日本テニス界🇯🇵ダブルス👫の現状は如何に⁉️

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本テニス界🇯🇵ダブルス👫の現状は如何に⁉️

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #109028 返信
    下団

女子とマクラクラン勉選手の大活躍で忘れがちですが、ダブルスをめぐる環境は相変わらずに厳しい😭
      女子と比べ、同年でプロ転向を果たす選手が少ない男子では、難しい状況が続いています😢
      久々に有望選手が多く現れた97年組で、女子の94年組のような取り組みが出来なかったのかJTA💀
      課題は多いのでしょうね〜🙇

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
    • 投稿者
      返信
    • #110233 返信
      下団

松井選手、上杉選手との和製ペアで今シーズンはいくのかな(。´・ω・)?
        ベテランの経験と技を若手選手に教えていってほしいですね(`・ω・´)ゞ

#110235 返信
        ROM

選手兼帯同コーチみたいなもんですよね。大いに吸収してほしいです。

#110237 返信
          下団

☝まだダブルスでのGS本戦出場を諦めていないと思いますが、機会があれば日本人選手とのペアで色々と伝えてほしいですね(~੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
          返信先: 日本テニス界🇯🇵ダブルス👫の現状は如何に⁉️で#110233に返信
          あなたの情報: