デビスカップ🏆ワールドグループ情報🌏等

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ デビスカップ🏆ワールドグループ情報🌏等

• このトピックには103件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #39145 返信
    下団

デ杯一筋 さん、お願いします🙇

3件の返信を表示中 - 101 - 103件目 (全103件中)
    • 投稿者
      返信
    • #46929 返信
      デ杯一筋

ノアのモンフィスに対するコメントが意味深ですね。
        「心」身とも万全な状態な時に使いたい。
        裏返せば、チームに対して舐めた発言する限りは、代表選出はあり得ないという意味にも取れるわけで。

#46930 返信
        デ杯一筋

ジョコビッチの出場に驚きを感じています。
          ゴタゴタを抱えるチームが多い中で、チーム全体の「ジモンイッチに花道を」という気概が感じられます。
          気が早いですが、今年の決勝戦は、戦力がズバ抜けて充実しているアメリカと、チーム一丸のセルビアかなと。

#46970 返信
          NORICHAN

デ杯一筋さま、あ、そっか!
            セルビアにはその側面もありましたね。義理人情に厚いジョコビッチ選手の一面を見た気がして、何だかうれしくなりました(^O^)

3件の返信を表示中 - 101 - 103件目 (全103件中)
          返信先: デビスカップ🏆ワールドグループ情報🌏等
          あなたの情報: