緊急🚨トピ立て😤頑張れなおみ🙆芝での初タイトルを‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急🚨トピ立て😤頑張れなおみ🙆芝での初タイトルを‼️

• このトピックには29件の返信、1人の参加者があり、最後にだいあんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #91122 返信
    下団

大坂選手、ノッティンガムでSF進出です😆
      全英での16本シード入りにむけても優勝したい🎌😤🎌
      なおみ選手‼️頑張れ〜🔥😤🔥

29件の返信を表示中 - 1 - 29件目 (全29件中)
    • 投稿者
      返信
    • #91126 返信
      NORICHAN

下団さま、緊急トピ立て有難うございます。
        ノッティンガムの本日のOOPです。
         大坂選手SF センター 第2試合 対バーティ選手 日本時間20:30ごろ?

大坂選手、優勝目指して頑張って!

#91164 返信
        NORICHAN

だいあんさま、あけびさま
          お師匠さまが緊急トピ立てをされておりますゆえ、ノッティンガムSF以降の大坂選手はこちらで熱烈応援をば!

#91171 返信
          NORICHAN

テニスデイリーが繋げません。なのでライスコ応援です。
            大坂選手、バーティ選手とはまだキープ合戦ですか? 
            とにかく3-4。

#91174 返信
            NORICHAN

大坂選手、ブレイク先行され3-5。キープされ3-6でセット・ダウン。
              もしやWSOの気配?

#91175 返信
              下団

皆の衆‼️こちらで熱烈応援を🎌🙇🎌

#91177 返信
                ゆめゆあ

1set取られてしまった。
                  次は挽回して。
                  何だろうミスが増えてる。
                  がんばれ~。

#91181 返信
                  だいあん

バーティ選手、スライスもネットプレーも上手い。
                    セット間のコーチング、ベイジンコーチのアドバイス大意
                    「タイミングが合っていないってことかな?とりあえず、相手のプレーに惑わされずに自分のリズムに集中しよう。いちかばちかのダウンザラインでなく、まずはやりやすいショットで本来のリズムを取り戻すんだ」

バーティ選手のコーチ
                    「スライスはうまくいっている、そのまま続けて」

#91182 返信
                    だいあん

下団さん、トピ立てありがとうございます。
                      NORICHANさん、誘導ありがとうございます。こちらに移ってきました。

第2セットも先行されてる。こっから大挽回だっ!

#91183 返信
                      あけび

なんかあっちこっち、うろうろしてまして……展開が追えず!(◎_◎;)
                        1セット落としたあとに、2セット目1ブレイクダウン?
                        何があった!?ミスが多いんですか?

あっ!サービスゲームキープしましたね(^◇^;)
                        セカンドサーブ 叩かれてるのかな?
                        ハイッ!ここからここから\(^o^)/

#91184 返信
                        あけび

ナイスキープ!!!!
                          ここ大事だった(^◇^;)
                          まだまだ諦めないでファイト!
                          1ポイントに集中して〜\(^o^)/

#91185 返信
                          だいあん

大坂選手、チャンスボールのボレーをネットにかけてミスする→バーティ選手のリターン決まる→大坂選手、またまたネットプレーでミスして30-40、と……いやーな流れになりましたが、なんとかキープで2-3。

#91187 返信
                            ゆめゆあ

なんとかキープ。
                              リターンでポイントが取れないので
                              波に乗れないのだろうか?

#91188 返信
                              だいあん

コーチング再び。
                                なおみ「何をやってもうまくいかないの」  ネガティブオーラがじわじわ出てきた。
                                ベイジンコーチ「リターンの際の構えが遅れ気味になってボールが深くいきすぎる時があるからコントロールをかけて。だが、考えすぎないように」

#91190 返信
                                あけび

2ndサービスポイントwon21%………か。
                                  !(◎_◎;)

ナイスキープ!!!!!!
                                  エースも出た!
                                  ハイッ!次がんばって\(^o^)/

#91189 返信
                                  だいあん

よおし、キープして3-4。まだ立て直すチャンスあるぞ!

#91192 返信
                                    ゆめゆあ

風もふいてて寒そう。
                                      笑顔もたまに出るけど
                                      とにかくリターンが返せない。
                                      対策されてるのでしょうか?

#91193 返信
                                      だいあん

バーティ選手は 効果的なサーブ、効果的なスライスでなおみ選手のリズムを完全に崩している感じ。
                                        いとも簡単にサービスゲームをキープし続けている。
                                        なおみ選手はやることなすこと、ほぼすべて裏目に出ている感じ。
                                        でも、まだまだあきらめてないぞ……マッチポイント握られたがしのいでキープ💛💛💛
                                        踏ん張れ!!!!!!!!!!!

#91194 返信
                                        あけび

エライ!!!!!!!
                                          劣勢からよく取った!
                                          エライエライエライε-(´∀`; )
                                          思い切って1ポイントずつ!

#91195 返信
                                          ゆめゆあ

踏ん張った。
                                            まだあきらめないで。

#91196 返信
                                            錦織選手を日本でみたい会

うーん。4-5からでも勝てるポテンシャルはあるのだけど。

#91197 返信
                                              だいあん

よしっ、第10ゲーム最初のポイント、あきらめずに拾い続けてバーティ選手のミスを誘った!……が、続かない。
                                                3度目のマッチポイント、がんばったがしのげなかった……ああ残念。

#91199 返信
                                                あけび

わああああ!残念(>人<;)
                                                  コーチの励まし、アドバイスでも最後までリズムつかめなかったか………。
                                                  でも、今はまだまだ芝のレッスン中(⌒▽⌒)
                                                  次の大会に活かせばいいよね✌️
                                                  これからこれから!
                                                  みなさん、応援お疲れ様でした(^ー^)ノ

#91200 返信
                                                  ゆめゆあ

残念でした。
                                                    なおみ選手のいい所が
                                                    全然出させてもらえなかった。
                                                    次ウィンブルドンで頑張って。

#91202 返信

さあ、反省会だ。バーティは優秀なグラスコートプレーヤーだから、当たっておいていい経験になったと思う。

#91209 返信
                                                      ROM

テニスデイリーの登録が出来ず(何回やっても途中でシステムエラー)、観戦できーずでした。
                                                        ふてくされて旦那とW杯観戦してました。面白い試合だったからいいんですけどね。
                                                        試しに今朝やってみたらすんなり登録完了。なおみ選手見たさにアクセス集中してたのかしら?もう!

#91213 返信
                                                        NORICHAN

大坂選手、ノッティンガムSF敗退残念(>_<)
                                                          何をやってもうまくいかない…ですか。全てが裏目る、ま、そんな日もあらーな。
                                                          グラス前哨戦第1大会目としては、感触もつかめてよかったのでは。
                                                          さ、切り替えて明日からのバーミンガム、頑張って!

#91219 返信
                                                          下団

錦織選手を日本でみたい会 さんのご指摘の通りですが、バーティー選手は一度燃え尽き症候群になって、テニスから離れた期間にクリケット選手はとして活動していました。
                                                            芝での動き等は、芝の上でのスポーツ経験が大いに役立ちます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                            昨年の全英で錦織選手を倒した、アグー選手はサッカー経験者ですので、芝の上での動きは一日の長があったのでしょうね~(ΦωΦ)
                                                            日本のサッカー界での課題として、芝生のサッカー場が少ないことが挙げられます(`・ω・´)ゞ

#91226 返信

下団さんの、足元の考察は頷くばかり。踏んでるサーフェスはさもありなんです。

#91227 返信
                                                              だいあん

下団さん、芝での動きについての解説、ありがとうございました。なるほど、なるほど、なるほど。
                                                                サーフェスの違いで戦い方が変わる、テニスって奥深いですね。

29件の返信を表示中 - 1 - 29件目 (全29件中)
                                                              返信先: 緊急🚨トピ立て😤頑張れなおみ🙆芝での初タイトルを‼️で#91126に返信
                                                              あなたの情報: