ド〜ン⚡️緊急トピ立て🚨全米OP女子シングルス決勝🇺🇸

ホーム フォーラム 日本選手情報 ド〜ン⚡️緊急トピ立て🚨全米OP女子シングルス決勝🇺🇸

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #154409 返信
    下団

コロナウィルス禍で、女子の上位選手の多くが欠場となり、どうなることか😱と思われた大会でした。
      しか〜し‼️決勝に進出した両選手は、元No.1で2つのGSタイトル保持者というGSの決勝に相応しい対戦となりました😆
      アザレンカ選手の復活は、とても素晴らしい🎉ですが、ここは大坂選手の熱烈応援あるのみ🎌😤🎌
      頑張れ‼️大坂選手‼️3つ目のGSタイトルを掴め🎌😤🎌

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
    • 投稿者
      返信
    • #154586 返信
      ROM

落ち着いて!

#154587 返信
        ROM

ふかし気味…。ボール押さえて〜。
          0-40からデュースに。この調子。

#154588 返信
          だいあん

ひゃああー0-40のピンチをしのいでキープ
            肝が冷えたあ。

#154589 返信
            ROM

かもーん!!ナイスキープ。ちょっと寄り道したけど無事におかえりなさい!!

#154590 返信
              ゆめゆあ

0-40からサーブでよく凌いだ。ほっ
                ナイスキープ!!!4-1
                がんばれ~。

#154591 返信
                FUMA

アザレンカが攻められなくなった。
                  ナイスキープだ、なおみ。

#154592 返信
                  おけい

危なかったゲームをよく凌いでキープした。これは大きい。

#154593 返信
                    ROM

ダブルのブレークポイントきた!

#154594 返信
                      ROM

アザレンカ選手もこれとられたらヤバイのわかってるから簡単には取らせてくれない。
                        でも取りたいなぁ…

#154595 返信
                        下団

大坂選手、ファイナル 4-1 集中‼️頑張れ〜🎌😤🎌

#154596 返信
                          だいあん

惜しかったあー長い第6ゲーム

#154597 返信
                            ゆめゆあ

3度のBPを凌がれた。4-2
                              キープがんばれ~。

#154598 返信
                              ROM

ブレバされた…。
                                気持ち切り替えて!

#154599 返信
                                FUMA

やっちまった。

でもでも、まだ4-3だよ。

#154600 返信
                                  ゆめゆあ

ブレバされたよ。4-3
                                    ここは踏ん張りどころ。
                                    もう1回ブレイク狙おう。
                                    がんばれ~。

#154601 返信
                                    おけい

簡単にはいかないな。そりゃあそうだ。
                                      引きずらないで頑張れ大坂選手!

#154602 返信
                                      ゆめゆあ

またまた来たよBP
                                        やったブレイク!!!5-3
                                        SFC 攻めて来るよ、しっかりがんばれ~。

#154603 返信
                                        おけい

さあ、集中!!!!!

#154604 返信
                                          だいあん

チャンピオンシップポイントおおおー

#154605 返信
                                            下団

ブレイクしたでぇ〜🎌ψ(`∇´)ψ🎌
                                              SFC‼️集中⚡️頑張れ〜🎌😤🎌

#154606 返信
                                              だいあん

やったあー、🙌優勝おめでとう、なおみ
                                                よく耐えたっ

#154607 返信
                                                ゆめゆあ

0-15
                                                  15-15
                                                  30-15エース
                                                  40-15
                                                  CP来たがんばれ
                                                  40-30
                                                  今度こそ
                                                  勝ったああああああああああ
                                                  1-6、6-3、6-3
                                                  おめでとう

#154608 返信
                                                  FUMA

勝った~!!

よく頑張りました。2度目の全米オープン優勝おめでとう!

#154609 返信
                                                    ROM

ばんざーい!ばんざーい!

#154610 返信
                                                      下団

ええでぇ〜🏆ψ(`∇´)ψ🎊ええでぇ〜🏆ψ(`∇´)ψ🎉

#154611 返信
                                                        おけい

勝った―――\(^o^)/
                                                          優勝おめでとう。コートに仰向けになって勝利を噛みしめている。

#154612 返信
                                                          白蘭

大坂選手、優勝おめでとう!
                                                            最初のセットは動きが悪くてどうなることかと思いました。
                                                            走り勝ちましたね。
                                                            走った距離:大坂 7274.8ft, アザレンカ 6851.3ft

#154613 返信
                                                            ROM

1セット目相当左右に振られてました。でもそれでも落ちなかった体力と精神力!!コーチとトレーナーさん、「チームなおみ」ありがとう!!

#154614 返信
                                                              ゆめゆあ

なおみ選手スピーチもすっかり慣れましたね。貫禄です。
                                                                トロフィーは自分で持つスタイルですね。
                                                                記念写真はチームでも。

なおみ選手全米2度目の優勝本当におめでとう。
                                                                精神的にも成長が見れた素晴らしい大会でした。
                                                                コロナ禍で色々大変だったと思うけど開催してくれて
                                                                有難う。
                                                                アザレンカ選手も素晴らしかったです。
                                                                なおみ選手ありがとう、これからも頑張って下さいね。

#154619 返信
                                                                おけい

改めて、大坂選手優勝おめでとうございます。
                                                                  1セット目、アザレンカ選手の素晴らしいスタートダッシュで、一気にもっていかれるのではとハラハラでした。
                                                                  素人目線ですが、2セット目の5,6ゲーム辺りが試合の分水嶺だったかなと思います。

アザレンカ選手はファイターで素晴らしい選手でした。
                                                                  二人とも素晴らしい試合をありがとう。

#154621 返信
                                                                  リッコラ

まず、なおみ選手㊗️全米2度目の優勝🏆本当におめでとう🎉🎊👏👏👏 
                                                                    鍛えられた体幹とメンタルコントロールを手に入れて ますます強くなりました(▰˘◡˘▰)
                                                                    深夜のローマ予選応援📣から寝落ちして起きられず、情報遮断して録画でじっくり観戦でした。

いやいや、あの1stセットのスーパーアザレンカ選手をどうやって止めるのか…?全てのショットがライン上に落ちるようなパフォーマンス凄すぎました。
                                                                    2ndセット第7ゲームの相手DFのブレークから、第9ゲームの6度の相手ゲームポイントを凌いでブレーク出来たのが大きな自信になったかな。表情が全く変わりました。
                                                                    同じような場面、ファイナルセットの第5ゲーム0-40からの挽回キープもすごく大きかった。こういう所を戻してこれる自信があるからこそ、ブレークされても直ぐブレークバックに繋げられたんですね。そして優勝へまっしぐら!
                                                                    ともかく 今のなおみ選手は、厳しい時間帯を迎えても上手くリセットしながら自分の力を信じるという強い意志が溢れていて✨成熟した選手になる為の階段をまた一つ上がりましたね。支えてくれたチームの皆さんがあってこそ、そこにも感謝です。2人とも素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう😊

#154670 返信
                                                                    NORICHAN

すっかり出遅れましたが大坂選手、二度目のUSOシングルス優勝おめでとうございます。
                                                                      そしてアザレンカ選手、準優勝おめでとうございます。
                                                                      実はまだ録画を見ていません。ってか時間が取れない(>_<) それは後々の楽しみにするとして。

大坂選手、とうとうGS制覇三度目で、リー・ナ選手のアジアン女子記録を更新。ま、それはあくまで付随記録。
                                                                      ともかく今大会の大坂選手は、揺るぎない信念のもと、確固たる自信(いえ確信?)をもって優勝を掴み取った。強くなりましたね。

アザレンカ選手の見事な復活準優勝もまた嬉しい。
                                                                      が、そもそもこの対戦はシンシ決勝で実現しているはずだった。それをここで大坂選手が「真の女王は私よっ!」とばかりに決着をつけた意義は相当大きいと思います。

聞けば大坂選手、ローマは回避とのこと。
                                                                      まずはゆっくり休んで、しっかりリカバリーしてくださいな。

#154684 返信
                                                                      NORICHAN

大坂選手の優勝で幕を閉じた2020USO女子シングルス。
                                                                        彼女の優勝には、こんな記録更新ももれなくついてきました♪ 26年ぶり、12連勝、18年ぶりと記録尽くし\(^o^)/
                                                                        テニスデイリーさんより。

<これが女王の勝負強さ! 大坂なおみの四大大会での強さを示す3つの数字>
                                                                        https://www.thetennisdaily.jp/news/grandslam/us/2020/0041939.php

#154813 返信
                                                                        NORICHAN

秋山英宏氏、珍しくテニスデイリーさんにコラム掲載です。
                                                                          「一人のテニス選手には処理しきれないほど大きなものを背負い込むことになったのではないか」

<全米オープンで大坂なおみが手にした、もう一つの勝利>
                                                                          https://www.thetennisdaily.jp/news/special/akiyama/2020/0041951.php

#154816 返信
                                                                          NORICHAN

コラムをもう1つ。
                                                                            山口奈緒美氏がNUMBER WEBにコラム掲載。
                                                                            大坂選手とアザレンカ選手、彼女たちへのコーチングのアプローチの違い。
                                                                            「ナオミの場合、コーチングはやりすぎず、抑えることが大切」とのこと。

<大坂なおみの直感vs.アザレンカの論理 コーチを巡る決勝のドラマと逆転劇の「ひらめき」>
                                                                            https://number.bunshun.jp/articles/-/845035

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
                                                                          返信先: ド〜ン⚡️緊急トピ立て🚨全米OP女子シングルス決勝🇺🇸
                                                                          あなたの情報: