フリージャンル🐸vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🐸vol.2

• このトピックには96件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32714 返信
    すぅー

(コメント欄利用規約に準じ・・・)ネタは自由だぁぁぁぁ^O^/

46件の返信を表示中 - 51 - 96件目 (全96件中)
    • 投稿者
      返信
    • #33550 返信
      すぅー

来シーズンの出場試合の見直しをチームKでも始めているようですが、今のところこんな感じでしょうか?これでGS*4+MS*8+500*5+250*1=18大会です。個人的にはハレは出なくていい気がしますけどね^^

w1 ブリスベン250
        w3/4 全豪
        (w5 デ杯1R)
        w8 リオ500
        w10/11 IW1000
        w12/13 マイアミ1000
        (w14 デ杯QF/プレーオフ)
        w17 バルセロナ500
        w19 マドリッド1000
        w20 ローマ1000
        w22/23 全仏
        w25 ハレ500
        w27/28 WB
        w32 モントリモール1000
        w33 シンシナティ1000
        w35/36 全米
        (w37 デ杯SF)
        w40 楽天500
        w41 上海1000
        w43 バーゼル500
        w44 パリ1000
        w46 WTF
        (w47 デ杯決勝)

#33551 返信
        すぅー

縦長になりすぎてスイマセン・・・。

#33552 返信
          ROM

私もハレには良いイメージがありません。
            その前のクレーシーズンで獅子奮迅の活躍してしまうのが原因なんでしょうけど(T ^ T)

#33553 返信
            すぅー

さらにスイマセン。デ杯のプレーオフはweek37の開催(SF開催の週)でした。デ杯1R、フランスに勝って欲しいけど、そうなるとw10~14は鬼日程ですねぇ(>_<)

#33554 返信
              すぅー

ですよね!グラスコートの大会はWB一発勝負でいきましょう^^!!!

#33573 返信
                NORICHAN

私もハレ回避お願い派です。ここで痛めてWB途中リタイアを2年繰り返してるんですから! だけど、じゃあその代りはというと、やっぱりワシントン(シティ・オープン)かなあ…。文字通り北米ハードがハード過ぎますね。
                  クレーのモンテカルロも出てほしいけどスケジュール的には勘弁してクレーだし…。でもこの5週を全部優勝したクレー・キングだっていますしねー。
                  やっぱり出場義務とその他6大会の縛りを何とかできないものか、ですねー。

#33581 返信
                  NORICHAN

デ杯一筋さま
                    ダブルス情報有難うございます。
                    私、不思議だったんですコンティネン選手。エルマウもロペロペも負けるって何?って。ジュニアからずっとダブルスなんですね。しかも今季49勝20敗、6タイトル獲得でツアーファイナル出場で3勝、1タイトル獲得。ダブルスで50勝超えるのって凄いです。全大会ほぼシングルスより1R少ないワケですし。

と思ったらさらに上が(笑) 教えて頂いた陳選手! 37大会目は残念ながら西岡選手に敗れましたが、37大会って…。来週はもうフューチャーズのみですが、もしかしてエントリーでしょうか。アイアンマンですねえ。

#33607 返信
                    すぅー

私はハレskip&シティOPも出場しないでぇ~派です。ベスト17になっちゃいますが、錦織選手はこれでも十分ptを稼げると思います。
                      今年45ptに終わった大会はブリスベン(NON COUNTABLE)、アカプルコ、ハレ、楽天の500以下の大会でした。例えばベスト16でも、今年同様の成績ならば-90pt(-2大会分)で済みます。でも出場大会数を絞ることで他大会をよりフレッシュな状態で臨めば、w/o防止にもなるしより上位進出が期待でき、結果的に-90ptをカバーするどころか上積みできるんじゃないかと考えます^^
                      来年五輪はないけどデ杯はありますから、休める時間をより多く取って、MSGSにピークをあわせて欲しいです。

#33617 返信
                      ROM

デ杯は賛否両論ありますが、有明開催だし出て欲しいな〜。それまでにできないかしら?どこでもドア!

#33618 返信
                        すぅー

NORICHANさんの情報から遅れること丸2日、ようやくtennis3●6さんの記事が出ました(笑)
                          http://news.tennis365.net/news/today/201611/112354.html

パリMSの翌週にミラノで開催され、その翌週にWTFがロンドンで開催。WTAさん、これが妥当なスケジューリングじゃないですか^^?仲が良い/悪いは抜きに、良い運営面はお互い参考にして欲しいですね。
                          でもU21ファイナルズはエントリーptしか付かないようです。どのくらいのエントリーptが付与されるのか記載はありませんが、旨味が少なくて辞退者続出なんてことにならなきゃいいけど・・・。賞金で調整するのかな?なんにせよ楽しみなイベントが増えました♪

#33621 返信
                          ROM

IPTL、もう1ヶ月を切ったというのに他のチームの詳細が全く発表されない。本当に大丈夫なのか心配になってきました。

#33622 返信
                            すぅー

未だに2016スケジュールが「COMING SOON」って・・・(笑)

#33624 返信
                              NORICHAN

どうやら開催地の受け入れ体制の整っているのは東京だけ(>_<) 提唱・設立者のブパシ氏と東京以外の都市との間で何かモメているようです。最悪、ジャパンラウンドのみとなるのでしょうか? 意味なくない? ま、それならそれで早く発表して欲しいですよね。

#33625 返信
                                ROM

BIG4の参加が難しいと集客力が見込めない…ということもあるかも?

#33653 返信
                                  NORICHAN

IPTLですが、団長さまのTwitterに、海外記者さんのChristopher Clarey氏のリツイートが。木曜日に発表するとありますね。どんなスケジュールになるのでしょう?
                                    以前スレッドで、UAE開催がインドのハイデラバードに変更されていることをコメントしましたが、開催地の減少もありそうな予感…。
                                    ROMさまの仰るように、トップ選手が参加を拒否ってるかも知れませんね(>_<) でも確かにスケジュール考えたらなあ。少なくともジャパンラウンドだけは滞りなく開催されることを祈ります。

#33655 返信
                                    NORICHAN

11/21週のCH青田買い1R状況です。(以下敬称略)
                                      ★カザフスタンのアスタナCH。
                                      西岡[1]、ブブリク[6]、クォン、ポプコが1R突破(^O^) カリモフは1R敗退(T_T)
                                      カリモフはまだプロ転向ホヤホヤですからね。もうちっと勝ち星重ねてから追います。
                                      ★イタリアのアンドリアCH。
                                      ティティパス[3]、サンティラン[6]は1R突破(^O^) コラールは、ベテランのスタコフスキーnに挑戦するも、やはり敗退(T_T)
                                      ★USAのコロンバスCH。
                                      フリッツ[1]、コズロフ[4]は1R突破(^O^) 特別枠ハリソン弟が1R突破(^O^)
                                      ハリソン弟の対戦相手は、またもや錦織選手の元ルームメイトのクライチェク。ハリソン弟の出来より、オースティンの低空飛行ぶりが残念です(>_<)

#33671 返信
                                      ROM

今、ネットで調べたのですが、11月19日よりシンガポールでIPTLのシンガポールラウンドのチケット売り出してます。
                                        もう、どうなるの?本当に!!

#33672 返信
                                        ROM
                                          #33674 返信
                                          NORICHAN

ROMさま、有難うございます。
                                            どうやら今日明日には大体が判明しそうですね。シンガポール・スラマーズは昨年と同じメンツのような。
                                            ところで教えてくださいな。私がツイ貼ったりするとまんま出るのに、ROMさま、どうなさってるの? 一旦プリントスクリーンに貼り付ければいいのかしら。

#33677 返信
                                            ROM

私はiPhone利用者なのですが、普通にコピーして貼ってます。

ナダル選手は12月末のアブダビで開催されるエキシビションでの復帰を表明しているのでIPTL へは不参加と思います。ロジャーさまはホップマンカップだし…。なかなか決まらないはずですね。

#33692 返信
                                              NORICHAN

iPhoneですか…。私は貼り付けしてる時はPCなので、逆にどんな方法がいいか考えます。
                                                で、IPTL。ベルディヒ選手さえも怪しいですね(>_<) モルディブから日本入りかしらん。

#33693 返信
                                                バスケ好き

いつも、フォーラムの情報、楽しいやりとり拝見しているものです。
                                                  錦織選手のエントリーランキング以外の評価、ある視点からの評価をこちらに記載してもよろしいでしょうか。
                                                  これはブログ主の団長さまに許可を得るべきなのでしょうか?
                                                  たとえばある視点からみた全豪優勝評価は
                                                  1.ジョコビッチ
                                                  2.マレー
                                                  3.バブリンカ
                                                  4.デルポトロ、フェデラー
                                                  6.ナダル、ラオニッチ、錦織
                                                  無論この情報ソースに関しては(わかっていらしゃるかたには)不愉快に思う方もいらしゃるとおもいます。
                                                  ですが錦織選手が、どのように世界で評価されているかの一つの指標になると思います。
                                                  2015~2016で錦織選手が、これ以下の評価を受けたことはありません。
                                                  如何に錦織選手が超一流かのあかしです。(もろんん一部の評価ですが)
                                                  このような投稿は不適切でしょうか?

#33694 返信
                                                  NORICHAN

デ杯決勝、この方も燃えています。
                                                    <デルポトロが初タイトルを狙うアルゼンチンのリーダーに>
                                                    http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=120188
                                                    やっぱりリーダーに就任するんだ~。マリンvsファンマルティンのビッグサーバー対決、あ~んど錦織選手のライバル対決がどんな決着を迎えるか。

#33706 返信
                                                    すぅー

バスケ好きさん、こんにちは♪
                                                      投稿に不適切な部分はまったく見当たらないと思いますよ(笑)
                                                      ある視点(情報ソース)とはオッズメーカーのことでしょうか?その前提でカキコします。錦鯉の皆さんは、現在の錦織選手の立ち位置を良く理解していると感じます。評価(つまり全豪優勝予想ってことですよね?)はむしろ妥当なものであり、むしろGSMSを1度も取ったことがない錦織選手(やラオ選手)が、ナダル選手と同評価を受けていることの方が素晴らしいことではないでしょうか。
                                                      「GSを取って欲しい」と「GSを取れる確率」は、悔しいけど今はまだイコールにはなりません。でもこれからこの二つのキモチが限りなくイコールになるように応援していきましょう!!

#33707 返信
                                                      すぅー

錦織選手の全豪#4シードの可能性についてお詫びです。
                                                        試算スレにもカキコしましたが、#4シードになれるかもしれないという結論は、結果的には間違いなかったのですが、プロセスに沢山のポカがありました。スイマセン(__)

4 Wawrinka 5315-250+(45ptの繰上げ候補あり)=5110・・・MIN
                                                        5 錦織 4905+250-45(置換えの失pt)=5110・・・MAX

上記で両選手が並んだ場合、GSMS(モンテMS除く)+WTFのpt内訳では錦織選手が上なので#4シードになります。つまり「錦織選手がブリスベン優勝以外、またはバブリンカ選手SF進出(+90=5155pt)」で、錦織選手は全豪#5シードです。

#33710 返信
                                                        NORICHAN

IPTLについて、団長さまツイにリツイートのあった海外記者さん、Christopher Clarey氏が引き続き何かつぶやいていないかなと覗くと、
                                                          Only two men have beaten Djokovic and Murrey this season.They’ll both be playing in the Davis Cup final.
                                                          との呟きが。こ、これは…。今季疲れ果てたジョコビッチ選手&マレー選手は、来季デ杯を卒業するという事なのでしょうか。

#33713 返信
                                                          ROM

ゆっくり読んで下さいな。今期ジョコビッチとマレーを破ったたった二人の選手がDavis Cupの決勝で戦います
                                                            デルポトロ選手とチリッチ選手のことでしょう。

#33714 返信
                                                            ROM

またいい加減な訳でごめんなさい。
                                                              「今シーズンジョコビッチ選手とマレー選手の両方に勝利したのは二人だけ。その二人がDavis Cupの決勝を戦います。」
                                                              がちゃんとした訳です。

#33718 返信
                                                              すぅー

NORICHANさん、情報サンクス^^
                                                                ROMさん、ナイス翻訳♪

#33719 返信
                                                                NORICHAN

どわーはははっ! 慌てまくり(>_<) ちょーハズイっす(笑)
                                                                  ですよねー。そもそもデ杯改革求めてるんですからねー。

#33731 返信
                                                                  NORICHAN

11/21週のCH青田買い2R状況part1です。(以下敬称略)
                                                                    西岡[1]、ブブリク[6]、ポプコは2R突破(^O^) クォンは2R敗退(T_T)
                                                                    ブブリクは、豊田CHで守屋&高橋YUを撃破のマスールに逆転勝ち。ポプコは、吉備下してから勢いづく。う~ん、日本選手奮いません。
                                                                    フリッツ[1]、コズロフ[4]は2R突破(^O^) 特別枠ハリソン弟は2R敗退(T_T)
                                                                    進捗が遅く、本日夜にやっと2Rです。

#33744 返信
                                                                    NORICHAN

ドリームテニスと日程が被ったデ杯決勝、クロアチアvsアルゼンチンのOOPが出ています。(以下敬称略)
                                                                      http://www.daviscup.com/en/draws-results/tie.aspx?id=M-DC-2016-WG-M-ARG-CRO-01
                                                                      ラバー1:チリッチvsデルボニス
                                                                      ラバー2:カルロビッチvsデルポトロ
                                                                      ラバー3:ドディグ/スクゴールvsメイヤー/ペリャ
                                                                      ラバー4:チリッチvsデルポトロ
                                                                      ラバー5:カルロビッチvsデルボニス

カルロビッチ復帰で、クロアチアの選手層が更に厚くなった印象があります。それぞれ楽しみですが、やっぱり雌雄を決するラバー4は見逃せませんね。
                                                                      アルゼンチンはでるぽんとでるぼん♪ クロアチアにチョリッチがいたら、ちりっちとちょりっちになったのに~(>_<)
                                                                      あっ、(チャリッチ)チリッチ(チュリッチ)(チェリッチ)チョリッチ、の「チャ行変格活用」な苗字あるのかも♪

#33756 返信
                                                                      ROM

疲れはあるけどファイナル出場してランクあげて自信をつけたチリッチ選手としっかり休養後で国を背負った時にかなりの爆発力のあるデルポトロ選手のガチンコ対決が楽しみです。どちらも応援したいのですが、今年一年復活のために努力し続けたデルポトロ選手のいるアルゼンチン推しで!

#33767 返信
                                                                        NORICHAN

御意!

#33768 返信
                                                                          NORICHAN

11/21週のCH青田買い2R状況part2です。(以下敬称略)
                                                                            ティティパス[3]は2R突破(^O^) サンティラン[6]は2R敗退(T_T) サンティラン選手は後半息切れか、アーリー・ラウンド敗退が続きましたね。

11/21週のCH青田買いQF状況part1です。
                                                                            西岡[1]のみQF突破(^O^) ブブリク[6]、ポプコがQF敗退(T_T) 西岡vsポプコの青田君対決を快勝で制したのは西岡。結局残った青田君は西岡のみ。こうなりゃ優勝狙ってね。
                                                                            昨日はボトムハーフのみ。トップハーフのQFは今夜です。

#33835 返信
                                                                            NORICHAN

11/21週のCH青田買いQF状況part2です。(以下敬称略)
                                                                              ★イタリアのアンドリアCH。OMG! 終了です。
                                                                              ティティパス[3]は、フルセットの末逆転負けでQF敗退(T_T)
                                                                              コズロフ[4]は、ほぼ無名(多分大学テニス)の選手に順当勝ちでSF進出(^O^) フリッツ[1]は、第8シードのイスラエル選手にまさかの競い負けでQF敗退(T_T)

11/21週のCH青田買いSFpart1状況です。
                                                                              西岡[1]が見事決勝進出(^O^) 西岡の勢いに押されたか、相手のネドベソフが2nd setでリタイア。うん、体力温存はよきことかな♪

#33840 返信
                                                                              デ杯一筋

メーンのスレで、デ杯決勝に絡んで、ドーピングの話を書かせてもらいました。
                                                                                続きを書くにはメーンのスレは相応しくないと思うので、こちらに書かせていただきます。
                                                                                トップを目指すということの意味を考える意味でも、良い題材かと思うので。

数年前の話ですが、日本のテニス関係者のブログで、南米遠征した時のことが書かれていました。
                                                                                彼は試合会場で、ドーピング2回で選手生命を絶たれたあるアルゼンチンの元選手にあったそうです。チャレンジャーやフューチャーズクラスの選手のコーチをしていたらしいです。
                                                                                他の選手にアルゼンチン選手評を聞いたところ、
                                                                                 現役中は何をしても勝てればよ良い、引退後はとりあえず食えれば良い。立派な指導者になってテニス界への恩返し、なんて考えはない。
                                                                                なんだそうです。

もちろん、この話がすべてだとは思いません。でも2000年代初めにアルゼンチン選手、それもランキングがそこそこの選手が次々に摘発された事態を考えれば、何か妙に腑に落ちるのです。

#33848 返信
                                                                                ROM

勝てばなんでもありみたいな指導をされてしまったアルゼンチンのジュニア選手達はかわいそうですね。オリンピック前のロシア陸連のドーピング違反にしても、未だにそんな体質なのかと残念でした。
                                                                                  テニスに関してはドーピング検査がとても厳しいと言われていますので、デ杯の決勝はクリーンであると信じたいです。

そういえば、11月初旬頃ジャックソック選手のTwitterで5週間のうちに8回のドーピング検査があったと呟いているのを読みました。まさか疑われてた(^◇^;)?

#33855 返信
                                                                                  NORICHAN

11/21週のCH青田買い決勝part1状況です。
                                                                                    西岡選手[1]が優勝\(^o^)/ ウズベキスタンNo.1のベテラン、イストミン選手とフルセットの死闘の末勝利です! 終わり良ければすべて良し!
                                                                                    西岡選手は、年齢制限により今季をもって青田君卒業です。卒業直前を優勝で飾る、いやあ、男見せてくれました。来シーズンはクーヨン・クラシックから始まり、ツアー本格参戦ですね。キリオス選手、ズベレフ選手、チョリッチ選手等と同じトーンでコメントできるようになって貰いたいです♪

コズロフ選手のSFは、日本時間明日朝の第2試合です。

#33858 返信
                                                                                    赤黄色

ジャックソックはその頃試合に出まくってたからですよ。
                                                                                      シングルスでそれなりに勝ち上がってたし、ダブルスでも北京F、上海W、バーゼルW、パリQFとおよそ一か月の間に合わせて33試合もやってりゃ、それだけドーピング検査の対象になるのも仕方がないと思います。

#33859 返信
                                                                                      ROM

ハッシュタグのLet me sleepに心の叫びが聞こえました(^◇^;)

#33860 返信
                                                                                        NORICHAN

デ杯決勝はまだこちらでいいですね。2か国の勢力図が知りたくて、選手層を調べてみました。まずはアルゼンチン。◆は単複両方のランクに登場する選手です。
                                                                                            <シングルス>      <ダブルス>
                                                                                          38位:デルポトロ28歳   45位:ゼバリョス31歳◆
                                                                                          41位:デルボニス26歳   55位:モルティーニ28歳
                                                                                          52位:シュワルツマン24歳 56位:デュラン28歳
                                                                                          56位:バグニス26歳    70位:ゴンザレス33歳
                                                                                          65位:モナコ32歳
                                                                                          71位:ゼバリョス31歳◆
                                                                                          72位:ペリャ26歳
                                                                                          84位:オリボ24歳
                                                                                          98位:ベロニク33歳
                                                                                          さすがテニス大国。デルポトロ選手はもっと上昇するでしょうし、主流が24~26歳というのも頼もしい。101~200位、201~300位と100位ごとのカテゴリーに22歳~28歳が平均6,7人とゴロゴロ。こりゃ10年先まで安泰です。100位以内全体の底上げができれば怖いものなしです。
                                                                                          続いてクロアチアです。
                                                                                            <シングルス>      <ダブルス>
                                                                                          6位:チリッチ28歳    13位:ドディグ31歳◆
                                                                                          20位:カルロビッチ37歳  29位:パビッチ23歳
                                                                                          48位:チョリッチ20歳   73位:メクティッチ27歳
                                                                                                       79位:サンチッチ28歳
                                                                                          う~ん、強豪国に見えて実は選手層が薄かった。しかもシングルス、この後に続くのが116位ドディグ31歳◆、215位スクゴール29歳。以降も目ぼしい青田君もいません。今後もチリッチ&チョリッチ&ドディグの3選手に大きく負担がかかりそうです。にしてもドディグ以外は皆「ッチ」系なのね。

#33867 返信
                                                                                          すぅー

アルゼンティーナの選手層は凄いなぁ(^^;
                                                                                            スレでもカキコしましたが、日本はダブルスでのTOP100入りは時間がかかりそうですが、シングルスはTOP100に安定して3~4名いてツアーて活躍して欲しいでっすぅー(⌒‐⌒)

#33876 返信
                                                                                            NORICHAN

11/21週のCH青田買いSF状況part2です。
                                                                                              コズロフ選手[4]は、イスラエルのバリー選手[8]に7-5、7-6[6]と競り勝って決勝進出(^O^) 決勝は、同国先輩サングレン選手[6]と。彼もスイスのデ杯男ラークソネン選手に勝っての決勝進出です。
                                                                                              今年本当の最後のCH決勝戦。あ、イタリアのアンドリアCHの決勝戦も残ってた(>_<) とにかく是非青田君に優勝してもらいたいです♪

#33891 返信
                                                                                              NORICHAN

11/21週のCH青田買い決勝状況part2です。オーラスです。
                                                                                                コズロフ選手[4]が優勝! おめでとう\(^o^)/ 同国先輩サングレン選手[6]との対決を、6-1、2-6、6-2とゆージェットコースターなスコアで制しました。これで今週は3CHの内2CHが青田君優勝です。

#33906 返信
                                                                                                NORICHAN

2016のCH大会が全て終了しましたので、青田君の優勝状況を取りまとめました。数字は優勝数/大会数です。(以下敬称略)
                                                                                                  1月:1/11 ・ハッピーバレー(豪)  :フリッツ
                                                                                                  2月:4/10 ・ダラス(米)      :エドモンド
                                                                                                        ・ローンセストン(豪)  :モット
                                                                                                        ・シェルブール(仏)   :トンプソン
                                                                                                        ・カンペール(仏)    :ルブレフ
                                                                                                  3月:0/14 -
                                                                                                  4月:3/13 ・バルレッタ(伊)    :E・Ymer
                                                                                                        ・タラハシー(米)    :アリス
                                                                                                        ・南寧(中)      :トンプソン
                                                                                                  5月:2/14 ・ローマ(伊)      :エドモンド
                                                                                                        ・サマルカンド(ウズベク):カチャノフ
                                                                                                  6月:0/12 -
                                                                                                  7月:2/18 ・ウィネトカ(米)    :西岡
                                                                                                        ・レキシントン(米)   :エスコベド
                                                                                                  8月:1/16 ・グランビー(加)    :ティアフォー
                                                                                                  9月:3/22 ・セビーリャ(西)    :ルード
                                                                                                        ・サンレミ(仏)     :メドベデフ
                                                                                                        ・高雄(台)       :ヒョン
                                                                                                  10月:5/25 ・ストックトン(米)   :ティアフォー
                                                                                                        ・ホーチミン(越)    :トンプソン
                                                                                                        ・カサブランカ(モロッコ)  :ジャビエ
                                                                                                        ・トララルゴン(豪)   :トンプソン
                                                                                                        ・シャーロッツビル(米) :オペルカ
                                                                                                  11月:5/13 ・神戸(日本)      :ヒョン
                                                                                                        ・オルティセイ(伊)   :ナポリターノ
                                                                                                        ・ノックスビル(米)   :モー
                                                                                                        ・アスタナ(カザフ)   :西岡
                                                                                                        ・コロンバスCH(米)   :コズロフ
                                                                                                  全168大会(合ってるかしら?)のうち26大会が青田君優勝。15.5%。高いか低いか。個人別にはトンプソン4回と最も多く、エドモンド2回、ティアフォー2回、ヒョン2回、西岡2回が続きました。
                                                                                                  ツアー参戦実績よりA・ズベレフ、チョリッチ、カチャノフは既に卒業。来季からは年齢制限によりエドモンド、トンプソン、西岡、ノビコフも卒業です。
                                                                                                  さあ来季は何人の、そしてどんな青田君が優勝し、卒業してくれるでしょう(^O^)
                                                                                                  これで心置きなくvol.3に移動できます(笑) 
                                                                                                  長文ですみませんm(__)m

46件の返信を表示中 - 51 - 96件目 (全96件中)
                                                                                                返信先: フリージャンル🐸vol.2
                                                                                                あなたの情報: