フリージャンル~vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル~vol.1

• このトピックは空です。
16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
  • 投稿者
    返信
  • #32837 返信
    NORICHAN

14ゲームズ・オールまで来ました(>_<)

#32839 返信
      NORICHAN

チェコvsフランスのラバー1、凄い試合でした。6-3、4-6、16-14。ほぼ5セットマッチ! 壮絶なシーソーゲームを制したのはプリスコバ選手。2人とも太ももにテーピング、最後は意地と気力だけで闘っていました。ムラデノビッチ選手も勝たせてあげたかった(>_<) 本当にお疲れ様。明日大丈夫かしら? 
        しっかしプリスコバ選手って全く感情を顔に出さない、本当にクールです。そして2人とも電柱みたいに細い(>_<) セリーナを見慣れてるからかな。

客席にN・トージア氏がいらっしゃいました。
        フェド杯におけるファイナルセットのロングゲーム記録は、1997年のフェド杯フランスvs日本で、そのN・トージア氏と沢松奈保子氏の7-5、4-6、17-15という死闘だったとのアナウンス。覚えてない…。沢松さんご免なさいm(__)m
        ラバー2は諦めます、相方も諦めたし(笑)

#32840 返信
        ぼうず

とんでもない試合でした・・・。
          ムラデノビッチ、明日はダメダメでは・・・。

しかし、チェコのメンバーすごすぎ。

#32842 返信
          ROM

おはようございます。
            9-9で諦めましたm(_ _)m

#32851 返信
            NORICHAN

フェド杯ラバー2、ガルシアvsクビトバ戦は、フランスがホーム・アドバンテージ生かしたのか、ガルシア選手が勝ちましたね。Vol.2に、フェド杯関連の杉山愛さんコラムをアップしていますので是非♪

11/7週のCH青田買いSF状況です。
              ★神戸CH。
              ヒョン選手[5]、添田選手に逆転勝ちで決勝進出(^O^) 
              ダッヒ選手[6]、ダックワース選手に競り敗けてSF敗退(T_T)
              ★ブラチスラバCH。OMG! 終了です。
              メドベデフ選手[6]、2セットTBを落としてSF敗退(T_T)
              ★ムイユロン-ル-カティフCH。
              ルブレフ選手、ペール選手[1]をストレートで下して決勝進出(^O^)
              ★オルティセイCH。
              ナポリターノ選手、ストレート勝利で決勝進出(^O^)
              ★ノックスビルCH。
              モー選手、コズロフ選手[8]との青田君対決制して決勝進出(^O^)
              ドナルドソン選手[3]、コズロフ選手[8]、共にストレートでSF敗退(T_T)

それにしてもペール選手、CHで10代選手にTB取られて敗退、決勝進出もできないとは(T_T) 深刻を超えてます…。

#32870 返信
              ぼうず

クビトバvガルシアがWOWOWオンデマンドに上がっていたので見ましたが、ガルシア神ってますね。
                いわいるゾーン状態かな。

#32871 返信
                ROM

今日のラバー3、4はどうなるでしょうね?
                  プリスコバ選手はかなりお疲れのはずです。
                  クビトバ選手の調子がイマイチ読めません。

#32874 返信
                  ぼうず

クビトバは悪くなったと思います。
                    ただ、ガルシアが良すぎたと・・・。ガルシアのこのテンションが連日で続くとは思えない・・・。

希望としては

プリスコバ d ガルシア
                    ムラデノビッチ d クビトバ

で、ダブルス

ムラデノビッチ,ガルシア組が勝ち!

だけど、シングルス2連勝でチェコの勝ちかなぁ。

#32877 返信
                    NORICHAN

今晩は。
                      ジョコビッチvsティーム戦を堪能しながらです(笑)

フェド杯決勝、ラバー3のガルシアvsプリスコバ戦は6-3、3-6、6-3と、またもやシーソーゲームでガルシア選手の勝利。したがってフランス2勝1敗です。
                      ラバー4のムラデノビッチvsクビトバ戦がキャンセル。てっきりムラちゃんかと思いきや、まさかのクビトバ選手がストリコバ選手にチェンジ。どうなるのでしょう?
                      それにしてもチェコ、選手層が厚いです。
                      ムラデノビッチ選手、明日からの台北オープンの第1シードなんですけど(T_T)

#32878 返信
                      NORICHAN

あら、ムラちゃんやっぱりコルネ選手にチェンジですね。

#32882 返信
                        ROM

フェド杯は人材の差がものを言いましたね。クビトバ選手がダメでもストリコバ選手とプリスコバ選手の二枚岩がしっかりしていたチェコとムラデノビッチ選手がダメだとチェコの選手と比べると劣るコルネ選手。ガルシア選手ひとりの頑張りでは如何ともしがたい…(T ^ T)。

#32889 返信
                          NORICHAN

本当ですね。人材の差がそのまんま出た決勝です。そしてダブルスの重要さも。絶対的エースに頼らざるを得ない…。
                            日本男子はようやくその呪縛から抜け出しそうだったのですが、2番手候補達が揃いも揃って失速気味なのが気になります(>_<)

#32891 返信
                            NORICHAN

11/7週のCH青田買いファイナルです。
                              ★神戸CH。
                              ヒョン選手[5]、豪州5番手ダックワース選手をストレートで下し初優勝。
                              おめでとう\(^o^)/
                              ★ムイユロン-ル-カティフCH。
                              ルブレフ選手、カムバック賞候補ベネトー選手に逆転負けで準優勝。
                              残念、でもおめでとう(^O^)
                              ★オルティセイCH。
                              ナポリターノ選手、同国先輩ジャンネッシ選手をあっさり下して初優勝。
                              ★ノックスビルCH。
                              モー選手、カナダ3番手ポランスキー選手をフルセットで振り切って初優勝。

6CHのうち4CHに青田君が決勝進出、うち3選手が優勝♪ 素晴らしい! 
                              ただそこに日本選手がいない…。今週こそ西岡、サンティランの2選手始めみんな頑張れーっ!
                              ではVOL.2に移動いたします(^_^)/

#32896 返信
                              ROM

太郎選手はドリームマッチで自分の目指しているところを見つめ直しましょう。
                                西岡選手は豊田で頑張りましょう。もう体調の悪さは言い訳になりません。

#32903 返信
                                ぼうず

ダブルスはフランスが強いと予想したのですが、外れましたね・・・。
                                  ガルシアは今回のフェドカップで覚醒した感がありますね。

しかしチェコの人材の多さはすごいものです。

#32911 返信
                                  ROM

ガルシア選手、来シーズン来ますかね?
                                    結構楽しみなんですけど…(o^^o)

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                  返信先: フリージャンル~vol.1
                                  あなたの情報: