気分一新🌋Week25🎌日本選手情報🌸

ホーム フォーラム 日本選手情報 気分一新🌋Week25🎌日本選手情報🌸

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #55978 返信
    下団

添田選手、関口選手、松井選手等‼️
      頑張れ〜😤

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #56574 返信
      ゆうた

ヨシッ! 杉田選手、第1セット先取!

ほぼ、完璧ですね!

#56575 返信
        NORICHAN

杉田選手、あわやパン職人に?ってなカウント6-1でセット先取♪
          次もあっさり取っちゃいましょう。

#56584 返信
          FUMA

第2セットも、ブレーク先行しました、3-1です。
            危なげないって感じですよね。
            このままこのまま。

#56587 返信
            NORICHAN

杉田選手、2nd setもブレイク先行で4-2♪
              後はもう落ち着いて。普通にプレイして大丈夫。

#56593 返信
              FUMA

最後、BPも握られたりしたけど、これを凌ぐのはもうお手の物!
                この間、鍛えられましたからね。
                6-1,6-3で快勝!

🎊

#56595 返信
                NORICHAN

あれ?どした杉田選手? BPちゃんと凌いでる♪
                  いつの間にやら6-1、6-3で1R突破おめ(^O^)
                  しっかし不思議だわ~。何でグラスでこんなに強いの?

#56692 返信
                  すぅー

ミラノCHのOOPです。
                    http://www.protennislive.com/posting/2017/3463/op.pdf

松井組の初戦と、そしてそしていよいよ登場のマルディニ組[WC]は、注目度の高さを表していますね~^^;

松井/バンゴウラ組の1R:コート13 第4試合
                     マルディニ組の1R:センターコート 第5試合

#57525 返信
                    NORICHAN

イタリアのレカナーティCH、ダブルス・ドローです。
                      http://www.protennislive.com/posting/2017/1743/mdd.pdf
                      第2シードでマクラクラン組が出場です。

6/4のOOPです。
                       マクラクラン組 第5試合 日本時間24:00頃。
                      相手はバシッチ/メルテンズ組。まずは第2シードの貫禄勝ちでお願いします♪

#57636 返信
                      NORICHAN

レカナーティCHダブルス1R、マクラクラン組始まってました。
                        日本選手として初めて?のダブルス。
                        何と、既に6-2、4-1と大量リード中♪
                        このままサクッと1R突破してください!

#57639 返信
                        NORICHAN

ちょっと追い上げられ気味で5-3(^O^)
                          これキープで勝利ですよ、踏ん張って!

#57640 返信
                          NORICHAN

とコメしてるうちにラブ・ゲームでキープ♪
                            6-2、6-3で勝利! 1R突破おめ(^O^)
                            2Rも頑張って!

#57650 返信
                            すぅー

マクラクラン選手、まったく知りませんでした。皆さん各種情報ありがとうございます。QFはヤンコヴィッチ/ポプコ組がw/oで、マクラクラン組が労せずしてSF進出です^^
                              これから少しずつ勉強しますが、この選手はダブラーですか?デ杯ダブルスの日本の秘密兵器となりそうですね。

#57682 返信
                              NORICHAN

あらホント(^O^)
                                ポプコ選手、シングルス1Rでメルテンズ選手とフルセットの激闘、ファイナルTBで急激に失速、0-7で逆転負けを食らっており、もしや負傷したのかも知れませんね。
                                とはいえマクラクラン選手、ROMさま情報によれば日本語を話すとのことで、キャッシュな、いえ現金なことに急に親近感が(笑) OOPチェック忘れないようにします(^_^)/

#57864 返信
                                すぅー

イタリア・レカナーティCHのOOPです。
                                  http://www.protennislive.com/posting/2017/1743/op.pdf

ダブルスSFに進出しているマクラクラン組の試合は、相手が決まれば今日組まれるかもしれませんね^^

#57929 返信
                                  すぅー

7/7(金)
                                    マクラクラン/S.De Waard(AUS)組[2]のSFは、グランドスタンド第1試合に組まれました。
                                    決勝に#1シードペアが待ち構えてます^^トップシード同士の決勝戦で優勝してくれぇぇぇ!!!

#58053 返信
                                    すぅー

マクラクラン組はSF敗退でした。
                                      帰化後初の試合だったのかな?次の大会でガンバレ~(≧▽≦)

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: 気分一新🌋Week25🎌日本選手情報🌸で#57650に返信
                                    あなたの情報: