高雄CH準々決勝以降🍜

ホーム フォーラム 日本選手情報 高雄CH準々決勝以降🍜

• このトピックには52件の返信、1人の参加者があり、最後におばっちにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #28512 返信
    下団

杉田選手、吉備選手、内山選手の大事な戦いです😤
      頑張れ〜🔥

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全52件中)
    • 投稿者
      返信
    • #28520 返信
      すぅー

師匠、ナイスなトピ立て!必ず日曜日まで盛り上がっていきましょう♪

Kaohsiung(台湾・ハード)CH QF

CENTRE COURT
        ◆第1試合(日本時間15:00)
        吉備選手 vs LU選手(TPE/#2)
        COURT 2
        ◆第1試合(日本時間15:00)
        内山選手 vs LEE選手(KOR)
        ◆第2試合(第1試合のFB)
        #6杉田選手 vs PECOTIC選手(CRO)

第1試合はライストの掛け持ちか?^^;

#28522 返信
        下団

台湾ラーメンのつもりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28534 返信
          おばっち

植田キャプテンも張り切って注目されるでしょうから、
            うっちー君には、特に頑張ってもらいたいです!
            集中力を高めて、リターンを含めたストロークの精度を上げて!
            そうしたら勝てるし、デ杯アピールにもなるし・・・。
            がんばれ~♪

#28548 返信
            下団

高雄CHのQFで
              吉備選手、第1セットを1-6で落としました。
              挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28550 返信
              下団

高雄CHのQFで
                内山選手、4-6で第1セットを落としました。

#28558 返信
                下団

吉備選手、1-6、2-6 敗退(T_T)
                  大きな30ポイントを獲得した大会になりました!
                  次の大会も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28559 返信
                  すぅー

う~~ん、吉備選手残念>_<
                    内山選手はなかなかダクヒ選手のサービスをブレイクできませんね。第2セット2-3で1ブレイクダウンです(__)ガンバレ~!!!

#28565 返信
                    すぅー

内山選手 4-6,4-6 敗退です(T_T)次の大会でガンバって!!!

#28566 返信
                      下団

内山選手 4-6、4-6 負けてもた(T_T)
                        内山選手、ミルマン選手を倒したりとか、良い選手なのですが・・・
                        テニスが綺麗すぎるのかな~(T_T)もっと荒々しい方が読み難いのかもしれませんね。
                        ジーパンとジージヤンを引き千切って、ウエアにしても面白いかもm(__)m
                        ワイルドだろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28568 返信
                        すぅー

右ひじ左ひじ、交互に見て♪かと思った^^

#28569 返信
                          下団

お付き合いいただき、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                            杉田選手にワイルドになってもらいましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28589 返信
                            下団

高雄CHのQFで
                              杉田選手、4-6 で第1セットを落としました。
                              今日で、閉店ガラガラは勘弁してくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28590 返信
                              下団

杉田選手、第2セットの立ち上がりに、DF3本貰ってブレイク!
                                頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                しかし、ペースを掴みに難そうな相手ですね~(@_@;)

#28595 返信
                                ROM

レフティですか…(~_~;)。
                                  このセット取ってファイナルセットに持ち込みたいですね。

#28596 返信
                                  おばっち

GAORAでなおみちゃんを見ながらの応援だったので、
                                    念力足りなかったようで、ごめんなさいです。
                                    昨日のダブルヘッダーの疲れもあったのかな?
                                    見た限りではあまり前へ行かなかったような・・・。
                                    また、がんばって~♪

#28597 返信
                                    ROM

2ブレークアップ!!
                                      このまま押し切れ!

#28598 返信
                                      下団

はい、相手の2ndサーブでポイントを取れてないのは仕方ないですが、ミスの仕方が・・・なんと言いますか、どれが弱点なのか分かり難い感じがします( 一一)

#28599 返信
                                        すぅー

3タテで閉店ガラガラは寂しすぎますね。
                                          杉田選手、1ブレイクアップをキープして4-3です。

#28601 返信
                                          下団

第2セット、追いつかれて 4-5 先ずは、キープ頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28602 返信
                                            ROM

あら、ちょっと目を話している隙に!
                                              がんばれ!!

#28603 返信
                                              下団

杉田選手 4-6、5-6 キープしてTBに持ち込め~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28604 返信
                                                すぅー

5-6で杉田選手のサービスです。TBに持ち込んでくれ!

#28605 返信
                                                  ROM

6-6タイブレ!しまっていこー!!
                                                    ネットプレーに気をつけて!

#28606 返信
                                                    おばっち

タイブレ突入ですが、膝が心配で、
                                                      頑張れって言っていいのか・・・
                                                      というより、私の方がtime up^^;
                                                      後ほど結果を確認します。

#28607 返信
                                                      すぅー

2ミニブレイクでTB 5-1♪このまま取ってくれぇぇ!

#28608 返信
                                                        下団

第2セットのTB 6-3  杉田選手のリードで中断ですm(__)m
                                                          第2セットの中盤頃までに、相手が3回、杉田選手が2回も着替えているので、そうとうに蒸し暑いのかもしれませんね~頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/杉田選手!!

#28609 返信
                                                          すぅー

第2セット、タイブレ6-3のSFSで雨サス・・・。

#28610 返信
                                                            すぅー

本格的に振ってきましたね・・・。杉田選手、時折キツそうな仕草をみせていたのは暑さによるものだったのでしょうか。恵みの雨で体力回復してくれるとイイですね♪

#28611 返信
                                                              ROM

何故ここで雨?
                                                                あと1ポイント取って、セットオールにするまで待ってて欲しかった。お天道様のいぢわる(~_~;)

#28613 返信
                                                                下団

高雄CHのQFで
                                                                  杉田選手 4-6、7-6(3)、5-3 SFMです!
                                                                  頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28614 返信
                                                                  下団

杉田選手 4-6、7-6(3)、6-3 勝利( `ー´)ノ
                                                                    何とか勝ち切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                                    相手選手がペースの掴み難い選手でした・・・えっ!というようなミスをしたかと思うと、粘ったり、グランドストローク戦かな?と思ったら、ドーン!と攻めてきたり・・・
                                                                    杉田選手は、試合を支配出来ずに、精神的な疲労、ストレスが溜まったと思いますm(__)m
                                                                    それでも勝ち切ったのは大きいです( `ー´)ノ
                                                                    厳しい状況ですが、明日も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28615 返信
                                                                    ROM

腹の減った子には勝てず、夕飯で観戦中断。
                                                                      今恐る恐るスマホ見たら杉田選手の勝利!
                                                                      万歳!*\(^o^)/*

#28617 返信
                                                                      下団

ワイルド杉田選手を、明日こそは、期待しましょう(/・ω・)/

#28618 返信
                                                                        おばっち

相当疲れているように見えたので、タイブレ制しても3セット目はキツイかな、なんて思ってたのですが、お見それしやした。
                                                                          さすが!
                                                                          恐る恐る開いたので、嬉しさ倍増!
                                                                          ROMさんに続いて、万歳!!!

#28630 返信
                                                                          すぅー

あのあと再開したんですね(^o^;)杉田選手SF進出おめでとう!!!疲労具合が気になりますが、優勝して欲しいですね♪

#28631 返信
                                                                            すぅー

ワイルドに相手を振り回してくれ!
                                                                              右はじ、左はじ、コートに打て♪(笑)

#28638 返信
                                                                              下団

http://tennis.jp/yasutaka-uchiyama
                                                                                内山選手のブログです。

http://tennis.jp/yuya-kibi/
                                                                                吉備選手のブログです。

高温多湿の厳しい環境だったようですね~
                                                                                両選手ともに、良い手応えを掴んだ大会だったようですね~\(◎o◎)/!

#28640 返信
                                                                                NORICHAN

下団さま、ブログ有難うございます\(^o^)/
                                                                                  今ちょうどうっちーのブログを読んでまして、どこに貼ればいいのかなーって探しているうちに、下団さまが貼ってくださり、時々すぅーさまが「先越されたー」って仰っている気持が痛いほどよくわかりました(笑)

#28641 返信
                                                                                  下団

実は、私も迷いました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
                                                                                    いつもの9/19週のトピに貼ろうかと思いましたが、こちらの方が気付かれる方も多いかな?と思いました\(◎o◎)/!

#28650 返信
                                                                                    すぅー

先越されたぁぁ(T-T)www

#28690 返信
                                                                                      下団

高雄CHのSFで
                                                                                        杉田選手 2-6 で第1セットを落としました。

#28691 返信
                                                                                        ROM

あ、こっちだった。
                                                                                          お疲れですかね…(~_~;)。
                                                                                          イマイチ足が重そうな…。

#28694 返信
                                                                                          下団

はい、そうですね・・・(T_T)
                                                                                            リー選手も、1Rで守屋選手に逆転勝ちしてから、勢い乗ってますね~
                                                                                            どこかで止めたい(V)o¥o(V)
                                                                                            杉田選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28697 返信
                                                                                            おばっち

なおみちゃん観戦終了で、集中しだしたら、
                                                                                              ブレイクバックして追いついてくれました!
                                                                                              りー君可愛いけど、
                                                                                              先輩風吹かせちゃってください。

#28698 返信
                                                                                              すぅー

第2セットは2-2♪ガンバレお杉様(“⌒∇⌒”)

#28700 返信
                                                                                                おばっち

いつもの固定カメラの映像とは違って、
                                                                                                  なんか、豪華!
                                                                                                  でも、あと少ししか見られません。
                                                                                                  みなさん、応援よろしくお願いします。

#28704 返信
                                                                                                  ROM

Lee選手SFM。どうにかブレーク!(>人<;)

#28706 返信
                                                                                                    下団

高雄CHのSFで
                                                                                                      杉田選手 2-6、3-6 リー選手
                                                                                                      仕方ない・・・ダブルスのみとはいえ、デ杯の重圧や移動が遅れた中で、ベスト4は充分でしょう( `ー´)ノ
                                                                                                      リー選手のコーチが何度も映ってましたが、韓国の元名選手のリー・ヒュンタクさんですね。
                                                                                                      リー選手、難聴のハンディキャップを越えて、順調に成長しましたね~今大会は、リー選手の飛躍のきっかけになるかもしれませんねm(__)m
                                                                                                      両選手、お疲れ様でしたm(__)m

#28732 返信
                                                                                                      おばっち

杉田選手、残念でした。
                                                                                                        でも、かなりお疲れのようだったので、
                                                                                                        予選も回避できたし、ゆっくり休んで、
                                                                                                        ファットワーク復活させて欲しいです。

そして、リー選手、難聴なんですか?
                                                                                                        初めて知りました。ファイト溢れるいい選手ですね。
                                                                                                        同じアジアのホビット族の選手として頑張って欲しいです。

#28743 返信
                                                                                                        下団

おばっち さん、リー選手、昨年のFU大会で、痙攣を起こして?動けなくなったのです。が、審判から遅延行為で警告の声が聞こえず・・・
                                                                                                          最後は、失格になってしまいました(T_T)
                                                                                                          早くツアーレベルに上がることが出来れば、電光掲示板等での対応も考えられるのではないかと期待していますm(__)m

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全52件中)
                                                                                                        返信先: 高雄CH準々決勝以降🍜で#28558に返信
                                                                                                        あなたの情報: