フリージャンル🌷2019年シーズン🔥3発目✈️

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🌷2019年シーズン🔥3発目✈️

• このトピックには105件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #120350 返信
    下団

キリの良いところで移動願います。
      良い話題が豊富でありますように😆

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #126382 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        ジェイソン・ツェン選手のジュニア記録の一部です。

◆ランキング1位保持連続52週は、ヴェセリ選手の連続記録を更新し、歴代BOYSトップ。
        ◆RGジュニア単とWBジュニア単の同一年ダブル優勝(ツェン選手は2018)は、2004モンフィス選手以来。
        ◆GSジュニア初挑戦での連続優勝は、2013ベンチッチ選手以来。
        等々…。

凄いですね。
        そして、そんな彼をトップ1から引きずり降ろしたのが、2019AOジュニア単チャンピオンの座に就いたITAロレンツォ・ムセッティ選手。
        更に彼をトップ2から引きずり降ろしたのが、2019RGジュニア単チャンピオンの座に就いたDENホルガー-ビトゥス-ノズスコフ・ルーン選手。そうです、先日「名前の呼び方」トピにて難読選手としてお尋ねしたばかりの彼(笑)

偶然にもこの2選手、ツェン選手を追いかけるかのように、今週揃ってCH大会にWC出場。前者はITAパルマCHに、後者はFRAブロワCHに。
        この辺りも、選手の成長の歩みとして興味深いですね。

#126397 返信
        NORICHAN

デ杯一筋さま、下団さま
          ロンドン500でもプチ発見♪を。

TENNIS TVによる出場各選手へのインタビュアーは、こちらもビジェイ・アムリトラジ氏のご子息で元プロ・テニス選手のプラカシュ・アムリトラジ氏ですよ~(^O^)/
          さすがクィーンズ、インタビューする側(アムリトラジ氏)もされる側(出場選手)も、ここはWBか?と見紛うような全身ホワイトのいでたちです。

#126432 返信
          NORICHAN

イズナー選手の今後の動向やいかに?
            奥さまご懐妊だそうです、おめでとうございます。あれ?もう既出でしたっけ? そして第1子?第2子? それすら記憶に定かではなく…(>_<)

ただ、これで彼のレーバー・カップ世界選抜チーム参加は危ういですね(苦笑)

#126591 返信
            NORICHAN

あまりに嬉しかったので、有望ジュニア・トピとのマルチポストになってしまいますがジュニアの話題を。

実はジュニアも2015より、レース・ランキング上位8選手(うち第8位はWC選手)によるファイナル、「成都マスターズ」が10月末に開幕するのですが、06/17付のレース・ランキングが大変なことになっているのでお知らせです。

まずはBOYSランキング。
               10位:望月新太郎選手!
               11位:三井俊介選手! 
               12位:齋藤惠佑選手!
              と、何と3選手がトップ7入りに肉薄! しかも12位けいすけ選手と7位USAナバ選手のポイント差は70P弱!

そしてGIRLSランキング。
               7位:川口夏実選手!
              ただし、すぐ下の第8位ESPオソリオ-セラーノ選手とのポイント差はたった5P!

これでジュニアたちのグラス・シーズン戦績が、いかに重要性を帯びてきているかご理解頂けるかと思います。
              来週からはWBジュニア前哨戦もスタート。上記4選手はもれなく出場、もちろん他の日本ジュニア達も。
              よろしければ有望ジュニア・トピにもぜひ♪

#126594 返信
              NORICHAN

↑↑↑ 
                ああっ(>_<) こんな大事なお知らせの時に限って漢字をまつがうとはっ!
                 誤:三井俊介選手
                 正:三井駿介選手
                しゅんすけ選手、本当にごめんなさいm(__)m

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
              返信先: フリージャンル🌷2019年シーズン🔥3発目✈️
              あなたの情報: