女子選手情報👸vol.7(2016.12/5週~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 女子選手情報👸vol.7(2016.12/5週~)

• このトピックには91件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #34122 返信
    すぅー

ITFの大会も徐々に少なくなり日本勢の参戦も少なくなってきてますが、一応vol.7を立ち上げときます^^

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
    • 投稿者
      返信
    • #35779 返信
      NORICHAN

プネーじゃなくってムンバイです(>_<) 私も山奥の修行が足りない(苦笑)

#35836 返信
        すぅー

オーマイガッ(TOT)最終週に期待しましょう!

#35840 返信
          すぅー

12/26週(最終週)の日本勢エントリーはホンコンのみですね♪
            ※敬称略/無印・・・DA予定/Q・・・予選参戦予定/@・・・Alt

◆$10,000 Hong Kong
            今西、奥野、喜島、村松、小関、美濃越
            Q山外、Q吉冨、Q華谷、Q西郷、Q加藤慧(けい)、Q宮原、Q千村、Q江藤
            @2高山、@3リュー、@8西本、@10長谷川、@15梶谷

#35903 返信
            NORICHAN

ホンコンのみですか(>_<)
              これじゃ私、女ホンコン。尼神インターかっ! 
              何気にAltのリサ・マリーが気になりますぅー。

#35916 返信
              すぅー

11/21週で少し話題になりましたよね。一部抜粋します。

リュー・理沙・マリー選手
                http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000005-okinawat-oki
                ★昨年総体等で活躍した沖縄尚学卒の選手
                ★現在ミシシッピ州立大でプロを目指して奮闘中の19歳
                ★お父様がフランス系?

#36016 返信
                すぅー

ホンコン予選は奇跡のドロー♪9選手がまぁ見事にバラけました(^o^)

#1山:加藤[16]
                  #2山:千村
                  #3山外
                  #4山:華谷[9]
                  #5山:江藤
                  #6山:宮原
                  #7吉冨
                  #8西郷:高山

リュー理沙マリー選手は残念ながらあと1人で予選入りでしたが涙(ToT)

#36034 返信
                  NORICHAN

ドロー表みてビックリ♪ これはサンタさんからの贈り物? 楽しみですね~、勝ち上がり。2017AOもこうなりますように。あ、まず予選突破なんですが(>_<)

#36042 返信
                    すぅー

ですよね~^^このドローは神ってます♪もちろん8人突破できればサイコーですが、せめて半分の4人が本戦に行ければDA組とあわせ本戦10人です。
                      追記:今のところ試合はサスってるので、その間に棄権選手が出てリュー選手が繰り上がり出・・・、いやこれ以上は望むまい^^;ww

#36067 返信
                      すぅー

同じホンコンでも女子の会場はサスってるみたい。こりゃ明日はQ1、Q決勝のダブヘ濃厚です^^;

#36075 返信
                        すぅー

予選のライスコまでは起動してないのかな?4選手がQ決勝に進出です♪

【12/26週 ◆$10,000 Hong Kong 予選】

#1山:加藤[16]・・・敗退(ToT)
                          #2山:千村・・・敗退(ToT)
                          #3山:#3山外・・・Q決勝♪
                          #4山:華谷[9]・・・Q決勝♪
                          #5山:江藤・・・敗退(ToT)
                          #6山:宮原・・・敗退(ToT)
                          #7山:#7吉冨・・・Q決勝♪
                          #8山:#8西郷・・・敗退(ToT)/高山・・・Q決勝♪

#36119 返信
                          NORICHAN

あら、うま~くバラけたら計ったように半減ですか(>_<)
                            勝ち進んだ山外、華谷、吉冨、高山の4選手、あと1勝で本戦入り。頑張れーっ!

#36197 返信
                            すぅー

【12/26週】
                              シングルスはバラけましたが、ダブルスが(ToT)

<シングルスに8名エントリー>
                              #1山:小関
                              #8山:村松、Q吉富
                              #4山:Q山外
                              #5山:ナシ
                              #6山:#6今西、喜島(1R vs今西)
                              #3山:ナシ
                              #7山:#7奥野
                              #2山:美濃越

<ダブルスに5ペアがエントリー>
                              #1山:#1奥野組、華谷/小関組(1R vs奥野組)、美濃越組
                              #4山:宮原組
                              #3山:村松/西郷組
                              #2山:ナシ

#36199 返信
                              NORICHAN

すぅーさま、こちらも更新有難うございます(^_^)/
                                シングルス予選は2/8でしたか。ドローもバラけて良かったです。ダブルスはもう…(苦笑)
                                皆さん納得のいく結果で締めて欲しいですね。

#36235 返信
                                すぅー

シングルスの村松選手、#8シード撃破し2R進出おめでとう♪
                                  ● 奥野組[#1] 16,62,[8-10] 華谷/小関組 ○
                                  美濃越組 4-1 でリードなう♪ガンバレ~\(^O^)/
                                  ○ 宮原組 57,75,[12-10] ホンコンペアに逆転勝利♪

#36243 返信
                                  すぅー

美濃越組 64,46,[10-7] 勝利ザンス^^
                                    でもQFで華谷/小関組との同胞対決です(__;)

#36245 返信
                                    NORICHAN

シングルスの村松選手、1R突破おめでとう(^O^)
                                      ダブルスは壮観ですね♪ 華谷/小関組、美濃越組、宮原組の3組、1R突破おめでとう(^O^) 逆に奥野組、第1シードだったのに1R敗退で残念(ToT) まあ同胞対決なので…。
                                      明日はシングルスがどどどーっと登場ですね。応援しまっせ♪

#36285 返信
                                      すぅー

【12/26週 火曜】

今日は村松選手(2R進出済み)以外の8選手のシングルス7試合と、村松/西郷組のダブルス1Rです♪
                                        ダブルスのボトムは村松/西郷組だけなのでガンバッ!!

#36290 返信
                                        NORICHAN

日本は、いえ首都圏は雨ですが、ホンコンは大丈夫でしょうか。サスッたら3週連続の火サス…。まさに崖っぷちに追い詰められますぅー(>_<)

#36292 返信
                                          すぅー

えっ?雨(@_@;)!?
                                            ジャジャジャジャッ!ジャジャジャジャッ!ジャ~ジャ~~♪

#36294 返信
                                            NORICHAN

ホンコンは快晴(^O^) 降水確率10%でした! サスペンスはそうは続かないですよねー。

#36301 返信
                                              すぅー

<訂正>
                                                x・・・村松選手以外の8選手のシングルス7試合
                                                ○・・・村松選手以外の7選手のシングルス6試合

小関選手、#1シードに 26,16 完敗(__)

#36322 返信
                                                NORICHAN

7選手のシングルス、勝利は4/7です(>_<)
                                                  奥野選手[7]は圧勝、美濃越選手は第2シードにストレート勝ち、吉富選手[Q]は逆転勝ちと皆ドラマティックに1R突破。おめでとう(^O^)
                                                  逆に小関選手は第1シードに、山外選手[Q]は同じ予選勝者にそれぞれ完敗で1R敗退。残念(>_<)
                                                  唯一の日本勢対決は何と、喜島選手が今西選手[6]にストレート勝ち。おめでとう(^O^)&残念(ToT)
                                                  今日唯一のダブルス、村松/西郷組は第3シードの中国ペアに惜敗。残念(ToT)

#36340 返信
                                                  すぅー

【12/26週 水曜】

<シングルス 2R>
                                                    同士討ちはもったいないけど、勝ちあがったからこそ実現した対戦。2人ともガンバレ~!!ボトムもガンバレ~^^!
                                                     #1山:村松vs吉富[Q] ※勝ち残りシード:Doroshina[1]
                                                     #4山:※勝ち残りシード:Tan[5]
                                                     #3山:喜島
                                                     #2山:奥野[7]、美濃越 ※勝ち残りシード:奥野[7]

<ダブルス QF>
                                                    トップは日本勢が3ペア、ボトムは中国ペアが3ペア(>_<)こりゃ日本勢に決勝にいってもらわんといかんですね♪
                                                     #1山:華谷/小関組 vs 美濃越組
                                                     #4山:米/中ペア[4] vs 宮原組
                                                     #3山:香港ペア vs 中国ペア[3]
                                                     #2山:中国ペア vs 中国ペア[2]

#36348 返信
                                                    NORICHAN

シングルス、楽しみですねえ。
                                                      ダブルス、こ、これは…。ある意味1山&4山はほとんどチーム・ジャパン。2山&3山はもうオール・チャイナでしょ(笑) ファイナルは当然ジャパンvsチャイナです。温泉物語パクらないでね(苦笑)

#36461 返信
                                                      NORICHAN

シングルス、なかなか難しい展開ですね(>_<)
                                                        奥野選手[7]は逆転勝ちで2R突破。日本勢対決は、村松選手が吉富選手をあっさり退けちゃいました。奥野選手、村松選手おめでとう(^O^) 
                                                        喜島選手と美濃越選手はフルセット負けだぁ…、吉富選手も含めて残念(ToT)

#36463 返信
                                                        すぅー

こちらもベスト8が出揃いました。男子と比べると少し残念な結果(>_<)でも2人ともSFに進み、決勝で対決して欲しいです♪
                                                          喜島選手と美濃越選手はサービスゲームで苦しんでましたね。特に喜島選手はDFも多く、もったいない敗戦の印象です。お疲れ様でした。

<シングルス QF>
                                                          Doroshina[RUS/1] vs 村松千裕
                                                          Zhang[HKG] vs Tan[FRA/5]
                                                          Chiang[USA] vs Thandi[IND]
                                                          奥野彩加[7] vs Luangnam[THA/Q]

#36464 返信
                                                          すぅー

ダブルスのボトムはチャイナペアのSF対決が確定しましたね^^;
                                                            トップの日本勢対決のため、宮原組ガンバッテくれぇ~い!!

#36471 返信
                                                            すぅー

【12/26週 木曜】◆$10,000 Hong Kong

村松選手、奥野選手、美濃越選手、ガンバレ~~!!

<シングルス QF>
                                                              Doroshina[RUS/1] vs 村松千裕
                                                              Zhang[HKG] vs Tan[FRA/5]
                                                              Chiang[USA] vs Thandi[IND]
                                                              奥野彩加[7] vs Luangnam[THA/Q]

<ダブルス SF>
                                                              美濃越/パク(KOR)組 vs USA/CHNペア[4]
                                                              CHNペア[3] vs CHNペア[2]

#36474 返信
                                                              NORICHAN

ダブルスは1/3になっちゃいましたね(>_<)
                                                                美濃越組、SF進出おめでとう(^O^) その対戦相手、華谷/小関組は残念(ToT) 同士対決は仕方ないですねえ。宮原組も第4シードにTBまで粘ったようですが敗退。残念(ToT)
                                                                美濃越組、決勝行っちゃって!

#36500 返信
                                                                すぅー

>村松千裕 vs Doroshina[RUS/1]
                                                                  むむっ。第1セット1ブレイクダウンで2-4です。

>奥野彩加[7] vs Luangnam[THA/Q]
                                                                  むむむっ。同じく第1セット1ダウンで3-5です。

#36502 返信
                                                                  NORICHAN

む、む、村松選手は3-6で惜しくも1セットダウン(>_<) これから挽回!
                                                                    お、お、奥野選手は3-5から4ゲーム連取7-5で1セットアップ(^O^) 素晴らしい!

#36511 返信
                                                                    すぅー

>村松千裕 vs Doroshina[RUS/1]
                                                                      36,64 ファイナル突入です!

>奥野彩加[7] vs Luangnam[THA/Q]
                                                                      75,26,22 こちらもファイナル進行なう^^;

#36521 返信
                                                                      すぅー

奥野選手は逆転負け、村松選手は3時間半越えのロングマッチを制せず残念(ToT)両選手ともお疲れ様でした。

● 村松千裕 36,64,46 Doroshina[RUS/1] ○
                                                                        ● 奥野彩加[7] 75,26,26 Luangnam[THA/Q] ○

#36531 返信
                                                                        すぅー

【12/26週 金曜】
                                                                          日本勢女子の年内最後の試合^^
                                                                          美濃越舞(MINOKOSHI Mai)選手、2年ぶり3度目のダブルス優勝してくれぇ~い♪

◆$10,000 Hong Kong <ダブルス 決勝>
                                                                          美濃越(24歳)/パク(KOR/21歳)組
                                                                             vs
                                                                          Xun(CHN/21歳)/Zhang(CHN/21歳)組[2]

#36534 返信
                                                                          NORICHAN

シングルスは男子と対照的な結果になりましたね(>_<)
                                                                            奥野選手も村松選手も、フルセットの熱戦の上QF敗退。残念(ToT)
                                                                            でもダブルス、美濃越組は6-3、6-1と、第4シードを圧倒してのファイナル進出。おめでとう(^O^)
                                                                            やはり優勝しかありましぇ~ん(^_^)/

#36539 返信
                                                                            すぅー

2枚目のイエローカード出たらどうしよう(@_@;)放禁ワードでもなんでもないし出ませんよね~?(笑)

美濃越舞選手のブログです。可愛らしい選手です(#^O^#)ムフッ♪
                                                                              http://blogs.yahoo.co.jp/mai_minokoshi_blog?__ysp=576O5r%2BD6LaK6Iie

#36544 返信
                                                                              NORICHAN

出しませんよ「まだ」(笑)
                                                                                可愛いですねえ、お肌もつるんつるん♪ 私だって昔は…。何も言いますまい(>_<)

#36631 返信
                                                                                すぅー

美濃越/パク組 46,64 マッチTB勝負です♪

#36632 返信
                                                                                  NORICHAN

美濃越組、スーパーTBを10-7で制してダブルス優勝です!
                                                                                    おめでとう\(^o^)/

#36667 返信
                                                                                    すぅー

舞選手のブログ見ました?相手ペアとの身長差がハンパないです(^^;アスリートにとって身長はあるに越したことはないけど、それだけじゃないですね♪
                                                                                      あらためて美濃越選手、優勝おめでと~!!!

#36671 返信
                                                                                      NORICHAN

見てきました~、身長差♪
                                                                                        まるで錦織/ゴファン組とラオニッチ/デルポトロ組です(>_<) パートナーのSang Hee選手ってとてもいい子だったんですね。
                                                                                        とにかくもいちどお・め・で・と・う。ばいクリステル。

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
                                                                                      返信先: 女子選手情報👸vol.7(2016.12/5週~)で#36474に返信
                                                                                      あなたの情報: