マイアミMS🎏2R:西岡選手 VS ソック選手🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 マイアミMS🎏2R:西岡選手 VS ソック選手🎾

• このトピックには79件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #46329 返信
    下団

アカプルコに続いての対戦となります😱
      相手は最高位を更新中で勢いがありますし、前回の戦いで西岡選手のテニスに関しての情報も備わっています。
      前回のように崩させてくれないかもしれませんが、充分に勝機はあるかと思います😤
      頑張れ〜🌋🌋🌋🌋🌋

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
    • 投稿者
      返信
    • #47193 返信
      下団

FUMA 隊員(V)o¥o(V)
        私も目から鼻水でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#47196 返信
        FUMA

準決勝、残念でしたー。
          よく最後まで頑張った!

偉い!

ところで私はなぜ、「隊員」に?( ´艸`)

#47197 返信
          下団

先ずは私の髪の毛・・・もとい、アイスラッガー捜索隊から研修が始まるのですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            ゆうた さんのようなデ◯ノートの使い手だと特進します(V)o¥o(V)

#47202 返信
            NORICHAN

ホントだ、ありがたや~ありがたや。
              しかもその後坂本ヒデさんと2ショット♪

#47208 返信
              FUMA

ゆうた先輩にはとてもとても。

その綿密なデ〇ノートを拝読して、一人「ほく〇笑〇」のみ。

#47209 返信
                おばっち

実は、私のサッカー息子が、大学時代に前十字靭帯断裂やってます。相手のタックルによるものなので、プチッと切れた音がしたと言ってます。その後何歩か走ってもんどりうって倒れ、激痛に顔をゆがめてました。それを目の前で見ていたので、まさか断裂とは思わなかったのですが、記事を読むと、損傷が既にあり、静かに切れたのかもしれませんね。それなら、移植でかえって良くなるかも。息子は完全復帰に8ヶ月かかりましたが一軍に復帰、しかし無理が祟りもう一方の足を断裂。それでもまた復帰し、最後は半月板をやられて卒業でした。
                  今思えば、2軍戦からゆっくり復帰できれば良かったのかもしれません。
                  ですから、ゆうたさんが仰るように、来季はCHからゆっくり始動がいいですね。
                  素晴らしいスタッフさんたちがいらっしゃるんで、きっと大丈夫だと思います。
                  長々、ごめんなさい。

#47286 返信
                  下団

息子さん、大変でしたね~(T_T)
                    私もサッカーが好きで、中学では最初にサッカー部に入ったのですが、誰もまともに練習してなくて呆れて3日で辞めました。
                    サッカー経験者の方はフットワークがテニスと似ているので、すぐに上手くなる方が多かったな~

西岡選手、来シーズンの頭に復帰出来るとすれば、GS等にはPRランキングを使用して出場。CH大会には今シーズンのここまでの獲得ポイントが330点、170位台の半ばのランキングになりますので、暫くはそれで出場出来そう・・・
                    なんにしても焦らずにm(__)m

#47304 返信
                    おばっち

下団さま、
                      お返事、ありがとうございます。
                      思わず、私的なことを書いてしまってごめんなさい。
                      息子の場合は、それでプロへの憧れなども断ち切れ、仕事でネタとして活用しているのでメデタシですが、西岡選手は、本当にこれからなので、上手くやって欲しいです。

#47385 返信
                      ROM

今日は西岡選手の手術の日。
                        どうか無事成功しますように…。

#47390 返信
                        NORICHAN

ああああ、ごめんなさいm(__)m
                          スレッドで全く同じコメントを先ほど…(>_<)
                          ROMさま、流石にござります。

#47392 返信
                          すぅー

手術が無事成功しますように…。

こういうコメはどこで何回しても良いかと存じます(__)

#47393 返信
                            ROM

私もそう思います。

#47417 返信
                              ROM
                                #47418 返信
                                すぅー

ヨカッタヨカッタ^^本人が一番ホッとしたでしょう♪身体が資本のプロアスリート、どんなに簡単な手術とか言われようと、メスが入ることは不安なはずですもんね。

#47493 返信
                                  NORICHAN

ROMさま、有難うございますm(__)m
                                    とにかく成功。ホントに良かった。後はゆっくりじっくり。雑音に惑わされずリハビリ専念ですね(^_^)/
                                    がんばろう。

#47541 返信
                                    FUMA

西岡君、手術後の脚の写真をアップしていました。
                                      すごいぐるぐる巻きなんですねー。

#47972 返信
                                      下団

穂積選手がお見舞いΣ(・ω・ノ)ノ!

#47980 返信
                                        NORICHAN

下団さま、ご紹介有難うございますm(__)m 元気そうで何より♪
                                          西岡選手、マイアミ行ったら行ったで現地女子にモテモテ。入院したらしたで日本女子にモテモテ? またダニエル選手がじぇじぇじぇっ(古っ)てジェラってるゾ!

#47981 返信
                                          ROM

インスタではリハビリの動画アップしてますよ。地味だけどw見るからに痛そう…(T ^ T)

#47985 返信
                                            下団

私も若い頃はマダム達にモテモテでした( ̄▽ ̄)
                                              「あんたは男らしいし、頭も良いし、面倒見も良いし、ええオトコやのにな〜顔が良ければな〜😱」とか「何⁉️あんたは、そんな顔しとって男らしい…あんた、そんな顔じゃモテやんやろ😂仕方ない‼️私が抱いたろか😵」とか😭
                                              猛獣🐯と渾名されるマダム達にモテモテでした😰

#48032 返信
                                              NORICHAN

ほんとだ(>_<) まずは曲げるところからですよね。相方のサッカー仲間のお見舞いに行ったとき、同じ機械使ってリハビリしていました。職場復帰まで4カ月かかったかな…。
                                                がんばろう。

#48033 返信
                                                NORICHAN

お戯れを(苦笑)

#48047 返信
                                                  下団

http://tennis.jp/misa-eguchi/
                                                    江口選手のブログです。
                                                    生存確認。(+o+)

#48050 返信
                                                    NORICHAN

下団さま、あざっす(^_^)/ 今ちょうど読んでいました。
                                                      テニスはまだ早いっす。そんなに暇ならおばちゃんが相手したるでぇ。ただしうちへおいで。

#48051 返信
                                                      ROM

手術痕が…痛々しい(T ^ T)。
                                                        まだまだこれからですよね。
                                                        腐らず地道にリハビリ頑張って欲しいです。
                                                        女子人気高いね〜。

#48477 返信
                                                        ROM

http://www.atpworldtour.com/en/news/nishioka-surgery-april-2017
                                                          ATP公式の記事になるくらい注目されたんだから、しっかり復活して世界をあっと言わして下さい。ふぁいとぉ!!

#48484 返信
                                                          NORICHAN

私もこれ読みました(^_^)/
                                                            で、ヒューストン。前回覇者はモナコ選手。思い出したのですが、彼も2015夏に靭帯損傷で8月に手術、2016AOにも2月のツアーにも間に合わず、3月にツアーに復帰してヒューストン優勝だったかと。靭帯損傷は完治に半年はかかるのですね。でも完治さえすればツアー優勝も可能と。
                                                            西岡選手、今は何も考えずリハビリ専念してください。復帰が来季にずれ込んでも仕方ない。そして復帰後ツアーで爆発してくださいね。

#48487 返信
                                                            FUMA

私も読みましたー。

脚のリハビリもさることながら、脚が使えない分、上半身をしっかり鍛えられるはず!

競技は違いますが、体操界の重鎮具志堅幸司さんも足首骨折をした時、
                                                              上半身のトレーニングを強化したそうですから。

怪我克服の暁にはトップに「自分のテニスが通用する」どころか凌駕するに違いない!
                                                              期待が膨らみますね。

#48488 返信
                                                              ROM

Twitter見に行ったら、リハビリの他にはジグゾーパズル完成。上半身の強化の前にメンタル強化?
                                                                脳トレにはもってこいですね。完成時の達成感ハンパないですから!

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
                                                              返信先: マイアミMS🎏2R:西岡選手 VS ソック選手🎾
                                                              あなたの情報: