🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)

• このトピックには86件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #34124 返信
    すぅー

フューチャーズは12/5週は結構な参戦があり、翌週以降も参戦があるかもしれません♪

36件の返信を表示中 - 51 - 86件目 (全86件中)
    • 投稿者
      返信
    • #34530 返信
      NORICHAN

USAの内田選手、シングルスは接戦を制しての2R突破おめでとう(^O^) ダブルスは逆に接戦をモノにできずQF敗退、残念(T_T) 切り替えてシングルスに専念しましょ。
        ウルグアイの牧口選手、こちらもシングルスは接戦でしたがQF突破おめでとう(^O^)
        ドミニカの中川選手、ミナっちにリベンジならずQF敗退…。う~残念(T_T) 来週のドミニカで再リベンジ挑戦だあ!

#34531 返信
        すぅー

ミナっちも来週のドミニカにエントリーしてましたか!こりゃ楽しみですね♪
          NORICHANさんがスレッドに下部大会や若手に触れたコメをしてくれてたので、少し乗っかっときました^O^/

#34533 返信
          ROM

朝イチで確認してブルーになり、コメント出来ずにいました。そう、来週もいらっしゃるんです、Mina選手。苦手意識ができる前に撃破!

#34541 返信
            すぅー

昨日サスった徳田選手のQF相手決めの2R、COUACAUD選手[#5] vs SUSANTO選手の試合は、64,42でCOUACAUD選手1アップからの再開。SUSANTO選手は地元の声援を力に、ここから巻き返してフルセットの激戦にして欲しいですねぇ~。そうなんです!本日徳田選手とのQFもありますので、どちらが勝ちあがるにせよ疲れて欲しいです(笑)
              越智選手は#2シードの貫禄で、今井選手は2週連続Vのモチベで、掴めSF行きのキップ!!!高橋選手vs竹内選手は放置しまっ^^;

※訂正:COUACAUD選手は21歳の間違いでした(__)

#34544 返信
              NORICHAN

火サスって木サスって、一体サスペンス劇場は何日続いたのでしょう(>_<) インドネシアには「聖母たちのララバイ」が流れています…。

#34548 返信
                すぅー

サス試合はCOUACAUD選手が64,76(2)で勝利してQF進出です。う~ん、TBまではもつれたけどかえって適度なウォーミングアップになってなきゃイイけど(笑)
                  徳田選手、QFガンバ!!!

#34549 返信
                  すぅー

高橋YU選手 60,63 竹内選手に勝利しSF進出。竹内選手この後のダブルスでガンバ^^b
                    今井選手 36,34 KIM選手、第2セットも1downですが、ガンバ!!

#34550 返信
                    すぅー

今井選手 36,75 KIM選手、ファイナル突入です♪
                      徳田選手の第1セット、4度のサービスゲームを全てブレイクされ1-6で落としました。挽回ガンバレ~^^/

#34552 返信
                      すぅー

今井選手 36,75,62 KIM選手、見事な逆転勝ちで#1シードを撃破しSF進出おめでとう♪これでトップハーフSFは今井選手vs高橋YU選手[#4]で、日本勢の決勝進出が確定^o^
                        一方のボトムQF、徳田選手は 16,36 でCOUACAUD選手[#5]に敗退(._.;)越智選手[#2]は第1セットのSFSをブレイクされ、TBにもつれましたが7-3で先取です♪

このあと今井組と岡村/竹内組がダブルスQFに登場しますが、OOPが更新されてて今日ダブルスもSFまで消化させようとしていることが判明!!勝ちあがったら今井選手と竹内選手はトリヘです(>o<)ちょっとあんまりじゃないですか運営サン(-_-#)選手の身体のことを考えなさ~~い(T_T)

#34553 返信
                        すぅー

ダブルスQFの岡村/竹内組vsシンガポール/韓国ペア。韓国選手は先程まで今井選手とQFで対戦したKIM選手です。なのでどちらのペアが勝っても竹内選手かKIM選手がトリヘになります(__)そしてSFの対戦相手は本日1試合もしていない元気な地元インドネシアのペア。
                          土曜に単複SF、日曜日に単複決勝をすればいいはずなのに、今日バタバタとダブルスSFまで消化させようとしている大会運営側・・・。何のために?ゲスの勘繰りでしょうか(._.)

#34557 返信
                          すぅー

越智選手が 76(3),64 で勝利です♪

★Indonesia F5 <シングルス SF>
                            今井選手(601位/23歳) vs 高橋YU選手(449位/19歳/#4)
                            COUACAUD選手(FRA/568位/21歳/#5) vs 越智選手(421位/20歳/#2)

ダブルスはどうなることやら(-_-;)今井選手と竹内選手は、ケガだけはして欲しくないですね。

#34558 返信
                            NORICHAN

取り敢えずシングルスをじっくり確認。
                              トップ、今井選手は鉄人のほか、「逆転の今井」のキャッチがつきそう♪ 高橋YU選手は6-0、6-3と圧巻ですね。2人ともSF進出おめでとう(^O^) でもSFで対決ですか(>_<)
                              ボトム、徳田選手はエンゾにやられちゃってQF敗退。残念(ToT) 越智選手は7-6、6-4と大接戦制して勝利! SF進出おめでとう(^O^)
                              これでSFは4選手中3選手が日本選手ですね♪ 3/4の確率はモノにして貰わないと。頑張れーっ!

#34559 返信
                              NORICHAN

雨季なので、多分晴れてるうちにできるだけ消化しようという意図ではないでしょうか。逆に土日がまたサスったら、もっと遅れて翌週に影響しちゃうし。

#34561 返信
                                すぅー

まぁ先週からサス続きのインドネシアなのでわからなくはないのですが、トリヘはねぇ~~(__;)全選手が元気に次の大会に臨めますように♪

#34562 返信
                                  すぅー

#3岡村/竹内組 62,63 試合時間46分のナイス省エネでSF進出です♪#1今井組もセッタップです^^/

#34563 返信
                                    すぅー

岡村/竹内組のSF、現地17:15開始です。てことは日本時間19:15?インターバル1時間もない、キツイな~(>_<;)今井組 75,64 これまた58分の省エネ勝利!!
                                      シンドイだろうけど、ドッチも決勝に進んでくれぇ~い^^/

#34564 返信
                                      NORICHAN

岡村/竹内組も今井組も、省エネ勝利でSF進出おめでとう(^O^)
                                        すぅーさま、半信半疑でライスコ開き直したら、コート3&4にダブルスSFが追加されてました(>_<) 岡村/竹内組はまだしも、先程終了したばかりの今井組はもう…。いや、鉄人コンビぶり発揮してもらいましょ!

#34565 返信
                                        すぅー

インドネシアのダブルスSF2試合、ほぼ同時にマッチタイブレに突入です(-.-)両ペアとも、気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁぁ!!!

#34566 返信
                                          NORICHAN

両組とも、見事にスーパーTB取り切って決勝進出です! おめでとう\(^o^)/ やっとこの顔文字が使えます♪ 日本勢同士の決勝を何日待ったことでしょう! 決勝、みんな頑張れーっ!

#34567 返信
                                            すぅー

やりました!!!
                                              #1今井組は76,36,[10-3]、#3岡村/竹内組は76,67,[10-6]で、ともに接戦を制して日本勢同士の決勝になりました♪トリヘの今井選手、竹内選手、長い1日お疲れ様でした♪明日の条件は一緒なので、ナイスゲームを期待してます\(^o^)/

#34569 返信
                                              すぅー

今日はとことんNORICHANさんに負けてもうた(ToT)www

#34571 返信
                                                NORICHAN

たまにはこんな日があっても、よくなくない?(笑) まあ、1か月に1度ぐらいは許してチョンマゲです♪

#34578 返信
                                                  すぅー

悲報(ToT)
                                                    USAの内田選手、QFで逆転負け。ウルグアイの牧口選手、SFで完敗。くぅぅぅぅ、残念(/。\)来週ガンバロー(*゚▽゚)ノ

#34580 返信
                                                    ROM

今日の負けが明日の選手達を育て強くする!

#34581 返信
                                                      すぅー

★Indonesia F5
                                                        いろいろ楽しみな大会になりました♪
                                                        今井選手と高橋選手は湘南工科大付高の先輩/後輩対決。
                                                        ダブルス決勝はもぉ~どちらも悔いなくガンバ!
                                                        今井選手の2週連続単複W優勝はあるのか!?
                                                        とにかく越智選手にガンバってもらい、シングルスの日本勢優勝を確定させてくれぇ~い(*゚▽゚)ノ

<シングルス SF>
                                                         今井選手 vs 高橋YU選手
                                                         COUACAUD選手 vs 越智選手

<ダブルス 決勝>
                                                         今井組 vs 岡村/竹内組

#34585 返信
                                                        NORICHAN

USAの内田選手、悔しい逆転負けですね、QF敗退で残念(ToT) 相手のにっくきドミニク・キーファー選手(独)、どんな選手かと調べてもプロフがなかった…。
                                                          ウルグアイの牧口選手は完敗ですね、SF敗退は残念(ToT) 相手のにっくきミカエル・リンツァー選手は第1シード。なのにやっぱりプロフがない! 何で?

#34586 返信
                                                          NORICHAN

インドネシアは本当に楽しみですね♪ こんなOOP久し振りだし、かなり「嬉し」です!

#34609 返信
                                                            NORICHAN

インドネシアのシングルスSF、ボトムハーフの越智選手が「にっくきシンタロー」チーム主将のCouacaud選手に3-6、4-6と惜敗! リベンジに燃えるエンゾの前に越智選手散る…残念(ToT)
                                                              トップハーフのジャパン対決は高橋YU選手が今井選手を2-6、4-6と圧倒。ファイナル進出おめでとう(^O^)&SF敗退残念(ToT)
                                                              これで決勝は高橋YU選手とリベンジ叶わずのCouacaud選手の、第4vs第5シード対決です。

ダブルス決勝は、今井/Chung組が岡村/竹内組をフルセットで下し、先週に引き続き優勝です! おめでとう\(^o^)/ 岡村/竹内組は残念(ToT) でも準優勝おめでとう(^O^)

#34625 返信
                                                              すぅー

今井選手はさすがに疲れましたかね(^^;それでもダブルスは優勝ですから相当タフです。2週続けて立派な成績♪
                                                                高橋選手にはCouacaud選手のにっくきリストに加わってもらいましょ(笑)優勝目指してガンバ!

#34672 返信
                                                                NORICHAN

インドネシアF5、シングルスの決勝戦は、エンゾ・クアコー選手(こういう発音らしいです、フランス語ですし最後のdは確かに発声しないですね)が高橋YU選手を6-3、6-2と圧勝で優勝! 高橋YU選手残念でした(ToT) でも準優勝おめでとう(^O^)
                                                                  エンゾ・クアコー選手、徳田選手からの越智選手からの高橋YU選手で優勝。逆に日本選手にとって「にっくきエンゾ」です(>_<) でも当の本人は未だに今井選手にリベンジできてませんから~。

#34699 返信
                                                                  ROM

次の週…といってもう今日から新しい週ですが、日本人はタイとインドネシアにばらけましたね。私の願いはドミニカの内田選手と中川選手がトップとボトムに分かれる事!

#34713 返信
                                                                    NORICHAN

ROMさま、さっきITFで確認したら、ドミニカの内田選手と中川選手、きっちりトップとボトムにバラけまてした~♪

#34714 返信
                                                                      ROM

私みた時まだドロー表出てなかったのですー。
                                                                        朝6時前じゃ早すぎる(^◇^;)?

#34716 返信
                                                                        すぅー

今井慎太郎選手のブログです。

インドネシア二週目 結果報告

QFで肩を痛めたようですが、ダブルスは優勝できてよかったですね^^シングルス暫定ランクも400位台に突入しそうな勢いで、年内最終の12/19週の香港Fuまでにケガを治して、上位ラウンドに進んで欲しいです♪

#34717 返信
                                                                          NORICHAN

ほっほー、今年はまだ香港に参戦してくれるんですね。しっかり応援しまっせ♪ 肩、一週間で治してね。

#34718 返信
                                                                            すぅー

2週続けて香港にエントリーしてますから、2週目はskipするのかもしれませんね。

36件の返信を表示中 - 51 - 86件目 (全86件中)
                                                                            返信先: 🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)で#34578に返信
                                                                            あなたの情報: