フリージャンル🎾2019年シーズン🔫5発目

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🎾2019年シーズン🔫5発目

• このトピックには114件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #136164 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      良い話題で賑わうと良いですね〜🍵

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #142798 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        まあナカシマ選手の場合、そもそも2018成都ファイナルズ優勝者でもあり、2018末BOYSランキング3位の実力者ですから、遅かれ早かれプロに転向するでしょう。
        でも、あの名門ヴァージニア大学に折角入学できたのに…とはロートル限定の嘆きでしょうか(苦笑)

しかしながら今季後半CH大会での活躍ぶり、同じくNCAA出身のC・ユーバンクス選手やT・クワイアットコウスキー選手はおろか、我らがダニエル選手さえも破ったのですから、プロ転向もむべなるかな。
        何せ今季のCHはUSO後から本格参戦にも関わらず、戦績は既に17勝7敗(!)ですもの。

で、更に妄想膨らむ2020。
        ナカシマ選手のIMGでのアドバイザーだったC・グロー氏は、先般お知らせしたようにディミトロフ選手のコーチに。C・グロー氏はT・ハース氏の元コーチ。
        ということでグロー氏、ハース氏、ディミトロフ選手、ナカシマ選手が師弟ラインで1本に繋がりました。さてもこれ、どんな化学反応が生まれるか。
        もっと言うなら、ハース氏がTDを務めるインディアン・ウェルズMSには、もしやナカシマ選手が本戦WC?とか、ね(笑)

ふふっ♪ これでまた2020シーズンの青田トピが楽しみに。

#142865 返信
        ROM

大坂なおみ選手の新コーチにフィテッセ氏。

#142866 返信
          ROM

間違えました。フィテッセ→フィセッテ氏です。
            m(_ _)m

#142881 返信
            NORICHAN

ROMさま
              大坂なおみ選手の新コーチ情報ありがとうございます。

BELヴィム・フィセッテ氏。
              存じ上げなかったので調べてみたら何と! 彼はK・クライシュテルズ氏をGS優勝3回に導き、その後S・リシキ選手、S・ハレプ選手、V・アザレンカ選手、J・コンタ選手を指導し、そしてA・ケルバー選手をGS優勝2回に導いた名匠!

フィセッテ氏、輝かしい経歴ですね。
              アザレンカ選手との決別は何で?と思ってよく読めば、どうやらヴィカのおめでたでチーム解消となっただけのようですし、ほかの皆さまとも円満解消のようですので、こりゃ「2020ネオなおみ」が楽しみです♪

で、LAへお引越しですが、フィセッテ氏の拠点がLAなのかも。

#142888 返信
              NORICHAN

ちょっとショックが大き過ぎて、何と言っていいのかわかりません(T_T)

内田暁氏のSNSを覗いたら、スキンヘッドのF・スキアボーネ氏。コートでの戦いを終えたと思ったらガンとの闘いとは…(T_T)
                まずは打ち勝ったと。よかった…。

<元全仏女王スキアボーネ氏、がんとの闘病生活に「打ち勝った」と告白>
                https://www.afpbb.com/articles/-/3259554?cx_part=top_category&cx_position=2

#142955 返信
                NORICHAN

2020開幕までのオフの過ごし方。
                  各アカデミーでは手を変え品を変え新たな試みを。そんな中、このコレオグラフィーがかなり楽しいのでご紹介。
                  モラトグルー・アカデミーでダンス・レッスンを受ける選手たち。

向かって左端のココ・ゴーフ選手や、その後ろのクリストファー・ユーバンクス選手のリズム感の良さは予想できたけど、びっくりしたのは向かって右端のBOYSのパーフェクトなまでのダンス!
                  よく見りゃ彼は、望月慎太郎選手の相方君DENホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手! ほぼ振付師を完コピ♪
                  そしてセリーナ、頑張って!

ちなみにこの後、セリーナ選手とユーバンクス選手はマイクを握り、仲良く「Karaoke」でデュエットです。打ち上げ?(笑)

#142981 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    ご紹介した手前、最後までお届けしないと。
                    このダンスの完成形がこれ。どうやらパーティー用?メディア発表用?のアトラクション♪
                    出だしはまさかのChoo Choo Train風(笑)

#142982 返信
                    ROM

プレシーズンにチームの結束力を高めるための新たな試み…のようですね。ダンスはリズム感や体幹トレーニングにはもってこいですし、カラオケはストレス発散にもなるし、ええんちゃいますか?
                      しかしこの完成度の高さはなんなんでしょう?

#142983 返信
                      NORICHAN

私、錦織選手が誰かのダンスを完コピしてくれないかしら?と(笑)
                        だって幼馴染にダンサーの方、いましたよね? 確かディズニーだかユニヴァーサルだかに一緒に行ってたお友達が。
                        例えばNe-yoとかRedfooとか、じゃなくても日本発信ポカリダンスとか。
                        ただ…やっぱり「踊る錦織」は想像できないなあ(苦笑)

#142984 返信
                        NORICHAN

話は変わって、前ページで予想コメントした2019ATPアワード。
                          昨日各賞が決定しましたね。まあ予想通りというか。

カムバック賞    :A・マレー選手。
                           MIP賞      :M・ベレッティーニ兄選手
                           ニューカマー賞   :Y・シネール選手
                           スポーツマンシップ賞:R・フェデラー選手
                           Etc…。

と、主だった賞は私、ほぼ的中♪ ってか皆さまもほぼ同じでしたよね、きっと。

ただ納得いかないのがトーナメント・オブ・ザ・イヤーの500大会。
                          何でアカプルコ? 選手がみな体調不良に悩まされるのに?と(苦笑) まあ、ホスピタリティの充実や観客動員数等も当然勘案されるのでしょうね。

#143263 返信
                          Linus

自分の製作物のPRで恐縮ですが、今年のランキングトップ100+アルファの成績を分解した表の冊子を作ってみました。
                            http://www13.plala.or.jp/linustac/year-breakdown/year-breakdown2019.pdf
                            よければご参考まで。

#143274 返信
                            NORICHAN

Linusさまの冊子、凄い…。
                              これ、JTAに働きかけできませんかね? これくらい気合の入った協会員、絶対必要です!

#143275 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                その後に、ただの記事紹介コメントはかなり気が引けますが(苦笑)

2019シーズンの偉大なる記録記事です。
                                やはりあのお三方は絶対記録更新に絡んでくる…。そしてブライアンズとエルベール/マウ選手組。

<通算1,200勝に世界1位500週。2019年男子テニス界の偉大な記録>
                                https://www.thetennisdaily.jp/news/atp/2019/0039260.php

#143303 返信
                                FUMA

いろいろな選手がクリスマスのメッセージを上げているけれど、個人的にもっともおお!と目を凝らしたのはこれです。
                                  どこの映画(またはテレビドラマ)のワンシーンですか、と思ってしまった。

お二人ともカッコイイねぇ。
                                  来年からファミリーボックスでこの奥様の姿を見られないのは残念。
                                  つい見とれてしまうので。

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                                返信先: フリージャンル🎾2019年シーズン🔫5発目
                                あなたの情報: