太郎選手Ⅴ~後半戦で盛り返せ!🐻🐢🍑

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅴ~後半戦で盛り返せ!🐻🐢🍑

• このトピックには79件の返信、1人の参加者があり、最後にももにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #24799 返信
    下団

太郎選手、ここまで268点(12大会でポイント獲得)です。
      ただ、昨シーズンがツアー大会で1勝のみだったのに対して、今シーズンは既に6勝しています。ツアーレベルで戦える実力はあると思いますので、どこかできっかけになるような爆発が期待されます( `ー´)ノ
      年末100位以内、GS本戦DAのためには、600点が目安になるかと思います。それを軽々と越えてほしいですねm(__)m

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
    • 投稿者
      返信
    • #25395 返信
      もも

大きな舞台での今年の活躍を考えると、オリンピックも期待できそうですね‼
        オリンピックの後は、top100復帰を目標に試合を選択していくのではないでしょうか。
        私も太郎選手が選択したのであれば、それを信じて応援します‼

#25443 返信
        もも

太郎選手のツイートです。
          とても前向きで、ほんとに喜んでいることが伝わってきます(*^^*)
          これからリオに出発だそうです‼
          良い経験になりそうですね。

#25444 返信
          下団

🍑もも🍑さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
            太郎選手、得難い経験をして、一回り大きくなってなってほしいですね( `ー´)ノ
            4年に一度の大舞台です!オリンピアンの仲間入り!おめでとうございます🎊ヽ(^。^)ノ🎊

#25446 返信
            ROM

嬉しさが溢れ出るツイートですね。ももさま、ご紹介ありがとうございました。やっぱりM78星雲ウル◯ラの星がついてますね!
              オリンピック楽しみです!

#25447 返信
              もも

下団さま ROMさま

太郎選手の努力、人柄、ご家族をはじめとするまわりの方のサポート、そしM78星雲ウ○トラの星の総力で今回オリンピックに出場することに至ったんだと思います。

ROMさまウ○トラの母1号に続いて、私めウ○トラの母2号として太郎選手の初オリンピックを応援したいと思っております(^○^)

ちなみに、息子のお弁当作りは卒業しました\(^^)/

#25457 返信
                ROM

ここ1週間ほど本業の母業の方が忙しく、全くこちらをほっぽりっぱなしでウル◯ラのママの称号をご返納させて頂こうかと思っておりました。
                  ももさまに引き継いで頂けたらとても光栄です!
                  まだまだアレルギーっ子の我が子達のお弁当作りからは解放されません。羨ましい…。

#25464 返信
                  すぅー

ももさん、ウ○トラのママ2号の襲名、了解しました♪
                    ROMさん、ウ○トラのママ1号の称号返納は却下します>o<

リア優先は当然で、できる人が情報提供しながら、楽しく応援できればイイんじゃないでしょうか^^

#25465 返信
                    下団

ROM さんに、ウ○トラのママの(/・ω・)/任命書💌

もも さんに、モモトラのママの(/・ω・)/任命書💌

*モモトラマン・・・TVゲームの桃太郎電鉄に登場する、日本を襲う「ドジラ、モモスラ」を退治するキャラクターです!

太郎選手の今回のオリンピックへの出場は大きいですね!錦織選手が北京五輪に出場時は一人、ロンドン五輪時は年上の二人と一緒でした。
                      太郎選手が錦織選手から色々と学んで、太郎選手が東京オリンピック等で、それを後輩達へと伝えていけたら良いですね~
                      錦織選手が残してくれるものを受け継ぐ後輩の存在は嬉しいですね(*^▽^*)

#25469 返信
                      ROM

へへーありがたく拝命いたしますです。
                        m(__)/💌

太郎選手、オリンピックで良い刺激を受けて今後の飛躍に結びつけて欲しいですね!

今合宿で一匹いないのでだいぶ楽です。
                        アレルギーっ子は出かける前が大変なのです!昔よりだいぶ理解が進んだのでマシになりましたけどね〜。

#25474 返信
                        もも

下団さま ROMさま すぅーさま

私もかわいいような強いようなモモトラ🍑🐯のママ拝命させて頂きます。

ROMさま、太郎選手の鼻血blogママとして一緒に応援できたら嬉しいです。
                          子育ての大変さは身をもってわかりますので、無理せず すぅーさんのおっしゃるように、できる人がやるってスタンスで(^ー^)

ロンドンの時、圭くんが添田君と同じ部屋でずーっとゲームをして仲良くなったって言ってたことが思い出されます。
                          嬉しそうでしたよね。
                          4年の月日が流れ、今回は圭くんが年下の太郎選手をリラックスさせてくれるのでしょうね(*^^*)
                          太郎選手が、ゲームでどこまで圭くんに付き合えるかは微妙ですが 笑

#25478 返信
                          ROM

ももさま、下団師匠、すぅーさま
                            無理のない範囲でこれからも応援続けます!
                            「ママ」と呼ばれるにはすでに恥ずかしい年齢で、どちらかといえば「かーちゃん」の方がしっくりきます。
                            まもなく子育ても卒業かな?
                            太郎選手はウィンブルドンの時すでにマリオカートで錦織選手にゲームの洗礼を受けていますよね(;^_^A。

#25515 返信
                            下団

8/22週のCHのエントリーリストです。
                              http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/823506-week-34-manerbio-italy-%5Bentry-list%5D.html
                              Manerbio(イタリア・クレー)CHのエントリーリストです。
                              太郎選手が上から5番目で本戦DAしています。

全米予選のエントリーリストは未だ出ていません。

#25543 返信
                              下団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000210-sph-spo
                                【テニス】繰り上げ五輪代表入りダニエル&杉田が初練習

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000120-dal-spo
                                錦織がリオ到着 「気持ちが入ってきた。日本初のメダルはテニスだった」

#25546 返信
                                ROM

First day in the Village ✔️ #rio2016 #olympics #tennis #teamjapan

A post shared by Taro Daniel (@tarodaniel) on

太郎選手、インスタグラムでリオ入りの写真アップしてます。いい笑顔ですね!Twitterでも同じ写真上がってました。

#25558 返信
                                  もも

全米予選MD出ましたが、太郎選手のエントリーはありませんでした。やはりヨーロッパ、イタリアのチャレンジャーに行くようですね。

#25559 返信
                                    ROM

ももさま
                                      Men’s tennis forumにはまだ載っていないのですが、どちらにあがっていますか?

#25560 返信
                                      すぅー

ももさん、できれば女子も知りたいわぁぁ^^♪

#25566 返信
                                        もも

MenstennisforumsのUSOpen Qualifying Entry Listです。
                                          すみません。リンクが貼れません。

#25568 返信
                                          もも

すみません。
                                            女子は全く探した事ありません(・・;)

#25570 返信
                                            すぅー

http://www.menstennisforums.com/4985-us-open/823402-u-s-open-qualifying-entry-list-t-k.html
                                              杉田選手、添田選手、守屋選手が予選DA。Altは38番目にアキラ選手、あとは内山選手と竹内選手がエントリーしてますね。
                                              ももさん、情報ありがとうございました^^

#25571 返信
                                              もも

すぅーさま
                                                ありがとうございます‼
                                                良かったです。ほっ😊

#25574 返信
                                                ROM

http://www.tennisforum.com/#/forums/3258?_k=iiuc7x
                                                  全米女子です。

まさかのmore tournamentsに入ってるとは!!

#25575 返信
                                                  ROM

http://www.tennisforum.com/#/topics/1130649?_k=e6ydn2
                                                    違うページ貼ってしまいました。貼り直します。うまくいくかな?

#25576 返信
                                                    ROM

ダメです。何故かうまくいきません。more tournamentsからUS OPENに行って下さい。

#25577 返信
                                                      すぅー

more tournaments→US OPENに入ったけど、予選リストが見つからない(。。;)

#25578 返信
                                                        ROM

本当ですね。予選じゃない…。
                                                          失礼しました。最近失敗ばかり(T ^ T)

#25580 返信
                                                          下団

昨年の全英前に、クレーコートで好調の良い流れを断ってまで、太郎選手が芝に参戦すべきか?みたいな話題で細やかに盛り上がりましたが・・・
                                                            おそらく8/29週までかな?イタリアのクレーコートで奮闘してほしいですね( `ー´)ノ

#25582 返信
                                                            もも

太郎選手のオリンピック初戦は、ジャックソックと6日の予定です。
                                                              同じ23歳ですが、違うタイプのテニス。タフな相手ですがとても楽しみです‼

#25590 返信
                                                              もも

太郎選手の初戦は、6日日本時間23時開始予定のコート2、第2試合に入りました。

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
                                                              返信先: 太郎選手Ⅴ~後半戦で盛り返せ!🐻🐢🍑で#25559に返信
                                                              あなたの情報: