なおみ選手👑新たな栄冠を目指せ🙆2020.vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手👑新たな栄冠を目指せ🙆2020.vol.2

• このトピックには84件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #145121 返信
    下団

なおみ選手、ブリスベンで前哨戦としては、まずまずの結果であったかと思います😤
      2連覇のかかる全豪OPではありますが、まだまだ勉強中のつもりで挑んでほしい‼️
      なおみ選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
    • 投稿者
      返信
    • #145791 返信
      おけい

おー ブレークバックした。4-4

#145792 返信
        ケロたん

皆様 今日はケロは病院で観れません。
          いったいどうなっているのかー。
          引き継ぎコメントお願いします。
          やっぱりドキドキ

#145793 返信
          ケロたん

皆様 今日はケロは病院で観れません。
            いったいどうなっているのかー。
            引き継ぎコメントお願いします。
            やっぱりドキドキ

#145794 返信
            下団

大坂選手 6-2、5-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#145795 返信
              おけい

第1セット6-2で取りました。現在第2セット5-4、サイサイ選手のサーブです。

#145796 返信
                FUMA

2-4の時に、ちょっと気持ちが乱れたが、立て直し早い!

5-4

これはもう大丈夫。

#145797 返信
                  おけい

あっ ちゃんと下団さんがフォローして下さっていました。m(_ _)m
                    大坂選手、自力で迷いの中から抜け出したように見えます。

#145798 返信
                    FUMA

なおみちゃん、「ダブルフォルトお願いします」って祈ってた?w

結局ブレークで終わる。
                      2回戦突破おめでとう!

#145799 返信
                      下団

勝ったど~\(◎o◎)/!
                        大坂選手 6-2、6-4 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#145801 返信
                        NORICHAN

大坂選手[3]、ゼン・サイサイ選手にストレート勝利で2R突破おめっ♪
                          高速決着。2-4から一気に4ゲーム連取とは! 必ず挽回する「はず」と思える頼もしさと風格が備わったかの如く。

さて3R。
                          あのコリー”ココ”・ゴーフ選手が来るかシルステア選手となるか。見届けねば。

#145803 返信
                          おけい

勝ちました。おめでとう!!!
                            途中、ラケットとボール投げた時は嫌な予感がしましたが・・・。
                            難敵だったし、風も強かったし、今までだったら自滅していたかもしれません。
                            よく迷いを振り切って立ち直ったと思います。成長の証し見せてもらいましたよ。(^^)

#145804 返信
                            あけび

大坂選手!2回戦勝利おめでとう!!
                              まだまだ道は先まで続くので、喜びは小さめ。
                              「らしい」揺るぎも最小限にとどめてさらに成長
                              していく予感。楽しみ❤️

#145806 返信
                              ケロたん

皆様
                                コメントありがとうございます。
                                2set目 のなおみの様子が手にとるようにわかります。後でゆっくり安心して観ます。

#145808 返信
                                白蘭

強風の悪条件の中でのなおみ対サイサイ戦、面白く見ました。
                                  なおみ選手のサーブも速度が出ないので、打合いに勝つことが重要でした。なおみ選手がイライラした第2セットの少しの時間帯以外は、打合いにも勝ったのではないでしょうか。

#145885 返信
                                  下団

3Rの相手は、ガウフ選手になりました、ファイナル 0-3 からの逆転勝ちでした。

#145982 返信
                                    リッコラ

大坂選手の ついついラケットキック(⁈)の場面映像で見ました。あれはちょっといただけないかな…。相当イラついてたんですね。本人曰く、子供っぽかったと反省してますね。
                                      でも、迷いの森から帰って来れたみたいで良かったです。
                                      次戦はまたも🇺🇸ガウフ選手!相手は相当気合い入れて来るでしょうけど、まだまだ 壁として立ちはだかってね。

#146009 返信
                                      ケロたん

やっと修造解説で見れました。なおみ試合の解説は良い感じ。錦織圭戦だと ちょっと喋り要らぬ感じだけどね。
                                        イライララケットはいただけない😫
                                        なおみ自分自身へのイライラ。頑張れ克服。
                                        びっくりなのは、観客席への睨み。
                                        怒り💢で冷静さを取り戻すなんてジョコみたい🤔
                                        なおみは本当にメンタルが鍵
                                        Coco戦どうするか?!

#146088 返信
                                        白蘭

大坂選手の3回戦(対ガウフ戦)はNHK総合サブチャンネルで午後4時55分から生中継の予定だそうです。

#146190 返信
                                          FUMA

ココ・ガウフ、「今回は自信ある」って言ってただけのことはある。
                                            落ち着いてる。

なおみ選手、第1セットの後半からバックのミスが増えた。第1セットは3-6

だけど、メンタルが崩れている風でもないから、ここから挽回できるはず!

#146191 返信
                                            FUMA

うげ、第2セットの最初からブレークされちゃった。
                                              頑張れなおみ、落ち着けなおみ。

#146193 返信
                                              FUMA

ブレークバック!1-1

#146194 返信
                                                リッコラ

🇯🇵大坂選手vs🇺🇸ガウフ選手
                                                  1セット取られて、2ndセット0ー1から、ガウフ選手のダブルフォルトも出てブレークバックした!1-1。
                                                  よく走れるようになって感じ。 2-1キープ、押して行こう。

#146195 返信
                                                  リッコラ

サービスエースでキープ、3-2。
                                                    少し落ち着いてくれるかな?

#146196 返信
                                                    リッコラ

ブレークされたー😰 
                                                      打つ時の腰の位置が 少し高い感じですかね。手打ちになってる気がします。頑張れー!

#146197 返信
                                                      リッコラ

危なかったーー。キープした、4-5。
                                                        もうこの1ゲームに集中するしかない。
                                                        頑張れ、

#146198 返信
                                                        下団

大坂選手 3-6、4-5 足を動かせ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                          受けて立つな~(/・ω・)/ダメよ~挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#146199 返信
                                                          だいあん@シドニー

あああああああー

#146200 返信
                                                            下団

フットワークが足りず、力でねじ伏せるような戦い方では・・・(ΦωΦ)
                                                              大事な場面でのボレーミスも、足がもう一歩が出てなかった・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                              また挑戦者に立ち返って頑張ってほしいですね(`・ω・´)ゞ

#146201 返信
                                                              リッコラ

あーー負けてしまった😢 最後まで脚が動いてなかったような。そして 気持ちがカムバック出来なかったから、プレーもカムバック出来なかった感じです。
                                                                どうやってああいう場面から、もう一度気持ちを奮い立たせるように出来るか?今後の大きな課題ですよね。
                                                                大坂選手 お疲れさまでした。
                                                                また 元気な笑顔😊になって戻って来てーー❣️

#146202 返信
                                                                FUMA

「ディフェンディングチャンピオン」のプレッシャーがこれで取れたから、ここから先はプレッシャーなく戦えるさ。

#146207 返信
                                                                  だいあん@シドニー

そうだそうだ❣️
                                                                    プレッシャーから解き放たれて、力を爆発させよう。

#146214 返信
                                                                    ケロたん

自信はこれからの自分の為の練習から生まれるさ。
                                                                      なおみはまだまだヒヨコちゃん。今日は 力で押し切ろうとした所が 一歩交代した感じ。
                                                                      でも今年のなおみは力だけでは無いぞ。それは感じたです。
                                                                      応援するぞ。

#146278 返信
                                                                      NORICHAN

大坂選手[3]、ここにきてココに負けちゃったのは相当残念ですが、よく見りゃセリーナ選手[8]も3R敗退。
                                                                        更に男子ダブルスでは、あのエルベール選手/マウート選手組[1]も初戦敗退。彼らは確か2019AOチャンピオン…。

これらの結果は、テニスってこういうもの、どんな強豪だって負けることはあるし、ランクやシードに関係なくその日調子のよかった方が勝つ、ということを如実に物語っているのではないでしょうか。
                                                                        なので私は、決して悲観的に捉える必要もなく引き摺ることもないと思っています。

ごく単純に。
                                                                        大坂選手、次の大会で頑張って!

#146334 返信
                                                                        NORICHAN

今、女子シングルスのドローをじっくり見直して気づいたのですが。

本日すなわち3R終了時点で、プリスコバ選手[2]、大坂選手[3]、スビトリーナ選手[5]、ベンチッチ選手[6]、セリーナ選手[8]と、トップ8シードから5人もの選手が敗退してる…。

今大会女子シングルスには、何かそういう流れというか波というか、そういった類のものが存在するのではないかなと思ってしまいました。

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
                                                                        返信先: なおみ選手👑新たな栄冠を目指せ🙆2020.vol.2
                                                                        あなたの情報: