テニス🍵井戸端会議👫2020🐭vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス🍵井戸端会議👫2020🐭vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #151104 返信
    下団

皆の衆‼️我慢じゃ😭
      細々でも語り合いましょう😤

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全146件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151105 返信
      下団

トピ立てすると、それが最新コメントみたいに表示されるのか(。´・ω・)?
        つまり、スパムに変なトピ立てが引っかかってるということかな~(。´・ω・)?

#151110 返信
        ROM

いつからそうなったんでしょうね…。

#151112 返信
          下団

☝団長さんがフィルターの設定を変えられた影響でしょうかね~(。´・ω・)?
            フォーラムを個別に覗けば👀それぞれの最新コメントが表示されていますが・・・
            そこでも、フィルターに引っかかっているコメントもHNだけ表示されるようですね~(。´・ω・)?
            まあ、団長さんの負担を考えれば、これがベターなのでしょうね~_(._.)_

#151116 返信
            ゆうた

先日のGAORAの特別番組で竜馬選手の長めのインタビューを見る機会が有りました。現役日本人選手のトップどころ(=トップ100経験者)で長めのハナシを聞いた事が無かったのは彼くらいだったので結構新鮮でした。

印象としてはIWでの緊急中断など興味深い話も有りましたが、個人的に印象に残っていたのは彼の話し方。西岡選手程では無いものの喋りに関西系のイントネーションが結構入る辺りは「ああ、やはり三重県の方だなぁ」と。まぁ、そこが気になるのは関西人のサガでしょうか。😅

という、どーでも良いオハナシでした・・・🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#151125 返信
              下団

☝竜馬は、高校進学で大阪にいきましたし、お姉さん2人も其々に、高校、中学の途中から大阪にテニスで進学しました。
                それもあって、長い話になると関西系のイントネーションがチラホラ出るのででしょうねぇ~(。´・ω・)?

#151138 返信
                ゆうた

🖕情報ありがとうございます。確かに三重→大阪なら関西色は強いですね。🙂

#151163 返信
                  NORICHAN

日本選手の皆さまのSNSを気ままにサーフィンしていて発見。
                    それは斉藤貴史選手。みらいカップ単複優勝とのことですが、みらいカップって…? 日付は05/20だし…。
                    こんな大会ご存知?

#151164 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      更にお宝感満載なのが、ダブルス相方さんが中川直樹選手!
                      あらなおき選手、今はIMGじゃなく日本にいるのね♪と。

そしてこの呟きを松井おじさまがリツィ。まついがりつい♪
                      にしても…老害って!!!(爆)

#151165 返信
                      すぅー

大変ご無沙汰してます💦
                        少しずつですが以前のように覗きに来ますので、これからもよろしくお願いします(__)

#151166 返信
                        下団

まあ💛すうー子ママたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡
                          釜BAR💛NORI男👴の自粛解禁に備えて、すね毛とお肌のお手入れを怠たると駄目よ~(/・ω・)/ダメダメ💛

#151195 返信
                          NORICHAN

ったく…何ほざいているやら(>_<)
                            すぅーさま、コメントは必ずママになる前にお願い致しますm(__)m

ところで3つ4つ前のコメントの「みらいカップ」の正体が判明。
                            斉藤貴史選手SNSによりますと、「橋本総業ホールディングス・チーム内のトーナメント」とのこと。
                            えっ、中川直樹選手って…?

#151207 返信
                            jolensen

去年の10月から橋本総業HD所属じゃ

#151212 返信
                              デ杯一筋

所属先と言えば、内山靖嵩も北日本物産から積水化学に変わっています。
                                北物といえば、先代オーナーの趣味、もとい肝入りで昔はテニス関連にも随分とお金を注ぎ込んでいたけれど、日本リーグから脱退してからは個人スポンサーを続けるのみ。
                                他の選手はどうなんだろ? 伊藤竜馬、守屋宏紀、竹内研人。

#151213 返信
                                NORICHAN

jolensenさま
                                  私、迂闊でした! 昨年10月からですか…。ではIMGとの関係は???
                                  なおき選手の呟き、右上の写真に「Gメン’75」かっ!と思わずツッコみました。ええ、丹波哲郎さんのコート姿がうっすらと記憶に(笑)

ところでjolensenさま
                                  口調が下品軍団団長さまに寄りつつあります、是非お祓いを。くわばらくわばら。

#151221 返信
                                  下団

デ杯一筋 さん、竹内選手も昨年の4月?から橋本総業の所属になっていたかと思います。
                                    選手としては、伊藤選手と守屋選手だけになってしまったようです(。´・ω・)?

中川選手に関しては・・・
                                    その当時に話題になったような~(。´・ω・)?
                                    新型NORI男ウィルス💀の予防をしましょう(/・ω・)/💉🔥🔥🔥

#151226 返信
                                    ゆうた

北日本物産に関しては竜馬選手達によるテニスクリニック的なイベントを地元で開催している様です。そして内山選手に関してはここ数年左袖に「SEKISUI」のワッペンがあったので移籍先に関してはしっくり来た印象です・・・って、既にワテが数ヶ月前にコメントしてまんがなぁぁぁ!😤😤😤

ところで話は変わりますが・・・
                                      https://mobile.twitter.com/miyukato1121/status/1265543520598843392
                                      このイベントが日本テニス界の再始動第1段になるのかは分かりませんが朗報には間違いないと思います。折角だからWOWOWやGAORAが食いついてくれないかなぁ?

#151227 返信
                                      NORICHAN

ゆうたさま
                                        お知らせありがとうございます。私も先ほど、スポーツ報知さんの「BEAT COVID-19 OPEN」記事を見つけて小躍りしたところです(笑)
                                        だって、南蛮渡来瓦版&観戦トピでお伝えできるエキシビは、これ全て諸外国、我らがジャパンでは開催しないのかしら?と残念に思っていたところでしたもの。

その「BEAT COVID-19 OPEN」、時は07/01~03、ところは三木市のビーンズ・ドーム♪
                                        スポーツ報知さんより。

<テニスの無観客トーナメント「BEAT COVID-19 OPEN」開催へクラウドファンディング開始…伊藤竜馬、加藤未唯ら参戦へ>
                                        https://hochi.news/articles/20200527-OHT1T50091.html

そして大会HPはこちら。あっ、松井おじさま♪

#151228 返信
                                        NORICHAN

↑↑↑
                                          ところでこのエキシビ、専用トピが立ち上がるのかしら?

さて添田理事。何が「さて」だよ(苦笑)
                                          05/26は結婚記念日でしたか! ちょうど1年前、こんな面々が集っていましたね♪

#151241 返信
                                          ゆうた

NORICHANさま
                                            個人的にはこのイベントが秋の神戸CHに向けてのデモンストレーション的な役割なれば良いかなぁと。つまり「ビーンズドームでは、もうテニスは出来るんだぞ」と。

そういう意味ではこのイベントを始点にして、今年断念した国内CHやFuの開催地でツアーを組んで来年開催に向けてのアピールをして欲しいなぁと思ったり思わなかったり。

まぁ、簡単では無いとは思いますが・・・🤔

#151242 返信
                                            NORICHAN

ゆうたさま
                                              このエキシビ、私はもう1歩広げて世界へのアピールにもなるのではないかと。
                                              ビーンズは、あのアバンギャルド(?)な作りが再三ATP公式にも取り上げられ、海外のテニス・ファンの方々の間でもよく話題に上がっていますから。

私、変な想像しています。
                                              鼻血ブログのごとく、海外にも1選手を熱烈に応援するブログがきっとあることでしょう。
                                              そこに、例えば私のような相当変わり者のファンが今の時期、必死こいて世界各地のエキシビ情報を漁りつつコメントしていたら、きっと日本の「BEAT COVID-19 OPEN」も紹介しているだろうなあって(笑)

ま、こんな変なファン、いないか(苦笑)

#151270 返信
                                              ゆうた

🖕ただこのイベントで気になる事は、西岡・杉田・土居さん・内山・太郎選手そして男子プロテニス選手会などのTwitterでこのイベント情報が全くアップされていない事です。

クラウドファンディングも実施されている訳ですから発信力のある人達に宣伝協力をお願いするべきですし、イベントに不参加でも既出の人達も宣伝などの協力は惜しまない筈ですが・・・

この辺り、ちゃんと「ヨコの連携」が取れているのか少し気になりますねぇ〜。🤔

#151323 返信
                                                下団

https://news.yahoo.co.jp/articles/974c3260b3089aa56faf881eeb88128edd291ae4
                                                  遠征にはハプニングが付き物!? 韓国で感じた、たくさんの人の温かさ【プロテニス選手コラム/輿石亜佑美】

#151445 返信
                                                  jolensen

エントリー選手紹介

BEAT COVID-19 OPENのエントリーが締め切られました。
                                                    当初は横の連携が心配されていましたが最終的にはJTA選手を中心に男女56人ものエントリー
                                                    敢えてツアークラスの有名選手の力を借りずにイベントを作ろうとしていたのかも

出場できるのはJTAランキング上位+2~3人のWCで男女10人ずつ
                                                    たった10人ずつしか出られないなんて……全員見たい……

確定選手
                                                    伊藤竜馬(7位)
                                                    清水悠太(10位)
                                                    野口莉央(12位)
                                                    望月勇希(19位)
                                                    田沼諒太(20位)
                                                    小ノ澤新(21位)
                                                    竹島駿朗(22位)
                                                    川橋雄太(23位)?

日比野菜緒(1位)
                                                    大前綾希子(7位)
                                                    岡村恭香(8位)
                                                    本玉真唯(9位)
                                                    清水綾乃(10位)
                                                    華谷和生(15位)
                                                    牛島里咲(19位)
                                                    桑田寛子(22位)?

発起人の松井俊英と斎藤貴史、加藤未唯らがDA外、なぜかJTA登録をしていないためJTAランキングのない島袋将、中川直樹などもDAできていません

#151477 返信
                                                    ゆうた

https://mobile.twitter.com/wowowtennis/status/1272818121523396608
                                                      6/27〜28日に無観客の国内エキシビションが開催されます。

国内の超豪華メンバーを揃え、BEAT COVID -19 OPENよりも1週先に開催&WOWOWで配信&放送という事を考えると「テニス🎾のWOWOW」の意地を見せつけたのかなっと思ったり思わなかったり・・・🤔🤔

でもこの様な意地の張り方は大歓迎ですし、竜馬選手など翌週のイベントにハシゴする選手もいますからWOWOWの配信&放送内で翌週のイベントの宣伝が出来るくらい両イベントが良い関係で居てくれたら嬉しいですなぁ〜😀

#151490 返信
                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                        続報です。
                                                        ダニエル選手と国枝選手の呼びかけで開催されるのは、「橋本総業チャレンジテニス」という団体戦だそうです。
                                                        日刊スポーツさんより。

<国内テニス動きます 27、28日に特別イベント>
                                                        https://www.nikkansports.com/sports/news/202006160000878.html

#151491 返信
                                                        NORICHAN

jolensenさま
                                                          「BEAT COVID-19 OPEN」に斎藤貴史選手や中川直樹選手がDAとなっていないのは、橋本総業所属選手として「橋本総業チャレンジテニス」を優先したからかもしれませんね。いやまだ出場するとのアナウンスはないようですけれど。

残念なのは、「BEAT~」の大会HPトップに松井選手のお姿があったのに、しかも発起人なのにDA外なんて…と(>_<) 
                                                          松井おじさま…ぐすん(T_T)

#151502 返信
                                                          ゆうた

https://mobile.twitter.com/atptour/status/1273258726703591430
                                                            ひとまず全仏までのATP&GSの日程は決定しました。CHもワシントン500と同週から再開という話もあります。

そうなると次に個人的に気になるのは昨季獲得ポイントの凍結基準でしょうか。

#151504 返信
                                                            デ杯一筋

ATPの改訂ツアースケジュール。確かにATPとWTA、ITF、それにUSTAとFFTで相談して作ったんだろうけれど、、、
                                                              注意書きがいっぱいあり過ぎるし、「とりあえず作ってみました」程度のものという感じで見ておいた方が良いかも。

a revised provisional calendar that sets a pathway for the resumption of the Tour for the first time since the suspension of professional tennis in March due to the Covid-19 pandemic
                                                              だそうだし。

#151507 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                の抄訳記事です。
                                                                こちらが時系列的に一番わかりやすいかと。
                                                                にしても…詰め込み過ぎで、デ杯一筋さまの仰るように「とりあえず」ベースと捉えたほうがいいかも知れませんね(>_<)
                                                                テニスデイリーより。

<テニスツアーが8月に再開決定。異例の超過密スケジュールに>
                                                                https://www.thetennisdaily.jp/news/atp/2020/0041134.php

#151522 返信
                                                                NORICHAN

橋本総業チャレンジテニス。
                                                                  チーム分け及び参加選手が昨日、いや一昨日アナウンスされていました。やはり斎藤貴史選手や中川直樹選手はこちらでした。それに守屋選手も♪
                                                                  tennis.jpより。

<ダニエル太郎、西岡良仁、内山靖崇など 真剣勝負6月下旬開催>

ダニエル太郎、西岡良仁、内山靖崇など 真剣勝負6月下旬開催

#151523 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    ただこの大会、開催場所がトンとわからないのですが…。
                                                                    味の素NTCですかねえ? それとも三鷹とか?

#151527 返信
                                                                    デ杯一筋

ツアースケジュールの組み直しの話が出ている中で、楽天オープン(NORICHANさまご紹介の記事にもありました)と花キューピット・オープンの中止がしらっと通知されています。
                                                                      公式に中止を謳う大会って、まだあまり聞いていないからビックリ。全英は別にして。
                                                                      私が知らないだけで、開催地(開催国)ではATPやWTAツアー大会の中止は普通に通知されているのだろうか?
                                                                      ヨーロッパ辺りじゃ、秋口の開催を巡ってスッタモンダ、いや、いろいろなかけひきや綱引きをしているような気(春に中止になったツアーがやっぱりやらせろと茶々を入れている)もするけど。

#151565 返信
                                                                      jolensen

BEAT COVID-19 OPENの出場選手が発表されました

ダニエル太郎(5位)
                                                                        伊藤竜馬(7位)
                                                                        清水悠太(10位)
                                                                        野口莉央(12位)
                                                                        望月勇希(19位)
                                                                        田沼諒太(20位)
                                                                        小ノ澤新(21位)
                                                                        松井俊英(24位)WC
                                                                        斎藤貴史(29位)WC
                                                                        山中太陽(116位)WC

日比野菜緒(1位)
                                                                        大前綾希子(7位)
                                                                        岡村恭香(8位)
                                                                        本玉真唯(9位)
                                                                        清水綾乃(10位)
                                                                        華谷和生(15位)
                                                                        牛島里咲(19位)
                                                                        今西美晴(23位)WC
                                                                        佐藤久真莉(43位)WC
                                                                        加藤未唯(45位)WC

ダニエル太郎のサプライズ参戦に加え、若手かつ地元の山中太陽、若手の佐藤久真莉、今西美晴
                                                                        ランキングで弾かれてしまった発起人三人も主催者特権(?)でWCが出ました

#151610 返信
                                                                        NORICHAN

jolensenさま
                                                                          「BEAT COVID-19 OPEN」出場選手情報ありがとうございます。気づくの遅れちゃった(>_<)

WC?! そのテがあったか!(笑)
                                                                          松井おじさまの出場に加え、たいよう選手&ひまり選手の出場が嬉しい私。

楽しみは楽しみですが、「Adria tour」の教訓を踏まえ、どうかよい大会になりますように。

#151635 返信
                                                                          NORICHAN

いよいよ明日、明後日と「橋本総業チャレンジテニス」が開催の運びとなりましたね。
                                                                            チーム・太郎とチーム・慎吾による団体戦。
                                                                            WOWOWでもたっぷり放送されるようですし、コートで躍動する日本選手の皆さまを堪能できるのは何か月ぶりのことでしょう!!!!!

なのに私、明日明後日ともぜんっぜんライブ観戦でき~ず(>_<) 日頃の行い? 私が何をしたとゆーの…(T_T)

皆さま、ぜひぜひご観戦楽しんでくださいませ。

#151645 返信
                                                                            jolensen

橋本総業チャレンジテニス途中経過

45分間でやれるだけやり、チームの総獲得ゲーム数で勝敗を決めるというルール
                                                                              第一試合 斎藤貴史5-6中川直樹
                                                                              第二試合 綿貫陽介5-4守屋宏紀
                                                                              第三試合 添田豪4-4伊藤竜馬
                                                                              第四試合 荒井大輔-国枝慎吾(試合中)
                                                                              第五試合 ダニエル太郎-内山靖崇

ここまでイーブンでしたが、車椅子の荒井-国枝の実力差が大きすぎてここだけで勝敗が決まってしまいそうです
                                                                              会場はコートにKASHIWAって書いてありますから柏なのでしょう

#151646 返信
                                                                              jolensen

荒井大輔がボコボコにされている中、隣のコートから太郎内山のウォームアップの音が響く……

無観客だから静かですね

#151647 返信
                                                                                jolensen

残り15分を切ってから荒井が上がってきたものの、7-0から8-3まで盛り返したところで試合終了

チーム太郎の勝利には太郎が内山に6ゲーム差をつけて勝つ必要がありますが……😅😅😅

#151648 返信
                                                                                  jolensen

コロナで相手を置いての練習ができなかった分、サービスが強力になってリターンの感覚がよくない感じですね
                                                                                    太郎ブレーク

#151649 返信
                                                                                    jolensen

芝刈り機の音が聞こえながらのプレーです…

#151650 返信
                                                                                      jolensen

最終試合は太郎6-5内山で終了
                                                                                        チームとしては23-27でチーム慎吾の勝利

とにかく国内にテニスが帰ってきたのがうれしいですね

#151651 返信
                                                                                        jolensen

明日の試合が
                                                                                          第一 斉藤-守屋
                                                                                          第二 綿貫-中川
                                                                                          第三 綿貫-伊藤
                                                                                          第四 添田-内山
                                                                                          第五 太郎-西岡
                                                                                          第六 太郎/荒井ペア-西岡/国枝ペア(ニューミックス)

なんじゃこりゃ????

#151653 返信
                                                                                          ゆうた

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ed606e1d0c028460b674dbe7c832fc6f3dd74aa
                                                                                            このコメントって今日のイベント後にされたものでしょうか。

スタンスは違えど両選手ともに正論だと思いますし、同級生の両選手には「体調優先を前提に」頑張って欲しいです。

#151654 返信
                                                                                            NORICHAN

jolensenさま
                                                                                              「橋本総業チャレンジテニス」のライブ・リポートありがとうございます。
                                                                                              実は私、仕事中ポッケにスマホしのばせ、jolensenさまのコメントを逐一読ませて頂いておりましただ(笑)

なるほど、大会フォーマットは時間制限によるゲーム取り合戦でしたか。
                                                                                              モラトグルー・アカデミーの「Ultimate Tennis Showdown」は10分×4クォーター制なのでポイント取り合戦。こちらは45分までのゲーム奪い合いと。
                                                                                              この期間はいろいろお試しが可能ですね。

そして明日はニュー・ミックス!
                                                                                              私もWOWOWさんの放送予定を見た時ひっくり返りましたよ(笑) こんなお試しもあるのですね~。

他力本願で申し訳ありませんが、明日もお時間が取れるようでしたら、ライブ・リポート宜しくお願い致しますm(__)m

#151655 返信
                                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                おりましただ??? 何で東北弁チックに?(苦笑)

ゆうたさま
                                                                                                ダニエル選手コメントに関してはこんな記事も。
                                                                                                スポーツ報知さんより。

<テニス国内大会発起人のダニエル ジョコ主催大会に「一番最悪」>
                                                                                                https://hochi.news/articles/20200627-OHT1T50188.html

そりゃそうです、イヴァニセビッチ・コーチの陽性反応で感染者は9人目(!)となりましたもの…。

#151660 返信
                                                                                                ゆうた

NORICHANさま
                                                                                                  この記事は私も拝見しました。

太郎選手に限らず良識のあるテニス関係者なら「何、アホな事してくれとんねん! このバカチンが!💢💢💢」って心境でしょう。あくまでもこちらに和訳で来る記事に関してですが、彼を庇うコメントをする人ってアドリア・ツアーに何らかに関連する人か同胞くらいでそのコメント内容の次元も何ともまあ・・・😩😩😩

テニス界に限らずモヤモヤする感じがする昨今、太郎選手のポジティブな発信が救いになっている感がしますし明日そして来週の神戸もパッと明るくして欲しいですね。

#151664 返信
                                                                                                  リッコラ

『橋本総業チャレンジテニス』 久々にLiveで🎾テニスを楽しませてもらいました。

どの選手も これから試合勘を少しずつとり戻して行く途中でしょうが、実戦後のコメントを聞いていると、自主練とイメージだけでは得られない、試合の中でしか得られない気付きや改善点を皆さん口にしていましたね。それが聞けて嬉しかったですし、ファンも 選手たちも皆んな待ってたんだよなぁ…とホントに思いました。
                                                                                                    全豪以来観られなかった車椅子テニス。 荒井選手は、後半喰らい付いて挽回していましたが、國枝選手の圧倒的なリターンの速さと絶妙なプレースメントが凄すぎました‼︎ 良い経験ですね、頑張れー👍

jolensenさま ご紹介の明日のオーダー。
                                                                                                    私も 最初これは何故(@ @)??…と思いましたが、明日のみ西岡選手が“Team Shingo”に参加するので、1試合シングルスが多くなった結果、”Team Taro”の綿貫選手が2連戦するという事ですかね…。
                                                                                                    そして、最後 第6試合に車椅子選手とのニューミックスという運び。どんな風に進むのか楽しみです。

(ただ 観ていた皆さんは感じていたと思いますが、明日は選手たちの安全の為にも コートへのタオルの直置きは改善して欲しいですよね。 Myタオル掛けorカゴ?が1つあればいいのですから)

#151665 返信
                                                                                                    NORICHAN

ゆうたさま
                                                                                                      それはジョコ・ファミリー(ご両親)の「息子擁護」コメントでしょうか? あれならスルー、スルー(苦笑)
                                                                                                      残念ながらいつも物議を醸しますね、前歴も数多(>_<) 

ところで。
                                                                                                      野球好きのゆうたさまならピンと来るのでは?な話題です。
                                                                                                      私、車いすテニスの荒井大輔選手って、どっかでお名前を聞き覚えあるある…でも思い出せない…と今日1日ずーっと悶々としていたのですが、先ほどやっと思い出しました。

それは元ヤクルト・スワローズの荒木大輔投手! そして早稲田実業の大ちゃんフィーバー時のあのアイドル顔が、頭ん中にどどーんと(笑)
                                                                                                      実は私、関西人でありながらヤクルト・ファンでしたのでm(__)m あ、これは以前にカミング・アウトしていましたね。
                                                                                                      確か彼、今はどこかの二軍コーチをされているはず。

車いすテニスの荒井大輔選手、きっとご両親は彼にあやかって「大輔」と名付けたに違いない、と一人悦に入っています(笑)

脱線失礼致しましたm(__)m

#151666 返信
                                                                                                      ゆうた

NORICHANさま
                                                                                                        ジョコビッチ選手については御両親の他にも何人か・・・まぁ、政治家並みの「しょ〜〜もない言い訳」ですが。

荒井選手の命名については御指摘の通りかもしれません。現に西武の松坂投手は正にソレですし。

ちなみに荒木さんは現在日ハムの二軍監督(兼投手コーチ)をされています。コーチとしての荒木さんは幹部としての英才教育もされ次期監督としてラインが出来上がりつつあったのに、繋ぎとしての監督が予想外の結果を出し長期政権になり監督になるタイミングを逸した印象が有ります。

日ハムも栗山政権がかなり長いので今後は後継者としてはあるかもとは思っていますが果たして・・・🤔

#151673 返信
                                                                                                        NORICHAN

ゆうたさま
                                                                                                          さすがは歩くプロ野球字引(笑) そうですか、荒木大輔氏は日ハムでしたか。
                                                                                                          でも私、栗山政権は好きですよ。あの方は、全ポジションの側に立つ器用性を持っていらっしゃると素人ながら。しかも女子(ここ大事、女子ですよ女子、忘れないで!)ながら。

脱線失礼致しましたm(__)m

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全146件中)
                                                                                                        返信先: テニス🍵井戸端会議👫2020🐭vol.2
                                                                                                        あなたの情報: