なおみ選手🏆再びNo.1へ🔥2021.vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手🏆再びNo.1へ🔥2021.vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #167278 返信
    下団

なおみ選手、強敵ばかりの厳しいドローを勝ち上がりベスト8進出😤
      QFの相手も強者😱
      しか〜し‼️きっと乗り越えてくれるでしょう💪
      なおみ選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全147件中)
    • 投稿者
      返信
    • #167754 返信
      あけび

いやいや大坂選手、強っ! 大坂に挑戦するセレナの図になってしまってる。

#167755 返信
        下団

FUMA さん、私も高くなったかな(。´・ω・)?と思いますが・・・どうなんでしょう(。´・ω・)?

#167756 返信
          リッコラ

昼休みチラ見👀、なんといい場面。2ndセット5-4。ブレークされた後のブレークバック!
            頑張れーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#167757 返信
            FUMA

普通に取った…。
              決勝進出おめでとう。

もう優勝しかないね。

#167758 返信
              白蘭

強くなったなあ。決勝滲出おめでとう!

#167759 返信
                リッコラ

勝ったぁ\(ᗒᗢᗕ)/💕、決勝進出!強いなあ。
                  夜、ちゃんと見直さなきゃ。嬉しい😆

#167760 返信
                  下団

強い・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    大坂選手 6-3、6-4勝利\(◎o◎)/!優勝🏆してくれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    セリーナ選手も全英では期待出来そうですねぇ~お疲れ様でした_(._.)_

#167761 返信
                    FUMA

下団センセ

高くなって、ちょっと後方にそらしているので、時々安定しなくなるのかしら…なんて考えましたが。
                      そういうトスアップを今練習中、とか?
                      よくわかりませんが。

#167762 返信
                      ゆめゆあ

勝った圧勝でした。6-3、6-4
                        なおみ選手決勝進出おめでとう。
                        今回のセレナ選手厳しいと思ってたけど
                        貫禄勝ちでした。
                        DF出してもポイント先行されてもちゃんと
                        挽回できる力強さがありますね。
                        そしてセレナ選手に対するリスペクトの
                        言葉も素晴らしいです。
                        もう優勝しか見えなくなったです。
                        がんばれ~がんばれ~

#167763 返信
                        NORICHAN

大坂選手[3]、セリーナ選手[10]にストレート圧勝で決勝進出おめでとうございます。
                          最後はラブゲーム・キープですか♪ にしてもあっちゅー間(苦笑)

これ、アデレードのエキシビでの対戦結果がかなり影響していると思われ。
                          セリーナ選手は、勝ってそれがアダとなった。
                          大坂選手は、負けてそれが逆に功を奏した。
                          という風に思えます。

大坂選手[3]、残るは後1戦なり。絶対優勝してねっ♪

#167764 返信
                          だいあん

はああああ
                            強かった。なおみ、決勝進出おめでとう🎉
                            土曜日が楽しみだあ

#167765 返信
                            ROM

大坂選手のカメラサイン…(^◇^;)

#167766 返信
                              あけび

いや〜ん!もっと見たかったあ!3セット見たかったあ!!
                                強くなりすぎ(๑>◡<๑) 可愛いなおみちゃんがどんどん遠い人に………(嘘っ)ランキング関係なしに女王の貫禄が出始めていますね。素晴らしい👏👏👏もう優勝しても全然驚かないよ!

#167767 返信
                                下団

FUMA さん、少し回転量を増やして威力といいますか、重さを求めてる感じですかねぇ~(。´・ω・)?
                                  シンプルなフラットサービスだと軽いので、合わせれれば返りますし・・・
                                  まぁ、更なる高みを目指すために必要な改革を行っているのかもしれませんねぇ~(。´・ω・)?

#167771 返信
                                  おけい

大坂選手、決勝進出おめでとう。
                                    思ったより短い時間で終わってしまったけど、試合の中身は少量でも濃ゆ~いエスプレッソコーヒーみたいに感じました。

#167781 返信
                                    白蘭

大坂ーセリナ戦のサーブ最速は
                                      大坂 197km/h
                                      セリナ 197km/h
                                      と同じでした。
                                      セリナ選手は202km/h出したハレプ戦がピークだったのかも。

#167782 返信
                                      NORICHAN

大坂選手[3]の決勝対戦相手が、たった今決定。
                                        それはUSAジェニファー・ブラディ選手25歳[22]。

ん? USAブラディ選手って確か…やっぱり!
                                        彼女は昨年2020USOシングルスSFの対戦相手。あん時は大坂選手のフルセット逆転勝ちでしたけど、それだけに彼女、リベンジとばかりに向かってきそう。

大坂選手[3]、優勝目指して頑張って!

#167784 返信
                                        NORICHAN

↑↑↑
                                          逆転勝ち、じゃなかったですね。
                                          7-6、3-6、6-3のフルセット勝利でした。

#167785 返信
                                          だいあん

ブレイディvsムチョバ
                                            最終セット第10ゲームの攻防がすさまじかった。
                                            10分越え、行ったり来たり。
                                            ブレイディ5回目のマッチポイントで勝利を手にしました。
                                            ムチョバの粘り強いリターンも素晴らしかった。

なおみ選手にとっては、ブレイディ選手のほうがやりやすいかな?

#167787 返信
                                            トム

大坂選手、強かった!!!
                                              素人の見たところでも、セレナ選手がかなりシェープアップしていて、動きの切れもよくて、少なくとも出産後以降では明らかにベストの状態に思えたので、今の大坂選手でもかなり互角か、やや厳しいかと思っていたのですが、圧巻の試合を見せてくれました。
                                              少なくともハードコートにおいては、大坂時代の到来を確信しました。今回の全豪の優勝ももちろん期待していますし、他のサーフェスを克服していければ、今後セレナ選手のような伝説の選手になる可能性も十分あると感じました(23歳にして、現役ではもうすでにGSタイトル数でセレナ、ヴィーナスに続いて3番目ですし)。
                                              2014年、錦織選手に日本人でGSタイトル取れる可能性がある選手は今後出てこないかもしれないと思い、個人としてのテニス観戦熱が再燃しましたが、テニス界のトップに君臨するテニス選手が日本人から出てきてくれたことが夢のようです(錦織選手のGS制覇はあきらめていませんよ)。4回目となって回数を重ねるたびにGS獲る偉業が日本全体で当たり前のように報道での扱いが小さくなっていますが、こんな偉大な選手が日本人から出ることは生きているうちにもうないと思いますので、精一杯決勝応援します。

#167832 返信
                                              白蘭

ROMさま
                                                これですね。
                                                マリ、グループチャットで変な画像を送るのを止めて!
                                                どんな画像なんでしょう?

#167837 返信
                                                下団

☝お姉さんが、「マリ」と知らない方達は(。´・ω・)?でしたでしょうねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#167839 返信
                                                  ROM

白蘭さま
                                                    えーとですね…まあちょっとエグい画像です(^◇^;)。まり選手のインスタストーリーに答えがございます。

#167927 返信
                                                    白蘭

ROMさま
                                                      本当にエグかった。見ないほうが良かった(笑)

#167928 返信
                                                      白蘭

2月20日(土)OOP
                                                        ロッド・レーバー・アリーナ
                                                         F:[22]ブレイディUSA vs [3]大坂 [1-2]
                                                        (開始は日本時間17:30の予定)

◆放送予定
                                                        <地上波> NHK総合(011/012)で17:25から生中継(18:44からサブチャンネル012のみ)
                                                        <BS> WOWOWライブで17:15から生中継
                                                        <ネット> WOWOWメンバーズオンデマンドで17:15から生中継

#168786 返信
                                                        白蘭

ローレウス世界スポーツ賞年間最優秀女子選手賞に大坂選手がノミネートされました。
                                                          https://mobile.twitter.com/LaureusSport/status/1364532722849509376

#170519 返信
                                                          NORICHAN

なおみ選手ではないですが。

お姉さまのまり選手24歳、テニス競技生活を離れることになったのですね。
                                                            短い現役期間ではありましたがお疲れさまでした。ツアー・タイトル、1つは獲得して欲しかったなあ…。

今後は妹なおみ選手のサポート? いずれはあるかも知れませんが、何ですか、デザイン関係のお仕事に就かれるとのこと。
                                                            大坂まりさん、今後のご活躍を期待しています。

#173203 返信
                                                            NORICHAN

クレー・シーズンに向け、今一呼吸おいている感のある大坂選手。

先ほどNUMBER WEBに、山口奈緒美氏がコラム掲載。バーティ選手のマイアミ制覇でナンバー1争いは本格化。

<米&全豪制覇の大坂なおみが「なぜ世界2位止まり」? 不在だったライバル復帰で「真の女王争い」へ>
                                                              https://number.bunshun.jp/articles/-/847698

#175012 返信
                                                              下団

大坂選手、マドリッド1000より戦線復帰٩( ”ω” )و

#175739 返信
                                                                NORICHAN

◆WTAマドリード1000
                                                                  こちらでは大坂選手目線で(笑)

大坂選手[2]、土居選手[Q]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
                                                                  比較的不得手だったクレー、そのシーズン初戦が土居選手だったことは、海外クレー好き選手と当たるよりは恵まれたのかもしれませんね。
                                                                  試合終了後はきっと、2人とも笑顔を交わしてコートを去ったことでしょう。

2Rの対戦相手はCZEムチョバ選手。
                                                                  今季のAOシングルスでは、あのアッシュを破ってSF進出ですから、ノーシードとはいえかなりの強豪。
                                                                  大坂選手、3R目指して頑張って!

#175817 返信
                                                                  下団

シングルス2R
                                                                    大坂選手 4-6、6-3、0-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#175819 返信
                                                                    FUMA

西岡君に気をとられていたら。
                                                                      なおみ選手、ブレーク頑張れ。

#175821 返信
                                                                      ROM

大和撫子の方でコメントしてました💦

#175822 返信
                                                                        ROM

あ。ラケット投げた💦

#175829 返信
                                                                          FUMA

うぎゃ、ムホバのSFM。

#175833 返信
                                                                            FUMA

負けちゃったよぉ。😢

#175845 返信
                                                                              白蘭

なおみちゃん 残念でした。
                                                                                フラストレーションでもラケット投げたらアカン。
                                                                                https://mobile.twitter.com/tennis_gifs/status/1388809640146874368

#175850 返信
                                                                                NORICHAN

◆WTAマドリード1000
                                                                                  大坂選手[2]、CZEムチョ(ホ)バ選手びフルセット負けで2R敗退ですか…残念(>_<)
                                                                                  ただ彼女の場合、対戦相手がどうのこうの以前に、やはりクレーの壁を自身で越えなきゃならんのかも知れませんね。
                                                                                  でもなあ…これ勝っていれば3R、対戦相手はGREサッカリ選手。せっかくのリベンジ・チャンスでもあったんだけど。

大坂選手、次のローマ(?)で頑張って!

#176153 返信
                                                                                  白蘭

https://mobile.twitter.com/InteBNLdItalia/status/1389568391409815553
                                                                                    大坂なおみ選手はすでにローマにいます。

イタリア語でよく分かりませんが、
                                                                                    大坂選手がローマで練習

#176154 返信
                                                                                    ROM

昨日チーム全員でトレビの泉の前での集合写真をトレーナーさんのインスタで見ました。

#176266 返信
                                                                                      白蘭

https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=40871
                                                                                        大坂なおみ選手がローレウス『年間最優秀女子選手賞』を受賞。
                                                                                        おめでとう!

#176269 返信
                                                                                        NORICHAN

大坂なおみ選手、日本男女通じて初のローレウス賞受賞、本当におめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

年間最優秀女子選手賞、これは快挙です!
                                                                                          映画界で例えるなら、「アカデミー最優秀主演女優賞」もしくは「ゴールデングローブ最優秀主演女優賞」に匹敵♪♪♪♪♪
                                                                                          まあ、彼女は今や世界最強のインフルエンサーと化していますしね。

#176273 返信
                                                                                          リッコラ

大坂なおみ選手、ローレウス賞 『年間最優秀女子選手賞』を受賞の快挙ですね!
                                                                                            GSも連勝し、既に 女子アスリートへの支援も始めている彼女の姿勢や視点も、この若さで素晴らしいことですよね。㊗️おめでとうございます👏👏👏

ちなみに、男子の同部門受賞はGS20勝達成したナダル選手だったのですね。何度目かな?こちらもおめでとうございます!

#176282 返信
                                                                                            ROM

テニスとは関係ありませんが…大坂なおみ選手絡みで。
                                                                                              https://front-row.jp/_ct/17450460

いよいよレジェンド待遇ですね。

#176286 返信
                                                                                              リッコラ

ROMさん お知らせありがとうございます。
                                                                                                いずれ必ず…とは思ってましたが、『Met Gala』とうとう来ましたね。
                                                                                                初参戦組とは言え、その顔ぶれたるや豪華ですね。テーマに沿ってどんなファッションで来るのかな?

いつぞやのロジャーさまのコブラスーツは…なかなか評価が難しかったなぁ😅
                                                                                                テニスの話題から離れてちょっと興奮😳
                                                                                                フリージャンルネタだったかもです…すみません🙏

#176517 返信
                                                                                                白蘭

WTAローマ1000・シングルス
                                                                                                  https://en.wikipedia.org/wiki/2021_Italian_Open_%E2%80%93_Women%27s_Singles
                                                                                                  大坂選手の山は危険がいっぱい。

<危険なノーシード選手>
                                                                                                  クデルメトワ (レース・ランキング 7位)
                                                                                                  ムホバ (レース・ランキング 8位)
                                                                                                  ペグラ (レース・ランキング 9位)
                                                                                                  カサキナ (レース・ランキング 14位)

<危険な下位シード選手>
                                                                                                  12ムグルサ (レース・ランキング 4位)
                                                                                                  13ブレイディ (レース・ランキング 5位)
                                                                                                  14メルテンス (レース・ランキング 6位)
                                                                                                  16シフォンテク (昨年の全仏覇者)

#176693 返信
                                                                                                  だいあん

ローマ 2回戦 大坂vsペグラ
                                                                                                    なおみ選手のサーブから。早くもサービスエース、40-0で第1ゲームをキープ。
                                                                                                    第2ゲーム、40-15のブレイクチャンス。2本しのがれたあとAD→デュース→ADと、粘られたが、フォアハンドで押し込んでブレイク!2-0。

#176695 返信
                                                                                                    だいあん

(小さい画面でしか見られないので細かいところはわからないですが)、サーブ好調みたいです。3-1。
                                                                                                      ところが第5ゲーム、ペグラ選手のフォアハンドのリターンがエースになり、15-40でBP握られる。
                                                                                                      せっかく1本しのいだのに、DFでブレイクされる(もったいない)。

#176698 返信
                                                                                                      ROM

DAZNさん画像と音がズレまくってて、昔の衛生回線のよう…。
                                                                                                        大坂選手ウィナー狙ったショットにアウトが多い。

#176699 返信
                                                                                                        だいあん

第6ゲーム ペグラ選手ドロップショットうまいですね。競ったゲームになったが最後はサービスエースで3-3。

第7ゲーム なおみ選手のサーブがずしんと重そう(に見える)で、ボディ近くにくると、ペグラ選手のリターンはアウトになりがち。しかしストロークが続くと、油断できない。なおみサービスエースで4-3。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全147件中)
                                                                                                        返信先: なおみ選手🏆再びNo.1へ🔥2021.vol.2
                                                                                                        あなたの情報: