😍 9/17-25 東レ・パンパシフィックオープン😍

ホーム フォーラム 日本選手情報 😍 9/17-25 東レ・パンパシフィックオープン😍

• このトピックには102件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #28050 返信
    すぅー

最初のトピはJapan Women’s でお腹イッパイ♪www

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全102件中)
    • 投稿者
      返信
    • #28388 返信
      すぅー

久見選手組 2-6,2-6 敗退(>_<)
        加藤選手組 vs 高畑選手組も始まりそうです♪どちらもガンバレ!!!

#28389 返信
        すぅー

東レ シングルス2R 大坂なおみ選手 vs チブルコバ選手
          チブルコバ選手が第1ゲームをラブゲームでブレイク。最初からエンジン全開でなおみ選手を勢いづかせないつもりでしょうか。ガンバレ、なおみ選手!!!

#28391 返信
          すぅー

なおみ選手、第4,5ゲームで遠足完了。大坂選手 3-2 チブルコバ選手です♪

#28393 返信
            メアリー

すぅーさん、こんにちは!
              なおみちゃん頑張ってますね。
              土曜日に東レ行こうと思っています。
              勝ち上がって欲しいです\(^o^)/頑張って!

#28394 返信
              すぅー

なおみ選手、0-2から5連続ゲーム奪取!!!

#28395 返信
                すぅー

こんにちはメアリーさん♪
                  土曜日に東レ、羨ましいです^^なおみ選手が見れれば最高ですね

#28396 返信
                  すぅー

第1セット、なおみ選手6-2でセッタップです!6連続ゲーム・・・強っ^^;

#28397 返信
                    下団

なおみ選手 6-2 第1セット先取!
                      スコアのチラ見観戦ですが、凄い!
                      このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28398 返信
                      ROM

羨ましいですー。
                        子供が熱出してTPP密かに観戦計画頓挫しました!皆様風邪には気をつけてください!
                        大坂選手1セット目取っちゃいました!
                        すごい!o(^▽^)o

#28399 返信
                        すぅー

第2セット第1ゲーム、チブルコバ選手がラブゲームでブレイク。あれ?デジャブ!?www

#28401 返信
                          すぅー

今度は即ブレバ成功♪第2セットも6ゲーム連取しちゃってくれ~~!!!

#28404 返信
                            ROM

なんと夕方のニュースで大坂選手の試合速報!
                              あ、TBSだ。そりゃ放送するよね!
                              このまま勝ち上がってほしい!
                              土日はBSでライブ放送!

#28405 返信
                              すぅー

第2セット、5-1でなおみ選手のSFM。
                                0-40からの6ポイント連取で、6-2,6-1 の圧勝!!!

#28406 返信
                                ROM

あっという間に試合終了。ノった時の大坂選手は無敵モード?*\(^o^)/*

#28407 返信
                                  下団

シングルス2Rで
                                    大坂選手 6-2、6-1 勝利\(◎o◎)/!
                                    ダブルス1Rで
                                    加藤選手組 6-4、6-0 高畑選手組

大坂選手、12位のチブルコワ選手に完勝です!QFも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28408 返信
                                    すぅー

試合時間63分、どちらがシード選手かわからない完勝劇♪チブルコワ選手、故障か何かしてたわけじゃないですよね?ライスコで鼻血が出そうでした^^
                                      なおみ選手、おめでとう\(^O^)/

#28412 返信
                                      節穴

コレで 自信が付けば! 未だ100% この調子で行くとは 限らないですが 確かに大物の片鱗は見せました!この前の 対 シュウアイ ズジャン の様な相手には 弱点が出ましたが 違う タイプの相手との試合をこなすのに 時間が掛かると思います。次がプリスコーバ だとしたら 興味ある マッチに成ると思います!ガップリ寄っつで!

#28414 返信
                                        MIYA

初生なおみを観に金曜に行ってきます~♪ 楽しみ!

ROMさん、残念(>_<) その分、代わりに応援しますね!

#28416 返信
                                          ROM

MIYAさま熱烈応援よろしくお願いいたします!*\(^o^)/*
                                            土日に家でテレビ観戦します。頑張ってそこまで勝ち上がれ!!大坂なおみ選手!

#28417 返信
                                            ROM

節穴さま!あると思います!!
                                              d( ̄  ̄)

#28420 返信
                                              下団

相手によって波が出るのは仕方ないですね・・・
                                                今は、色々な相手と戦って、経験を積んでほしいですね( `ー´)ノ
                                                そして、少々のことでも揺るがない自信を積み上げてほしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28423 返信
                                                すぅー

節穴さん、いらっしゃい♪
                                                  ですね!勝ち試合も負け試合もすべてが経験。上位選手とガンガンあたって経験値を高めて欲しいです^^

#28435 返信
                                                  FUMA

準決勝まで行け、大阪なおみ!

LIVEで見たいです。

#28436 返信
                                                    NORICHAN

懐かしの佐藤直子さん、ブログ更新です。
                                                      大坂なおみ選手のチブルコバ戦、最後にやっと間に合ったそうです。
                                                      http://tblo.tennis365.net/naoko/2016/09/21/171919/

#28438 返信
                                                      おばっち

表に先に書いちゃいましたが、なおみちゃん、見てきました!
                                                        今朝、急に決めて、当日券のSS席を奮発しちゃいました。
                                                        窓口でできるだけ近くて見やすい席、と言ったら、
                                                        なんと、SSの最前列の主審と反対側のほぼど真ん中!
                                                        お陰で、かなり細かいところまで見ることができました。
                                                        ROMさん、私だけいい思いをしてごめんなさい。
                                                        MIYAさん、そんな手があったのですね、
                                                        お出かけは、計画的に・・・ですね。
                                                        次の機会には使わせていただきます。

#28439 返信
                                                        ROM

羨ますぃー(T ^ T)。
                                                          でも、私、楽天OP通います!!
                                                          なので今回はそのための試練だと思って我慢します。
                                                          表でのご意見、まるで私の思いを代弁してくれているかの様でした。心の中でいいね!押しまくりですd( ̄  ̄)

#28440 返信
                                                          おばっち

え~、楽天OPは端から諦めていたので、羨ましさ、百万倍!
                                                            何故か夫が「楽天」大嫌いなのです。
                                                            仕方ないので、TV応援です。
                                                            そちらの方は、生応援、よろしくです!

#28441 返信
                                                            ROM

応援お任せあれ!d( ̄  ̄)
                                                              ビギナーズラックでまさかの先行抽選販売大当たりです。
                                                              通しチケットなので一介の主婦にはSS席は無理でした。
                                                              間近で観戦されたなんていいなー。
                                                              変な時間に昼寝してしまったので眠くない!
                                                              でも寝なきゃ!おやすみなさい!

#28442 返信
                                                              ヒデキリ

おばっちさん、いいですねえ。天気は良かったし、屋根は開いていたしと最高ですね。しかも、なおみちゃんの最高のパフォーマンスを生観戦ですから。録画で観ましたが、解説の佐藤さんも思わず、「どちらがランキング上位か分かりませんね」と言ってしまいました。ただ、前日に観たチブルコバに比べて、左右の動きに精彩を欠いていたようでした。でも、なおみちゃんの快勝ですね。うーん、明日何もなければいいのに、無理してでも生きたいところです。BSライブで我慢します。(^^)

#28443 返信
                                                                ヒデキリ

追伸です。下団さん、お誘いありがとうございました。お礼が前後してしまい、申し訳ありませんでした(^ー^)

#28447 返信
                                                                  下団

ダブルスのQFで
                                                                    青山選手・二宮選手組 6-7、6-7 敗退(T_T)
                                                                    残念(T_T)でした。次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28449 返信
                                                                    ROM

それでも、2セット目1-5から盛り返したのですね!!ライスコでスコア見た瞬間に諦めた自分が情けない…(;^_^A
                                                                      負けたのは残念だったけど、拍手です!

#28450 返信
                                                                      下団

両セットともに挽回しましたけども・・・(T_T)
                                                                        でも、この規模の大会で日本人選手同士のペアが初戦突破したのは、立派ですよね~m(__)m

#28452 返信
                                                                        おばっち

tenisTVで家事をしながら見ていましたが、
                                                                          壮絶なブレイク合戦でした。
                                                                          実力が拮抗していて、
                                                                          ボール一個分、相手に幸運が、といった感じで本当に残念でした。
                                                                          いいペアですね、頑張ってほしいです!

内山君、ミルマン相手にセットアップ!は、どこに書けばいいのかな?

#28453 返信
                                                                          おばっち

すみません、tennisTVでした。お恥ずかしい。

#28454 返信
                                                                            下団

Week38:2016.9.19週 日本選手情報

こちらにお願いします(`・ω・´)ゞピシッ!

#28456 返信
                                                                              おばっち

うひひ、いい思いをしちゃって、ごめんなさい。
                                                                                チブルコバ選手、ちょっと全盛期の伊達さんを思い出すほど、凄い動体視力ですね。
                                                                                あのなおみちゃんの速い球をライジングで返せるなんて、びっくりでした。
                                                                                球種も豊富で、工夫力もあるし、すっかり虜になりました!
                                                                                そうですか、疲れもあったのですね。
                                                                                彼女が元気だったら、グラフ対伊達さんの名勝負っぽくなったかもですね^^
                                                                                次の対戦も楽しみです!

#28457 返信
                                                                                ROM

チブルコバはいつだったか、決勝行ったのは全豪でしたっけ?
                                                                                  すごい粘っこいプレーを見て魅了されました。
                                                                                  それほど背は大きくないのに弾みながらのパワーショット。
                                                                                  コートを縦横無尽に走る走る〜。
                                                                                  男子に比べて女子の試合は面白くないっていう人いるんですけど、「ちゃんと見て!!」と思うのです。私のテニスのFirst idolはクリスエバート選手ですからd( ̄  ̄)。そもそもが女子テニスファンです。

#28458 返信
                                                                                  下団

14年の全豪で、 李娜 選手に決勝で負けて準優勝でしたね~
                                                                                    161cmしかないですが、日本勢にも勇気をもらいますよね(`・ω・´)ゞ

#28467 返信
                                                                                    ぼうず

まさか・・・。プリスコバ負けました。
                                                                                      SASNOVICHがなおみちゃんの次の相手。
                                                                                      ランキング107位。なおみちゃんに追い風か?!

#28468 返信
                                                                                      ぼうず

ムグルサは確実に勝ちましたね。
                                                                                        なおみちゃんにはムグルサと戦ってほしいです。

#28470 返信
                                                                                        下団

SASNOVICH選手・・・先週、土居選手を倒した選手ですね~(。◕ˇдˇ​◕。)/
                                                                                          なおみ選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28473 返信
                                                                                          すぅー

プリスコバ選手、負けましたか。なおみ選手には是非SFでムグさん相手にジャイアント・キリングして欲しいですね♪全米でつかみ損ねた大物喰いを!!!

青山選手・二宮選手組の試合を今GAORAで見てます♪結果はわかっているものの、1-5からTBに持ち込んだなんて凄い精神力です。これでダブルスは加藤選手組だけですね(⌒‐⌒)ガンバレ~\(^o^)/

#28477 返信
                                                                                            ぼうず

因縁ですね〜。
                                                                                              東レ、熱い試合ばかりなのに観客少ないな〜。

#28495 返信
                                                                                              節穴

Mr.下団 なおみ 何か 堂々として映りましたが 未だ 信用度が 出て無い筈なのに 此の儘 ズドーンと 抜きん出たら どうします?!少しづつ 躓きながら プロセスして 勝ち上がって貰いたいとも期待したい 飛んでもない タレントですネ!錦織圭以来の。カーバーが勝ち上がった
                                                                                                パターンで 錦織も 勝ち上がって貰いたい ですが。土居のランキングを危惧してしまいますが
                                                                                                Men’s では 明るい材料ばかりで 高速に乗り換えても行けそうですし。

#28496 返信
                                                                                                下団

http://bylines.news.yahoo.co.jp/akatsukiuchida/20160922-00062457/
                                                                                                  内田暁氏の記事です。
                                                                                                  「世界12位を破り、東レPPOでベスト8へ! 大坂なおみの成長を、対戦相手のチブルコバの言葉より探る」

#28505 返信
                                                                                                  すぅー

CENTER COURT
                                                                                                    ◆第1試合 ダブルスQF(10:00)
                                                                                                    加藤未唯選手組 vs #2 MIRZA(IND)/STRYCOVA(CZE)組
                                                                                                    ◆第4試合 シングルスQF(第2試合NB12:00のFB/16:30前後かな?)
                                                                                                    大坂なおみ選手 vs SASNOVICH選手(BLR)

COURT 1
                                                                                                    ◆第2試合(After Suitable Rest)・・・加藤選手組がQF勝利した場合、ダブルヘッダーでSFです。

東レも佳境に突入しました。加藤選手も大坂選手も勝利し、土日は沢山のお客さんで会場が盛り上がって欲しいですね^^ OOPをアゲ再掲しときます。
                                                                                                    http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1056/OP.pdf

#28506 返信
                                                                                                    下団

なおみ選手、怪我をした時などに、無理しませんし、日本テニス協会のサポートも得て、良いステップを踏んでいると思いますm(__)m
                                                                                                      躓きを次のステップへの良い足がかりに出来ているようですし、来シーズン末に、GSでの16シード以内に入れるランキングまで浮上してくれると期待されますね(V)o¥o(V)

土居選手は、同い年の天才、奈良くるみ選手を追いかけてきた「陰の存在でした」m(__)m
                                                                                                      サーブに大きな課題がありましたが、08年の北京オリンピック金メダリストの、デメンティエワ選手を見習ったかのような、フォームの修正が上手くいくなど、色々な課題を一つ一つ克服して上がってきました。
                                                                                                      時には、フェド杯チームの意向を無視した参戦計画を立て、遂行し、チームから外されたりもしましたが、信念を貫いて地道に上昇してきました。何度も壁に当たり、それを克服してきた選手なので、再びの上昇気流に乗った時が楽しみだと思います(`・ω・´)ゞピシッ!

#28508 返信
                                                                                                      下団

加藤選手のTwitterです。
                                                                                                        後ろに写っているのは、昨年のデ杯コロンビア戦ですかね~御利益ありそうです!

加藤選手組 2-6 で第1セットを落としました。
                                                                                                        挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28511 返信
                                                                                                        すぅー

待って待って結局キャンセル。選手は大変ですね(>_<)
                                                                                                          ダブルス世界No.1のミルザ選手組、第2セット1-4ですがまだ1ブレイク差です。ガンバレ未唯選手!

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全102件中)
                                                                                                        返信先: 😍 9/17-25 東レ・パンパシフィックオープン😍で#28391に返信
                                                                                                        あなたの情報: