フリージャンル🐸vol.4

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🐸vol.4

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #35355 返信
    すぅー

前トピがそろそろ・・・なのでvol.4立ち上げときます。キリの良いところでコチラにド~ゾ♪

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #37307 返信
      ROM

ATP記事読むと5マッチポイントをしのぎ…とありました。全く記憶にないのでやっぱり所々寝落ちてます(^◇^;)
        ベルダスコ選手勝って欲しかったー!

#37426 返信
        NORICHAN

今日は。
          ホップマン・カップ最終日決勝は、アメリカvs.フランスという米仏対決。
          男子Sはフルセットでソック選手が制し、女子Sはストレートでバンダウェイ選手が制し、1勝1敗。ミックス・ダブルスに託された勝負の行方は、ガスケ/ムラデノビッチ組がストレートで制しフランス優勝! お疲れ様でした。
          西海岸パース行ってみたいなあ。綺麗な街並みだしゆーったりした雰囲気。程よい都会でインド洋に面す。ま、何はともあれ先にメルボルン、ですね。

#37427 返信
          NORICHAN

1/2週の青田買いSF状況です。物凄いことになってます(^_^)/ 以下敬称略で。
            ◆チェンナイ250
            メドベデフが、ベテランのセラをフルセットで破って決勝進出(^O^) NEXT GENEのツアー優勝が、ますます現実味を帯びてきました♪
            ★ハッピー・バレーCH。
            ジャシカ[WC]が、23歳ベルギーの新鋭デ・ルーアをフルセットで振り切って決勝進出(^O^) 367位のWCが195位を破る! ごいすぅー♪
            ★ヌメアCH。
            ミロジェビッチが、カバレス-バエナにフルセット勝利で決勝進出(^O^) しかも昨日シングルスのダブヘです。若いっていいなあ。

#37428 返信
            NORICHAN

1/2週の青田買い決勝状況です。時差の関係で実はもう決勝終了の大会が。
              ★ヌメアCH。
              ミロジェビッチが、マナリノに3-6、5-7のストレート負けで準優勝。でもおめでとう\(^o^)/ 21歳273位の若者が、29歳60位のベテランにこのスコア。立派なもんです。

#37444 返信
              NORICHAN

1/2週の青田買い決勝状況Part2です。
                ★ハッピー・バレーCH。
                ジャシカ[WC]が、錦織選手と同い年189位のゴジョウィック選手に3-6、1-6で敗退し準優勝。でもおめでとう\(^o^)/ 367位オマー君、今後が楽しみです。

#37491 返信
                NORICHAN

1/2週の青田買い決勝状況です。
                  ◆チェンナイ250
                  メドベデフが、ランク14位アグー選手[2]に3-6、4-6のストレートで敗退し準優勝。でもおめでとう\(^o^)/ 99位が250準優勝は誇るに十分です。これからもどんどん実力もランクも上げてくるでしょう。楽しみですね。
                  では、1/9週以降の青田買いシリーズはvol.5で。

#37493 返信
                  ROM

どんどん若い選手が実力をつけて上がってきて欲しいですねー。

#38970 返信
                    下団

コソコソ(∩´∀`)∩
                      昨日の 錦織選手 VS フェデラー選手
                      を見て、テニスに取り組んでいる子供達には誇りをしっかりと持ってほしいです!
                      私は学生時代から愛知県の方によく試合や練習に行っていましたが、色々なクラブ等にお世話になりましたm(__)m
                      愛知県は高校野球の盛んな所・・・野球関係者の引き抜きが続いて経営が圧迫され、閉鎖に追い込まれたテニスクラブもありました。また、元高校球児の方が、自身が娘さんにしか恵まれなかったそうで、代わりに娘さんの所属テニスクラブで、体格、運動神経の優れた男の子を見ると、同窓生が運営している少年野球チームに勧誘していたという常識外れの行為もあったとか(`・ω・´)
                      酷い話では、野球少年団の監督からの引き抜きを断った子が壮絶なイジメにあい、再三に渡って抗議したのですが、改まらず・・・それどころか「俺に誘われるということは、プロ野球選手への道を拓いてもらえるということ!それを断るとは失礼だ!」と逆ギレしたとか・・・
                      仕方なく「警察に相談させてもらう!」と伝えたら、慌てて謝罪に来たそうで・・・(*_*)
                      母校が甲子園優勝経験もある私学四強と呼ばれた強豪高校の一つだそうで、警察沙汰になると大問題になりかねないと・・・
                      仕事関係で関わった方が当時を振り返って「人身売買のようなことをしてた、人を育てていなかった」と反省されるくらいに常識外れのことが繰り返されていたそうですm(__)m

私自身も関わったJrの子が引き抜きを断って、イジメられて泣いていたのを経験していますm(__)m
                      だから私は関わった子達には「テニスで頑張っていることに誇りを持ってほしい!くだらない偏見に負けないでほしい!」と話してきました。
                      錦織選手はもちろんですが、世界に挑戦し奮闘している選手達の価値をしっかりと伝えられたら良いですね・・・m(__)m

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: フリージャンル🐸vol.4
                    あなたの情報: