ドドド〜ン🌋緊急トピ立て🚨ヨッシーよ‼️日本男子5人目の偉業を成し遂げよ🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 ドドド〜ン🌋緊急トピ立て🚨ヨッシーよ‼️日本男子5人目の偉業を成し遂げよ🎌😤🎌

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #102978 返信
    下団

西岡選手、深圳250で予選から見事な決勝進出🇯🇵😤🇯🇵
      どうせ台風で帰って来れません😱
      最後の力を振り絞ってトップ100に帰って来い‼️
      頑張れヨッシー‼️優勝🏆してくれ〜😍
      皆の衆‼️熱烈応援じゃ〜🎌😤🎌

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #103202 返信
      下団

不幸だ〜ψ(`∇´)ψ
        は、スレでは誤解を生みそうです🙇

#103206 返信
        Euro

ヨッシー、よっしゃぁー。
          信じて見ていました。

辛い時期を乗り越えて手にした優勝、感無量でしょう。

さて、楽天へは行くのでしょうか?
          いきなりキリオスみたいですが・・・汗

#103207 返信
          Euro

そうか、飛行機到着便もなしですか????

#103211 返信
            matsu

よっしー、おめでとう🏆✨❤️🤗🎵

こっちでも、お祝い言いたいのに、コメントはじかれました…。

団長さまの記事のコメントは、時間かかって反映してました。
              台風のせい?(笑)

今宵は酔いしれます‼️
              よっしー凱旋帰国、待ってるよ~😀

#103231 返信
              ゆうた
                #103232 返信
                ROM

どこの空港に降りてこれる?

#103236 返信
                  naka

今はとてもじゃないけど、羽田とか成田に着陸できるとは思えないんですけど・・・
                    関空もまだ再開してないんじゃないかな?中部国際もたぶんダメでしょ。
                    福岡に降りるくらいなら、朝まで休んで、明日の昼に出も来れば良いのに・・・
                    下手すれば空港で足止めを食らってるんじゃないかと心配・・・
                    良いラウンジを使えるとしても、ホテルで寝るよりは疲れが取れないと思うんだよなぁ。

#103238 返信
                    naka

あと、カムイさん
                      エルベール選手は準決勝以上に進出したので、東京・北京の予選に間に合わず、救済措置のSEもエルベール選手よりランキングの高い選手が同週に二人(フリッツ選手とソウザ選手)いたので、枠がいっぱいで対象になれず・・・
                      ということで、まさかのアルトマイチャレンジャーにSE(なのに第2シード)で緊急参戦予定となってます。SEって250→チャレンジャーでも使えるってビックリ。
                      ただ、準決勝、決勝と連続でフルセットの激闘&未確認ながら大量不良との情報もあるので、withdrawするかもしれないですね。

#103239 返信
                      ROM

ですよね…。
                        やっぱりホンダジェット動かして欲しい…。

#103249 返信
                        すぅー

nakaさん、
                          福岡(or伊丹)空港✈ → のぞみ🚄で上京なら、多少身体への負担も少なく済むかもしれませんね。

エルベール選手はアルトマイCHですか。東京・北京ともSE枠が一杯とはついてないですね~。でもでも、アルトマイに「大量」の「不良」がいる治安の悪い街なら、withdrawしてもイイかもです(笑)

#103250 返信
                          naka

す、すみません、体調不良のはずが、なぜか大量不良に・・・(^^;

#103263 返信
                            ゆうた

エルベール選手、アルマトイCHをOUTです。

まぁ・・・、深圳で充分稼ぎましたからねぇ😅

QFからの3戦連続の超タフマッチ、お疲れ様でした

#103277 返信
                              下団

次トピです(`・ω・´)ゞ
                                更に浮上せよ🌅ヨッシー‼️

#103281 返信
                                naka@外出中

エルベール選手、アルトマイは棄権ですか、まぁそりゃあそうでしょうね。準決勝を勝って決勝に行った分の1試合で、ポイント的にも賞金的にもチャレンジャーの準優勝分くらい稼いでますからね。
                                  それはそうと、西岡選手は無事に日本に着けたんですかね?

#103883 返信
                                  下団

縁起がいいので・・・上げ💩

#104537 返信
                                    NORICHAN

内田暁氏がWeb Sportivaにコラム掲載。
                                      深セン250シングルス優勝の西岡選手関連ですが、スポットはお母さまとお兄さま。

照れくさいので言い方をふざけますが、読んで涙がちょちょぎれました。西岡選手、何と大きな家族愛に育まれたことか、と。

<大ケガを経てツアー初Vの西岡良仁。励まし続けた母の万感の想い>
                                      https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2018/10/12/___split_58/

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: ドドド〜ン🌋緊急トピ立て🚨ヨッシーよ‼️日本男子5人目の偉業を成し遂げよ🎌😤🎌
                                    あなたの情報: