太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!

• このトピックには82件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
32件の返信を表示中 - 51 - 82件目 (全82件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26658 返信
    下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHの1Rで
      太郎選手 7-6(10)、6-2 勝利( `ー´)ノ
      優勝の翌週の大事な初戦を勝てたのは大きいですね!
      明日は、シングルスはないと思いますので、少し休んでほしいですねm(__)m

#26659 返信
      おばっち

最後は地力の差が出ましたね、
        おめでと~♪
        こういう試合に勝つことって大切ですよね。
        お疲れ様でした。

#26660 返信
        naka

太郎選手、初戦突破おめでとうございます。
          今週も頑張って、目指せランキング100位以内!!

#26661 返信
          おばっち

おみそれしやした、メンゴです。。。

#26662 返信
            下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHのダブルス1Rに
              太郎選手・アキラ選手組が日本時間の8/24夜8:30から登場予定です。
              頑張れ~🍑\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐻

#26668 返信
              すぅー

昨晩は皆様方の熱い実況応援のおかげで、太郎選手が初戦突破!(すぅーさんzzzでスイマセン^^;)暫定ランク103位にジワ~っと浮上♪SF進出ならTOP100復帰当確ですね^^/
                今夜のアキラ選手とのダブルスは配信あるのかな~?初めて見るので配信して欲しいなぁ♪

#26683 返信
                もも

コート2なので無さそうですね(..)

4時間くらい前にイタリアの中部でマグニチュード6.2の地震があったとのことです。
                  マネルビオはイタリア北部ですが、大丈夫でしょうか。。心配です(..)

#26690 返信
                  下団

6名の方が亡くなったようですが・・・
                    心配ですね・・・
                    場合によっては、大会の中止もあるかもしれませんが、全選手は勿論、被害が少ないと良いのですが・・・m(__)m

#26697 返信
                    ROM

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93
                      太郎選手のTwitterを見る限り、全く問題なさそうですね。距離的にも問題はないと思いますが、出場選手達の中に出身者がいるのかどうなのか…。

ニュースを見ると大変な惨状です。

#26699 返信
                      下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHのダブルス1Rで
                        太郎選手・アキラ選手組は棄権です(@_@;)
                        仕方ないですね・・・m(__)m

#26700 返信
                        ROM

サンティラン晶選手には残念ですが、太郎選手のシングルスでの疲労度と明日の試合の事を考えると致し方ないです。
                          今日はゆっくりカビゴンと戯れて明日への英気を養ってもらいましょう。

#26701 返信
                          すぅー

ありゃ(>_<)アキラ選手、重大な故障とかではないですよね?大事をとっての棄権であって欲しいです(^^;
                            太郎選手は2週連続Vに集中ですね♪

#26705 返信
                            もも

マネルビオ 2回戦は日本時間20時30分から コート3 第1試合です。
                              またリンク貼れません(  ̄▽ ̄)大会のHPにはPDFあるんですが。

そして今日もセンターコートじゃありません(..)
                              ただライストはありそうです(^ー^)

昨日のダブルスのW/Oは太郎選手の発熱とドロー表に記載がありました。
                              心配です。。

#26706 返信
                              ROM
                                #26709 返信
                                すぅー

ROMさん、OOPありがとうございます。
                                  ご存知だと思いますが、pdfのリンクは大会側が日々上書きしているので、毎日貼らなくても大丈夫ですよ^^上の方にリンクがあると楽で助かりますけどねwww

ももさん、
                                  太郎選手の発熱がダブルス棄権の理由だったんですか(..)1日の休養で回復しているといいのですが心配ですね・・・。

#26710 返信
                                  ROM

すぅーさま
                                    でもpdfファイルのナンバーが違ってますよ?
                                    試しに前のクリックしたら古いままでした。

#26712 返信
                                    すぅー

あ!ホントだ><;
                                      ATPと大会HPのOOPは更新方法が違ってますね^^;確認もせず大変失礼致しました(__)ペコリン

#26713 返信
                                      下団

オリンピックから先週の活躍の疲れが出てくる頃でしょうし、1Rがストレート勝ちながらも1時間50分の激闘・・・
                                        大事をとっての棄権だと思いますm(__)m発熱は棄権理由として、とりあえず・・・
                                        今週で100位以内復帰を決めて、来週は欠場して休養出来ると良いですねm(__)m

#26749 返信
                                        下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHの2Rで
                                          太郎選手 6-1 で第1セット先取!
                                          このまま押し切れ~🍑\(゜ロ\)🐻(/ロ゜)/🐢

#26750 返信
                                          ROM

*\(^o^)/*
                                            気を引き締めていこー!!

#26752 返信
                                            ROM

2セット目2ブレークアップ!
                                              なんか風格すら感じる…

#26754 返信
                                              naka

出遅れた、そして見始めた途端、SFMをキープ失敗(><)。
                                                でもまだワンブレークアップ、体力のことを考えても、ちゃんと第2セットで試合を終わらせてくれ~~。

#26755 返信
                                                下団

太郎選手 6-1、6-3 勝利( `ー´)ノ
                                                  QFも頑張れ~🍑\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐻

#26756 返信
                                                  下団

このストレート勝ちは大きいですね!
                                                    2週連続優勝といきたいですね( `ー´)ノ🍑

#26757 返信
                                                    ROM

早っ!
                                                      今終わったとこなのに…。

#26758 返信
                                                      naka

ふう、無事に次のゲームをブレイクして第2セットも6-3で勝ってくれました。
                                                        最後のマッチポイントの連続バックハンドダウンザライン攻撃からのスマッシュでのフィニッシュは格好良かったですね(^^
                                                        そろそろ体力的にきつくなってくるかも知れないけど、次も頑張れ~。

#26759 返信
                                                        下団

勝つのを前提にコメントの準備をしておりました( `ー´)ノ🍑
                                                          今の太郎選手ならば、勝って当然です!
                                                          最後は少し土器土器しましたが・・・縄文式、弥生式( 一一)

#26761 返信
                                                          おばっち

飲み会から帰ってきて、恐る恐る開けました。
                                                            勝っていて、良かった~♪
                                                            次も、もう一踏ん張りして欲しいです!

#26762 返信
                                                            ROM

live rankingをみると今日の一勝でグルビスとポイントで並んで100位です。体力的にもキツイでしょうが、できればあと一勝お願いします(>人<;)

#26766 返信
                                                              もも

マネルビオCH 太郎選手のQF 本日26日 日本時間 18時開始予定 センターコートの第1試合に入りました。
                                                                私のスマホではリンクが貼れないようです\(_ _)

Krajinovicには0勝2敗です。
                                                                今日こそは勝って欲しいです。

#26768 返信
                                                                すぅー

もも🍑さん、ありがとうございます。代理で貼り付け♪
                                                                  今日は夕方から会議&飲み会なので、ウ○トラ応援隊の皆様に託します^^シュワッチ!
                                                                  http://www.protennislive.com/posting/2016/9028/op.pdf

#26769 返信
                                                                  すぅー

おばっちさん、恐る恐るココを開くキモチ、わかるわ~^^;どこよりも早く、正確な試合状況が把握できるのはこのダークサイドですから(笑)
                                                                    今夜は太郎の勝利を信じ、自信を持って開くことにします♪

32件の返信を表示中 - 51 - 82件目 (全82件中)
                                                                  返信先: 太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!で#26668に返信
                                                                  あなたの情報: