ベテランの復活🌋選手生命も長くなりましたね🐢

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ ベテランの復活🌋選手生命も長くなりましたね🐢

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #40958 返信
    下団

ブエノスアイレスでも、ロブレド選手(34歳)がフォニーニ選手を倒して復活の狼煙を上げました🔥
      トレーナーの技術の向上、飛行機等の移動手段が快適になった等の理由が挙げられますが、何よりもモチベーションを維持出来ているのが素晴らしい💎
      ブルゴス選手のような遅咲き🌺の選手もいますが、これらの理由を皆様はどう思われますか⁉️
      御意見等、お願い致します🙇

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #49964 返信
      すぅー

喝!!!あれほど言霊を侮るなかれと、口が酸っぱくなるほど言っておったではないか!!!
        かくなるうえは、ふぅ~たノート頼みじゃな(._.;)出番ですよ~~www

#50047 返信
        下団

よいよい(-ω-)/
          Live ATP~の計算が間違ってたのか、訂正されて、もう既に杉田選手は抜かれとる(。-∀-)

#50083 返信
          NORICHAN

愛の?言霊でしょうか。ティプサレビッチ選手、安寧CHで決勝進出です(^O^)
            決勝の相手は何と、フランスのU21カンタン・アリス選手! 正にどの立場で応援しよう?な疑問が、言霊となって私に(>_<) もうどうしよう…。

#50120 返信
            NORICHAN

ビックリです! ティプサレビッチ選手優勝♪
              U21のアリス選手に6(5)-7、6-3、6-4と逆転勝ち。素晴らしい。
              しかも台北と2週連続? いやいや凄い!
              そろそろツアーに戻ってきてくださいな。

#50121 返信
              下団

安寧CH💩

#50122 返信
                下団

青島CH😴

#50124 返信
                  NORICHAN

人名だけでなく、とうとう大会名まで(>_<)
                    いよいよかしら?

#50237 返信
                    NORICHAN

2人のトミーおじさん、250大会にPRで揃って出場。いやはや凄いです。
                      まずはミュンヘン250にハース選手39歳! 1Rは同じくベテランのスタコフスキー選手。何と先程フルセットの逆転勝ち♪
                      そしてエストリル250にロブレド選手35歳。1Rは錦織世代のドンスコイ選手。またまた先程ストレートで勝利♪
                      お二方ともおきばりやすぅ(^_^)/ 今週も応援させていただきますえ。

#50298 返信
                      NORICHAN

ロブレド選手、35歳の誕生日だったのですね。誕生日に何かが起こるトレンドも継承しています♪

#50479 返信
                        NORICHAN

ティプサレビッチ選手、2週連続優勝に喜びの記念撮影♪ ティプ・アカデミーもバックアップしていたんですね。もうツアーに出てきてくださいな。

A big "Thank You" to the @tipsarevictennisacademy team for for leading me these 2 great weeks in China! #keepdigging

A post shared by Janko Tipsarevic (@tipsarevicjanko) on

#50530 返信
                          NORICHAN

ミュンヘン2R、ハース選手は同国後輩シュトルフ選手に4-6、5-7と惜敗(>_<) ミュンヘンもこれで最後。きっとセレモニーがあったでしょうね。
                            エストリル2R、ロブレド選手も同国後輩カレニョ-ブスタ選手に6(5)-7、5-7と惜敗(>_<) いえ彼はまだフェデラー世代。次の大会頑張って!
                            図らずも2選手、本当によく似た結果となりました。

#50960 返信
                            NORICHAN

W19(5/8週)開催のローマCHの予選ドローに、フラビオ・チポラ選手のお名前があるのですが、引退されていたのではなかったのですね。
                              WCで参戦。ITFで調べても、1983生まれの「Cipolla,Flavio」しかヒットせず。彼、今に見とけリストの方ですよね? ここ5,6年はお名前を見なかったので、てっきり引退されたものとばかりm(__)m

#50972 返信
                              下団

西岡選手が勝利してますから、それで充分かと(`・ω・´)ゞ

#50984 返信
                                下団

スキアボーネ選手がRabatで決勝進出!!
                                  今シーズンの2タイトル目の獲得なるか\(◎o◎)/!

#51030 返信
                                  NORICHAN

有終の美を飾って欲しい、なんて思っていたら、出る大会出る大会決勝進出は素晴らしい! しかもラバトはWCで出場ですからね。
                                    いっぱいタイトル獲ってくださいね♪

#51031 返信
                                    NORICHAN

ですね(>_<)
                                      この先ツアーではお会いできそうにないですし…。

#51098 返信
                                      NORICHAN

スキアボーネ姐さん、パブリュチェンコワ選手に5-7、5-7と惜敗で優勝ならず…。
                                        でも準優勝おめでとう\(^o^)/ スキアボーネ選手おっとこまえですぅ~。

#51168 返信
                                        NORICHAN

マドリードにまたもやトニーおじさん登場♪
                                          ハース選手[PR]の初戦は、MCでロブレド選手を破ったミュラー選手。ミュラー選手から見ると、何でトニーばっかり?ってところでしょうか。
                                          そのロブレド選手[WC]の初戦は、これまたWCで出場の同胞アルマグロ選手。アルマグロ選手はMC→バルセロナ→エストリルと連戦。疲労度合いはいかがかしら。
                                          2人とも頑張って!

#51518 返信
                                          NORICHAN

トミーおにいさま達、すっかり忘れててごめんなさいm(__)m
                                            ロブレド選手は元気に復帰のアルマグロ選手に、ハース選手はやはり上り調子のミュラー選手にそれぞれ敗退(>_<)
                                            来週のローマに期待です♪

#51521 返信
                                            下団

トニー⁉️😢

#51522 返信
                                              NORICHAN

下団さま、私どうしたらいいでしょう(笑)
                                                言い訳ですがトミーとトニー、ローマ字変換ではMとNが隣り合っており…(苦笑)

#52182 返信
                                                NORICHAN

フェデラー選手より年上でローマ出場のベテランは、ハース選手お一方(>_<) もう一人のトミーお兄さんはいないしカルロビッチ選手は棄権。スレッドでもコメントしましたが、1Rの結果を。
                                                  20歳のエスコベド選手に6-0、4-6、7-6(1)とゆー、あり得ないスコアで勝利♪ 39歳がですよ! 素晴らしい! 
                                                  なのに2Rはラオニッチ選手[5](>_<) ああどうか壊されないで…。

ところで彼、いつまでPR使えるのでしょうか。ベテランは大会絞って巧く使えばかなり選手生命が延命できますね。

#52280 返信
                                                  NORICHAN

ハース選手、ラオニッチ選手をブレイクできず…4-6、3-6で2R敗退(>_<)
                                                    お疲れさまでした。でもまだまだPR使えますよね? 次の大会を楽しみに♪ だってGS卒業と思っていたらAOだけ。RGのエントリー・リストに載ってたもん!

#52300 返信
                                                    ROM

「GSは今シーズンで卒業」と私は認識してましたが…。結構曖昧な書き方ではありましたね(^◇^;)。ハース選手、立ち見まで出すほどの人気ぶり。大会側としてはずっと出場して欲しいかもしれませんね。

#52700 返信
                                                      キリ丼

ティプサルビッチ選手が、ジュネーブの大会にWCで参戦して、初戦はR・ハリソンですね。2015には、ATPポイントを失ったにも関わらす、現在は61位まで復活してきました。錦織選手と対戦する場合は、決勝ということになります。サングラスにクールなプレイを、また観ることができれば嬉しいですね。ジュネーブで、錦織選手と旧交を温めているかもしれません(^^)。

#52730 返信
                                                        NORICHAN

トロイツキ選手との同胞対決が怖い反面楽しみでもあったのですが、ハリソン選手に変わってちょっとフクザツ…。
                                                          でもまずはティプ選手のプレーが見れることに感謝♪ って、どっかの放送で見れるのかしらん?

#52731 返信
                                                          ROM

今のところ全く放送予定が見当たりません。スレでもコメした通りDAZNでも準々決勝から。あとはTENNIS TV?

#52803 返信
                                                            NORICHAN

ティプサレビッチ選手、RGの本戦エントリーにDAしていますね。ますます楽しみ♪
                                                              で、ジュネーヴではきっちり家族孝行。表情も明るくお元気そうで何より。公式インスタより。

#geneva #genevaopen2017

A post shared by Janko Tipsarevic (@tipsarevicjanko) on

この場所(後ろの噴水)はどうやら有名観光スポットのようで、アンダーソン選手他も続々アップしています。

#52917 返信
                                                              NORICHAN

これはベテランの復活、ですよね。
                                                                私はWB後だと思っていたのですが、WB前とのことです。12月に出産で6月にはもう復帰? 逞しいなあ。
                                                                <元世界1位アザレンカがウィンブルドン前の復帰を目指す>
                                                                https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/wta/20170523_0023823.php
                                                                6月にツアー復帰ということは、少なくとも4~5月にはトレーニング開始のはず。出産後3ヶ月で? 鉄人だわ~(>_<)

#52918 返信
                                                                ROM

ジュネーブといえば…ここしかないでしょ。

#52997 返信
                                                                  NORICHAN

ジュネーヴ1R、ティプサレビッチ選手がハリソン選手に6-4、7-6(5)でストレート勝利! こりゃまたベテラン復活の波に乗って頂きたいですね(^_^)/
                                                                    2Rの対戦相手は、LLで復活し同胞シュトルフ選手を破ったシュテベ選手。QF進出なるか、LL躍進の立役者となるか。とにかく頑張って!

#53011 返信
                                                                    キリ丼

ティプサルビッチ選手、勝ちましたね。(^^)
                                                                      NORICHANさんROMさんの言われたように、このトーナメントの中継は、tennisTVでないと見れないのでしょうか。探しましたが、どの放送局でも中継の予定は、ありませんでした。全仏でのプレイが楽しみになりました。

#53146 返信
                                                                      NORICHAN

ティプサレビッチ選手、4-6、1-0としたところで途中リタイア(>_<) シュテベ選手が予選決勝に。
                                                                        どこかまた痛めたのかしら? 来週のRS本戦に向けて、しっかりリカバリーしてくださいね。

#53199 返信
                                                                        NORICHAN

すっかり寝ぼけたコメントで申し訳ありませんm(__)m
                                                                          シュテベ選手が勝ち上がり、ティプ選手が敗けたのはジュネーヴ2回戦(>_<) RG予選2Rのライスコ応援と並行していて、見事ごっちゃになりました(苦笑)
                                                                          大体、予選決勝に敗けて本戦頑張れ、とは…。ヤキが回っとります。

#53938 返信
                                                                          NORICHAN

うぬぬ~?
                                                                            スキアボーネ姐さん、まさかロジャさま方式で現役続行? 「ロジャーがやっているようなやり方でことを考えられたら、どんなにいいか。彼は天才ね」とのこと(笑)
                                                                            <来月37歳になる元全仏チャンピオン、スキアボーネの未来>
                                                                            https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/grandslam/french/20170530_0024008.php
                                                                            母国語会見の記者への言葉がオシャレ過ぎます♪ 「あなたたち、私に飽き飽きしないの?」の後です♪

#55332 返信
                                                                            NORICHAN

今週はベテラン復活勢が各地に出場です。
                                                                              ◆スヘルトーヘンボス1Rにティプサレビッチ選手登場。初戦は芝魔人の杉田選手(>_<) ごめんねティプさん、ここは私、スギタ100%です。
                                                                              ◆シュツットガルト1Rにハース選手登場。初戦はおフランスのエルベール選手。ここは応援しますよ。フェデラー選手とフォト・セッションも行ったことですし。
                                                                              ◆カルタニセッタ1Rに我がボレリさま登場♪ ベテラン枠ではないけど怪我復帰過程ということで。初戦はブラジルのソルジ選手。とにかくとにかくまず1勝。

#55392 返信
                                                                              NORICHAN

◆シュツット1R。
                                                                                ハース先輩がエルベール選手にフルセット勝利!
                                                                                2Rはなんとフェデラー選手と対戦! まるで夢の競演♪
                                                                                超楽しみです。ROMさま狂喜乱舞?

#55429 返信
                                                                                NORICHAN

◆スヘルトー1R。
                                                                                  ティプサレビッチ選手が杉田選手をフルセットで破って1R突破。最後は流行りのベーグルで。杉田選手、最後は流したかな~。
                                                                                  次は第1シードのチリッチ選手。元トップ10選手が現役トップ10選手に挑戦! こうなりゃ100%ティプさん応援。頑張って。

#55437 返信
                                                                                  NORICHAN

◆カルタニセッタ1R。
                                                                                    我がボレリさまは7-5、6-2の快勝で1R突破(^O^)
                                                                                    次がなんとテニスの申し子、テニス・サングレン選手(>_<)
                                                                                    ここは難しいところ…。
                                                                                    でもやっぱボレリさま頑張って!

#55452 返信
                                                                                    ROM

♪(v^_^)vv(^_^v)♪
                                                                                      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

#55454 返信
                                                                                      ROM

http://www.atpworldtour.com/en/news/federer-haas-schlossplatz-stuttgart-2017-monday
                                                                                        これ読むとハース選手、今シーズンで競技生活終了?グランドスラムだけじゃないのね。さみしい…(T ^ T)

#55469 返信
                                                                                        NORICHAN

そうなんです(>_<)
                                                                                          昨日tennis3●5に記述があって、でもいつものクォリティだろうと無視していたらホントだった(ToT)
                                                                                          本日のロジャーvs.トミーはテニスの神様からのプレゼント♪ もうランク的にもツアーで絶対実現しなかったはずですものね。きっとトミーもロジャーと対戦したい一心で1R頑張ったに違いない!
                                                                                          ああ、どっかでライブないかな~(>_<) 探します。

#55470 返信
                                                                                          ROM

なければDAZNの1ヶ月お試し!!

#55535 返信
                                                                                            ROM

ハース選手なんとロジャーさまに2-6、7-6(8)、6-4で逆転勝利。2セット目からの巻き返しはすごかった。サーブよし、ストローク良し。ラッキーポイントもありましたが、運も実力のうち…。
                                                                                              ロジャーさまは慣らし運転状態なので良しとします。悔しいけど、しょうがない。ハース選手に拍手👏3Rも頑張って頂きたいです。

#55536 返信
                                                                                              NORICHAN

ハース選手大金星\(^o^)/
                                                                                                でもフェデラー選手はまだロー・ギア状態ですしね(^_^)/
                                                                                                次の対戦相手は…ほっほー、ズベレフ兄選手! これまた興味深い♪

#55545 返信
                                                                                                ROM

こうなったらハース選手には39歳のタイトルホルダーとして燦然と名前を後世に残して頂きたい。

#55580 返信
                                                                                                  NORICHAN

スヘルトーのハース選手は大躍進。残る今週の復活枠は2選手(^_^)/
                                                                                                    ◆カルタニセッタ2R
                                                                                                    我がボレリさまは、テニスの申し子テニス・サングレン選手に6-3、4-6、4-6で逆転負け(>_<) 仕方がない。来週のCHで頑張って。多分イタリア国内はCHの連続開催ですし♪
                                                                                                    ◆スヘルトー2R
                                                                                                    ティプサレビッチ選手はチリッチ選手[1]に挑戦するも、7-6(6)、2-6、4-6と超惜敗(>_<) 仕方がない。来週の500はエントリーしていたかな? 頑張って。

#55581 返信
                                                                                                    ROM

ハース選手、ダブルスは取りやめてシングルスに集中?

#55582 返信
                                                                                                      ゆうた

NORICHANさま
                                                                                                        ティプサレビッチ、応援していたのですが残念です。来週ですが、両大会とも本戦alt3前後の微妙な位置ですし、予選のエントリーはしていない様です。

両大会ともWCは1枠残っている感じですが果たしてどうなるでしょうか?ちなみにハースは当然ハレのWCは内定みたいですが明日勝ったらSE?でも、予選もエントリーしていないので対象外なのでしょうか?

#55583 返信
                                                                                                        NORICHAN

確実にそうと睨んで、スレッドでコメントしてしまいました(>_<) 怪我だったらどうしよう…(T_T)

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全108件中)
                                                                                                        返信先: ベテランの復活🌋選手生命も長くなりましたね🐢
                                                                                                        あなたの情報: