ベテランの復活((((oノ´3`)ノ選手生命も長くなりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾Ⅱ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ ベテランの復活((((oノ´3`)ノ選手生命も長くなりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾Ⅱ

• このトピックには106件の返信、1人の参加者があり、最後にNOIRICHANにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #55597 返信
    下団

キリの良いところで移動願いますm(__)

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全106件中)
    • 投稿者
      返信
    • #62709 返信
      ゆうた

今週のウィンストンセーラムはルーさん&杉田&チョン選手の「アジア三銃士」が揃い踏みです。(錦織選手は別格っす!)

アジアNo.2の座を長らく死守していました彼ですが、杉田&チョン選手の存在で現在はかなり危うくなっています。

今迄も抜いた選手がいても即座に抜き返していましたが、2選手は①コミットメント級上位陣に勝利&互角以上の内容、②GSから250までどのクラスでもptが取れる、③特定サーフェスの極端な苦手意識があまり無い、これらの3点が今迄の選手達と数段レベルが違う感じがしました。

ただし10年以上に渡り、ほぼトップ100を死守し続けたルーさんですし、まだ序列が変わったとまでは思いません。しかも今大会は過去4年連続でQF以上という好相性の良さで既に初戦も突破しています。ベテラン健在がトレンドの昨今、まだまだ頑張って欲しいものです。

#62717 返信
        NORICHAN

ゆうたさま、今更ですがフェレール選手、ティーム選手戦で見事に答えを出してくれましたね(^_^)/
          後輩をちゃんと後輩扱いしてのSF進出は素晴らしかった。まだまだ御大として君臨して頂きませう♪

#63251 返信
          NORICHAN

ゆうたさま! ルー選手、カチャノフ選手に1セット・ダウンからの3セット連取で逆転勝ち! 
            これで今週のベテラン復活応援枠第1号に決定です♪

#63253 返信
            NORICHAN

これこそ復活にビックリのティプサレビッチ選手!
              USOの1R、勢い増すU21のコキナキス選手に0-2からの3セット連取! フルセット逆転勝利とは素晴らしい! 今週のベテラン復活応援枠第2号に決定です♪
              ちなみに第1号は、下のゆうたさまのコメントにもあるようにルー選手♪ シンシとUSOのコメントをごっちゃにしてしまいましたがご容赦を(笑)

ただ初戦から5セット、1日空くとはいえ寄る年波(失礼!)とけがの状況から考えるに、2Rが心配です。だって次は小兵の不屈の旗手シュワルツマン選手ですもの…。頑張って!

#63265 返信
              ゆうた

今週のベテラン復活応援枠のアナザーストーリーとして、「リトル・ドミニカン・ビースト」ことブルゴス選手に注目しています。

何故「アナザー」かというと、彼は今週は全米では無くキトCH(エクアドル・クレー)の方に出場しているからです。全米エントリー時に彼は当時の自分のランク(108位)を見てこの様に決断した様に思います「北米ハードコートシーズンは捨てよう」と。本戦のみのエントリーがその証でしょうし、DAしていたロスカボス(メキシコ・ハード)もキャンセルしました。

その決断は早速吉と出ました。2週前の自国開催のサント・ドミンゴCHで優勝してめでたくトップ100に復活しました。そして今週のキトCHは彼自身が2月開催のキト250で3連覇中という絶好の相性の場です。標高2850mであるこの地はサッカーW杯の南米予選でエクアドルのホームとしてしばしば戦いますがブラジルやアルゼンチンなど明らかな格上でさえ中々勝つ事が出来ない、言わば曲者です。ここで抜群の成績を残す「キト番長」である彼にとって今週はチャンス大会でしょう。

優勝すれば70位代にあがり来年の全豪DAは確定です。フェデラー選手の様な「王道」や最近その流れに復活したフェレール選手の様な「本流」とは違い、彼にはトップ100に残り続ける「したたかさ」を感じます。ある意味、アジアCHで稼ぎまくるルーさんにも通ずるかもしれません。

この様な選手もいるからこそ、ATPツアーの面白さに深みを増しているかもしれませんね。

#63267 返信
                すぅー

ゆうたさんのアナザーシリーズはかなりオモロ~♪ロングラン・シリーズになりそうな予感^o^ww

調べりゃ済む話しではございますが、アウトローなキト番長はおいくつですか?

#63271 返信
                  ゆうた

すぅーさま
                    ご返信ありがとうございます。
                    彼は今月37歳になりました。

こんなに長く書いてしまった自身にドン引きです。(^_^;)

しかし、彼自身ATPツアーのハードコートの戦績はほぼ5割と相性は悪くは無いのでハードコートのCHから全米予選の選択も有りかな?と思ったのですが、あえてこちらにした選択の妙に惹かれてついつい長くなりました。

#63276 返信
                    すぅー

特に長いとは思いませんが、いいんじゃないですか長くても^^
                      トピチじゃないしフォーラムですし(笑)

#63623 返信
                      NORICHAN

今週の、というかUSOのベテラン復活枠、ティプサレビッチ選手とルー選手が、ただ今同時に2R試合中です(^_^)/
                         ヤンコさんvs.シュワルツマン選手 2-6、4-6で2set downです(>_<)
                         ルーさん vs.アルボット選手   2-6、6-7で2set downです(>_<)
                        まるで呼応するかのような窮地! 頑張って!

#63651 返信
                        NORICHAN

USOのベテラン復活枠が揃って2R敗退です(>_<)
                           ヤンコさんvs.シュワルツマン選手 2-6、4-6、5-7と、最後の粘りも一歩及ばず。
                           ルーさん vs.アルボット選手   2-6、6-7、7-5、6-0、6-7と驚異の粘りも届かず。
                          ふうむ…。

#63653 返信
                          すぅー

ルーさん負けちゃいましたか・・・。
                            ファイナルに突入した時点で完全に流れが変わり、ルー選手の大逆転勝利と思ってました。最後まで気持ちを切らさなかったアルボット選手を称えるべきですね^^

#63770 返信
                            NORICHAN

USO、今週のベテラン復活枠、シングルス終了でもダブルスが残っていた!
                              ルー選手は何とチョン・ヒョン選手とペアリングのアジア連合♪ ティプサレビッチ選手はトロイツキ選手とペアリングでセルビア連合♪
                              2組とも今夜初戦です。楽しみ!

#64038 返信
                              ゆうた

全米に背を向け裏街道を進行中の「キト番長」ことブルゴス選手、今週のキトCHはSFで惜しくも敗退しました。しかし今年のptは600ptを超えて年内のトップ100&全豪DAもほぼ手中に納めました。

後はシーズン終了まで南米でのクレーCHは毎週開催されるので、アジア&欧州ハードシリーズに出る上位陣を尻目に我が道を進みそうな感じです。

ベテランのしたたかさを感じます。

#64043 返信
                                NORICHAN

ベテラン復活枠のダブルス、残念な結果に終わりました。
                                  ルー組は1R、ARGのシュワルツマン/ペリャ組の途中リタイアで突破するも、強豪ロジャー/テカウ組の前に撃沈(>_<) シュワルツマン選手はシングルスで勝ち進んでいるので、戦略的撤退かなと思ったりして。
                                  ティプサレビッチ組は1R、相手が悪かった。インドのベテラン、パエス/ラジャ組に完敗です(>_<)

#65317 返信
                                  NORICHAN

久々のトミー・ハース選手情報です。ニューBHボーイズ? ボーイズ2メンならぬボーイズ・オア・メン?(笑) 究極はフェデラー選手と。グーガも入れればと。
                                    何より犬猿の仲のマッケンロー氏とレンドル氏が、1枚の写真に納まっていること自体に驚愕。ただし2人の表情は強張った作り笑いです(苦笑) でもこれ、何のパーティーでしょうね。

Potential new members of the #onehandedbackhandboys ? #tbt #haasome #boysormen

A post shared by tommy haas (@tommyhaasofficial) on

#66528 返信
                                    NORICHAN

ATP公式トップの「フェデラー選手の20年前の今日」記事が面白いですね。今日は9/22です。
                                      <20 Years Ago, Roger Federer Debuted At World No. 803>
                                      http://www.atpworldtour.com/en/news/atp-heritage-federer-20-years-emirates-atp-rankings

1997年9月22日、16歳のフェデラー少年は、初めてのATPポイント12Pを獲得して、ランク803位に初登場なんですね~。
                                      「その瞬間と興奮は忘れられない。トップへの長い旅の始まりだった。2017末にはまたNo.1になるチャンスがあるなんて何て素晴らしいことなんだ。こんなに長い間プレイできるなんて想像もできなかったよ」と。
                                      当時のランキング表、808位にはヒューイット少年。この2人にはマーカーが引いていありますが、よく見ると854位にザビエ・マリーゼ少年の名前も♪ 10年ひと昔ならぬ20年ふた昔。

にしてもフェデラー少年、いかに才能に恵まれていたかがよく解ります。
                                      彼が初めてATPポイントを獲得してから、トップ100に名を連ねATPチャレンジャー卒業まではたった1年強! チャレンジャー大会の通算記録がまた驚き。BIG4の中でも抜きん出てます。
                                       フェデラー選手 :16勝 7敗、1タイトル獲得
                                       ナダル選手   :34勝10敗、2タイトル獲得
                                       ジョコビッチ選手:28勝 8敗、3タイトル獲得
                                       マレー選手   :22勝12敗、2タイトル獲得
                                      これってチャレンジャー大会での通算試合数が順番に23試合、44試合、36試合、34試合。フェデラー選手がATPチャレンジャーをいかに少なく短く卒業したかがよく解ります。ナダル選手のほぼ半分ですもの。
                                      やはりフェデラー選手のレジェンド係数はハンパないですね~♪

#66658 返信
                                      下団

上げ☝~

#66757 返信
                                        NORICHAN

本当は「フリージャンル」トピか「Twitter集約」トピなのかもと思いつつ、エンクビスト氏がいるのでやはりベテラン枠で。
                                          レ杯世界選抜チームのベンチのご様子。まあ見事に渋いミドル・エイジなベンチですこと♪

ナダル選手が、嬉々としてフェデラー選手との2ショットを次々アップするので、ちょっとその愛、一方通行なんじゃね?と疑っていましたが、ラファ脚をガッツリ掴むロジャーさまを見るに、やはり相思相愛の深い愛だったことを再認識できた私です(^_^)/

#67858 返信
                                          NORICHAN

今季は終了のティプサレビッチ選手、両ハムストロング腱の手術を受けたようです。この3日前には、スマホをいじりながらの手術真っ只中の様子をUP。恐らく部分麻酔で挑んだ野でしょうね。手術は大成功、2018の第1四半期中には復帰したいそうです。

#67859 返信
                                            ROM

ハムストロングでなくハムストリング…。
                                              筋肉むきむきのハムを想像してしまいました。

#67861 返信
                                              下団

⚪️大?プリ⚪️?

#67863 返信
                                                ROM

◯藤をお忘れなく!

#67865 返信
                                                  下団

スタロー⚪️がCMやってましたし本命かな😆

#67874 返信
                                                    NORICHAN

私寝ぼけてたのかな…。ハムストロング?(爆) なんじゃそりゃ?!
                                                      しかも「挑んだ野でしょう」なんて…。どんな「野」じゃ?!

#68984 返信
                                                      Chrisちゃん

今頃遅れて参加ですが、ここでティプ先輩の手術のことは扱われていたのですね。
                                                        悪夢(?)のように対戦が続き圭くんが負けまくった2011年以降対戦のチャンスがないまま
                                                        ティプ先輩は怪我で長期離脱、去年あたりから復帰できたと思っていたのに、またも手術。
                                                        昨年、楽天でダニエル・太郎選手との対戦をナマで観戦することができたのですが、「スキ」がないテニスだなあと思いました。これに圭くんはやられていたのだな、このティプ先輩に今の圭くんだったらどう戦うんだろう、と興味津々にもなりました。「万全な」圭くんとティプ先輩との対戦を是非とも見て観てみたいです!

#69092 返信
                                                        NORICHAN

ティプさん、魂の叫び(笑) だぁぁぁぁぁぁぁ! テニスが恋しいよぉ!

#69121 返信
                                                          Chrisちゃん

NORICHANさん
                                                            ティプ先輩の魂の叫びありがとうございます。
                                                            圭くんも、こういう叫びをあげてくれているかな?
                                                            ティプサレビッチ選手のtwitterの写真にある、「天分のある人」と背中に日本語で入れたタトゥを見るとなんだかニヤリとしてしまいます。彼は、「人が自分のことをどう思うか気になったら、その時点でもう自分自身ではなくなっている」とつぶやいてみたり、意味深な人物ですよね。

#69127 返信
                                                            NORICHAN

Chrisちゃんさま
                                                              確かにティプサレビッチ選手はナゾが多い…。奥深い方ですね~。来季第1四半期銃には復帰したいとのことなので、ま、マイアミまで気長に待ちましょう。
                                                              彼のことだから突然、自身のアカデミーに専念するとか何とか言い出しかねませんし(苦笑)

#69128 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑ 何で~~~~~っ???
                                                                 誤:第1四半期銃には・・・どんな銃やねん(>_<)
                                                                 正:第1四半期中には

#71285 返信
                                                                NORICHAN

フェデラー選手の偉業3連発です。でもこれってベテラン復活って言うのかしら? いえ、選手生命が飛び切り長いということで。
                                                                  しっかしこんな36歳が現役バリバリで、まだまだこの記録を更新する勢いって(苦笑) そりゃYOUNG GUNSも目立たないはずだ…。

#72225 返信
                                                                  NORICHAN

久々にティプサレビッチ選手情報です。
                                                                    術後の経過は順調のようで、昨日無事ご退院。病室最後の日を彼のインスタより。

Finally…weekend is here #familytime

A post shared by Janko Tipsarevic (@tipsarevicjanko) on

#72226 返信
                                                                    NORICHAN

ティプサレビッチ選手、さっそくご家族で快気祝いのお食事を。引き続き彼のインスタより。
                                                                      プレイ復活までには、リハビリ含めまだ長くかかりそうですが、きっと元気にツアーに復帰してくれることと思います。ヤンコさん、お待ちしています(^O^)/

Toliko ljubavi na jednom mestu…So much love… #troicki #krstenje

A post shared by Janko Tipsarevic (@tipsarevicjanko) on

#72389 返信
                                                                      NORICHAN

↑↑↑ 上げ(>_<)

#72420 返信
                                                                        NORICHAN

息の長~いベテラン&トップ選手のフェデラー選手。
                                                                          彼はもう、一体いくつの栄冠に輝いたか数えられますまいて。ATPアワード受賞セレモニーでの彼のコメント一部抄訳記事です。
                                                                          <フェデラー、「2017年ATPワールドツアー・アワード」で3冠達成。「みんなと分かち合いたい」と喜びを語る>
                                                                          https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/primary/2017/0028054.php

ファンズ・フェイバリット賞(15年連続で1位?!)、スポーツマンシップ賞、カムバック・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーの3冠達成ってあなた…..。

#72448 返信

ファイナルのスレッドで、2008年の上海テニス・マスターズで、ロデックが足首のケガで棄権したため、釣りをしてたのに急遽駆り出されたラデク・ステパネク(Radek Štěpánek)の話を下団さんがされてました。

そのステパネク(38歳)、最近フィットネス・コーチのMarkem Všetíčkemとの16年間にわたる活動を終了すると発表したばかりでしたが、今日午後プラハで記者会見して引退を表明しました。理学療法のProf. P. Kolarが同席して、背中の手術を受けたが、このままプロ活動を続けると日常生活に支障が出るとの理由です。幼なじみで婚約を解消したヒンギスと同じ年に引退を表明したのも何かの縁でしょうか。

現ランキングは348位ですが、キャリアハイはシングルス8位、ダブルス4位、ATPシングルス5勝、ダブルス18勝、デビスカップ2勝、AOとUSOでダブルス優勝、昨年のオリンピックではミックス・ダブルスで銅メダルと輝かしい成績でした。チェコ(スロバキア)は、ナブラチロワ、マンドリコワ(懐かしいですね)、レンドル、ヒンギス(生まれはチェコスロバキア)ら名選手を輩出していますが、個性ある選手がまた一人引退してしまい寂しいですね。頭脳的なプレーで、コミカルなプレースタイルもあり、ウエアもラケットも個性的。錦織選手とは、2011年にイーストボーンQF(芝)で唯一対戦がありますが、錦織が6−2、6−3で勝利)。RGとかで対戦がないかと期待してたのですが、たいへん残念です。

エモーショナルな記者会見でしたが(チェコ語はさっぱり、笑)、最後なぜかハンマーを記念品に渡され(過去を壊して新しい人生を切り開けという意味か??)、シャンパンで仲間と乾杯してました。将来良いコーチになるのではないかと思います。それにしても、ディミトロフといい、ステパネクといい、美男子には見えない(失礼、単なるヒガミです、ヒガミ)のに、なぜモテるんですかね。

#72450 返信
                                                                            ROM

ステパネク選手引退ですか…。これで迷惑予選…いやいや…残念です。
                                                                              曲者(公私ともに)代表格なお方でしたが、観客を楽しませる事にも長けていましたよね。
                                                                              私のテニスの師匠は「ヒンギス、クビトバを惑わした魔性の男」だと言い、別れた時は喜んでいましたっけ笑笑。日本の女性陣にはあまり人気はないですね。
                                                                              彼は良いコーチになるのではないかと思いますが、男子限定でお願いします。

#72454 返信
                                                                              NORICHAN

ステパネク選手、長い選手生活お疲れさまでした。セカンド・ライフ、誰のコーチングに就任するか等、今後も貴方の動き、注視させて頂きます(笑)
                                                                                彼ほど戦績欄とゴシップ欄を交互に賑わせた選手も珍しいですね(苦笑) 徹底したレディ・ファーストと恐らく全てにおいてマメ。マメな男性は洋の東西を問わずおモテになると思います(笑)

ディミトロフ選手、私は彼を正統派&王道のイケメンと思うのですが、サル顔フェチの私の基準なので、多分世間一般からはズレているのかも(>_<)

#72459 返信
                                                                                NORICHAN

ステパネク選手の引退表明コメントの一部抄訳記事です。
                                                                                  最後の2行に爆弾! なんと復縁?! 返す返すもこの方、おモテになりますねえ(苦笑) 何だろう、女性はまるで蜘蛛の巣に引っかかった蝶々のように、なすすべがなくなるのでしょうか…。
                                                                                  <38歳ステパネクが現役引退、チェコのデ杯連覇の立役者>
                                                                                  http://www.afpbb.com/articles/-/3150590?cx_part=top_category&cx_position=1

#73162 返信
                                                                                  ROM

なぜステパネク選手がモテるのか?という中村錬選手の疑問に坂本政秀さんが過去のエピソードまじりで明確な答えをTwitterで出しておりました。
                                                                                    欧米において「スマートに女性に尽くせる男はモテる」という事に尽きるみたいですねw。
                                                                                    しかし、あれができる男は日本にはいないだろうな…(^◇^;)

#73181 返信
                                                                                    NORICHAN

ROMさま、早速読ませて頂きました。
                                                                                      ステさん、献身的に尽くす尽くす(爆) 女性はまさにお姫様状態♪ こりゃモテて当然ですね。男は顔(失礼!)や地位やお金(これはある)じゃないよと言いたげな(笑)

#73236 返信
                                                                                      下団

外出先なので記事は貼れませんが、
                                                                                        スキアボーネ選手が現役続行です💪😆💪

#73237 返信
                                                                                        ROM

下団師匠!ほんとですかい??
                                                                                          …と早速ネットサーフィン!
                                                                                          おお!!本当だ!!
                                                                                          https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10213536170175240&id=1131577138
                                                                                          ロジャーさまや、セリーナ選手、ヴィーナス選手らの活躍している姿に大いに刺激された様です。
                                                                                          AOにsign upのご報告。がんばれ!!姐さん!!

#73260 返信
                                                                                          NORICHAN

下団さま、ROMさま
                                                                                            姐さんの現役続行情報ありがとうございます(^O^)/ 
                                                                                            チェスカ姐さん、結局同年代選手たちの奮起に刺激されたのですね(笑) スキがアルボーネと思っていたらスキはないのね…(苦笑) だからスキ♪ 
                                                                                            来季の応援、気合い入れまする。

#73261 返信
                                                                                            NORICHAN

もう今更ですが、姐さんの現役続行と入れ替わりに、ロベルタ・ビンチ選手が引退を表明しましたよね~(>_<) 確かローマで最後と。探したらとっくのとう(12/01)に翻訳記事が出ていました。
                                                                                              <元全米OPファイナリストのビンチ、来年のイタリア国際で現役引退へ>
                                                                                              http://www.afpbb.com/articles/-/3153718?cx_part=top_category&cx_position=3

長い現役生活、本当にお疲れさまでした。セカンド・ライフ楽しみにしています♪
                                                                                              しっかし何でこの写真? チェスカ姐さんのNYタイムズ記事の時もコメントしましたが、写真のチョイスに軽い悪意を感じます(苦笑)

#73385 返信
                                                                                              NORICHAN

またもやBreaking News!
                                                                                                引退したはずのヒューイット氏、2018AOのダブルスで復帰! しかも相方さんは、これまた2018AOで引退のS・グロス選手! ロイター通信より。
                                                                                                <Hewitt comes out of retirement to play doubles at Australian Open>
                                                                                                https://uk.reuters.com/article/uk-tennis-open-hewitt/hewitt-comes-out-of-retirement-to-play-doubles-at-australian-open-idUKKBN1E83B9

グロス選手、WCのPOに出ないのはこういうことだった…(苦笑) ヒューイット氏とレジェンド・ダブルスを組んで出場となりゃあ、ダブルスに専念は納得です。しかも彼、ミックス・ダブルスにもS・ストーサー選手とペアリングで出場と♪

片やヒューイット氏。デ杯にもWBにもダブルスで出場してますね~。もはや引退とは言えないのでは?(苦笑) そもそも正式に引退してるのでしょうか?
                                                                                                オージー三羽烏が問題児真っただ中だったので、ヤツらには任せられないっとばかりに奮起していたのだと思いますが、もう2羽は落ち着きつつあり、残る1羽は手元から離れつつあり…。なので今度は、オレがやりたいことをオレ流でやるんだっ!って感じかな(笑)

#73386 返信
                                                                                                NORICHAN

上記記事の翻訳記事もアップされていました。が、内容はヒューイット氏のみです(苦笑) 同じくロイター通信より。
                                                                                                  <テニス=元世界王者ヒューイット、全豪OPで復帰>
                                                                                                  https://jp.reuters.com/article/hewitt-idJPKBN1E907I

#73388 返信
                                                                                                  NORICHAN

ヒューイット氏の2018AOダブルス復帰、こちらの記事には非常に興味深い記述が。英ガーディアン紙より。話の流れでこちらでご紹介。
                                                                                                    <Lleyton Hewitt planning to make playing return at Australian Open>
                                                                                                    https://www.theguardian.com/sport/2017/dec/15/lleyton-hewitt-planning-to-make-playing-return-at-australian-open

グロス選手曰く
                                                                                                    「ボクたちはメルボルンに入ってからずっと練習していたんだ。特に最近約1か月は秘密の特訓を。スレルス・セッションだよ」
                                                                                                    ステルス・セッション! 言い得て妙(笑) 何だあ、AOのPO出場回避もダブルス照準宣言も、みな計画的犯行だったのね♪

#73403 返信
                                                                                                    ゆうた

ヒューイット氏が復帰ですか・・・😲

流石に全盛期のままでは有りませんでしたが、晩年でもシングルスで上位相手に結構「かましていた」印象が有りましたから個人的にはOK牧場っす✌️

何ならweek 2 のシドニー&オークランドやその他豪州CHくらいならシングルスのWCも有りかな?って思うくらいですね。流石に全豪シングルスDAのWCは・・・ですが。

#73441 返信
                                                                                                      NORICHAN

ベテラン勢の気になる選手筆頭ティプサレビッチ選手。
                                                                                                        ゆうたさま情報によりヌメアCHのお誘いを受けていたことを知り、そのとき彼はバハマでバカンス♪ までは判明したのでその後はいずこへ?と探ったら、彼は今バルセロナ! ようやくスペインのアカデミーで練習開始なのかな? 
                                                                                                        でもSNSでは自身の歩みをカタツムリに例えています(笑) でもいいの、復帰してくれさえすれば♪ そしたら全力応援しますもん。

#73471 返信
                                                                                                        NORICHAN

ベテラン勢の復活、まさかのこんな方も復帰するとは! マリオン・バルトリ氏♪
                                                                                                          <33歳バルトリが現役復帰を表明、元ウィンブルドン女王>
                                                                                                          http://www.afpbb.com/articles/-/3156001?cx_part=top_category&cx_position=2

記事中で紹介されている彼女のインスタを見て心から良かったと思いました。こんなにお元気に回復されて…。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全106件中)
                                                                                                        返信先: ベテランの復活((((oノ´3`)ノ選手生命も長くなりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾Ⅱ
                                                                                                        あなたの情報: