フリージャンル📝2017🍀vol.6

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル📝2017🍀vol.6

• このトピックには110件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #48169 返信
    すぅー

vol.5が一杯になってきたのでトピ立てときます。キリが良いところでお引越しください^^

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #52117 返信
      赤黄色
        #52126 返信
        下団

豊田CHをスポンサーの意向を無視して、Fu大会に出場して怒りを買ってから狂いだしましたね~(~_~メ)
          自粛後に復帰したものの、思うようにスポンサーも集まらず、怪しげなビジネスに傾倒したりしてましたが・・・
          一時期は、テニスコーチ、テニスイベント等の仕事で地道に遠征費を稼いでいた時期もありましたが、そういった時期に助けてくれた方々をも裏切る行為ですね・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          馬鹿者Σ(゚Д゚)アホーッ!!!!!!!!

#52129 返信
          下団

豊田CHをスポンサーの意向を無視して、Fu大会に出場して怒りを買ってから狂いだしましたね~(~_~メ)
            すみませんm(__)m

豊田CHをスポンサーの意向を無視して、欠場し、Fu大会に出場して怒りを買ってから狂いだしましたね~(~_~メ)当然のことですが、スポンサーから契約解除されましたからΣ(゚Д゚)

#52131 返信
            下団

アカン(-ω-)/
              怒りで無茶苦茶ですねm(__)m

#52137 返信
              ROM

悲しいと言おうか、情けないと言おうか…。

#52170 返信
                NORICHAN

開いた口がふさがらない…。
                  ただもう忘れたい。

#52174 返信
                  デ杯一筋

すごくショックを受けています。

日本人離れした言動を興味深く見ていました。
                    ブログにも結構辛辣、歯に衣着せず書いていました。
                    クレーが得意なところもあって、イランやトルコ、ヨーロッパのフューチャーズを回ったり。
                    ナイキのノースリーブ型のウェアを着たり。
                    ちょっと変わった、個性的な選手でした。
                    ハッキリ言います。好きな選手でした。

日本テニス界で、悪いことで新聞をにぎわすのは、「大麻の宮尾」以来でしょうか?
                    錦織選手で盛り上がったテニス人気に水を差す最低な行為です。

嫌疑は15年の2試合だそうです。他にも同時期にいろいろ賭博をやっていたみたいですが。
                    ベトナムあたりに拠点を置いて、なんか胡散臭いことやっていたみたいですね。
                    当時見たブログで、なにか危うさを感じたのですが、当たってしまいました。

返す返すも残念です。

#52189 返信
                    デ杯一筋

今朝になって、日本協会のドタバタぶりも出てきています。
                      「今はもう協会の所属選手ではないので、、、」なんてコメントも見られましたが、昨日の時点では協会HPの選手欄にしっかり載っていました。

TIUの言う嫌疑の点も、本人の対戦相手に八百長を持ちかけたとか、教え子の対戦相手に持ちかけた、とか錯綜しているし。
                      三橋本人は聴取に応じていないんですね。舞台も南アフリカやナイジェリアのフューチャーズらしいので、どこまでしっかり調べているのか興味があります。
                      八百長と言えば、イタリアのチェキナートの件もうやむやのままだし。

#52227 返信
                      下団

三橋選手が色々とやらかしてた頃に、「彼はイギリス生まれで海外育ちだからマナーがなってない~~~」みたいな話もありましたが・・・
                        だからと言って、選手へのプロとしての、大人としてマナー教育等の対策を何もしてこなかったのはJTAの怠慢以外の何ものでもないですよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#52228 返信
                        ROM

モンフィス選手のTwitterです。と言っても本人ではありませんが…。とても良い内容でしたので貼ります。
                          https://mobile.twitter.com/Gael_Monfils/status/864134185375735810
                          「困難な道は美しい終着点にたどり着く」
                          拍手👏

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
                        返信先: フリージャンル📝2017🍀vol.6
                        あなたの情報: