テニス🍵井戸端会議🎾2021🐄

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス🍵井戸端会議🎾2021🐄

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #163611 返信
    下団

明けましておめでとうございます🌄
      本年もよろしくお願いいたします_(._.)_

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全130件中)
    • 投稿者
      返信
    • #163614 返信
      jolensen

2021に深くかかわるから二度言いますけど……

JTAのスケジュールでは四日市チャレンジャーと松山チャレンジャーが無くなりました
        さらに、早稲田大学フューチャーズM15も中止となりました

#163648 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          難儀なこってすなあ…(T_T)
          特に四日市は、せっかくあれだけ盛り上がったのに、ATP Challenger公式からもあれだけ称賛のお言葉も頂いたのに…と非常に切ないですね。

#163682 返信
          NORICHAN

少々毛色の違う記事をご紹介。
            日本の男子選手はトップに近づくにつれ、またはトップに君臨するにつれ、怪我とともに生きなきゃならねえ運命なのね…。
            テニスデイリーさんより。

<錦織、西岡、松岡…怪我とともに生きる選手たち>
            https://www.thetennisdaily.jp/news/special/2021/0043160.php

#163683 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              思わず吹いてしまったのがが、錦織選手の「寝るのが一番幸せ」ってコメント(爆)
              ストレスやプレッシャーを「どこででも寝られる」という特技で対応って…アンタは鬼滅の禰豆子ちゃんかよっ!と思わずツッコミました(笑)

そして、今更ながら勉強になったシュウゾウ・マツオカ・ルール。
              実は私、思いっきり痛がってる修造氏をライブで見た記憶がうっすらあるんですよね。私が子供のころは、GSって確かNHK地上波でいーっぱい放送してましたもの。
              でも覚えてなかったなあ、対戦相手がセバスチャン・コルダ選手のお父さまのペトル・コルダ氏だったなんて…。

#163689 返信
              白蘭

1月4日付けATPランキングからポイントシステムが変更されたようです。若干ランキングの変動があります。

#163767 返信
                NORICHAN

「Week1:1/4週日本選手情報」トピは立ち上がらないようですのでこちらで失礼。

デルレイ250シングルス予選。
                  特別枠のBRAペドロ君ことモリオ・サカモト選手、USAヤング選手に6-3、4-6、2-6の逆転負けで1R敗退。
                  ただこれ、相手のD・ヤング選手31歳もぜひ頑張ってほしいなと。キャリア・ハイ38位の彼が、いつの間にやら327位まで急降下ですもの…。

脱線失礼致しましたm(__)m

#163799 返信
                  NORICHAN

2020トピのゆうたさまコメントをコピペしておきます。

今季序盤の路線選択が少しづつ出始めましたが、3月のデ杯パキスタン🇵🇰戦に向けてのシングルスの選抜がますます分からない・・・

①錦織選手&西岡選手
                    前者は自らのSNSで公表した日程を見る限りは可能性は限りなくゼロな感じですし、後者は芝の実績はCHレベルでもほぼ皆無です。ただ後者が持ち合わせている元来のポテンシャルで自国の芝巧者をも押し切る事が出来るかも・・・

②杉田&内山選手
                    芝適性は高い(と思っている)2人ですが現時点のランクを考えると「ランクアップの為に我を通す」可能性も。ATPカップのリザーブではなくメルボルンを選択したのはその証だと思っていますし、pt加算の無いデ杯に参戦する「余裕」が有るとは・・・。そう考えると加算のチャンスがあった前者のアンタルヤwithdrawはかなり痛い。

③太郎選手
                    昨季終盤の室内ハードでの狂い咲き具合を見ると高速系サーフェスでも面白いかなぁと思いましたが、1/25週に屋外クレーのアンタルヤCHの方を選択したという事は南米クレー路線に回る可能性が高そうかな・・・?

④添田&綿貫選手
                    19年には強豪ひしめく芝CHで結果を出すなど芝の実績は相応にある前者と、CHクラスの室内ハードなど高速系にはめっぽう強い後者は面白いかも。後者に至っては現状のCHに参戦出来るランクにはいないですから選びやすいですし。ただ、前者は19年終盤から続く不調そして後者は経験不足という面でギャンブル性の高い人選をあの陣営が出来るのか・・・?

こう見ると、これって本当に人選は簡単では無さそうな気がしますねぇ〜🤔🤔🤔

#163800 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      で、だ。コメントしたいことがありまして。

陽介選手、君は一体どこにおんねん?????

#163803 返信
                      ゆうた

NORICHANさん
                        コピペありがとうございます。
                        綿貫選手、ボブ・ブレッド氏逝去の際にはツイートされていましたが今後どうするんですかねぇ〜😩

#163820 返信
                        NORICHAN

西岡選手、こんなことを考えていたのね!
                          それは、2021秋冬コレクションならぬ秋冬有望ジュニア大会「Yoshi’s CUP」の開催! 併せて開催に向けたクラウドファンディングを開始です。

グッジョ~ブ♪ 行動する漢よ・し・ひ・と\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

<プロを目指すジュニアへ「明確な道」を示すために。西岡良仁が大会開催とCF開始を発表>
                          https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2021/0043201.php

#163834 返信
                          NORICHAN

今度はJTA。
                            今月から3月にかけて、ジュニア合宿を7回実施するとのこと。

<日本テニス協会が2022年に向けた国内ジュニア合宿を開催へ>
                            https://www.thetennisdaily.jp/news/national/junior/2021/0043203.php

#163835 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              これさあ、何か腹立つわ~(怒)

だって昨日発表ですよ、西岡選手の「Yoshi’s CUP」と同じタイミング。しかも対象はU16(=中学生)ですし…。
                              今月から3月にかけて開催なら、もっと早いタイミングで発表できたでしょうに、まるで西岡選手に対抗、もしくは当てつけるかのような!

おまけに「Yoshi’s CUP」はクラウドファンディング。JTAが日清紡ホールディングスとそんなに連携が強いなら、寧ろ「Yoshi’s CUP」に対するご協力を働きかけてあげるとかできないの…?

何だかJTAの了見が狭いように思えてならない。いや私が了見狭いのかな?
                              でも…やっぱムカムカするっ!

#164230 返信
                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/1349318926954618880
                                太郎選手、LL候補としてメルボルンに行く様です。
                                「うーむ・・・どうなんだろうかなぁ、この選択は」というのがど素人としての個人的な率直な感想でしょうか。

今までの太郎選手の行動パターン(って大袈裟かな?😅)を見るとCHよりもコッチを選択するのは何となく予想は出来た事ですが、今までもこのパターンで成功した試しが果たしてあったのか・・・極めて微妙ですし🤔

勿論、選択した以上は無条件で応援します。

#164231 返信
                                jolensen

まあでも太郎の本命は南米クレーでしょうし北半球のクレーで無理やり慣らすよりは南米で調整しつつというのもアリかもしれません
                                  持ちポイントからしたらほとんどがCH~ツアー250のQFのポイントなのでどこかでドカンと稼がないと加算されないですし

#164234 返信
                                  下団

☝難米苦れ~とならぬように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#164236 返信
                                    ゆうた

太郎選手の選択も「理解に苦しむ」とまでは行かないんですけどねぇ〜・・・

ただ、この麻雀やカードゲームにおける「大きな手を狙う」的なやり方って果たしてどうなのかなぁと。錦織選手や西岡選手は同じやり方で成功して今の地位が有りますが太郎選手も果たして同タイプなのかなぁという疑問も感じますし。

南米クレーという選択も、せっかく昨季終盤の室内ハードでの良い流れ(ハンブルグCH優勝&ソフィア250予選通過)を切りかねない選択になるかねないかなぁと思ったり思わなかったり・・・心配ですねぇ〜🤔🤔🤔

#164237 返信
                                      トム

私は全豪待機に大賛成です。
                                        まだ本戦まで数週間あるので、いつもと違って繰り上げDAが無い分まだLL枠増えるでしょうし。
                                        もう太郎選手はGSの裏開催で上の選手が出ないチャレンジャーで優勝して、セコセコポイント稼いで、喜んでるレベルの選手では無いでしょう。
                                        GSでとんでもない相手に惨敗しても、同程度の相手に5セットマッチで敗れても、会場入りして他の選手と練習してLL得られず惨めな思いで会場を去ることになっても、チャレンジャー数戦よりも得られる経験値は大きいはずです。

#164244 返信
                                        ゆうた

GS&ATP本戦とCHと比較して「今の太郎選手が得られるモノが多いのはどっちなのか?」って考えてしまうんですよねぇ〜🤔

前者の方がレベルが高いのは言うまでも無いのはわかるのですが、逆に「ランク下位という挑戦者の立場故に初戦で負けても言い訳のできるGS&ATP本戦」と「上位シード故に初戦敗退は勿論QFレベルで負けても言い訳の許されないCH」とどちらが彼にとって厳しく且つ鍛えられる世界なのかなぁと。

19年辺りから異常なくらいのLLの引きの強さでATP本戦に参戦しても全て初戦敗退ですし、その敗退後に時折発信されるSNSで「『次』に向けて良い経験をした」「『次』に活かしたい」的なコメントを見ましたがその「次」って一体どこにあったの・・・って言う印象を受けましたし。

まぁ、ここまで書きはしましたが太郎選手が決断した路線で無条件で応援はするんですけどねぇ〜・・・🤔

#164247 返信
                                          ROM

Svenコーチの考えもあると思います。
                                            私は今までのようにクレーコート主体ではなくなるのではないかなぁと思っています。

#164283 返信
                                            NORICHAN

ダニエル選手、AO待機を選択、そして見事LL復活と。

私は彼のAO待機アナウンス時、正直嬉しかったです。
                                              まさしくトムさまのコメント通り、いつまでもCHでちまちまやってる場合じゃ、立場じゃないでしょと思っていましたから。
                                              本人も陣営も、きっとトムさまコメント通りの思考順でAO待機という結論に達したのだと思います。

さあダニエル選手、いざメルボルンへ、そして14日間の隔離へ赴かんっ!!!

#164391 返信
                                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/W412Yosuke/status/1350039539469873153
                                                綿貫選手の最新ツイートです。
                                                現在故障を発症している様です。もしかしてインスタで昨年悩まされたと書いてあった腰かな?

確かにあの体格であの荒々しいスタイルだと故障リスクは高そうですし、一昨年も肘の故障で一定期間の戦線離脱をしていました。そういう意味では強靭な身体作りは今後の最重要課題でしょうか。

ただ3月中旬から再開と言われているptの失効に関しては、彼自身大きな失効は7月(19年全英予選決勝の16pt)までは殆ど無く当面は大きくランクを下げる事は無さそうなのは救いかもしれませんねぇ〜🤔

#164417 返信
                                                リッコラ

どのトピにしようか迷いましたが、こちらに。
                                                  (鼻血ラボの “フリージャンル2021” トピにも一応貼っておきました)

1/17付 「THE ANSWER」より。
                                                  「ATPカップ2021」参加の松井俊英選手が現地発コラムの連載をスタート。

錦織は2週間完全隔離 厳戒豪州を日本代表選手がレポート「大会側もパニック状態」

松井選手自身も現在ホテルで2週間の待機状態ですから、多くの事はまだ不明でしょうけれど、オーストラリア🇦🇺での日本勢の状況が少しずつわかって来そうです。ありがたい情報ですね。

#164532 返信
                                                  リッコラ

1/18付 「THE ANSWER」より
                                                    松井選手コラムの連載第2回です。厳しい…(~_~;)

自室から出れば「激しく怒られる」 テニス日本代表選手が明かす厳戒豪州のホテル生活

#164535 返信
                                                    NORICHAN

リッコラさま
                                                      豪州隔離生活は本っ当に大変ですね(T_T)

とは言いながら、非常に不謹慎で申し訳ないのですが、松井おじさま42歳が年下のガードマンに「激しく怒られる」ところを見てみたい、とも思いました(>_<)

#164536 返信
                                                      ROM

日比野選手は滞在先ホテル変更で移動。
                                                        内山選手、西岡選手は本日外練習。
                                                        14日間隔離に比べたらマシなのかもしれませんが、色々大変そうです。

#164561 返信
                                                        リッコラ

WOWOWが今年から開設したサイト
                                                          《WOWOW テニスワールド》のオンラインイベント
                                                           ”テニワのオンライン楽屋”が昨日から配信されています。
                                                          初回ゲストは、🇦🇺オーストラリア現地から鈴木貴男さんでした。約1時間の番組でしたが、それではとても足りないほど濃密な内容でめっちゃ面白かったです。アーカイブもあります。
                                                          👇
                                                          https://www.wowowtennisworld.thetennisdaily.jp/event/event-0007.html

そして本日のゲストは鍋島アナとダバディさん!19時〜からでもうすぐ始まります。
                                                          👇
                                                          https://www.wowowtennisworld.thetennisdaily.jp/event/
                                                          楽しみ〜🎵

#164569 返信
                                                          リッコラ

☝️ お腹一杯なのにまだ食べ足りないって感じです。マニアック過ぎて…そして終わりがけにダバディさんの話に爆笑🤣
                                                            鍋島さん、是非またゲストで来て欲しい。

明日のゲストは なんと内田 暁さん😍 こりゃまた 楽しみな回になりそうです(^_^)b

#164696 返信
                                                            NORICHAN

ぎゃPPさまより別トピでお知らせのありました通り、2021ATPカップのグループ分けがアナウンスされました。
                                                              ATP Cup公式より記事タイトルのみご紹介。

<Groups Announced For 2021 ATP Cup>

#164697 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                チームJPNはグループD。チームRUS、チームARGと対戦です。

チームRUSはシングルスがメドベージェフ選手&ルブレフ選手。
                                                                ダブルスがカラツェフ選手/ドンスコイ選手組。
                                                                チームARGはシングルスがシュワルツマン選手&ペリャ選手。
                                                                ダブルスがセバジョス選手/ゴンザレス選手組。

さて、ミルヌイ監督の采配やいかに?

#164955 返信
                                                                NORICHAN

すでに皆さま、今朝の報道でご存知とは思いますが。
                                                                  本日の日本経済新聞朝刊より。

<EU、日本からの渡航を原則禁止に>
                                                                  https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR28EON0Y1A120C2000000/

#164957 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    本件に関しましては、経済活動や政治家発言等は一切抜きで、テニスに限ってコメント致します。

昨日01/28付で、日本からEUへの渡航は原則禁止…。これ、日本選手の皆さまにかなり影響が出そうですね。
                                                                    現在日本に滞在中の選手の皆さまは欧州遠征が困難になりそうですし、逆に海外(=ほぼ豪州)滞在中の選手の皆さまは日本に帰国しづらい状況に(T_T)

豪州シリーズ以降の大会出場、どうなるんだろう…。

#164984 返信
                                                                    ROM

私は最近鈴木貴男さんのインスタライブが楽しくて。直に質問して答えが返ってくるんですよ!!
                                                                      感動で涙出そうした。

#165066 返信
                                                                      リッコラ

添田選手、その後です。
                                                                        これは3/18週トピの続きにもなりますが、2日程前に松井選手と添田選手のInstaLiveがありました。
                                                                        ご覧になった方もいるかも。お二人とも、かなりゆるゆるな タメ語の会話でした😅
                                                                        その後の様子…元気そうには見えましたが、やはり病み上がりの顔つきで痩せた様ですね。以下🇹🇷イスタンブールでの状況、少し長くなりますが。

『 QF前までメチャクチャ調子が良くてこれはイケるかと思った矢先の事だった。
                                                                        陽性判定が出て大会Dに呼ばれた時は、近寄るな…とバイ菌扱い😩
                                                                        部屋のドアにはバイオハザードの張り紙がある😱
                                                                        隔離されてから、
                                                                        医者も来ない・再検査も無い・🌡体温計も無く測れない・部屋にポットも無くお湯も飲めない(コーラとspriteを飲んでいる)・食事はルームサービスを頼む。
                                                                        うどんとか日本食が食べたい、味覚はバリバリあるとの事 (ε=( ̄。 ̄;)フゥ 良かった…)
                                                                        次の検査で陽性なら、また10日間隔離延長だそう。

初日頭痛の酷さにビックリした。発熱や咳、息苦しさが少しあったが2日目以降はそれ程ではなくなった。
                                                                        今回怖かったのは、症状Maxの時に これが始まりで もしMaxで無かったら…と思うと不安だった。
                                                                        価値観が変わって、チョットした事が幸せに感じる。今は☕️コーヒーが飲める事、😊笑顔で話しが出来る事、ドアや窓が自由に開けられる事が幸せだと気付けた。健康が一番。ともかくコロナ感染者に対しての差別は絶対ダメだと。
                                                                        家族と連絡は取れている。この後の予定は本当にわからない 』

こんな話でしたが、この状況は辛かったでしょうね…次の検査の結果がいつ?どう出るのか?
                                                                        添田選手、どうか早く元気になって隔離から解放されますように!

#165067 返信
                                                                        リッコラ

☝️
                                                                          続けてすみません。トピ違いですがこのInstaLiveの中の話なのでご容赦を。
                                                                          松井選手のATPカップ🇯🇵日本チームの話が少しだけありました。
                                                                          『 隔離制限が無かったNZで調整を続けていた勉選手も、NZ国内で感染者が出てオーストラリアが渡航制限をかけた為まだ合流出来ていない。圭も隔離明け直ぐの練習はキツいだろう。皆んなで軽く集まって打てればいいが、チームとしての練習なんて出来ないのでは… 』
                                                                          と、心配していました😔

テニス賢者様たちのツイート等、勉選手周辺の情報を見ると、勉選手は当初1/26に渡航予定、それが1/28に延び、更に渡航制限が延長されて早くても2/1の入国となるようです。
                                                                          前途多難な日本🇯🇵チームの状況ですが…ともかく怪我なく前哨戦を戦って欲しいです😤

#165071 返信
                                                                          ROM

松井選手がアーカイブ残してくれているので、まだ観れますね。後でゆっくり観ます。

#165075 返信
                                                                            ゆうた

私もアーカイブで見させて頂きましたが、その中でのコメントなどで幾つか印象的だったのは・・・(言い回しの違いがあったらスイマセン)

①今後の予定は未定
                                                                              予定は全てwithdrawし新たなエントリーもしていませんが、コレは致し方ないでしょう。喘息の持病を持っていますしご家庭を持たれている立場からすると考えない事もあるでしょうから、今後の事は慎重且つ熟考して欲しいです。

②松井御大との関係性
                                                                              この2人の関係性って良いですね。😀添田選手にもこの様な「甘えられる先輩」っていたんだなぁと。

将来的な日本テニス界の幹部候補とも言われる添田選手ですが、その脇には松井御大が鎮座する姿が目に浮かびますねぇ〜。😀

③チョットした事でも感じる幸せ
                                                                              最も印象に残ったコメントですが、この様な心境になった時の添田選手って強いかなぁと。

19年の全仏予選で決勝まで進出した時にも今回に近い「雑念のない」的なコメントを残してその後ランクを一気に上げた記憶がありますし。

でも、先ずは一刻も早い回復ですけどねぇ〜😕

#165077 返信
                                                                              ゆうた

誤)考えない事

正)考えないといけない事

#165088 返信
                                                                                リッコラ

もう一つ、すみません。
                                                                                  Liveの中で松井選手がさらに触れていた事は、3/15以降のポイント失効についてですね。
                                                                                  彼はATPにもメッセージを送ったそうですが、『自国周辺で何大会も連続で出来る地域の選手に比べ、アジア勢はポイントに関してもとても厳しい。たとえ遠征したとしても 帰国後2週間はまた隔離とか…もうそれは無理だろう』と。
                                                                                  コロナ以降 アジアでのツアーは激減、国内大会でさえまともに開催出来ない状況。でも出て行かなければ稼げない…。今後も暫くアジア勢のこの厳しい状況は続くんでしょうねぇ😔

それにしても 私も感じたことですが、このLiveでの松井・添田 両選手のゆるゆる会話には、意外な面も見られて面白かったし、少しホッとしました。
                                                                                  日本から遠く離れたイスタンブールの地で弱っている添田選手を心配してくれている松井選手。
                                                                                  チョットお互い 口の悪い事言ったりもしてますが、兄貴の様に色々と受け止めてくれる、まさしく「甘えられる “現役の” 先輩」でいてくれるのは 添田選手も嬉しいだろうなぁと思いました😊

#165113 返信
                                                                                  ゆうた

☝️pt失効の再開は今後の日本人選手にとっては悩ましい問題でしょうね。

添田選手もそうですが、杉田・内山・太郎選手といったトップ100(=全仏&全英本戦DA)を視野に入れている立場の選手たちの今後のスケジューリングも難しい選択を迫られるかもしれません。

ランク重視ならばマイアミMS予選を回避して裏街道のCHに参戦して足場(=ランク)を固めるのも1つのやり方かなぁとも個人的には思っていますが・・・🤔🤔🤔

#165527 返信
                                                                                    NORICHAN

本日02/03の各試合の結果でふと思ったのですが。

試合順に、杉田選手がオジェ-アリアッシム選手に。
                                                                                      西岡選手がルブレフ選手に。
                                                                                      錦織選手がメドベージェフ選手に。
                                                                                      これ、日本選手のプレイ内容云々はさておき、そして負け惜しみでもなんでもなく、ミラノ・ファイナルズ出場組って着実に心技体を充実させているんだなあと。

尤も日本選手のお三方は、これからきっと尻上がりに調子を上げていくことでしょう。だってインターバル、相当長かったですものね~、皆さま。

#166159 返信
                                                                                      NORICHAN

2021AO男子シングルス。
                                                                                        個々のトピでコメントするには量が多いのであしからず。

錦織選手は、因縁の対決?ならぬカレニョ-ブスタ選手の前に燃料切れで1R敗退。
                                                                                        西岡選手は、ミラノ卒業生マルティネス選手に持ち味だせず逆転負けで1R敗退。
                                                                                        杉田選手は、トミック選手[Q]との対戦途中に無念のリタイアで1R敗退。
                                                                                        内山選手は、ミラノ卒業生ウンベール選手[29]に競り負けで1R敗退。
                                                                                        ダニエル選手[LL]は、大学テニス出身のクレッシー選手[Q]にストレート負けで1R敗退。

一挙にまとめて書くと壮観(>_<)
                                                                                        皆さま各々敗退の要因は違うでしょうし、抱える問題も異なるのは重々承知していますが、ちょっとこの結果は落胆を禁じ得ません…(T_T)

#166166 返信
                                                                                        ゆうた

太郎選手の内容はどうであれクレッシー選手の内容自体は良かったのかなぁと思います。

ただその彼を全豪予選1Rで後2ゲームまで追い詰め、その後のイスタンブールCHでQFに進出した添田選手の状態って本当に良かったんでしょうね。

だからこそ本当にコロナって本当に憎い💢

#166193 返信
                                                                                          下団

SHOWコートより田舎コートの方が速いのかな❓
                                                                                            錦織選手が戦ったコートよりも、西岡選手、杉田選手、太郎選手が戦ったコートは速いように思いますが…
                                                                                            どうなんろう❓

#166195 返信
                                                                                            NORICHAN

内田氏曰く
                                                                                              「外コートとアリーナではまた微妙に異なるようだ」
                                                                                              とのことですが、どっちがどうというのはわかりませぬ。

ともあれ、今年のメルボルン・パークはやっぱり速いです。逆にAOを庭としているジョコビッチ選手には若干不利かも?と淡い期待(苦笑)

#166608 返信
                                                                                              ゆうた

竜馬選手が17年4月以来約3年10ヶ月ぶりにトップ200から陥落する事が確定となりました。

前回の陥落時は2週で即復帰となりましたが、近年の彼のptのベースとなっていたアジア&豪州のCH開催の目処が不透明な事を考えるとかなり厳しい状況だと思います。

ただ彼にとって少し追い風なのはCH自体が少しずつ多く開催されつつあり竜馬選手のランクでも参戦出来る目処が立ちつつあるのもまた事実。次戦予定のヌルスルタンCH①(全豪翌週)での竜馬選手に要注目です。

#166870 返信
                                                                                                ROM

さて、メルボルンは周知の通り5日間のロックダウンと相成りました。問題は「国際便もその5日間は飛ばない」ということです。シンガポールへ行けるかどうか注視しなければいけないとスヴェンコーチが書いています。

AO 2021 • Day 28 • Sven’s Day Off in Melbourne, 5 Day Mandatory Lockdown Announced

#166898 返信
                                                                                                  下団

木曜日に続いて今日も樵🔪💪
                                                                                                    丸太から出てた枝の残りで顎を切ってしまった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                                                    割れたらどうしょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾来た~\(◎o◎)/!→来るぅ~( `ー´)ノ🥊にせなアカンかな(。´・ω・)?

#166922 返信
                                                                                                    ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/singapore
                                                                                                      全豪翌週のシンガポール250、西岡&杉田選手に続き内山選手も本戦繰り上げDAとなりました。

そして西岡選手が暫定第7シードに浮上しましたが、大会運営としては既に早期敗退した全豪のシード勢にWCのオファーはかけるでしょうし西岡選手の100%シード確定とは未だならないかな?🤔

#166923 返信
                                                                                                      jolensen

問題は全豪敗退組にWC出してもシンガポールに入国できるかでしょうね…

#166929 返信
                                                                                                        ゆうた

☝️既に拠点に帰っている選手は無いとは思いますが、豪州に居残って練習している選手がいればその辺りにオファーを・・・まぁ、いればのハナシだとは思いますが。🤔

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全130件中)
                                                                                                        返信先: テニス🍵井戸端会議🎾2021🐄
                                                                                                        あなたの情報: