男子ITF🔥2021年5/10週以降🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2021年5/10週以降🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #176636 返信
    下団

5/10週よりコチラで熱烈応援願います💪
      大変な時期ですが、日本選手同志でフォローしあってダブルスの強化にも繋げてほしい🎌👬🎌

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #176638 返信
      NORICHAN

まさにグッジョブ、下団さま!
        ちょうど今からW19(05/10週)の出場状況を取りまとめようとしていたところですよん♪
        でももう少し待ってくださいませね~。

#176639 返信
        NORICHAN

ではW19(05/10週)の日本選手出場状況パート1です。

◆M25プラハ
          現役青田君ズラリ出場の本大会に、日本選手の本戦DAはいませんが、徳田廉大選手が予選決勝進出中。
          れんた選手、ぜひ本戦入りを!

◆M15アンタルヤ
          シングルスに野口莉央選手[7]、中川直樹選手が出場。齋藤惠佑選手が予選決勝進出中。
          けいすけ選手、ぜひ本戦入りを!

ダブルスにも両選手が登場。野口選手/UKRクルティッヒ選手組、中川選手/DOMハート選手組の2組が出場。
          なおですが、このダブルス組み合わせがもう笑うしかないっ!

だって、りお選手のシングルス1R対戦相手が、なおき選手のダブルス相方君。それはしんたろう選手の頼れる兄貴ニック先輩ことDOMハート選手20歳(>_<)
          そして、なおき選手のシングルス1R対戦相手が、りお選手のダブルス相方君。それはUKR若手有望株のオレクシー・クルティッヒ選手21歳。

ね、笑うしかないっしょ?(笑)

#176640 返信
          NORICHAN

パート2です。

◆M15モナスティール
            シングルスに高橋悠介選手[5]、三井駿介選手、菊地裕太選手[Q]が出場。
            ダブルスに市川泰誠選手/渡邉聖太選手組が出場。あらBOYS鉄板組再び♪

◆M15プリイェドル(ボスニア-ヘルツェゴビナ)
            ROMさま情報通り、シングルスに田島尚輝選手が出場。川上倫平選手が予選決勝進出中。
            りんぺい選手、ぜひ本戦入りを!

ダブルスに田島選手/BRAソアレス-キリエJr.選手組[4]、川上選手/BELデ・ボー選手組が出場。
            BRAジルベール・ソアレス-キリエJr.選手は、ユース五輪での内藤佑希選手のミックス相方君ですね♪

◆M15Valldoreix(よ、読めない…。ESPバルセロナ郊外です)
            日本選手の本戦DAはいませんが、山中太陽選手が予選に挑戦。
            残念ながらフルセット超惜敗で1R敗退(>_<) ダブルス出場もなしですので、こちらはこれで終了です。
            たいよう選手、次の大会で頑張って!

#176644 返信
            ROM

田島尚輝選手は最初予選第2シードにエントリーされていたのに予選ドロー表に名前がなかったので一瞬焦りました。何人か本戦にくりあがったみたいですね。良かった良かった。

#176646 返信
              ROM

Valldoreix Google翻訳かけてみたら「ヴァイドレィス」みたいな発音でした。

#176655 返信
                下団

M15アンタルヤ シングルス1R
                  中川選手 1-0集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#176656 返信
                  下団

中川選手 4-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#176658 返信
                    下団

中川選手 6-2 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#176667 返信
                      ROM

中川選手、6-2、4-6、7-5で勝利おめでとう。

#176672 返信
                        NORICHAN

中川直樹選手に触れたいのはやまやまですが、その前に予選状況を。
                          あ、ROMさま
                          「Valldoreix」の読み、ありがとうございます。「ヴァイドレィス」なのですね(^O^)/

◆M25プラハ予選
                          徳田廉大選手[Q6]、AUTゴールドシュタイナー選手30歳(!)にストレート負けで決勝敗退、残念(>_<)
                          これでこちらは終了です、OMG!

◆M15アンタルヤ予選
                          齋藤惠佑選手、FRAデシャンプス選手22歳にストレート勝利! 
                          けいすけ選手、本戦入りおめでとう\(^O^)/

◆M15プリイェドル
                          川上倫平選手[Q4]、SRBイヴィッチ選手20歳にストレート圧勝!
                          りんぺい選手、本戦入りおめでとう\(^O^)/

#176673 返信
                          NORICHAN

では昨日05/11の本戦結果パート1です。

◆M15アンタルヤ
                             ○中川選手、既出の通りUKRクルティッヒ選手にフルセット勝利で1R突破♪
                             ●野口選手[7]、DOMハート選手にストレート惨敗で1R敗退(>_<)
                              りお選手、ダブルスで頑張って!

◆M15モナスティール
                             ○高橋選手[5]、MORベンチャクルーン選手[WC]にストレート快勝で1R突破♪
                             ○市川泰誠選手/渡邉聖太選手組、CHI組にストレート快勝で1R突破♪
                             ●三井選手、AUSビール選手にフルセット逆転負けで1R敗退(>_<)
                              しゅんすけ選手は厳しい結果が続きますが、次の大会で頑張って!

#176675 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              M25プラハで一大事!

れんた選手を予選決勝で破ったAUTゴールドシュタイナー選手の1R対戦相手は…GERズベレフ兄ミーシャ選手[3]!
                              れんた選手がもし本戦入りしていたなら、M25シングルスでまさかの対戦が実現!だったのに…(T_T)

#176758 返信
                              NORICHAN

昨日05/11の本戦結果パート2です。

◆M15プリイェドル
                                 ●田島選手、SRBゼキッチ選手[5]にストレートながら超惜敗で1R敗退(>_<)

なおき選手、シングルスの流れがどうもよくありません(>_<) 
                                ドロー運に恵まれないこともありますが、ご本人が自信喪失されやしないかと気になります…。
                                なおき選手、ダブルスで頑張って!

#176775 返信
                                NORICHAN

本日05/12の結果パート1です。

◆M15アンタルヤ
                                   ○中川選手/ハート選手組、地元WCペアにフルセット勝利で1R突破♪
                                   ●齋藤選手[Q]、BRAルス選手[1]にフルセット逆転負けで1R敗退(>_<)
                                   ●野口選手/クルティッヒ選手組[4]、BRA組にフルセット負けで1R敗退(>_<)

りお選手組を破ったBRA組のうちの1人が、BRAオルランド・ルス選手23歳。本大会は彼1人にやられてる感(苦笑)
                                  りお選手はこれで単複ともに終了。次の大会で頑張って!

◆M15モナスティール
                                   ●菊地選手[Q]、USAクマール選手[Q]にストレート負けで1R敗退(>_<)

ゆうた選手、1setのTBさえ取り切れていれば…なタラレバ試合でした。
                                  ゆうたさま、いやゆうた選手(苦笑)、次の大会で頑張って!

#176777 返信
                                  NORICHAN

↑↑↑
                                    ところで。
                                    USAオムニ・クマール選手19歳ですが、IND選手で確かサシ・クマール選手っていらっしゃいませんでしたっけ?
                                    なのでオムニ君もきっとIND系ですね。

#176799 返信
                                    デ杯一筋

「クマール」を名乗るインド人は多いです。本来は姓ではなく、カーストを表すミドルネーム的なもの。それが姓に転じた人も多いみたいですが、インド系の人では鈴木、佐藤並みによく目にします。

#176800 返信
                                      下団

Sasikumar.Mukund選手もいますね(。´・ω・)?
                                        デ杯一筋 さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

#176801 返信
                                        ROM

インドでは「姓」を名乗る風習がないそうですね。というか聞くのすら失礼にあたるとか…。そういえば昔イギリスの小学校の同級生でインド系の子がいたけど、あれは苗字でなくミドルネームだったのか⁉️

#176803 返信
                                          NORICHAN

デ杯一筋さま、下団さま、ROMさま
                                            IND選手の姓情報ありがとうございます。

昨日コメントしたサシ・クマール選手を調べた結果、下団さまの仰ったサシ・クマール・ムクンド選手のことでした。「サシ」と「クマール」は続けないで切るようですよ。従って「クマール」はまさにミドル・ネーム。
                                            USAクマール選手も、フルネームは「オムニ・クマール・なにがし」なのかも知れませんね。

しっかし…、お三方共通の食いつき場所がここなのね、と(爆)

#176822 返信
                                            NORICHAN

05/11の本戦結果パート2(=M15プリイェドルの1R状況)をコメントしたかったのですが、どうやらほぞすべての試合が雨サスで本日に。
                                              今日中に1R全部消化し切れるのかしらん?

ところで、ウワサをすれば何とやらです。
                                              INDサシ・クマール・ムクンド選手は今週、M25プラハに単複ダブル出場していました。

#176824 返信
                                              NORICHAN

↑↑↑ 何でや?
                                                 誤:ほぞすべての
                                                 正:ほぼすべての

#176825 返信
                                                NORICHAN

日本選手が残り少なくなって参りましたので、本日05/13のOOPを。

◆M15アンタルヤ
                                                   中川選手2R コート4 第1試合 対ネデルコ選手[2]    日本時間16:00開始
                                                   中川選手/ハート選手組QF コート21 第3試合     日本時間18:30以降

なおき選手、ダブヘですが頑張って!

◆M15モナスティール
                                                   高橋選手[5]2R コート3 第1試合 対クマール選手    日本時間18:30開始
                                                   市川選手/渡邉選手組QF コート5 第2試合       日本時間21:30以降

出た! クマール選手もまた頻繁に登場し出すNORIあるある(苦笑)

◆M15プリイェドル
                                                   川上選手[Q]1R コート3 第2試合 対セトキッチ選手[6] 日本時間16:30以降 
                                                   田島選手組[4]1R コート4 第3試合           日本時間18:00以降
                                                   川上選手組1R  コート4 第4試合           日本時間19:00以降

はい、わたしゃ3大会全てライスコ観戦不可にござります(>_<)
                                                  応援可能な方、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#176842 返信
                                                  下団

M15アンタルヤ シングルス2R
                                                    中川選手 4-6、0-3 から挽回٩( ”ω” )و
                                                    中川選手 4-6、7-6 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ

#176843 返信
                                                    下団

Ramkumar・Ramanathan選手もいました。
                                                      デ杯一筋 さんのコメントを拝読し、カーストの上から2番目のパエス選手と3番目以下の選手の揉め事からインドデ杯チーム等の崩壊が始まったのを思い出しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#176845 返信
                                                      下団

ブレバ\(◎o◎)/!
                                                        中川選手、ファイナル 3-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#176847 返信
                                                        下団

勝ったど~\(◎o◎)/!
                                                          中川選手 4-6、7-6、6-3 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                          ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#176848 返信
                                                          ゆうた

ヨシッ!勝った!
                                                            SFMはどちらに転ぶか分からない展開でしたが良く取り切りました!

#176891 返信
                                                            NORICHAN

本日05/13の結果パート1です。

◆M15アンタルヤ
                                                               ○中川選手、RUSネデルコ選手[2]にフルセット逆転勝ちで2R突破おめっ♪

◆M15モナスティール
                                                               ●高橋選手[5]、USAクマール選手[Q[にフルセット負けで2R敗退(>_<)

◆M15プリイェドル
                                                               ●川上選手[Q]、BIHセトキッチ選手[6]にストレート完敗で1R敗退(>_<) 
                                                               ○田島選手/ソアレス-キリエJr.選手組[4]、WCペアにストレート圧勝で1R突破♪

#176895 返信
                                                              NORICHAN

そしてITFツアーなう。

◆M15アンタルヤ
                                                                中川選手/ハート選手組のQF、あのマッサーラ選手/ピラルノ選手のITA組[WC]に、ただ今6-4、4-0と勝利まであと2ゲームという状況♪
                                                                焼いちゃえ、焼いちゃえ!

◆M15モナスティール
                                                                市川選手/渡邉選手組のQFは、たった今ウォーム・アップ開始。

◆M15プリイェドル
                                                                川上選手/BELデ・ボー選手の1R、プチネッリ・デ・アルメイダ選手/レイス・ダ・シルバ選手のBRA組に6-1、5-5と、こちらも勝利まであと2ゲーム♪
                                                                一気に行っちゃえ!

#176897 返信
                                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                                  ◆M15プリイェドル
                                                                  川上選手/BELデ・ボー選手組の1R対戦相手ペアを間違えましたm(__)m
                                                                  正しくは、RUSダブリフニー選手/KAZイェフセイェフ選手組[1]でした。

KAZイェフセイェフ選手のお名前を一人で復唱する度、菊池桃子さんの「Say Yes!」のメロディをハミングしてまう私。「セイェ」しか合ってないんですけどね(苦笑)

そういやBRAファン・ルカシュ・レイス・ダ・シルバ選手21歳って、確か日系フェルナンド・ヤマシタ選手の鉄板相方さんだったはず。
                                                                  ヤマチータ選手は今いずこ?

#176904 返信
                                                                  NORICHAN

本日05/13の結果パート2です。

◆M15アンタルヤ
                                                                    中川選手/ハート選手組、マッサーラ選手/ピラルノ選手のITA組[WC]に6-4、6-1のストレート圧勝でQF突破おめっ♪

◆M15プリイェドル
                                                                    川上選手/BELデ・ボー選手組、第1シード・ペア相手に6-1、5-7、14-12と大接戦を制して1R突破おめっ♪
                                                                    マッチTBは、9-4から5度もMPを凌がれ9-9に追いつかれという超不安な展開になるも、最後は何とか振り切りました。

#176906 返信
                                                                    NORICHAN

そしてITFツアーなう。

◆M15モナスティール
                                                                      市川選手/渡邉選手組、BULドンスキー選手/GERシュトロンバックス選手組[4]に4-5と超互角の戦い。
                                                                      次のサービス・ゲームは絶対キープで!
                                                                      とコメしてるうちにラブゲーム・キープで5-5♪

たいせい選手&せいた選手頑張れーっ!

#176926 返信
                                                                      NORICHAN

昨日05/13の結果パート3です。

◆M15モナスティールは終了です、OMG!
                                                                        市川選手/渡邉選手組、第4シード・ペアに6-7、6-3、5-10のフルセット超惜敗でQF敗退、残念(>_<)たいせい選手&せいた選手、次の大会で頑張って!

#176928 返信
                                                                        NORICHAN

そしてボスニア-ヘルツェゴビナなう。

◆M15プリイェドル
                                                                          悪天候による進捗遅れを取り戻さんと、ほとんどの1R突破選手がダブヘを強いられました(>_<)
                                                                          で、田島選手/ソアレス-キリエJr.選手組[4]は現在QF絶賛熱戦中。
                                                                          川上選手/BELデ・ボー選手組のQFももうすぐ開始です。

が、本日私はここまで。
                                                                          今朝目覚めたら、2組とも勝利していますように!

#176978 返信
                                                                          NORICHAN

昨日05/13の結果パート4です。
                                                                            今朝目覚めたら、2組とも●●だった…(T_T)

◆M15プリイェドルも終了です、OMG!
                                                                             ●田島選手組[4]、MKD/CRO組にフルセット負けでQF敗退(>_<)
                                                                             ●川上選手組、HUN組にフルセットながら超惜敗でQF敗退(>_<)

これはアレかな~、ダブヘがキツかったのかなあと一瞬思ったのですが、否!と。
                                                                            だって相手ペア、CROロジッチ-ハンザリッチ選手24歳も、HUNフェイタ選手18歳もHUNマロザン選手21歳も、みなシングルスとのダブヘ。
                                                                            要は条件はみな同じですから、厳しいことを言うようですがダブヘはエクスキューズにはならない。

ってことを踏まえて。
                                                                            なおき選手&りんぺい選手、次の大会で頑張って!

#176979 返信
                                                                            NORICHAN

なのでW19(05/10週)の日本選手、残るは中川直樹選手のみ。
                                                                              ところがこれがまた…(苦笑)
                                                                              では本日05/14のOOPです。

◆M15アンタルヤ
                                                                               中川選手QF コート3 第1試合 対DOMハート選手! 日本時間16:00開始
                                                                               中川選手/DOMハート選手組SF コート3 第2試合  日本時間20:00以降

#176980 返信
                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                もうダブルスの対戦相手ペアに、ずぇんずぇん目がいかない(苦笑)
                                                                                ダブルス相方さんとシングルスで対決後ダブルスの試合って…。絵に描いたようなツアーあるあるは、すぅーさまのお言葉をお借りすると「ナンタルチア!」です(笑)

でもま、ご当人たちにしてみれば慣れた環境でしょうね。
                                                                                だって中川直樹選手もニック・ハート選手も、ひいては望月慎太郎選手もみなIMG同門生。
                                                                                今日のOOPは、IMG内での練習試合というような気楽な心構えで臨んだほうが、逆にいい結果に繋がるかも知れません。

なおき選手&ニック兄貴、お互い悔いのないよう頑張って!
                                                                                あ、ニック兄貴20歳、なおき選手24歳で、実際はなおき選手が兄貴だった♪

#176981 返信
                                                                                NORICHAN

中川選手だけでは寂しいなあとばかりに、そういやTPEツェン選手のシングルスはどうなったかな~と、M25プラハを覗いて…あらビックリ!

シングルス2Rのカードが、TPEツェン選手 vs. INDサシ・クマール・ムクンド選手!
                                                                                  こちらは、コメントすると登場率が跳ね上がるNORIあるあるでした(苦笑)

あ、試合のほうは1set、ツェン選手から見て3-2となったところで雨天中断。
                                                                                  本日再開されるようです。

#177129 返信
                                                                                  NORICHAN

W19(05/10週)の残る中川直樹選手の結果です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                     ●中川選手、DOMハート選手にベーグル焼かれるストレート惨敗でQF敗退(>_<)
                                                                                      ハートせんしゅはその勢いそのままSFも圧勝で決勝進出です…。
                                                                                     ●中川選手/DOMハート選手組、ARG組にストレート負けでSF敗退(>_<)
                                                                                      そのARG組はダブルス優勝しました…。

ってことで、中川選手ったら上位ラウンド進出選手たちのラッキー・アイテムと化してしまいました。
                                                                                    中川選手、次の大会で頑張って!
                                                                                    DOMハート選手、ありがとう&来週もよろしく(笑)

#177130 返信
                                                                                    NORICHAN

なお、TPEツェン選手[4]のその後です。

◆M25プラハ
                                                                                       INDサシ・クマール・ムクンド選手にストレート快勝で2R突破。
                                                                                       ITAリッカルド・ボナディオ選手[5]にストレート勝利でQF突破。
                                                                                       FRAマヌエル・ギナール選手にストレート惨敗でSF敗退。
                                                                                      となっております。

#177230 返信
                                                                                      NORICHAN

W20(05/17週)の予選状況です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                        住澤大輔選手[Q13]が1R突破。

◆M15エラクリオン(GRE)
                                                                                        市川誠一郎選手が1R敗退。

◆M15モナスティール
                                                                                        市川泰誠選手[Q1]は1Rがbye。渡邉聖太選手[Q10]が1R突破。
                                                                                        おっ、こりゃ当然ダブルス本戦で鉄板ペア再び、ですね♪
                                                                                        菊地裕太選手[Q8]と高見澤岳飛選手が1Rで同士討ち(>_<) 結果は、フルセット逆転で前者が1R突破。

◆M15シベニク(CRO)
                                                                                        川上倫平選手[Q7]、山中太陽選手[Q11]が1R突破。

#177327 返信
                                                                                        NORICHAN

W20(05/17週)の予選状況パート2です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                          住澤大輔選手[Q13]、2R突破し決勝進出中。

◆M15モナスティール
                                                                                          市川泰誠選手[Q1]、2R突破するも決勝敗退(>_<)
                                                                                          菊地裕太選手[Q8]&渡邉聖太選手[Q10]、2R突破&決勝勝利で見事本戦入り♪

川上倫平選手[Q7]&山中太陽選手[Q11]、2R突破し決勝進出中。

#177331 返信
                                                                                          NORICHAN

では、W20(05/17週)の本戦出場状況です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                            シングルスに中川直樹選手が出場。住澤大輔選手が予選突破なるか。
                                                                                            ダブルスは出場なし。よって日本選手はシングルス専念。
                                                                                            なおこちらには、先週に引き続きDOMハート選手が。なのでしんたろう選手(inペンサコラ)とのコラボはナシっすね。

◆M15エラクリオン
                                                                                            シングルスに清水悠太選手[1]、越智真選手[6]、仁木拓人選手(!)、望月勇希選手(!)の4選手が出場。
                                                                                            ダブルスに清水選手/越智選手組、仁木選手/望月選手組の2組が出場。

◆M15モナスティール
                                                                                            その前に。市川泰誠選手がLL復活♪
                                                                                            シングルスに高橋悠介選手[5]、菊地裕太選手[Q]、渡邉聖太選手[Q]、市川泰誠選手[LL]の4選手が出場。
                                                                                            ダブルスには渡邉/市川選手組のみ出場。

◆M15シベニク
                                                                                            シングルスに田島尚輝選手が出場。川上倫平選手&山中太陽選手が予選突破なるか。
                                                                                            ダブルスに田島選手/ESPビダル-アゾリン選手組[4]、川上選手/山中選手組の2組が出場。

てんこ盛りで俄然楽しくなって参りましたよ~\(^O^)/

#177396 返信
                                                                                            NORICHAN

W20(05/17週)の予選状況パート3です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                              住澤大輔選手[Q13]、決勝敗退、残念(>_<)
                                                                                              だいすけ選手、次の大会で頑張って!

川上倫平選手[Q7]&山中太陽選手[Q11]、ともに決勝勝利!
                                                                                              りんぺい選手&たいよう選手、本戦入りおめでとう\(^O^)/

#177397 返信
                                                                                              NORICHAN

そして本戦。昨日05/18の結果です。

◆M15アンタルヤ
                                                                                                中川選手のシングルス1Rは本日05/19です。

◆M15エラクリオン
                                                                                                シングルス。
                                                                                                 ●望月選手、CHNツェ選手[7]にストレート完敗で1R敗退(>_<)
                                                                                                  ゆうき選手、ダブルスで頑張って!
                                                                                                 ※清水選手[1]、越智選手[6]、仁木選手の1Rは本日05/19です。

ダブルス。
                                                                                                 ○清水選手/越智選手組、USA組[3]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
                                                                                                 ○仁木選手/望月選手組、CZE/GBR組にフルセット勝利で1R突破おめっ♪

◆M15モナスティール
                                                                                                こちらはダブルス・スタートです。
                                                                                                 ○渡邉/市川選手組、KOR/GER組にフルセット勝利で1R突破おめっ♪

◆M15シベニク
                                                                                                こちらもダブルス・スタートです。
                                                                                                 ○田島選手組[4]、GER/RUS組にストレート快勝で1R突破おめっ♪
                                                                                                 ○川上選手/山中選手組、GER組にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪

いや~壮観壮観(^O^)
                                                                                                本日の各会場シングルス1Rも、是非このように白星続きであって欲しいですね。

#177425 返信
                                                                                                デ杯一筋

ギリシャ大会で望月勇希に勝った中国人選手。ツェって誰?、と思ったらツァン・ジー(張択)のことね(苗字はツァンです)。2年前まではデ杯中国チームのエースで、日本戦のダブルスではマクラクラン/内山組を破って、日本を土俵際まで追い詰めたのに。今はこのクラスで戦っているのね。
                                                                                                  アンタルヤでの中川の1回戦の相手はマーセル・イルハンだし。
                                                                                                  栄枯盛衰。

#177516 返信
                                                                                                  NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                                                                    そうです、そうです! ツァン・ジー選手です。私ったら「Ze」を苗字と勘違い、しかも読みを「ツェ」
                                                                                                    と(苦笑)
                                                                                                    いえね、別大会(女子)のドローでBRAチェ(Ce)選手を見つけてついつい(>_<)

#177517 返信
                                                                                                    NORICHAN

では昨日05/19の結果パート1です。

◆M15アンタルヤは終了です、OMG!
                                                                                                       ●中川選手、そのTURイルハン選手にストレート乍ら超惜敗で1R敗退(>_<)

なおき選手は5月に入ってちょっと苦しんでますね。来週頑張って!

◆M15エラクリオン
                                                                                                       ○清水選手[1]、GBRリトル選手[Q]にフルセット逆転勝ちで1R突破♪
                                                                                                       ○仁木選手、あのGBRホワイトハウス選手にストレート快勝で1R突破♪
                                                                                                       ●越智選手[6]、GREスコリラス選手[WC]との対戦途中リタイアで1R敗退(>_<)

「あの」と申しますのは、すぅーさまとの間で「GBRなのにホワイトハウス?」と何度も話題になったからです(笑)
                                                                                                      まこと選手、もしかしたら3月から4月上旬の4週連続出場でどこか痛めたのかも…。

#177518 返信
                                                                                                      NORICHAN

続いてパート2です。

◆M15モナスティール
                                                                                                         ○高橋選手[5]、FRAのB-コズミーヌ選手[Q]にストレート圧勝で1R突破♪
                                                                                                         ●菊地選手[Q]、GREペルボララキス選手[3]にストレート乍ら超惜敗1R敗退(>_<)
                                                                                                         ●渡邉選手[Q]、ITAポテンザ選手にストレート負けで1R敗退(>_<)
                                                                                                         ●市川選手[LL]、SUIベリエ選手[6]にストレート負けで1R敗退(>_<)

あっちゃー、こちらのシングルスは黒星続きになっちゃった…(>_<)

◆M15シベニク
                                                                                                         ○田島選手、CROバルン選手[WC]にストレート勝利で1R突破♪
                                                                                                         ○川上選手[Q]、MKDイワノフスキー選手[WC]にベーグル焼く圧勝で1R突破♪
                                                                                                         ●山中選手[Q]、SUIマルチ選手[Q]にストレート負けで1R敗退(>_<)

たいよう選手、ダブルスで頑張って!

#177554 返信
                                                                                                        デ杯一筋

ブラジルの女子選手。Ceは「セー」じゃないかと。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
                                                                                                        返信先: 男子ITF🔥2021年5/10週以降🎌で#177396に返信
                                                                                                        あなたの情報: