日本選手🎌ダブルス👫の現状は如何に👭Vol.4👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手🎌ダブルス👫の現状は如何に👭Vol.4👬

• このトピックには23件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #90460 返信
    下団

マクラクラン選手、全仏での、えりまこペアの歴史的な奮闘🎌😤🎌
      ここにきて明るい話題が増えてきました😆
      今後も明るい話題が豊富でありますように👫👭👬

23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
    • 投稿者
      返信
    • #90462 返信
      下団
        #90516 返信
        ぎゃPP

ハレATP500で
          錦織・マクラクラン組が参戦の情報です。

#90519 返信
          下団

ぎゃPP さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
            これはこれで一度は組んでおきたいペアリングですから楽しみですね~(`・ω・´)ゞピシッ!

#90530 返信
            FUMA

錦織/マクラクラン!

全然想定していなかったから虚を突かれたけれど、すごく楽しみ!
              ぜひ、映像見たいですね。

ところで、シュツッツガルトで勉/ストルフ組が第2シードで出場するのは、どこかに投稿されていましたっけ?
              もし、既出だったらすみません。

#90532 返信
              matsu

ぎゃpdさま、
                私もその情報見ました。

見たいペアだったので、
                やったー‼️
                の反面、
                圭くんのダブルスは見たい。
                でもベンと組んだら、シングルス勝ち上がってタイトだから、ダブルス棄権するってわけにはいかないでしょ。
                って、複雑です~。

#90533 返信
                matsu

ぎゃppさま、
                  大変失礼いたしましたm(__)m
                  お名前、うまく表示出来ませんでした。
                  申し訳ありません‼️

#90565 返信
                  あけび

えっ?えっ?え〜〜〜!(◎_◎;)
                    驚きました。なぜだか全く想定外。
                    錦織選手、ウィンブルドン前に少しでも芝コートの試合を積みたい
                    のかな?でも勉選手にとっては?錦織選手とできて嬉しいかな?
                    matsuさんの心配、私もちょっと浮かびました(^◇^;)
                    さてさてどんな感じなのかなあ〜♪( ´▽`)

#90566 返信
                    おばっち

うひょ~~~、
                      実は、去年もベルダスコ先輩と組んでましたし、
                      勉圭ペア、あるかもって書こうとして寸止めしてました!
                      予感的中うふふです。
                      とにかく芝は楽しんで欲しい。
                      滑るのを怖がらないで、すってんころりして大笑い!
                      そんな姿が見られたらWBでも活躍できると思うのですが・・・。
                      今年こそ、ハレの名の通り、青空の下で明るく楽しんで欲しいです。

#90567 返信
                      あけび

おばっちさん
                        勉圭ペア……弁慶ペア……………なんだかとっても強そうです(笑)

#90569 返信
                        FUMA

錦織君、復帰して以来足腰&腹筋の怪我がないから、どっちも勝ち上がりそうで怖いなあ。(^^♪

#90570 返信
                          すぅー

うわぁぁぁ✨弁慶ペアは後先関係なくメッチャ楽しみ。どんなハーモニーを奏でるのかな〜♬

#90574 返信
                            おばっち

あけびさま、さんくすです!
                              すぅーさま、弁慶ペア、決定でしょうか?

#90585 返信
                              NORICHAN

ぎゃPPさま
                                こちらでもお知らせありがとうございます。
                                私も下団さま同様、このペアはいつかは組まなければと思っていたので、弁慶ペア、楽しみです。

ただマクラクラン選手、最初は圧がハンパないでしょうね(苦笑) 心の中で「ケイと組む、ケイと組む…」とリフレインしてたりして。気を落ち着かせるのよ、ベン!

#91939 返信
                                しぶる

http://www.wimbledon.com/en_GB/atoz/entry_lists.html
                                  ウィンブルドンのエントリーがほとんど出ています。
                                  ダブルスはサプライズ盛りだくさん

ダブルスは当然、勉/シュトルフ[15]が本戦入り。alt1にダニエル選手と西岡選手のペアがいます。
                                  また、alt12には松井選手とスウェーデン選手のペアが。ウィンブルドンはダブルスも予選があるので予選からでも挑戦して欲しいところ。松井選手GSに挑戦したことないし。

女子はもっと大変。
                                  なんとなおみ/ザン・シュアイ、オサキナ・カラシニコバ/二宮、穂積/加藤、青山/ジェニファー・ブレイディの4組が本戦入り。
                                  誰がなおみちゃんとシュアイちゃんを引き合わせたの?笑

#91949 返信
                                  下団

しぶる さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                    松井選手には、全英予選に挑戦してほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#91966 返信
                                    matsu

しぶるさま、ありがとうございます。
                                      松井選手、予選からでも、頑張ってほしい!

たろちゃん&よっしーのダブルス、見たい!
                                      alt1かぁ。
                                      ラッキーこないかなぁ。

#91968 返信
                                      下団

松井選手、ミックスダブルスにもエントリーしてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                        夢を追い続ける大ベテランにGS本戦の舞台を経験してほしい\(◎o◎)/!

#91980 返信
                                        jolensen

西岡/太郎組は先ほどのエントリー更新で本戦入りです。やったね

#92120 返信
                                          下団

ちなみに、全英の男子ダブルスは5セットマッチです。
                                            過去には雨に祟られてQF決め(3R)まで3セットマッチで消化された例等もありますが、基本的に1Rから5セットマッチですm(__)m

#92295 返信
                                            FUMA

おっと、イーストボーンで勉君がマトコオウスキーさんと組んで参戦しているとは。
                                              もう掲載済みならごめんなさい。
                                              試合は今日の深夜1時くらいから。相手はスクプスキ兄弟。
                                              うーん。ペアは違うけど、前に負けているからなあ。
                                              勉君、最近初戦敗退が続いているから、ここらで勝利が欲しい。

#92296 返信
                                              FUMA

↑やっぱり…。
                                                勉君のトピで掲載済みでした。
                                                またまたすみません。
                                                よく見ないといけませんねー。

#92298 返信
                                                下団

FU🍏A さん、トピタイトルをマクラクラン選手、にした方が分かり易いでしょうね〜😱
                                                  次トピから、そうしましょう🙇
                                                  忘れたりして😡最近、身体のアチコチにガタがきてるのよね〜😷

#92306 返信
                                                  FUMA

下団先生

お気遣い恐れ入りますー。

この間、ありがたく?昇格認定をいただきながら、ついお返事もせず。
                                                    (いや、返事をせずスルーした方がいいのではと思ったり?)

でもまあ、これからも試合中は当たらない予言でも何でもしちゃいまっせ~。

23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
                                                  返信先: 日本選手🎌ダブルス👫の現状は如何に👭Vol.4👬で#90533に返信
                                                  あなたの情報: