太郎選手Ⅹ🐞~信じた道で戦い抜け!

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅹ🐞~信じた道で戦い抜け!

• このトピックには72件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #27122 返信
    下団

9/5週は
      Seville(スペイン・クレー)CHに
      太郎選手が上位シードで参戦予定。他に、アキラ選手が本戦から参戦予定です

9/26週は
      成都250か深圳250の予選から参戦予定です。

10/3週は
      楽天オープン500に本戦WCで参戦予定です。

10/10週は
      上海MSに予選から参戦するものと思われます。

頑張れ~🐢\(゜ロ\)🐻(/ロ゜)/🍑

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全72件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27123 返信
      すぅー

ポッカリ空いてるデ杯の週(^^)メンバー発表は来週かな?

#27125 返信
        もも

🎾👍😊🎶

#27126 返信
          もも

セミファイナルの相手はチェキナートとなりました。明日3日 センターコート第2試合 日本時間NB22時開始予定です。

#27131 返信
            下団

太郎選手、全米週間で、昨年の全米予選の16ポイントとコロンビアCHの17ポイントの計33ポイントが失効します。置き換えは、今週の29ポイント以上確定+デ杯の10ポイントの計39ポイントです。
              今夜のSFに勝利で暫定で92位浮上となり、全米終了後のランキングで日本男子の4選手が100位以内という初の快挙となりそうです。
              今夜のSFで敗退したとしても、来週の大会でQF以上で100位以内復帰の可能性もありますが、今週で決めて、来週は少し気楽に臨みたいですね~m(__)m

SFの相手のチェキナート選手は、八百長疑惑で出場停止になっていたと思いますが、仲裁裁判所訴えて、暫定的に出場しているのでしょうかね~(?_?)

#27132 返信
              ROM

下団師匠!デ杯は今年からポイントつきません!

#27133 返信
                下団

昨年の10ポイントが残っておりますので(`・ω・´)ゞピシッ!
                  まぁ、来週の大会で活躍すれば、すぐに置き換えになりますが(^^)/

#27134 返信
                  ROM

去年のは残るんですねー
                    どおりで10ポイントなんてあったっけ? と思いました。
                    3月のイギリスは錦織選手しか勝ってないですよね?

#27135 返信
                    すぅー

全米週の33pt以外に年内たしか173ptの失効がありますからねぇ(>_<)Como CHではせめてファイナリスト、できることなら優勝して欲しい!
                      ガンバレ太郎選手(“⌒∇⌒”)

#27136 返信
                      すぅー

記憶違い!
                        ×…173pt ○…196pt

#27137 返信
                        すぅー

イギリス戦は初日のS1で錦織選手かあげた1勝のみですね♪

#27138 返信
                          下団

昨年の全米後の プレーオフ VS コロンビア戦
                            の最終戦で勝利した10ポイントが残っています。
                             今夜も楽しみですね(/・ω・)/シュワッ!🐔

#27167 返信
                            下団

Como CHのSFで
                              太郎選手、立ち上がりに8ポイント連取されて
                              0-2 です。
                              挽回!頑張れ~🐢\(゜ロ\)🐻(/ロ゜)/🍑

#27168 返信
                              下団

太郎選手、即ブレバ!&キープで
                                2-2 です!頑張れ~( `ー´)ノ🐻

#27169 返信
                                NORI

今晩は。こちらには初めて投稿いたします。ライスコ応援です。私、ダニエル選手、守屋選手、中川直樹選手も追っかけてます。ミーハーですみません。今後もお邪魔させて頂くかもしれません。宜しくお願い致します。
                                  コモCH、お客さんがたくさん入っててホッとしました。
                                  ところで下団さま、こちらでいいのかしら。相手のチェッキナート選手ですが、確か八百長問題かなんかで18か月の出場停止処分を受けたのではなかったでしょうか。その処分がまだ執行されていない? それとも処分そのものが誤り? 何となく腑に落ちません。まる子ちゃん、好きだったのに・・・。

#27170 返信
                                  下団

NORI さん、おそらくですが、仲裁裁判所に提訴して、暫定的に出場が認められている状況だと思いますが・・・m(__)m
                                    何にしても、チェキナート選手は今シーズンは好調でしたので、残念な事態でしたよね~(T_T)濡れ衣だといいですねm(__)m

太郎選手 3-6 で第1セットを落としました(~_~メ)
                                    挽回!頑張れ~( `ー´)ノ🍑

#27171 返信
                                    NORI

下団さま、有難うございます! CAS提訴ですか。そうですよねえ、同じ処分を受けたルカ・バンニ選手が罰金だけだったので、あまりにも不公平じゃない!って憤慨してました(笑)
                                      ライスコじゃなくてATPのライスト見てます。彼はスロースターター。1セットダウンからでもきっちり挽回できるわって思ってたら、第2セットはやっぱり3-0でリード♪ このまま取るのよ、太郎ちゃん!

#27172 返信
                                      下団

処分の軽い、思い、が分かれる要因として、司法取引ではないですが、他の選手の不正情報等を提供すると軽減される場合があるそうですね~
                                        とあるアメリカの選手が、それで選手仲間から嫌われたこともありましたね(~_~メ)

太郎選手 3-6、4-1 チェキナート選手

#27173 返信
                                        下団

Como CHのSF
                                          太郎選手 3-6、6-1 チェキナート選手
                                          ファイナルセット突入です!太郎選手、頑張れ~( `ー´)ノ🍑

#27174 返信
                                          NORI

こちら、返信するとどんどん階層が深くなるんですね。ご免なさいm(__)m
                                            大人の事情が見え隠れ。スポーツは正々堂々と、ですねー。
                                            案の定ダニエル選手が圧倒で6-1で取りましたね! 打って変わって、ファースト入った時のポイント率が77%に跳ね上がりました。ちょこーんも決まったしフォアも走ってました。ネットに出てのプレッシャーも効果的♪
                                            途中でパトカーのサイレンがうるさかったりで、CHのこういう庶民的なところ、大好きなんです。

#27175 返信
                                            NORI

またまたごめんなさい! 返信する場所も間違えてしまいました(>_<)
                                              私ってどうしてこうスチャラカしてるんでしょう・・・。

#27176 返信
                                              ROM

なんか激しいスコアですね。
                                                ようやくこれからライスト見始めるところです。

#27177 返信
                                                下団

太郎選手、ファイナルセットに入ってから、BPは掴むのですが、取れないですね~
                                                  先ずはキープ頑張れ~( `ー´)ノ🐻

#27178 返信
                                                  下団

太郎選手 3-6、6-1、(1)6-7 敗退(T_T)
                                                    太郎選手、ファイナルセットで6度のBPを掴みながらも、全て凌がれてしまいました(T_T)
                                                    来週の大会でベスト8以上が100位以内復帰の最低条件になるかと思いますが、それ以上を目指して頑張ってほしいですね( `ー´)ノ🍑

#27179 返信
                                                    NORI

タイブレ突入してからは、チェッキナート選手のドロップ2本と、自身のUEでみすみす献上しちゃった・・・。仰るように6回ものBPを1回も取れなかったのが大きかったですね。太郎ちゃん、もう一歩、あと1本!
                                                      審判さんにかなり執拗にクレーム言ってたのは何だったんでしょうね。

#27180 返信
                                                      ROM

うーん残念!チェキナートはサービス良かったですね。
                                                        次はセビリヤでしたっけ?
                                                        理髪店に行って心機一転!

#27184 返信
                                                        すぅー

太郎選手、残念( ´△`)応援隊の皆様お疲れ様でした。
                                                          これで暫定100位ですが、全米で鉄人フェレールを破り4R進出したデルポン選手が102位にまであがってきました!太郎選手にTOP100返り咲きして欲しい一方、デルポン選手の復活も応援したいですね♪でもまぁ全米は最高SF止まりですけど(笑)

#27210 返信
                                                          下団

私は、そのシーンは見逃してましたm(__)m

#27238 返信
                                                            下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/784/mds.pdf
                                                              Seville(スペイン・クレー)CHの本戦ドローです。
                                                              第3シードの太郎選手とアキラ選手が参戦しています。

太郎選手、シードを守りたいですね!疲れているかと思いますが、100位以内復帰を確実にして、日本にきてほしいですね( `ー´)ノ🍑

#27282 返信
                                                              下団

#27284 返信
                                                                ROM

あ、先越された!
                                                                  このポスターかっこええー!!
                                                                  楽天楽しみですo(^▽^)o

#27285 返信
                                                                  すぅー

錚々たるメンバー出場の大会で、自国開催のWC参戦とはいえポスターに載ればテンションあがるでしょうね♪プレッシャーを感じることなく楽しんで欲しい。それで結果もついてくればなお良しです^^/

#27290 返信
                                                                    下団

太郎選手、トップ100復帰の最低条件は、ベスト8進出で 609点、現時点での暫定ランキングと照らし合わせて、暫定97位に浮上することです。
                                                                      ベスト4進出以上で、確実にしておきたいですね(^^)/🍑
                                                                      頑張れ~( `ー´)ノ🐻

#27329 返信
                                                                      赤黄色

チェキナートのFITによる出場停止処分はイタリア国内大会のみなので、CH出場は問題なし。だそうですよ

#27357 返信
                                                                        下団

Seville(スペイン・クレー)CHの1R
                                                                          太郎選手は、日本時間の9/6夜8:00以降の開始予定です。
                                                                          頑張れ~🍑\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐻

#27417 返信
                                                                          下団

Seville(スペイン・クレー)CHの1R
                                                                            太郎選手の1Rは、間もなく始まります。
                                                                            対戦相手がLLの329位の選手になりました。生き返った選手は怖いですが、しっかりと勝利してほしいですね( `ー´)ノ🍑頑張れ~🐻\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐔 (V)o¥o(V)

#27421 返信
                                                                            下団

太郎選手 6-1 で第1セット先取!
                                                                              このまま押し切れ~( `ー´)ノ🐻

#27423 返信
                                                                              下団

太郎選手 6-1、6-4 勝利( `ー´)ノ🐻
                                                                                2Rも頑張れ~🐔\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🍑

#27424 返信
                                                                                ROM

あかん…すっかり寝落ちしてもた…。
                                                                                  勝ってよかった(_ _).。o○

#27426 返信
                                                                                  下団

今週は、イェロークレーなので、ライスト見てても、解り難かったです。
                                                                                    途中からライスコ観戦に切り替えました(*´▽`*)

#27427 返信
                                                                                    もも

下団さま

良かった。私だけじゃなくて(^_^;)
                                                                                      ボールとコート同じ色ですよね。。。
                                                                                      今週は試練ですね😑😑😑

#27429 返信
                                                                                      すぅー

ナイス勝利、太郎ちゃん♪
                                                                                        TOP100返り咲きに着々と前進ですねo(^o^)o

#27436 返信
                                                                                        下団

メンズテニスフォーラムのエントリー情報で、イェローと出てましたので、嫌な予感はしてたのですが・・・(*´▽`*)
                                                                                          フォームを見てたら、だいたい、どちらに打ったかは分かりますが、一呼吸遅れてしまいますよね~
                                                                                          ただでさえ、寝不足続きなのに、あれは厳しいです(~_~メ)

#27437 返信
                                                                                          ROM

消える魔球?(^◇^;)

#27440 返信
                                                                                            下団

Seville(スペイン・クレー)CHの2R
                                                                                              太郎選手は日本時間の9/7夜7:30以降の開始予定です。
                                                                                              この大会は土曜日決勝ですかね~?2Rの8試合の全てが予定されています。
                                                                                              勝ち抜けば、連戦になりますが、最低でもシードを守ってほしいですね( `ー´)ノ🍑
                                                                                              頑張れ~🐻\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐔

#27473 返信
                                                                                              ROM

あかん…やっぱり大リーグボール2号だわ。

#27474 返信
                                                                                                下団

Seville(スペイン・クレー)CHの2R
                                                                                                  太郎選手、2ブレイクアップの4-1です!
                                                                                                  頑張れ~( `ー´)ノ🐻

ROM さん、ライスコ観戦にしておりす(`・ω・´)ゞ🍑

#27475 返信
                                                                                                  ROM

その方がイライラしないのがわかりました。ライスコ観戦に切り替えました。
                                                                                                    1セット目サービングフォアザセットですね!

#27476 返信
                                                                                                    下団

ただでさえ寝不足続きで、エントリー情報の確認も苦戦しましたので・・・
                                                                                                      瞼が落ちそうです(-_-)zzz
                                                                                                      今日の勝利( `ー´)ノ🐻が100位以内復帰の最低条件です!頑張れ~🐢\(゜ロ\)🐔(/ロ゜)/🍑

#27477 返信
                                                                                                      下団

太郎選手 6-2 第1セット先取!
                                                                                                        このまま押し切れ~( `ー´)ノ🐢

#27478 返信
                                                                                                        ROM

チャチャっと6-2で取りましたね。
                                                                                                          脳内でロッシーニのセビリアの理髪師序曲が軽やかに再生中。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全72件中)
                                                                                                        返信先: 太郎選手Ⅹ🐞~信じた道で戦い抜け!で#27426に返信
                                                                                                        あなたの情報: