デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

ホーム フォーラム 日本選手情報 デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #24628 返信
    すぅー

デ杯情報が他の情報に混ざって埋もれにくくなるし、スレ違いを気にすることなくカキコできるし、日本の相手が決まればあとから情報を読み返しやすいし、何よりデ杯一筋さんからいろんなデ杯情報がいただけると思ったので、トピ立てちゃいました^^♪

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27744 返信
      下団

私は、雨男☂

#27746 返信
        ROM

超晴れ女の私の母を派遣したいです。
          無理だけど…

#27772 返信
          ぼうず

明日あたりから大阪は気温が下がりそうです。
            暑さという敵はいなさそうです。天気が心配。

#27838 返信
            ROM

表ではデ杯チケットの転売が酷い事になっていると話題になっていますね。
              高額すぎて買い取られないままのチケットってどうなるんでしょうね?本当に腹が立ちます。純粋に応援したい人達の気持ちを踏みにじってます。

#27862 返信
              ぼうず

チケットは完売しているのに、会場行ったらガラガラだったらいやですね~。
                本人確認すればいいだけだと思うのですが。

#27900 返信
                sachi

こちらには初めてお邪魔します。
                  私のiPhoneからだとこのページすごく見づらくて…ちゃんと投稿できるかどうかドキドキ。

本日、大阪某所にて圭くん目撃しました。(一瞬でしたけど…。)西岡くんもTwitterで今日から大阪と言ってましたし、デ杯に備えて皆集合するのですね。
                  私は1日目と2日目に応援参戦予定です。お天気なんとかもって欲しいですね。。
                  参戦予定の方、一緒に大声出して応援しましょう!!よろしくお願いします。

#27901 返信
                  下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                    こちらのトピはコメントが多くなっておりますので、

デビスカップWGプレーオフ ~vsウクライナ~

こちらにコメントをいただけると幸いですm(__)m

#27902 返信
                    sachi

下団さん、誘導ありがとうございます!
                      重複になりますがそちらに書かせて頂きまーす!!

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~
                    あなたの情報: