アカプルコ500QF🇯🇵西岡選手 VS ナダル選手🌋

ホーム フォーラム 日本選手情報 アカプルコ500QF🇯🇵西岡選手 VS ナダル選手🌋

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #42513 返信
    下団🐵反省中🙇

小さなファイターがテニス界の偉大な巨人に挑みます😤
      木っ端微塵にされるかもしれません😱
      ただ、可能性がある限り、我々応援する者は信じて応援するのみ😤
      皆様‼️熱烈応援を🌋

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
    • 投稿者
      返信
    • #42568 返信
      おばっち

もう、昨日から、テニスに感動しっぱなし・・・。
        西岡選手、本当に頑張りました。凄い、偉い!!!!
        上杉選手も勝ったようなので、これから横浜CHに駆けつけます!

#42569 返信
        下団

お気を付けて(`・ω・´)ゞ
          熱烈応援を(`・ω・´)ゞ

#42570 返信
          NORICHAN

おばっちさま
            横浜、熱烈応援よろしくです(^_^)/

#42573 返信
            FUMA

西岡君が会場を去る時、画面に向かって拍手しながら泣きそうになってしまいました。
              最後まで全然闘志が落ちなくて、惜しいショットもいくつもあって、
              本当に素晴らしかった。
              西岡君は今年、きっと強くなるぞー!
              どの大会もストレートインできるようになるといいな。
              お疲れ様。

#42574 返信
              Lausan

ネットに駆けつけるヨッシーは
                「先輩アザッシタ!」って感じでしたね。
                高感度倍増
                それにしてもいい試合でしたね。
                ヨッシーのあれと、あれと、あれが決まっていれば的な。
                未来は明るい。

#42576 返信
                ゆうた

私も同感です。
                  又、この北中米シリーズ3連戦が
                  西岡選手の今後に多大の物を
                  与える気がしてなりません。

まずは身体を休めて欲しいです!

#42591 返信
                  ちょう

お声かけありがとうございます。

仕事中、ライスコ見ることもままならず、さきほど結果を確認しました。。。
                    結果は残念ですが、熱闘だったようですね。
                    みなさんのコメントを読んで、よっしー残念、だけどすこい!と思いました。
                    大きな経験を得られた対戦だったと思います。
                    これからのよっしーも、大応援ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

遅ればせながら、これからもよろしくお願いします。
                    みなさんのコメントをいつも楽しく拝見しています。

#42593 返信
                    すぅー

ちょうさん、ようこそフォーラムへ♪
                      こうやって少しずつフォーラマーが増えていくのは嬉しいですね^^

#42601 返信
                      NORICHAN

皆さま、熱烈応援お疲れさまでした。
                        本当に成長を感じる一戦でしたね。キレ癖、ある意味の諦めの早さ等、ブラック西岡はすっかり鳴りを潜め、終始一貫攻める気持ちは途絶えなかった。
                        彼、今年は更に大化けする予感。私だけ? 皆さまもそうでしょ\(^o^)/

#42613 返信
                        しゅうや

仕事やら会議やらで投稿する状況にならず、すっかり出遅れてしまいました。
                          ライストちら見しましたが、よっしー頑張ってましたね。
                          さっき内田暁さんやゆきんこりさんのツイ見たら、ファーストセットでチャレンジしたら良かったポイントがあったみたいで、それがあればファースト取れてたかもと思うと、ちょっと残念です。
                          でも、大善戦!今年の飛躍が楽しみですね!

#42687 返信
                          下団

今大会の西岡選手、
                            予選1Rから、123位、46位、18位、79位の選手を倒しました!
                            今後、250大会でしたら、充分に決勝進出、優勝のチャンスもありそうな活躍でしたね~(*^▽^*)

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
                          返信先: アカプルコ500QF🇯🇵西岡選手 VS ナダル選手🌋
                          あなたの情報: