緊急トピ立て🌋頑張れ🌸日比野選手🎌2017江西OP決勝🌻

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🌋頑張れ🌸日比野選手🎌2017江西OP決勝🌻

• このトピックには38件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #60022 返信
    下団

日比野選手、右肩を痛めてからダブルスでは奮闘していましたが、シングルスでは苦戦続き😭
      今大会では、2Rでの幸運もありましたが、復調を感じさせる力強い勝ち上がり😤
      SNS上での心無い口撃にも負けずに挑戦し続ける姿は素晴らしい🎌🌸🎌
      今宵も頑張れ〜😤
      皆の衆‼️祝杯の用意じゃ〜🍻🍸🍷

38件の返信を表示中 - 1 - 38件目 (全38件中)
    • 投稿者
      返信
    • #60023 返信
      下団

2017江西OP決勝 日本時間7/30日17:00時開始予定

日比野菜緒選手(92位) VS P.シューアイ選手(32位)

日比野選手はツアー大会で4度目の決勝進出。過去に1タイトル獲得。
        P.シューアイ選手はツアー大会2度目の決勝進出。過去の獲得タイトル無し。

厳しい相手ですが、日比野選手!!頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60025 返信
        すぅー

シューアイ選手が無冠だったのは意外でした。
          そりゃ~並々ならぬ闘志で優勝を狙ってきますね(@_@;)

#60049 返信
          すぅー

日比野菜緒選手 vs ペン・シュアイ選手の決勝は、開始が遅れてるかな?

#60050 返信
            下団

雨ですかね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60052 返信
              すぅー

この、アメ~((( ̄へ ̄井)

#60053 返信
                下団

ハゲッ〜😱は雨☔️が降ってくると、真っ先に気付くのよ〜💪😤💪

#60054 返信
                  NORICHAN

南昌決勝、日比野選手vs.ペン・シューアイ選手戦、いよいよ始まりました。待ちましたね~(>_<)
                    日比野選手、悔いのないよう思う存分プレイしてください。

#60055 返信
                    FUMA

始まりました!そして、いきなりブレークで、1-0です。

#60056 返信
                      すぅー

シューアイ選手サービスで始まりました。
                        ★1-0で幸先よくブレイク発進♪

#60057 返信
                        FUMA

ラブゲームキープで2-0!

#60059 返信
                          FUMA

ブレークされちゃった…。
                            2-2
                            まだタイに戻っただけ!

#60060 返信
                            NORICHAN

さすがは第2シード。3ゲーム連取され2-3(>_<)
                              粘ろう。

#60061 返信
                              FUMA

5ゲーム連取されて、2-5に。
                                頑張れ頑張れ!

#60062 返信
                                すぅー

5ゲーム連取され★2-5…。挽回ガンバレ~(≧▽≦)

#60063 返信
                                  ROM

ようやくキープ3-5。
                                    超アウェー(^◇^;)

#60064 返信
                                    NORICHAN

日比野選手、粘って粘ってキープで3-5。
                                      いやあよく粘った! 幾度デュースを迎えたことでしょう。
                                      さあブレイク願います!

#60065 返信
                                      NORICHAN

日比野選手、惜しくも粘り届かず3-6でセット・ダウン(>_<)
                                        でも粘った1st setは、きっといい意味で2nd setに繋がるはず。
                                        ここから挽回! 頑張って。

#60066 返信
                                        ROM

コーチングでプレーがパターン化して読まれてると注意されてました。
                                          しかし暑そうです。観客もうちわパタパタ。

#60067 返信
                                          下団

挽回😤頑張れ〜🎌🌋🎌

#60068 返信
                                            NORICHAN

コーチングの声、マイクが拾うんですか?!
                                              こりゃ今後、機密保持も考えなきゃ相手にも洩れちゃいますね(>_<)

#60069 返信
                                              ROM

ガッツリマイク入ってます。
                                                でも、そういうルールでしたよね?

#60070 返信
                                                ROM

ダブルフォルト痛い…。

#60071 返信
                                                  NORICHAN

日比野選手、早々にブレイク先行され1-2(>_<)
                                                    相手は第2シード。失うものは何もない。
                                                    開き直ってガンガン攻めよう!

#60072 返信
                                                    ROM

1ゲームに2本はキツイです。

#60073 返信
                                                      NORICHAN

それで一気に走られた感が…。
                                                        リード許して1-4(>_<)
                                                        粘れーっ!

#60074 返信
                                                        ROM

2ブレークダウン。ミス多し

#60075 返信
                                                          下団

挽回🌋頑張れ💪😤💪

#60076 返信
                                                            NORICHAN

ああ、絶体絶命の1-5(>_<)
                                                              ここキープして、絶対次ブレイクで!

#60078 返信
                                                              下団

ナイスキープ‼️
                                                                頑張れ〜🌋😤🌋

#60079 返信
                                                                NORICHAN

日比野選手、3-6、2-6の完敗で優勝ならず…。
                                                                  やはり上位シード、トップ50相手には、絶対にイージー・ミスは出来ませんね。
                                                                  でも準優勝おめでとう\(^o^)/
                                                                  ダブルスもだったし、お疲れさまでした。
                                                                  ちゃっちゃと荷造りして、ワシントンへGO!

#60080 返信
                                                                  下団

無念😭
                                                                    ただ、復調の大きなキッカケになるかと思います😤
                                                                    準優勝‼️おめでとうございます🍻🍸🍷🍹
                                                                    皆の衆‼️乾杯🍻

#60084 返信
                                                                    ROM

超アウェーの中頑張ったと思います。
                                                                      英語解説でしたが、この逆風の中戦うのは大変だと言ってましたね。
                                                                      また準決勝までの日比野選手の戦いぶりをべた褒め。
                                                                      今後もがんばれー!!応援してるよー!!

#60085 返信
                                                                      FUMA

中国の大会、観客が某F国より露骨。
                                                                        相手選手がファインプレーしても拍手まったくなしですものね。

日比野選手、二度目の準優勝、おめでとう。
                                                                        ちょっと悔しいですけどね、準がつくのは。
                                                                        どこかでくる優勝を楽しみにしています。

#60086 返信
                                                                        NORICHAN

やはり実績のチャイナ・クォリティですか…。逆に滝行だと思うしかないですね(苦笑)

#60172 返信
                                                                          NORICHAN

日比野選手の準優勝記事を2つ。どっちも短い! コメント読みたいなあ。
                                                                            こちらは写真が9枚もあるので。ポン・シュアイ選手…誰?(笑)
                                                                            <日比野、彭帥に決勝で屈し準優勝 江西オープン>
                                                                            http://www.afpbb.com/articles/-/3137579
                                                                            こちらはチョイ長め。
                                                                            <日比野菜緒はペン・シューアイに敗れて今季2度目の準優勝>
                                                                            https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/wta/20170730_0025286.php
                                                                            シューアイ選手、これでやっとキャリア2勝目だったとは意外~。

#60294 返信
                                                                            ROM

日比野選手、SNSに別れを告げてブログ開設!そうだ!それがいい!
                                                                              https://lineblog.me/naohibino_official/archives/545529.html
                                                                              優勝できなかった悔しさはスーツケースに詰めてアメリカでぽいしてくるそうです。
                                                                              いいね100個あげたい。

#60298 返信
                                                                              すぅー

菜緒選手、文章上手いですね~。画像のはめ込み場所など構成もgoodで読みやすい♪
                                                                                いいね×200あげちゃう(#^^#)

#60304 返信
                                                                                ゆうた

ツイッター時代の心無い者に対する毅然とした反論は素晴らしかったです。今後ブログでも素晴らしい記事を期待ですね。

いいね×300更に倍、ですね。(古いですか?)

38件の返信を表示中 - 1 - 38件目 (全38件中)
                                                                                返信先: 緊急トピ立て🌋頑張れ🌸日比野選手🎌2017江西OP決勝🌻で#60054に返信
                                                                                あなたの情報: