なおみ選手👑再びNo.1へ💪2021.vol.1

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手👑再びNo.1へ💪2021.vol.1

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #164733 返信
    下団

大坂選手、メルボルン500より始動します😤
      No.1復帰と新たなタイトル獲得が期待されるシーズンを好スタートしたい😤
      なおみ選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

11件の返信を表示中 - 151 - 161件目 (全161件中)
    • 投稿者
      返信
    • #167053 返信
      リッコラ

勝ったぁ\(ᗒᗢᗕ)/❣️凄い凄い!気持ちとプレーの立て直しが凄すぎる。
        勝利本当におめでとう、おめでとう👏👏、ただただ強いなおみ選手でした。

#167054 返信
        ROM

疲れたぁ〜。
          でも感動したあ〜!!
          良く集中力切らさず頑張りました!!

#167055 返信
          だいあん

やったあああ
            苦しかったけど おめでとう㊗️

#167056 返信
            下団

よく勝ったど~\(◎o◎)/!
              大坂選手 4-6、6-4、7-5 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
              ムグルザ選手が素晴らしい出来で敗戦もヤムナシの状況でしたが・・・
              土壇場から我慢強く戦い、押し返したのは素晴らしい\(◎o◎)/!
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#167057 返信
              白蘭

大坂選手 4回戦勝利おめでとう!
                今日の大坂-ムグルサ戦は良い試合やったね。
                もう負けると思ったら最後の最後で逆転。たまらんわ。

#167059 返信
                ゆめゆあ

来たMP
                  取った
                  勝ったああああ!!!4-6,6-4,7-5
                  フルセット逆転勝利。
                  きつかったねえ、ムグルッサ選手も気持ちもプレイも
                  強い選手でしたね。
                  あんなピンチでも勝ち切れるなおみちゃん凄いなあ。
                  ベスト8進出おめでとう。
                  次も難敵、自信を持ってがんばれ~。

#167060 返信
                  あけび

大坂選手、大したもんだわ💕
                    ムグルサのSFMの場面で電話がかかり、ちょっと外へ(ひゃあ(@_@)
                    恐る恐る戻ると、5-5になってたあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
                    ムグルサはがっかりしちゃったね😞
                    いやあ途中気持ちを落としながらも、最後持ち直すところが見事👍
                    次の試合もこりゃあ面白そうだ!がんばれ👏👏👏

#167061 返信
                    おけい

勝った、大坂選手おめでとう。
                      何度も負けたかもと思った瞬間がありました。
                      今日の勝利は大坂選手をさらに強くするような気がします。
                      ムグルッサ選手もお疲れ様でした。

#167062 返信
                      リッコラ

こんな素晴らしい試合、観客が入っていたら別のプレッシャーはあっただろうけど、もっと素晴らしい雰囲気だっただろうなぁ。
                        なおみちゃん、観客が戻って来るまで勝ち続けてね(^人^)

#167067 返信
                        赤毛のアン

ムグルサ選手、お疲れ様でした~、やっぱりかっこいい(2回目(^^♪)
                          なおみちゃん、すごかった~!👏
                          おめでとう! 
                          苦しい試合ばかり、しのいで勝ってるから、ますます強くなりますね~
                          楽しみ~

#167270 返信
                          白蘭

2月16日(火)OOP
                            ロッド・レーバー・アリーナ 第1試合(日本時間10:30開始)
                             QF:謝淑薇TPE vs [3]大坂なおみ

NHK総合(011/012)で10:15から生放送、11:53からサブチャンネル(012)のみになる予定

11件の返信を表示中 - 151 - 161件目 (全161件中)
                          返信先: なおみ選手👑再びNo.1へ💪2021.vol.1
                          あなたの情報: