🎾2017女子ロジャース・カップ🌋カナダを震撼させろ🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 🎾2017女子ロジャース・カップ🌋カナダを震撼させろ🎾

• このトピックには112件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #60532 返信
    すぅー

【8/7週 ロジャース・カップ】

予選に土居、大坂、尾崎、日比野、奈良のナデシコ5人娘が参戦予定。
      ※本戦Alt最上位は土居選手の10番。
      ※加藤選手と穂積選手がエントリーしているのでダブルスに出場かもしれません^o^

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #61415 返信
      ゆうた

ヨシッ! 第2セット取り返した!

女王相手にTBを取るなんて・・・実に面白い。

#61416 返信
        ROM

すみません。私も明日は早起きなのでそろそろ離脱いたします。
          がんばれ!!

#61418 返信
          ゆうた

せっかくいい流れだったのに。

でも強い選手はこうですよね?

#61419 返信
            FUMA

ですよね…

ところでプレーが止まっていますが、MTO?

#61420 返信
              FUMA

ああああああああ!
                大坂選手、リタイア!
                なんて残念な。

#61421 返信
                ゆうた

ライスコ組なんですが何が起きたのでしょうか?

#61422 返信
                  FUMA

心配ですね。
                    筋肉のちょっとした痛みぐらいならいいのですが。

#61423 返信
                    FUMA

大坂なおみ選手、プリスコバに2-6,7-6,0-1で敗退です。
                      yahooニュースによると、腹部の治療を受けたとのこと。

いつもの腹筋の痛み?
                      これ、時々再発しますね。

#61424 返信
                      ROM

おはようございます。やはりリタイヤしましたか。
                        3セット目の開始前にコーチング受けてて脇に違和感があるみたいな事を訴えていたようです。まだ若いですし、無理して酷くするよりは…ですね。
                        残念ですが、仕方ありません。

#61427 返信
                        すぅー

ぐはっ(≧▽≦)残念ですがまだまだ続く北米シリーズ、悪化させないための英断と考えます。
                          なおみ選手、予選から孤軍奮闘お疲れ様でした。今週は代わりにまり姉ちゃんにガンバってもらいましょ♪
                          まり選手は$25,000 USA大会でQF進出中なり\(^o^)/

#61428 返信
                          すぅー

訂正
                            まり選手のQFの相手が桑田選手に決定。放置します(^^;ドチラもガンバレ!!!

なお、今西選手と日比選手もQF進出してます♪こちらは純粋にガンバレ~\(^o^)/

#61444 返信
                            NORICHAN

大坂選手、リタイアだったのですね(>_<) 2R敗退残念(>_<)
                              脇腹のようですね。TBまで頑張ったのが響いたのか、それとも最初から違和感があってサーブの入りが悪かったのか。とにかく北米シリーズは絶賛継続中ですもの、ムリは禁物ですね(^_^)/

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: 🎾2017女子ロジャース・カップ🌋カナダを震撼させろ🎾で#61421に返信
                            あなたの情報: