緊急トピ立て🎌🙆🎌立て‼️立つんだ実沙〜‼️2017全米OP1R😭

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🎌🙆🎌立て‼️立つんだ実沙〜‼️2017全米OP1R😭

• このトピックには34件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #63173 返信
    丹下 団平

下団です🙇
      江口選手、本格的な復調には程遠いかと思います😱
      しか〜し‼️この一戦は今後への大きな糧となるなず😤
      悪夢👿を振り払ってくれ〜‼️
      頑張れ〜🎌🙆🎌

34件の返信を表示中 - 1 - 34件目 (全34件中)
    • 投稿者
      返信
    • #63174 返信
      下団

すぅ~ さんのコメントを転記しますぅ~(`・ω・´)ゞピシッ!

初日に日本勢で唯一登場する江口実沙選手のブログです。
        http://tennis.jp/misa-eguchi/

相手はクリスティーナ・プリスコバ選手、ランク40位ですからシード選手に匹敵する強敵です。
        江口選手は昨年のケガから復帰し、ようやく掴んだ初のGS本戦。その対戦相手が、ツアー(WTA125K)初優勝まであと1ゲームとしながら、試合途中のケガで無念のリタイアを余儀なくされた試合と同じ相手になる、何ともマンガのようなシナリオ。

体調面に不安はなさそうですし、昨年の悪夢を完全払拭する勝利に期待します。
        ガンバレ実沙選手\(^O^)/

#63175 返信
        ROM

江口選手1R コート5
          現地時間午前11時開始の第一試合です。

#63176 返信
          すぅー

転載、先を越されたぁぁ(ToT)www

丹下さん、トピ立て&転記あざっすぅ~♪
            Kr.プリスコバ選手も江口選手を仮に覚えていなかったとしても、今は1年前の決勝戦のことを思い出していることでしょう。プリスコバ選手としてもスッキリ勝ちたい相手だろうからホント楽しみな一戦。
            WOWOW加入しちゃおっかな~なんて一瞬思っちゃいました(笑)

#63177 返信
            しゅうや

今日の試合は私も必ずこの目で見届けます。
              この試合が、江口選手飛躍への第一歩となることを信じて。
              実沙ちゃん、頑張れ!

#63179 返信
              すぅー

しゅうやさん、熱烈応援よろしくお願いしまっすぅ~^^/

思い出すのもあまりに悔しく、痛々しい記憶です。ツアーレベル初優勝&初のTOP100入りがほぼ手中というとこまできていながらのリタイアでした・・・。
                <プレイバック WTA125K/Dalian FINAL 11.Sep.2016>
                 ● 江口実沙選手 5-7,6-4,ret5-2 Kr.プリスコバ選手 ○

#63193 返信
                ぎゃPP

初めまして、WOWOWは本日無料開放です。

#63194 返信
                  すぅー

ぎゃPPさん、はじめまして♪
                    そして貴重な情報ありがとうございます。ナイスWOWOW、やったるでぇぇぇぇ\(^O^)/
                    ぎゃPPさんの応援隊への参加もお待ちしておりまっすぅ~♪

・・・なんて勧誘しておきながら寝落ち常習のすぅ~でした~^^;

#63195 返信
                    丹下 団平

👿💉💉💉💉💉😈足りる🙆⁉️

#63196 返信
                      すぅー

あと3~4本追加して(@O@)ハァハァハァ

#63197 返信
                        丹下 団平

ゆうた さん、NORIダ屋の南蛮船から薬💉を100本追加🎌😤🎌

#63198 返信
                          ROM
                            #63211 返信
                            すぅー

薬が効いてるわよ♪

江口選手vsプリスコバ姉選手、始まりました。
                              1-2★で1downです。挽回挽回(^-^)/

#63212 返信
                              下団

腹が猛烈に痛い(+o+)
                                不幸だ~\(◎o◎)/!
                                その分、江口選手に幸運が~\(◎o◎)/!頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63213 返信
                                下団

江口選手 1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63214 返信
                                  NORICHAN

ノロですか? お大事に。
                                    でも江口選手はお大事にしちゃダメ。攻めるの! 2ブレイク先行され1-4(>_<)
                                    しっかしプリスコバ選手のピラピラ花柄ウェア、何だか悪趣味と思うのは私だけ?

#63215 返信
                                    下団

江口選手 1-5 キープ頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63216 返信
                                      下団

ナイスキープ!(V)o¥o(V)
                                        江口選手 2-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63218 返信
                                        下団

2本BPのチャンスはありましたが・・・取れず(+o+)
                                          江口選手 2-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                          調子は上がってきた!!頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63219 返信
                                          すぅー

2-6でセットダウンですが、スコアほどの差を感じないのは贔屓目過ぎかな?
                                            ガンバレ江口選手!!!

#63220 返信
                                            naka@全米オープン

うーん、残念、第1セット取られた。
                                              でもだいぶ試合の流れは戻ってきた。

頑張れ~、ここから逆転だ~✊

#63221 返信
                                              下団

ナイスキープ!(V)o¥o(V)
                                                江口選手 2-6、1-0 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#63222 返信
                                                NORICHAN

ですね。私もそれほどやられた感は感じません。
                                                  ここからここから!

#63223 返信
                                                  下団

ブレイクされた・・・(+o+)
                                                    江口選手 2-6、1-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                    1度ブレイクしたいな~٩( ”ω” )و頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63224 返信
                                                    下団

江口選手 2-6、2-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63225 返信
                                                      下団

江口選手 2-6、2-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                        粘れ~(੭ु´・ω・)੭ु⁾⁾頑張れ~(੭ु´・ω・)੭ु⁾⁾

#63227 返信
                                                        下団

2本BPのチャンスはありましたが、取れなかった(+o+)
                                                          江口選手 2-6、2-6 敗退(T_T)
                                                          ハードコートで無事に戦い抜きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                          次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#63228 返信
                                                          ROM

残念…(T ^ T)

#63229 返信
                                                            しゅうや

いいラリーも沢山ありました。
                                                              サーブ力の差が大きかったけど、ストローク戦では負けてなかったと思います。
                                                              もう少しフットワークが戻れば、もっと行けると感じさせてくれるプレイ振りでした。
                                                              江口選手、ここからスタートですね。今後に期待です。今日は良く頑張りました!

#63230 返信
                                                              NORICHAN

江口選手、結果は敗退で残念でしたが、よくぞGS本戦入りまで復活してくれました!
                                                                彼女のアップはこれからだもの、次の大会で頑張って!
                                                                今更気づきましたが、こちらのトピ立て者は「おっさん」だったのですね(^_^)/

#63231 返信
                                                                ROM

試合数を重ねればいろんなショットやフットワークの感覚が戻ってくるはず。まだまだこれからです。次の大会を楽しみにしています。
                                                                  nakaさま、Twitter見てると羨ましい〜!!

#63280 返信
                                                                  すぅー

江口選手の試合後のコメントです。

江口実沙 怪我乗り越え挑んだ全米「物足りなさもたくさんある」【全米オープン】

試合後のプリスコバ選手との長めの抱擁の際は「戻って来れて良かった」と声をかけられていたんですね。お互い同じアスリート、ケガを克服することがいかに大変なことか選手自身が一番わかっているんですよね。江口選手、早く完全復調して忘れ物(初優勝)を引き取りに行かないと^^そして再度TOP100を目指して欲しいです♪
                                                                    全米OPお疲れ様でした。

#63282 返信
                                                                    ROM

ええ話や〜(/ _ ; )感涙

#63285 返信
                                                                      NORICHAN

長いハグでしたものね。きっと彼女、何か言ってるんだろうな、言われてるんだろうなと。同じアスリート、苦しみが痛いほどわかるからこその会話ですね(^_^)/

#63291 返信
                                                                        NORICHAN

山口奈緒美さんの現地レポート、江口選手篇です。前回のコラムは本当に辛口、というより違うだろ~って叫びたくなるような内容(苦笑)でしたが、げんちゅれぽは安心して読めます。
                                                                          <ケガから復帰の江口がグランドスラム・デビュー「うれしいけど、物足りなさ感じた」 [全米オープン]>
                                                                          https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/grandslam/us/20170829_0026412.php

プリスコバ選手、初戦の相手が江口選手と知って思わず「OMG!」と。江口選手だけではなく、プリスコバ選手にも大きなモチベとなったように思います。

34件の返信を表示中 - 1 - 34件目 (全34件中)
                                                                        返信先: 緊急トピ立て🎌🙆🎌立て‼️立つんだ実沙〜‼️2017全米OP1R😭で#63175に返信
                                                                        あなたの情報: