ドドドドド〜ン🌊緊急トピ立て🚨デルレイビーチ250決勝🇯🇵その名を栄誉に刻め‼️ヨッシー🐣

ホーム フォーラム 日本選手情報 ドドドドド〜ン🌊緊急トピ立て🚨デルレイビーチ250決勝🇯🇵その名を栄誉に刻め‼️ヨッシー🐣

• このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後ににより4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #148730 返信
    下団

西岡選手‼️激闘⚡️熱闘🔥を乗り越え見事に決勝進出🎌😤🎌
      12年前に錦織圭が名前を刻んだ栄誉に並び立つチャンスです😭
      ここで優勝となれば、錦織選手へ大きなエールとなりましょう🎌😤🎌
      頑張れ‼️ヨッシー🐣小さな巨人となれ🎌😤🎌

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #148867 返信
      下団

1stポイント次第で集中の入れ替えされてる👿
        西岡選手‼️諦めるな〜🎌😤🎌頑張れ〜👊

#148868 返信
        ROM

巨人相手に頑張りましたが…残念です。

#148869 返信
          下団

西岡選手 5-7.7-6.2-6 準優勝🎉
            次の大会で頑張れ〜🎌😭🎌

#148870 返信
            ゆうた

西岡選手、残念でした。
              第1セットの第12ゲームと最終セットの第1ゲームの被ブレイクが余りにも痛すぎましたが、出来る事は出来たのかもしれません。

今年はまだ長いですし、この後が楽しみです。

西岡選手お疲れ様そしてありがとうございます!🙇‍♂️

#148871 返信
              naka

うーん、残念、挽回できず、でも良く頑張ったよ、お疲れ様でした、準優勝おめでとうです。

#148872 返信
                ROM

悔しい敗戦がまた明日への成長につながります。
                  次だ、次!!次行ってみよー!

#148873 返信
                  リッコラ

西岡選手残念でした。でも、巨人オペルカ選手相手によくぞファイナルセットまで持ち込みました。 そしてATPツアーの決勝の舞台に再び立っている事を誇りに思って下さい。
                    準優勝🥈、おめでとう👏👏👏 キャリアハイ更新もおめでとうございます✨

#148874 返信
                    あけび

もちろん西岡選手もいいプレーしていたけど、決まる
                      はずのショットをしっかり返してきてスーパーラリー戦
                      を制する場面があったり、エースだけでなく3球目攻撃
                      をきっちりやってきたり、オペルカ選手もお見事でした
                      👏👏👏👏👏地元優勝おめでとう㊗️
                      西岡選手!準優勝おめでとう㊗️
                      素晴らしい大会でした。ファイナル男を貫徹するのは
                      あと1歩だったけど、強くなったなあと心から思えます。
                      これからの活躍も楽しみです❤️

#148875 返信
                      ROM

すぐにドバイに飛ぶって言ってますね。

#148876 返信
                        ゆうた

表彰式で西岡選手が「この後は直ぐに移動です」・・・という事はドバイ参戦ですかね?🤔

#148877 返信
                          だいあん

悔しいよう、クヤシイよう、くやしいよう。
                            オペルカ選手のサーブとボレーの攻略厳しかったなあ。
                            でもヨッシー、第2セットの並々ならぬ頑張りは称賛に値する。表彰式でも観客から大きな拍手をもらっていた。

これを糧にして前に進もう。さらなる躍進に期待します。

#148878 返信
                            だいあん

はい、ドバイで明日試合だと言ってました。

#148879 返信
                              ゆめゆあ

西岡選手、負けました。5-7,7-6,2-6
                                残念でしたがもう少しでした。
                                凄く頑張りました。
                                準優勝おめでとう。
                                ここまで来たら勝ちたかったと思うけど今大会は
                                実りある大会だったと思います。
                                これからの活躍も期待しています。
                                オペルカ選手は強かったです。
                                優勝おめでとうございます。

#148880 返信
                                ROM

ドバイ初戦はエルベール選手と…キツイなぁ。
                                  でも、がんばれーー!

#148881 返信
                                  ゆうた

でも今大会の1番の勝者は、オペルカ&西岡選手をマネジメントしているTOPNOTCH社ですかねぇ〜・・・?🤔

#148882 返信
                                    リッコラ

ドバイ回避せず出場するのですね(゚o゚)⁉︎
                                      直ぐにデルレイから🛫立つとのこと、しっかり身体のリカバリーして体力回復させて下さいね。明日試合かぁ… 厳しい〜(*_*)

#148883 返信
                                      naka

西岡選手、ドバイに行く気ですね、さすがに1回戦は火曜日にしてくれると思いますが、それでも大変ですよね、頑張れ~!!でも故障には気をつけてね~。

#148884 返信
                                        naka

ドバイのOOPを確認しましたが、24日月曜には西岡選手の試合は入ってません。
                                          ただ時差があるので、西岡選手の感覚だと翌日に試合、という感じなのでしょう。

#148885 返信
                                          FUMA

ドバイ行くのかぁ。
                                            以前よりは身体も強くなっているだろうけど、連戦は心配だ。
                                            気をつけて。

#148886 返信
                                            白蘭

ヨッシー、準優勝おめでとう!

ドバイ500のスケジュールを見ると1回戦は月、火の2日間みたいだから、ヨッシーの試合は火曜日っぽい。決勝が土曜日なので仕方ないですね。

#148887 返信
                                              ROM

ドバイの24日のOOP見ましたが、西岡選手の試合は組まれていませんね。
                                                https://8e9lb12st2m615uj3cu0g410-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2020/02/OP-Feb-24.pdf

#148888 返信
                                                あけび

ドバイは回避だと思ってました😅
                                                  ちなみにフロリダからドバイまでどのくらいあるのかな?
                                                  なんて調べたら12000キロ超、飛行時間平均15時間超って
                                                  書いてありました。
                                                  なかなかハード………。
                                                  くれぐれも怪我せぬよう、無理しすぎぬよう………お願い🙏

#148889 返信
                                                  ゆうた

今大会優勝してドバイ回避は理想だったかもしれませんが、1勝45ptのドバイはランク的やエントリー的にデカいと思います。

この先を見るとモンテカルロMSの本戦DAの可能性は高いですが、IW終了後のランクで決まるローマ&モンテカルロMSに関しては40位台中盤辺りがボーダーでしかも西岡選手は90ptの失効も有りますから・・・🤔

でも西岡選手の事ですから、少しでも不安があるのなら無理はしないでしょう。

#148891 返信
                                                    ゆうた
                                                      #148922 返信
                                                      よよよ

スケジュールハードだなぁ。
                                                        今年は何でアカプルコじゃなくてドバイにしたのだろう?ただこの500の2大会は、他と違って6日間のスケジュール上、遅くても1回戦が火曜日に組まれることは確定ですからね。オペルカもアカプルコで、早速火曜に試合か、、

#148924 返信
                                                        おけい

西岡選手、準優勝おめでとうございます。

それにしても、勝ったら勝ったでスケジュールが大変。でも嬉しい悲鳴なのかなぁ。(^^)

#148928 返信
                                                          ゆうた

よよよさま
                                                            アカプルコはかなりクセの強い気候で過去に錦織選手を始め歴戦の選手がここで体調を崩しましたが、確か昨年の西岡選手もその「洗礼」をお腹に直撃した筈なので懲りたのかもしれません。

後は賞金がアカプルコの1.5倍くらい多いのも魅力かもしれませんね。

#148929 返信
                                                            Linus

西岡選手は今頃どのあたりをフライト✈️してるかな〜。
                                                              ドバイは今日の試合がもうスタートしていて、明日には試合なんですよね〜。
                                                              無事に(荷物も)到着して、少しでもしっかり臨戦態勢が取れるといいな〜。

#148931 返信
                                                              matsu

よっしー、
                                                                準優勝🥈&キャリアハイ&Top50
                                                                おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5:00起きしました。
                                                                負けちゃったのは残念だけど、
                                                                NYの時より、1セット取った!
                                                                前進👌

1週間、ワクワク ハラハラ ドキドキ!

次は世界中で「YOSHI」と呼ばれると良いなぁ。
                                                                次が楽しみすぎます😀🎵

#148932 返信
                                                                ゆうた

Linusさま
                                                                  確かに、試合の前に荷物が無事に着くか否かという「闘い」が彼にはあるんですよねぇ〜・・・😅

#148943 返信
                                                                  よよよ

ゆうた様
                                                                    よっしー昨年アカプルコで体調崩してましたっけ。シンシナティの食中毒事件が印象強すぎて、完全に忘れてましたー。よっしーだけでなく、錦織もアカプルコは体調崩してるイメージなんですよね、決勝進出したこともあったけど。そんな環境下でも、ナダルズべレフクラスを毎年招致出来るこの大会はすごいと思いますが。

#149515 返信
                                                                    NORICHAN

今更ですが、デルレイビーチ250シングルス決勝。
                                                                      車いすテニス・ライターの酒井朋子氏、一昨日コラムを掲載です。

西岡選手の「知ってびっくり意外な事実」が次々と。
                                                                      憧れの選手は? ニック師匠のアドバイスは? お手本とした選手は? そしてダイジェスト映像。蘇る感動。
                                                                      ただ1オペルカは卑怯ですね、リーチの長さと歩幅が(苦笑)

<「有名な選手は圭となおみだけ。それを変えたい」西岡良仁のその想いは、着実に実現へと向かっている>
                                                                      https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=11079?open=on

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
                                                                    返信先: ドドドドド〜ン🌊緊急トピ立て🚨デルレイビーチ250決勝🇯🇵その名を栄誉に刻め‼️ヨッシー🐣
                                                                    あなたの情報: