豊田5万💰頑張れ❗️大和撫子👸

ホーム フォーラム 日本選手情報 豊田5万💰頑張れ❗️大和撫子👸

• このトピックには28件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32703 返信
    下団

女子も来年の全豪に向けた厳しい戦いが続きます‼️
      それぞれの目標を達成してくる〜❗️
      頑張れ〜😤

28件の返信を表示中 - 1 - 28件目 (全28件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32825 返信
      下団

http://www.dunlop-tennis.jp/pdf/d01.pdf
        予選ドローです。

#32886 返信
        すぅー

男女共催だったのか^^;予選決勝を突破して3選手本戦に進んで欲しいですね♪

<予選決勝>
          今西選手[#1] vs 井上雅選手[#6](同士討ち・・・)
          村松選手[#7] vs #3シード
          坂田選手 vs #4シード

#32925 返信
          すぅー

本戦ドローです。http://www.itftennis.com/itf/web/usercontrols/tournaments/tournamentprintabledrawsheets.aspx?eventid=1100278099&webletname=procircuit&tournamentId=1100036782&tenniscatecode=WT

今西選手[Q#1]と村松選手[Q#7]が予選突破、おめでとう^^♪しか~し、村松選手は初戦でvs奈良選手[#1]、今西選手はvs#3シード選手。タフドローになりました(__;)

#32926 返信
            すぅー
              #32930 返信
              ROM

予選ドロー表が出るんですけど…私だけですか?

#32931 返信
                すぅー
                  #33001 返信
                  すぅー

http://www.itftennis.com/itf/web/usercontrols/tournaments/tournamentorderofplaypage.aspx?tournamentId=1100036782&tcc=WT&oopdate=15/11/2016
                    本日のOOPです。
                    シングルスとダブルスの試合が組まれ、ほぼ全て日本勢が絡んでます(笑)
                    がんばれニッポン!!!

#33002 返信
                    ROM

ダブルスは放置決定です。

#33053 返信
                      NORICHAN

放置ダブルスで気になるペアが。
                        第2シードの大前/リキーナ組のリキーナ選手、確か先月単複ダブル優勝してませんでした? ダブルスも確か日本選手と組んでいて、シングルスの決勝もその相方とだったような…。きっと日本選手と相性がいいんですね。
                        因みに初戦突破してます。

#33080 返信
                        すぅー
                          #33081 返信
                          すぅー

その大前/リキーナ組の初戦の相手は、ダルマちゃんペアでした。日本勢の連敗が続いてた対ダルマ戦、とりまダブルスではストップかけました^^/
                            今日は奥野選手にシングルス戦の連敗を止めてもらいましょう!!!

#33082 返信
                            NORICHAN

おりょ、そうだったんっすか!←ひさびさ♪
                              リキーナ、ダルマちゃん、日本選手…。人間関係が入り乱れ、まるでビバリーヒルズ青春白書のような人間模様♪ また古いってツッコミ入れるんでしょ(笑)

#33084 返信
                              すぅー

「早くツッコミちょ~だぁ~い」と促されてツッコムほど、アチキは安くないわよ~(-_-)☆ニヤリ

#33099 返信
                                NORICHAN

もはや日本選手より、ダルマちゃんが気になって仕方がない私(>_<) ならくるちゃんも勝ってるみたいだから許してね。
                                  結果は・・・恐るべしダルマちゃん! 奥野選手をたった50分で6-1、6-2とたいらげていました(T_T) 何という肉食女子…。

#33181 返信
                                  すぅー

11/17 豊田5万の勝ち残り状況です。

<シングルス>
                                    だいぶ減っちゃいました・・・。

#1奈良山:ならくる選手ガンバ♪
                                    #3シード山:秋田選手vs#3シードの2Rと、鮎川選手の2Rです♪
                                    #4シード山:二宮選手vs瀬間選手の2Rです。※ダルマちゃんはココ^^;
                                    #2シード山:清水選手vs田中選手の2Rです。

<ダブルス> QF
                                    トップハーフは日本勢の決勝進出確定。お!?SF独占の可能性も残ってます♪

トップ:瀬間組vs今西組と、藤原/奥野組[#3]vs井上雅/井上明里組
                                    ボトム:大前組[#2]と、鮎川/田中組[#4]

#33186 返信
                                    NORICHAN

すぅーさま、取りまとめ有難うございます(^_^)/
                                      ITFのライスコが日本国旗ばっかで、もうごっちゃになってシッチャカメッチャカ(>_<) ようやく頭が整理つきました(笑)

#33195 返信
                                      すぅー

#1奈良選手のQF対抗#5シードが一足先にQF進出。
                                        秋田選手が#3シードを撃破しQF進出です♪鮎川選手も続いてくれぇ~い!
                                        清水 (5)67,63,20 田中 エイチ~ン綾乃選手が健闘してます。どちらもガンバ!!

#33213 返信
                                        すぅー

シングルス、ベスト8が出揃いました^^お気付きですか?ティ~ンエイジがなんと5名&ダルマちゃんが残ってて&ならくる選手が敗退です(ToT)
                                           カブレラ選手(AUS/256位/18歳) vs フェッツ選手(CRO/196位/20歳/#5)
                                           秋田選手(258位/26歳) vs フレッチ選手(POL/320位/18歳)
                                           二宮選手(388位/22歳) vs ダルマちゃん(HUN/182位/18歳)
                                           清水選手(393位/18歳) vs サバレンカ選手(BLR/155位/18歳/#2)

ダブルスはベスト4です。独占ならず残念^^;
                                           瀬間/ベセリノビッチ組 vs 藤原/奥野組[#3]
                                           リキーナ/大前組[#2] vs フェッツ/ロエブ組

#33232 返信
                                          NORICHAN

ほっほー、5人ともえいちーん、ガラスの十代ですね♪ 壊れそうなモノばかり集めてるかも。カ、カブレラ? 西武の? オリックスだっけ? ああまたノラ状態(>_<)
                                            ダルマちゃん、勢い止まりませんねえ。第4シードまで破ったとは…。
                                            そしてダブルス、びっくりしました。大前/リキーナ組、ダブルベーグル焼いたんですねー。名人級のパン職人♪

#33272 返信
                                            すぅー

ならくる選手も負けちゃって、清水選手やダルマちゃんらティーンエイジャーの話題で週末まで何とか繋ぎましたwwwが、イマイチ盛り上がりに欠けてしまいました。まぁWTFが盛り上がってるから当然っちゃ~当然か^^
                                              最後は日本勢の単複優勝で地元開催に花を添えてくれぇ~い!

#33274 返信
                                              ROM

申し訳ありません。今週お出かけ三昧でして…日中書き込みでけまへん。
                                                まさしくROM専でございます。ではまた…。

#33276 返信
                                                すぅー

いえいえ、そ~ゆ~意味ではなく、日本勢の奮闘が今ひとつだった事を指摘しただけですよ^^

#33284 返信
                                                  すぅー

シングルスのベスト4が出揃いました。
                                                    史帆お姉さま以外はエイチ~ンでございます(__;)ガンバレ秋田史帆選手!!!(追伸)ダルマちゃんの日本勢シングルス連敗記録が「7」になてもうた(ToT)

○ カブレラ選手 76(3),61 フェッツ選手 ×
                                                    ○ 秋田選手 63,36,64 フレッチ選手 ×
                                                    × 二宮選手 36,26 ダルマ選手 ○
                                                    × 清水選手 36,06 サバレンカ選手 ○

#33291 返信
                                                    すぅー

ダブルス SF
                                                      リキーナ/大前組[#2] 64,64 フェッツ/ロエブ組で、日本勢同士の決勝が確定^^♪
                                                      もうひとつのSF、瀬間/ベセリノビッチ組 36 藤原/奥野組[#3] です。 

#33294 返信
                                                      すぅー

藤原/奥野組[#3] 63,61 で決勝進出、藤原選手は2週連続Vに王手ですね。リキーナ/大前組[#2]との決勝、どちらも頑張って♪

#33309 返信
                                                        NORICHAN

すぅーさま、応援お疲れ様です(^_^)/
                                                          あら、フェッツ選手、勝利をゲッツできなかったのね(>_<) あかん、団長さまとすぅーさまの影響で一発ギャグばっかり浮かんでしまう~、まぃう~。でもさすが大打者カブレラ選手♪ 
                                                          それにしても、恐るべしダルマちゃん。もう逆にカモーンヌです(^_^)/

#33310 返信
                                                          NORICHAN

ダブルスは日本選手組同士の決勝なのですねっ! ひっさびさです。リキーナ選手、リキーまないでリラックスよ、大前選手がついてるわ。

#33400 返信
                                                            NORICHAN

ダブルス決勝は、第2シードの大前/リキーナ組がフルセット制して優勝! おめでとう\(^o^)/ やっぱリキーナ選手、日本選手とは相性がいいのね♪
                                                              第3シードの藤原/奥野組、残念でしたが準優勝おめでとう\(^o^)/

シングルスのSF、な、何なのダルマちゃん! 試合前にW/Oなんて…。じゃ何で日本選手ばっかりバッタバタ倒すんだっ(苦笑) 結局第2シードのサバレンカ選手が体力温存で決勝進出です(>_<) ん?フォークソングみたいです、鯖恋歌…。
                                                              秋田選手は西武4番カブレラ選手に逆転負けで、決勝進出は叶いませんでした。残念(T_T)

28件の返信を表示中 - 1 - 28件目 (全28件中)
                                                            返信先: 豊田5万💰頑張れ❗️大和撫子👸で#33002に返信
                                                            あなたの情報: