緊急トピ✨疾走なおみエキスプレス🚄マイアミ2R🇺🇸

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ✨疾走なおみエキスプレス🚄マイアミ2R🇺🇸

• このトピックには65件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #80440 返信
    すぅー

マイアミ初戦でレジェンド、セリーナ・ウィリアムズに完勝💘と、先週の勢いは衰えるどころか増すばかり😎
      2Rは世界4位のスゥ〜ビトリーナ。対戦成績は2勝2敗の五分ですが、今の実力フル発揮で#4山を獲りーにゃ‼️

15件の返信を表示中 - 51 - 65件目 (全65件中)
    • 投稿者
      返信
    • #80677 返信
      あじゃこ

大坂選手、ここまでよく頑張りました👏
        お疲れ様でした👏😊💕

#80678 返信
        FUMA

ざんねーん。

BPを生かしきれなかった。
          ドバイから連敗かぁ。
          しかし、なおみ選手、負け試合も投げなくて本当に成長したなあ。

ディフェンシブな選手にどうやって勝つか、これから研究&練習ですね!

バインコーチ引き続き、頼みます。

#80679 返信
          すぅー

フォアの逆クロがネットやサイドアウトが多かった気がします。でも今日はスビトリーナ選手を褒めるべきでしょうね。そんな簡単にサンシャイン・ダブルさせてくれるわきゃないですな(笑)

大坂なおみ選手、お疲れ様でした。

#80680 返信
            かたこり

特急、急停車! でも世界中にあのセリーナを打ち負かした選手として知られる様になったのだから充分です! お寿司でも焼肉でもお腹いっぱい食べて次に備えて頂戴ね!

#80681 返信
              錦織K子

残念ながら負けました。ドバイと同じ負け方?大坂選手、できることはしたけれども、スビトリーナ選手に勝つためには引き出しを増やす必要もあるのかなと感じました。ぐりぐりスピンは無茶振りだったかもしれません。それこそ試合中に見せたドロップショットだったり、今朝の西岡戦のデミノール選手のような浅いアンクルショットのように前後の揺さぶりができたらいいなあと思ってしまいました(今日は深い返球ばかりで難しかったですね)セレナ選手に勝った後のモチベの低下もあったんでしょうか。何にせよ今日はお疲れ様でした。セレナ戦勝利という結果も残せたので、次に繋がる大会でしたよね。酸素カプセルにでも入ってゆっくり休んで下さい♪

#80682 返信
                ゆうた

次戦予定通りなら再来週のチャールストンに出場です、シードは確定ですが現在は暫定第9シードで第8シードまでは1回戦byeですか・・・

こんな時には
                  ヤッパリ、FU※※サマニカギリマスネ(°▽°)

#80683 返信
                  NORICHAN

大坂選手、残念でした(>_<)
                    今日は彼女のお疲れと、スビトリーナ選手の事前研究&作戦大当たりとの相乗効果な結果でしたね。
                    それと1Rの相手がセリーナ選手となった時点で、彼女のピーキングは一気にそこに、かな?
                    ゆっくり休んで、次の大会に備えてくださいな。もうクレーなのか…。

熱烈応援の皆さまもお疲れさまでした。このまま仮眠を取らずに、っと。

#80695 返信
                    FUMA

なおみ選手、体調不良だったらしいです。
                      試合中、吐き気があったんですって。

#80697 返信
                      ぼうず

FUMAさん

そうなんですか?!
                        やはり今後の課題は体調管理とケガしない体ですね。

#80699 返信
                        FUMA

ぼうずさん

そろそろ疲れもたまった頃でしたよね。
                          ドローも厳しかったし。

#80711 返信
                          ROM

なおみ選手の心からの叫びが彼女のTwitterに記されてました。「休める〜!!🎉🎉🎉」笑笑

#80719 返信
                            すぅー

なおみ選手、やはり相当疲れてたんですね😋さらに上を目指すには、大会序盤の体力配分も重要になってきます。そういう面でもこれからはシードを得られるランクに上がったのはプラスですね✌️

#80720 返信
                              ROM

IWは予選からでしたから…。そこから決勝戦まで戦って中2日でマイアミ初戦。しかも相手はセリーナ選手。精神的にも肉体的にも疲労はピークに来ていたのでは?
                                これでしばらく予選はないでしょうし、体力面の問題は減ると思います。
                                ただ、彼女のクレーコートや芝との相性がそれほど良いとは感じないので、私はなおみ選手のGSは全米と位置づけています。もちろん予想を裏切ってくれるのはウエルカムです!

#80721 返信
                                すぅー

ROMさん、なおみ選手はIWは本戦DAでしたよ。予選勝者からの優勝なら、もしかして大会初の快挙だったかもしれませんね😋

にしてもIWの対戦相手は濃すぎました。やり切った感でマイアミは心身ともにガス欠寸前で、セリーナ戦で全てのエネルギーを使い切ったのでしょうね。リフレッシュして次のWOW‼️を楽しみにします😍

#80722 返信
                                  ROM

あら?ドーハとごっちゃになってました。申し訳ありませんm(_ _)m

15件の返信を表示中 - 51 - 65件目 (全65件中)
                                  返信先: 緊急トピ✨疾走なおみエキスプレス🚄マイアミ2R🇺🇸
                                  あなたの情報: