錦鯉🐟ロンドンに集結‼️燃え尽きるまで応援を😡

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 錦鯉🐟ロンドンに集結‼️燃え尽きるまで応援を😡

• このトピックには19件の返信、2人の参加者があり、最後に下団により7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #33229 返信
    下団

気合いだ〜🇬🇧😤😤😤🇯🇵

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #33230 返信
      すぅー

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

#33231 返信
        下団

🐠魚おおおおおおおお🌊

#33242 返信
          viva

¡¡¡¡¡VIVA!!!!

#33320 返信
            Lexy at London

主人と一緒にマレー選手との試合をLive観戦しました。(予定を変更しいつもより早めに帰国して実家にいます。)
              あんなに緊張感の連続で興奮した試合を観戦出来て、素晴らしい感動をもらえて、負けてしまったけど、未来へとつづく希望をも抱かせて貰い幸せな時間でした。試合の後、マレー選手の勝利インタビューも上の空で聞きながら、青白い光の中に浮かぶコートの上の人影が涙で霞んで見え、込み上げる熱い思いを抑えながら隣にいる主人をそっと見上げると、彼も目を真っ赤にしたまま前をただじっと見つめていました。主人はマレー選手のファンですが、圭君も応援しているので、(いつも素晴らしい選手だと言っています)、後で尋ねると、(二人の魂の叫びが会場にいるものを凌駕して巻き込みどちらも決して諦めず、痛々しいほどにボールを追い続けるその姿に闘志に、久しく感じた事がないぐらいに感動した)と言っていました。とても上手くは言い表せませんが、私もこんな感動は久しぶりで心が揺さぶられました。二人の闘士に有難うを言いたいです! チリッチ戦は見れませんが、土曜日のチケットは買いました。また日本の国旗を両手に”カモン ケイ!”と声を掛けたいと思います。(本人が一番好きな掛け声だそうですので)。他の錦鯉の方も応援しに来ているので、心強いので一緒に一生懸命応援しま~す。!!

#33321 返信
              すぅー

ステキな報告ありがとうございます♪やはり会場でしか味わうことのできない感動ってありますよね。間もなくチリッチ戦、ランクどうのこうの抜きに単純に勝って欲しい!
                C’mon KEI!!!

#33382 返信
                ROM

素敵なレポートありがとうございます。心ほんわかです。ご主人さまも素敵な方ですね。
                  記憶に残る試合は記録に勝ると思います。そんなプレーをこれからも沢山見せて欲しいと思ってしまいました。

#33383 返信
                  MIYA@London

下団師匠、気合いの入った新トピを立てていただいたのにも関わらず、力及ばず申し訳ありませんm(_ _)m

本スレにもコメントしましたが、ばぁばさんとお会いすることができました♪ 他にも日本人の方がたくさんいらっしゃって、一昨年よりも応援が多かったんですけどね… 又、日本人ではない声援もたくさん聞こえました。私の斜め後ろあたりにいたイギリス人?女性は、こちらが恥ずかしくなるくらいKei‼︎とずっと叫んでいました😁

レポートはまた改めてしますね。ジョコ戦に向けて、こちらも気合いを入れ直します💪

#33384 返信
                    netdash
                    キーマスター

現地応援組のみなさん心強いです。
                      明日もよろしくお願いします。

#33385 返信
                      MIYA@London

団長から直々お声をかけていただいて、改めて気合いが入りました💪🇯🇵 ロンドンは土曜の朝になりました。頑張ります🤗

#33394 返信
                        下団

まだまだ戦いは続きます\(◎o◎)/!
                          皆様!真っ白に燃え尽きるほどの熱烈応援を!\(◎o◎)/!

#33396 返信
                          ROM

無事に帰国するだけの余力は残しておいて下さいね(^◇^;)

#33404 返信
                            NORICHAN

今晩は。
                              おっとこまえの団長さまの自画像コメントの上になって申し訳ありませんm(__)m スレⅠ&Ⅱのコメントも含めまして、現地観戦の皆さま、沢山のレポート有難うございます。
                              私はロンドンは訪れたことがないので、A・クリスティーの小説や映画やNHKBSのポワロ・シリーズ、ハリ・ポタや007の映像を思い浮かべたり、何故か自宅にある「2015版地球の歩き方・イギリス編」のロンドン市街地図等を見ては想像し、楽しませて頂いています(^_^)/
                              現地応援、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#33446 返信
                              ROM

現地応援組の皆さま
                                本当に本当に力一杯の応援ありがとうございます。そして、現地レポートや皆様の感想を楽しく読ませて頂きました。
                                結果は残念でしたが、皆様の心からの応援があったからこそ錦織選手は最後まで戦いの場に出てこれたのだと思います。
                                きっと彼のことですから来年パワーアップしてまたロンドンの舞台まで走ってきてくれると信じています。ファンは選手を信じてナンボです!あとは皆様のボーナスステージです。残り短いロンドンの街での時間を楽しくお過ごし下さい!

#33456 返信
                                MIYA@London

おはこんにちは😃 ロンドンは朝から冷たい雨☔️です。今日は強烈な低気圧が来て、大荒れになるそうです

本スレの方にもコメントしましたが、これから帰国の途につきます。こちらでも応援してくださったみなさま、有益な情報をお寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m 現地ではうまくできなかったレポートは、帰国後にどこかにまとめておきたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ

#33458 返信
                                  下団

皆様!熱烈応援!
                                    お疲れ様でした\(◎o◎)/!
                                    無事の帰還をm(__)m

#33468 返信
                                    viva

現地応援の皆様、そうでない皆様、

大変お疲れ様でした。
                                      私は来年、またどこかの大会に行けたらナーと夢を描かせていただきます。

来シーズンも頑張って応援させてもらいます!

MIYAさん、

そうそうこちらも昨日嵐が来て飛行機が欠航になるかもという話もありましたが、
                                      なんだか不意打ちで終わったような・・・・笑

#33471 返信
                                      Lexy at London

MIYA@Londonさま

現地での応援お疲れ様でした。錦鯉の皆様も応援お疲れ様でした。
                                        会場では、すれ違いになり残念でしたが、土曜日の夜の試合の時に多分前の方の座席に居た3人くらいの女性の中に居ましたか?1度か2度大スクリーンに写っていた方ですか?私はジョコビッチ選手の席のずーと後方の座席でした。大きな日本の国旗を持って応援していました。結構日本の国旗や扇子、電子文字(ぴかちゅー)を持った方がいましたし、子供もたくさん”圭!”と叫んでました。圭君はイギリスでも人気があります。私は他の圭君ファンサイトの方とお知り合いになりました。こんな出会いが出来るのもファンサイトのお陰ですね!ああ~それから、俳優のHugh Grant and Partner Anna Eberstein も会場にいましたね。ほかにもイギリスのロックミュージシャンなども。
                                        今日の便でご帰国されるんですね。天候が心配ですがお気を付けて、安全な空の旅をお過ごしください。
                                        私は決勝戦をチケットは取れませんでしたのでTVで観ます(もう後30分で始まります。)
                                        早めの年末休暇を実家で過ごし来週の木曜日に赴任先へ戻ります。

#33620 返信
                                        MIYA

Lexyさん
                                          お返事が遅くなってすみません。昨日無事帰国しました。友達はKeiくんと同じ便になり、目撃もしたそうですよ!(普通に免税店でショッピングしていたとの情報も)

土曜のジョコ戦は審判台と反対側のコートエンド、向かって左側の車いす席の真後ろで観ていました。ボード、扇子、団扇の3点セットで女性3人男性1人でした。Keiくんの真後ろでたぶんたくさん映っていたのは、ばぁばさんではないでしょうか。GO FOR ITの電飾とぴかちゅうもそうです

ロンドンでの日々は本当に夢のようでした。またこちらのフォーラムで夢の続きの話をしたいと思いますので、Lexyさんもまたお寄りくださいませ

#33839 返信
                                          下団

http://tennis.jp/hideki-kaneko/
                                            金子コーチのブログです。
                                            「ATP Tour Finalsのマレー戦、錦織選手の敗因はなんであったのかを考えてみる」

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: 錦鯉🐟ロンドンに集結‼️燃え尽きるまで応援を😡で#33404に返信
                                          あなたの情報: