神戸CH🇯🇵専用トピ🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 神戸CH🇯🇵専用トピ🗾

• このトピックには88件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32117 返信
    下団

多数の日本勢が参戦しています‼️
      日本勢に上位独占を期待です😤

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全88件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32122 返信
      下団

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/844530-week-45-kobe-japan-%5Bentry-list%5D.html
        神戸(日本・室内ハード)CHのエントリーリストです。
        杉田選手、太郎選手、西岡選手、添田選手、伊藤選手、守屋選手、吉備選手、内山選手が本戦DA。Altの13番目で関口選手、以下、多数の日本勢がエントリーしています。

*すみませんm(__)こちらもコメントが100近くになりましたら、どなたかⅡを立てていただけませんでしょうか?
        よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞピシッ!

#32126 返信
        すぅー

Ⅱの立ち上げは誰でも構いませんが、重複防止のため立ち上げる前にここで宣言してからの立ち上げをお願いしまっすぅー(__)

#32127 返信
          NORICHAN

下団さま、早速のトピ立て有難うございます(^_^)/
            ご多忙な時期に突入されるのですね。お時間の許す範囲でご登場願いますm(__)m
            ああ神戸CH、楽しみです♪

#32169 返信
            節穴

下団さん、昨日は 一杯喰わされましたネ! てぃ と 椋(コノ名前の日本人は滅多にはいないと思いますし)は同一人物ですネ!又 この人物は日本生まれの 欧州人ですネ! アンチ 日本人と云うか 日本人を笑いものにしたい 精神病的な 人物デシタ!モシ 又 出没する様なら 様子を見たいデス! スラビック(ロシア?)系の様な気がします。予めシナリオを用意した敵意が 隠されていました。想像力を使った 悪意がひそんでます。”スパイ的”な 行為と看做しました。こんな事をココに書いたら 仕返しを される 可能性も あり得ると感じますが 以前に別名で テニスについてかなり精通していた人かも知れません。日本人のブレインとは 形が違います。

#32180 返信
              おばっち

真相は闇の中でもいいではありませんか。
                いずれにせよ仮想空間です。
                そこで大人のメルヘンが語られ、暫し酔い、すぐに忘れ去られる。
                現実は、今戦っている選手たちの姿のみ。
                そこから何かを感じらもの勝ち!

#32181 返信
                おばっち

すみません、感じられたもの勝ち! でした。

#32209 返信
                  ROM

見ず知らずの者同士が交流しあうネット社会。情報を取捨選択するのは利用している本人です。信じるも疑うも自由意志。ここはその内容の真偽を審議する場ではないと思います。

#32217 返信
                    ぼうず

ん?同一人物?
                      そうなんですか?

#32220 返信
                      ROM

気を取直して神戸CH応援です!
                        気になるところは西岡選手が間に合うのかどうか?

#32230 返信
                        すぅー

ん?なぜ神戸トピ?(笑)
                          同一人物だったのですか?真相は定かではないみたいですが、いろいろカキコしたのがアホらしくなってきた。そうゆう気持ちにさせるのが、てぃの狙いなのかもね。寂しい人だ…。

#32238 返信
                          NORICHAN

ですねっ! 来週一週間はジャパン・フェスティバルです。ドロー発表が待ちきれませんねー。

#32296 返信
                            NORICHAN

今夜は皆さん飲み会かしら?
                              神戸CHの予選ドローです。
                              http://www.protennislive.com/posting/2016/7397/qs.pdf
                              5日のOOPです。ほぼ日本選手♪
                              http://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/wp-content/uploads/2016/10/OP.pdf

#32297 返信
                              ROM

どうも日本人の名前を全部ローマ字評価されると目がチカチカ…。老眼にはキツイっす。

#32331 返信
                                ROM

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/794720713445928960
                                  お医者さまからゴーサイン!
                                  コンディションはベストじゃないにせよ自分なりのベストを尽くして欲しいですね!

#32336 返信
                                  すぅー

何はともあれ一安心ですね♪

#32345 返信
                                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/7397/mds.pdf
                                      本戦ドローです。
                                      (。-ω-)(T_T)(*´Д`)Σ(゚Д゚)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(;゚Д゚)(T_T)/~~~( ̄д ̄)(ノД)・゜・。(~_~メ)(੭ु´・ω・)੭ु⁾⁾(・ω・´)\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?( 一一)(◎_◎;)(>_<)

#32346 返信
                                      下団

大変なことになっとる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#32347 返信
                                        ROM

一回戦から潰し合いですか?
                                          しかし、よりにもよってな組み合わせ…(ToT)

#32349 返信
                                          すぅー

酷い(ToT)よくもまぁ、こんなドローになったもんです。ここに予選勝者も入ってきますもんね(*_*)

#1杉田山:内山(1R vs 杉田)、WC綿貫陽
                                            #3太郎山:守屋(1R vs 太郎)
                                            #4添田山:#8伊藤、関口(1R vs 添田)、WC大西(1R vs WC越智)
                                            #2西岡山:吉備(1R vs WC高橋)

#32351 返信
                                            NORICHAN

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
                                              一体、何をどうすればこんなドローになるのですか(T_T)

#32354 返信
                                              ROM

予選結果…。面倒で転記する気にもならない。
                                                なんでチャレンジャーで予選が3回戦あるんですか???
                                                とりあえず仁木選手の予選1回戦敗退はすごく残念!

#32356 返信
                                                すぅー

同意です。
                                                  でも上杉海斗選手がシードの海外勢を破ってQ2R進出の嬉しい結果も見逃せません♪

#32358 返信
                                                  naka

これは・・・・、もうどうにでもなぁれ、
                                                    みたいな乾いた感じの笑いしか出てこないですね(><)

#32363 返信
                                                    下団

16ドローで開催される大会もありますが、基本は32ドローで4選手が本戦進出です。
                                                      ドローの空きが出ないように選手を確保した大会側の努力は素晴らしいですm(__)m

#32370 返信
                                                      下団

上杉海斗選手の勝利で、最低でも日本勢が1選手は予選突破することになりました\(◎o◎)/!

#32373 返信
                                                        錦織K子

ここ数日忙しくて錦織くんの試合見れてません(/_;)なのでブログにコメントもできず寂しい限りです…が!明日は予定していた神戸CH見に行ってきます♪綿貫くん、今日勝ち上がってくれて良かった~(^^)/明日、全力応援してきますね!

#32374 返信
                                                          下団

ちなみに、予選に出場しているのは、長兄の裕介選手です。
                                                            陽介選手は、本戦WCを得て、本戦からの出場です。
                                                            期待の若手選手も頑張っていますので、熱烈応援‼️お願いします😤

#32389 返信
                                                            錦織K子

下団様 返信ありがとうございます。
                                                              本戦は明日からですね。期待の若手選手どの選手を応援しようかな。ビーンズドームは寒いんで寒さ対策ばっちりしていきます。
                                                              ところで三木市で行われるのに何で神戸CHなんでしょうか?去年までそんなこと言ってなかった気がするんですが。

#32390 返信
                                                              ぼうず

去年も神戸チャレンジャーって呼んでましたよ。
                                                                千葉なのに東京ディズニーランドと同じでしょう(^^;

わたしも決勝(もしくは準決勝)を見に行こうかと思っています。
                                                                予定を調整中・・・。

うつぼで見た綿貫くんをまた見たいけど、さすがにチャレンジャーレベルで決勝まではこないかな。
                                                                いや、彼なら行ってしまうかも。

#32393 返信
                                                                下団
                                                                  #32399 返信
                                                                  デ杯一筋

真の日本一決定戦と言っては失礼でしょうか。
                                                                    賞金額は高くないのに、よくこれだけの選手が集まってくれました。海外勢も含めてです。

天然冷暖房完備のビーンズドーム。観戦の方は体調崩さないように気をつけて。

#32416 返信
                                                                    錦織K子

ぼうず様 すいません。勘違いでしたね。綿貫(陽)くん、内山くん、ダニエル太郎ちゃんを見かけました。明日の本選も見たいなあ。杉田さんの練習を見ましたが、前髪メッシュがなくなってて最初わからなかったです。普通の黒髪に戻ってました。上杉くん、2-1で勝利。接戦で良い試合でした♪はざわ君もナイスゲームでした。

#32419 返信
                                                                      下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/7397/mdd.pdf
                                                                        ダブルスの本戦ドローです。
                                                                        多数の日本勢がエントリーしています。
                                                                        ビックリ(;゚Д゚)したのは、ラティワタナ兄弟の片方しか出場していなのと、伊藤選手相方が ぺッシュナー選手\(◎o◎)/!
                                                                        *ペッシュナー選手、ユルゲン・メルツアー選手とのペアで、10年全英、11年全米のダブルス王者です。

#32426 返信
                                                                        NORICHAN

下団さま、ダブルスドロー有難うございます(^_^)/
                                                                          日本の大会だし、16ドローだし、初戦から日本勢同士が対戦するのは仕方ないですが、それにしたってモッタイナイ対決が多いです(>_<)
                                                                          綿貫ブラザースvs内山組なんて決勝でいいじゃんとか、守屋/関口組が何でダニエル組と当るのとか(笑)
                                                                          でもダニエル組、大注目です。相方は豪州のジュニア・チャンピオン、私が青田買いで手を付けた(笑)22歳サヴィル選手! 年齢の近い2人がどんなプレイをするのか、とても楽しみです。ああ神戸行きたいっ!

#32444 返信
                                                                          すぅー

http://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/
                                                                            兵庫NOAHチャレンジャー(神戸CH)の公式ページです。
                                                                            何気に今まで誰も貼ってませんでしたwww

#32445 返信
                                                                            すぅー

予選決勝4試合が行われ、日本勢2選手の本戦進出は確定です♪
                                                                              望月選手はじめ、みんなガンバレ~^^/

島袋選手 vs 上杉選手
                                                                               #6竹内選手 vs 今井選手
                                                                               望月選手 vs LEE選手(TPE/#4)

#32452 返信
                                                                              NORICHAN

そう言えば昨日、杉村太蔵テニスイベント“かかってらっしゃい!!”リターンズがあったんですよね。近藤選手のプロ生活最後のイベントでもあり。観戦された方いらっしゃるのかしら? なぜか太蔵さんに反応してしまう私です。

#32456 返信
                                                                                すぅー

島袋選手 36,31 上杉選手・・・第2セットは島袋選手1アップです。
                                                                                  #6竹内選手 36,11 今井選手・・・今井選手セッタップです。 
                                                                                  望月選手 16,53 LEE選手(TPE/#4)・・・第2セットは望月選手1アップです。

#32460 返信
                                                                                  すぅー

島袋選手 36,61,25 上杉選手・・・上杉選手のSFMです。
                                                                                    望月選手 16,64,33 LEE選手(TPE/#4)・・・望月選手ガンバレ!!!
                                                                                    #6竹内選手 36,36 今井選手・・・今井選手、本戦進出おめでとです♪竹内選手は残念(__)

吉備選手 vs WC高橋選手の本戦1Rも始まりました♪

#32463 返信
                                                                                    すぅー

上杉選手はファイナル62で勝利!本戦進出おめでとう。島袋選手、残念(__)
                                                                                      望月選手は相手SFMのブレイクチャンスを生かせず、ファイナル36で敗退です(__)

今井選手、上杉選手、本戦でもガンバ\(^O^)/

#32466 返信
                                                                                      すぅー

この後の試合です^^

シングルス本戦1R
                                                                                         吉備選手 vs WC高橋選手・・・試合中、吉備選手が51で2アップ。
                                                                                         #4添田選手 vs 関口選手

ダブルス1R
                                                                                         #3内山組 vs 綿貫YU/YO組

#32471 返信
                                                                                        錦織K子

NORICHAN様 昨日はテニス観戦だけじゃなく杉村さんのイベントも参加して来ました。センターコート3試合ともにフルセットの熱戦でイベント開始時刻16時30分が2時間半以上遅れて、観客もまばらになってしまい(三木市は交通の弁も悪いので)少し残念でした。去年も参加したんですが、私は杉村さんのテニスが好きです。さすが国体優勝経験者だけあって、いろんなショットが単純にうまいなぁと思います。テニスが本業ではないので、ミスショットもありますけどもそこは話術でカバー(笑)選挙演説みたいにいつも一生懸命お話してるのが楽しいです。イベント時間は短かったですが、杉村さんへの吉備選手のコーチングも見れたし楽しかったです♪

#32472 返信
                                                                                          すぅー

吉備選手(231位/30歳) 62,56 高橋選手(507位/19歳/WC)
                                                                                            高橋悠介選手、吉備選手を相手に大健闘ではないでしょうか^^第12ゲーム吉備選手がキープしてTB突入か?どっちもガンバレ!!!

#4添田選手 vs 関口選手もまもなく試合開始です。

#32476 返信
                                                                                            すぅー

吉備選手 62,(4)67,63 高橋選手[WC]
                                                                                               ・・・2時間10分の大熱戦、吉備選手おめでとう♪
                                                                                              #4添田選手 61,30 関口選手
                                                                                               ・・・第2セットも1アップです。

#32478 返信
                                                                                              すぅー

添田選手、61,60 快勝で2R進出です。関口選手、大丈夫かな・・・>_<;

#32479 返信
                                                                                                すぅー

#3内山組 62,36,[9-11] 綿貫YU/YO組
                                                                                                  綿貫ブラザーズの逆転勝利、QFもガンバ^^/ 内山組は残念(__)

#32480 返信
                                                                                                  ROM

綿貫兄弟組対内山選手組、放置状態にしていたらとうとう決着ついちゃいました。ブラザーズ頑張った。内山選手組粘った。
                                                                                                    2-6、6-3、11-9でブラザーズ勝利。

#32481 返信
                                                                                                    ROM

あらすでにすぅーさまコメント済み。
                                                                                                      失礼いたしましたm(_ _)m

#32486 返信
                                                                                                      NORICHAN

添田選手、吉備選手、綿貫ブラザース、1回戦突破おめでとうございます(^O^)
                                                                                                        関口選手、高橋選手、内山組、1回戦敗退残念でした(T_T)
                                                                                                        今週はこんな感じで、日本選手対決の悲喜こもごもですねー(>_<)

#32487 返信
                                                                                                        すぅー

http://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/wp-content/uploads/2016/11/OP1108.pdf
                                                                                                          11/8のOOPです。(上書きじゃないんだ・・・)

今日は実況コメしすぎて、すでに50コメ近くまでいってしまい反省(>_<)日本人選手ばかりなので実況してたらキリないですね^^;明日から控えめにします。

11/7の結果をまとめます。
                                                                                                           <予選決勝>
                                                                                                          上杉選手 def 島袋選手・・・本戦進出
                                                                                                          今井選手 def #6竹内選手・・・本戦進出
                                                                                                          LEE選手(TPE/#4) def 望月選手

<シングルス本戦1R>
                                                                                                          吉備選手 def 高橋選手[WC]
                                                                                                          #4添田選手 def 関口選手

<ダブルス1R>
                                                                                                          綿貫YU/YO組 def #3内山組

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全88件中)
                                                                                                        返信先: 神戸CH🇯🇵専用トピ🗾で#32209に返信
                                                                                                        あなたの情報: