太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!

• このトピックには82件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全82件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26543 返信
    下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/9028/mds.pdf
      Manerbio, Italy CHの本戦ドローです。
      第2シードの太郎選手とアキラ選手が参戦しています。
      アキラ選手と初戦で対戦する、第8シードが153位とレベルが高いCHとなっていますね~
      太郎選手とアキラ選手の対戦がQFで実現してほしいですね( `ー´)ノ

#26550 返信
      下団

Cordenons (イタリア・クレー)CHのSFで
        太郎選手 7-5 第1セット先取!
        1ブレイクアップの 4-1 から2ブレイクを許して 4-5・・・(T_T)
        そこから2ブレイクし返して 7-5 で取りました!
        このまま押し切れ~(-_-)/~~~🐢ピシー!🍑ピシー!🐻

#26552 返信
        ROM

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん!\(^o^)/

#26553 返信
          下団

太郎選手、第2セットもブレイク先行!
            7-5、3-0 です!
            頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダークサイド👿にいらっしゃ~い  by ピンクサイドに落ちた ブンシ師匠

#26554 返信
            ROM

トピ違いではありますが、現在西岡選手も1セット目6-4で取っております(`_´)ゞ

#26555 返信
              下団

Cordenons (イタリア・クレー)CHのSFで
                太郎選手 7-5、6-3 勝利( `ー´)ノ
                決勝進出です!
                優勝してくれ~頑張れ~🐻\(゜ロ\)🍑(/ロ゜)/🐢

#26556 返信
                ROM

相手のクィンツィ選手も粘ってましたが、突き離しましたね!
                  あと一勝!*\(^o^)/*

#26559 返信
                  もも

ファイナルは同じアカデミーのヒメノさんになりました。
                    Cordenonsのチャンピオンでもあり、今大会好調のようです。

とても仲良しの二人ですが、試合となれば別。
                    コーチも同じホゼなのでどうするのでしょうね。
                    でも公平に応援するのでしょうが。
                    私はもちろん太郎選手の応援です(^_^;)

#26561 返信
                    下団

Cordenons (イタリア・クレー)CHの決勝戦!
                      日本時間の今夜11:00開始です!
                      太郎選手、SFでは若手の勢いをしっかりと受け止めての勝利( `ー´)ノ
                      決勝戦は仲が良く、ダブルスもよく組む ヒメノ=トラバー選手です。
                      しかし、ベテラン選手を倒して上がっていくのが、若手選手の努めです!
                      優勝して、100位復帰に王手をかけてくれ~🍑\(゜ロ\)🐻(/ロ゜)/🐢

#26562 返信
                      ROM

朝の草刈りお疲れ様でした。
                        今夜もしっかり応援したいと思います。
                        太郎選手!イタリアに台風を起こせ!

#26565 返信
                        下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                          夜に備えて、少し仮眠します(-_-)zzz

#26570 返信
                          naka

あれ~?太郎選手の試合、始まってないですよね?
                            雨天で開始が遅れてたりするんですかね?

#26571 返信
                            ROM

cordenons chは雨で17:30以降開始と書いてある様な気がします。スペイン語わからない( ̄Д ̄)ノ?

https://m.facebook.com/eurotennis.cordenons/photos/a.521152244645418.1073741842.518329251594384/1120144538079516/?type=3&source=54

#26572 返信
                              ROM

まもなく始まります。

#26573 返信
                                下団

Cordenons (イタリア・クレー)CHの決勝戦!
                                  太郎選手 6-3 で第1セットを先取!
                                  このまま押し切れ~🐻\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🍑

#26574 返信
                                  おばっち

強気のタロちゃん健在で、ホッとしました。
                                    1セットアップ!
                                    クレーなのに、手前でも画面からあんまり消えないで頑張ってますね、
                                    このまま行っちゃって~♪

#26575 返信
                                    naka

おおっと、いつの間にか始まって第1セットが終わってた、
                                      そして、第2セット、太郎選手ブレイク先行2-1リード(これから太郎選手のサーブ)。
                                      さぁこれを見てから寝よう、太郎選手、がんばれ~~。

#26576 返信
                                      ROM

6-3、6-4で勝利!!
                                        優勝あめでとう!*\(^o^)/

#26577 返信
                                        naka

太郎選手、最初のブレイクは即ブレイクバックされてしまいましたが、4-4からブレイク&キープで6-4、ナイス勝利です。
                                          久しぶりの優勝おめでとう、やったね(^^
                                          今年は、ポイントを稼ぎに行った大会で今一つ予定通りポイントを稼げていなかったことが多かったような気がするので、ここでしっかりポイント稼げたのは、今年の今後と来年に向けて良かったんじゃないかと思います。
                                          最後のゲームの30-0からのポイントはトラバー選手の思い切った攻撃を良く粘って返して、ドロップにも良く走って、最終的に自分のポイントにしていました。コンディションも悪くないんでしょうね、次の大会も頑張れ~~(^^

#26578 返信
                                          おばっち

やった~~~!!!
                                            自分のフィールドに帰っての優勝!
                                            これって、リオで得たものを本物の自信にできますよね。
                                            太郎ちゃんらしいやり方で、また、進化!
                                            うるうるしちゃいました。

#26579 返信
                                            すぅー

太郎選手、優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
                                              追いつかれてからのサービスゲームが安定してたことが、第9ゲームのトラベール選手サービスにプレッシャーを与え、ブレイクに繋がった気がします。
                                              優勝の瞬間は両手でガッツポーズ、嬉しそうでしたね♪

#26580 返信
                                              もも

どこに打ってもも返してくるプレイにヒメノさんが最後はミスするという太郎選手の本来のテニスが観られましたね。
                                                これでデルポトロからセットを取ったんです。
                                                自信に繋がったのだと思いました。
                                                次のマネルビオも期待出来そうですね(^o^)/

#26582 返信
                                                下団

太郎選手、やりましたね(/・ω・)/シュワッ🐔→グサッ!(V)o¥o(V)
                                                  これで104位浮上です。来週のManerbio, Italy CHでベスト4いじょうで100位以内に復帰が濃厚になりますかね~(@_@;)
                                                  第8シードが153位とレベルが高いですが、2週連続優勝が期待されますね( `ー´)ノ🍑

#26589 返信
                                                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/9028/mdd.pdf
                                                    Manerbio(イタリア・クレー)CHのダブルスの本戦ドローです。
                                                    太郎選手・アキラ選手組が参戦しています。
                                                    初戦で第3シードのペアと対戦です。頑張れ~🐻\(゜ロ\)🍑(/ロ゜)/🐢

#26590 返信
                                                    すぅー

下団さん、ありがとうございます。
                                                      初戦は地元イタリアのWC参戦ペアですね^^/

#26592 返信
                                                      下団

おお!老眼や~(-_-)zzz

#26594 返信
                                                        ROM

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/767468585841287168
                                                          太郎選手のTwitterです。シャンパンファイトがぎこちなくてかわいい…。
                                                          疑問!18歳未満の選手が優勝した時はどうするんでしょう?

#26598 返信
                                                          すぅー

どうなんでしょう、シンプルに省略じゃないですか?www
                                                            全ての大会でシャンパンファイトはやらないはずですし^^;

#26607 返信
                                                            トム

太郎選手、晶選手のハーフペア。ともにスペインを拠点として活動してる2人。ともに上り調子なので期待しちゃいますね。
                                                              もしかしてデ杯にらんで何らかの伝達があってのペアかと裏読みしちゃいそうです。9/5週もSevilleチャレンジャーに二人ともエントリーしているし…。
                                                              杉田選手も好調ですし、デ杯メンバー悩みそうですね。

太郎選手疲れているでしょうが、単複両方期待しちゃいます。全米予選回避してもTop100復帰したら、いい選択だったということになりそうですね。
                                                              晶選手もチャレンジャーレベルでも期待通りというか、予想通りというか充分上位進出できているので、一気に駆け抜けてほしいですね。

#26611 返信
                                                              もも

Oop出ました。
                                                                Manerbio CH R1 Taro Daniel vs Jan Mertl コート3 第4試合です。第1試合はサンティラン選手で日本時間17時30分開始予定です。
                                                                すみません。リンクがうまく貼れません(/_;)/~~

#26626 返信
                                                                下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                                  太郎選手、夜の10時頃に様子を見たほうが良さそうですね~
                                                                  太郎選手、今シーズンの獲得ポイントは358点です。
                                                                  今回のクレーコートCHの転戦で、450点は超えたいですね( `ー´)ノ

#26633 返信
                                                                  すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2016/9028/op.pdf
                                                                    OOPがなぜかまだ月曜日の分が・・・。更新されればこのリンクで見れるはずなので貼っておきますね^^

#26634 返信
                                                                    下団

そうですよね・・・
                                                                      それで貼るのをやめました(`・ω・´)ゞ

#26635 返信
                                                                      もも

太郎選手blog更新してくれました。
                                                                        コルデノンス優勝🏆とオリンピックのことがいっぱい。
                                                                        本当に楽しかったようで、充実した時間がコルデノンス優勝🏆に結び付いた要因の一つかもしれませんね😊
                                                                        http://s.ameblo.jp/danieltaro93/entry-12192918575.html

#26636 返信
                                                                        ROM

太郎選手のTwitter読んでてもポケモンGO人気はすごいですね。我が息子は一週間で飽きたそうですが…。飽きるくらいやってたわけですよ、要するに…(~_~;)。
                                                                          オリンピックで良い刺激を受けて、チャレンジャー優勝。いい流れですねd( ̄  ̄)
                                                                          TAROGO!

#26637 返信
                                                                          すぅー

太郎選手、嬉しい報告ですね^^ツアーを一時離れて、別世界を体験できたことが凄く楽しかったんだろうなぁ~と感じとれます。リフレッシュしてツアーに戻り即優勝♪そりゃ気分がいいに決まってます(笑)
                                                                            ポケモンGO、手を出さなくて正解だったかな?もうブームは下火っぽいですよね^^;

#26639 返信
                                                                            すぅー

http://storage.e-tennis.net/Public/287/Document/OP_22082016.pdf
                                                                              大会ページのOOPは、さすがに更新されてました(笑)

#26645 返信
                                                                              おばっち

太郎ちゃんの試合始まりますよ~♪
                                                                                今日も配信してもらえて、うれしいです!

#26646 返信
                                                                                すぅー

ね、眠い(笑)ガンバレ太郎選手!

#26647 返信
                                                                                  おばっち

頑張って~、一緒に応援しましょ^^

#26648 返信
                                                                                    ROM

半分寝ながら応援中。

#26649 返信
                                                                                      おばっち

太郎ちゃんも、相当お疲れのようだけど、
                                                                                        こういうところで踏ん張って欲しい!
                                                                                        今、珈琲でもおいれいたしますので、ガンバですぞ!

#26650 返信
                                                                                        下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHの1Rで
                                                                                          太郎選手 7-6(10) 第1セット先取!
                                                                                          優勝の翌週に初戦敗退はいけません!このまま押し切れ~( `ー´)ノ🍑

#26651 返信
                                                                                          おばっち

ヘトヘトでしたが、
                                                                                            何とかタイブレークを12-10で取って、
                                                                                            セットアップです!

#26652 返信
                                                                                            おばっち

やった~、下団さん登場!
                                                                                              これで何とかなりかも~^^
                                                                                              皆さんお疲れのようで・・・

#26653 返信
                                                                                              ROM

ハラハラドキドキしながらも地力は太郎選手の方が上に見えました。2セット目なんとか頑張って欲しい!(>人<;)
                                                                                                M78星雲!!

#26654 返信
                                                                                                下団

ずっと見てますよ~(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                                                                  ただ、ベトナムに帰国した、ボランティアの日本語教室の教え子から
                                                                                                  「先生、日本語の書類見て、直して!」とSkypeが来て、と約800文字の書類がメールで来たのですが、ほとんど書き直しで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                                                                                                  チラ見が精一杯ですm(__)m
                                                                                                  太郎選手、頑張れ~🐻\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🍑

#26655 返信
                                                                                                  下団

Manerbio(イタリア・クレー)CHの1Rで
                                                                                                    太郎選手、第2セットの第4ゲームをブレイク!
                                                                                                    7-6(10)、4-2 です!
                                                                                                    キープ頑張れ~!!

#26656 返信
                                                                                                    ROM

2セット目ワンブレークアップです。
                                                                                                      油断禁物!1セット目も先にブレークしたのにブレバされてのタイブレでした。なんとか体力もってくれー!

#26657 返信
                                                                                                      ROM

太郎選手、体力モンスターでしたね。2セット目6-2で取りました!

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全82件中)
                                                                                                      返信先: 太郎選手🐝Ⅷ~ゼットン?を苦しめた力を発揮せよ!で#26577に返信
                                                                                                      あなたの情報: