不利〜雀流ψ(`∇´)ψ2018🐕3発目🔫

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 不利〜雀流ψ(`∇´)ψ2018🐕3発目🔫

• このトピックには110件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #91158 返信
    下団

誰か…kingドジラ〜を極寒の地へ島流しに😈🚢😈
      🐻ったもんじゃ😷

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #99358 返信
      ゆうた

FUMAさま
        朝からワロタです🤣🤣🤣
        何かモンティ・パイソンぽいっス、特に裁判官が😆😆😆

#99361 返信
        すぅー

私は被告人のパパが、「何なのコレ?リアル?ドッキリ?」って表情で戸惑っている様がツボでした😆

#99369 返信
          ROM

ユニクロと契約したせいなのかどうなのかは定かではありませんが、最近のメルセデスベンツのCMにはロジャーさまのお姿が…。ユニクロのCMにもどんどんでてほしいですね。

#99481 返信
            FUMA

ゆうたさん

私もモンティ・パイソンを思い出しました。
              何かこう、テイストがそっくりですよね。

#99482 返信
              ゆうた

FUMAさま
                共感頂き感謝です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

裁判官の一連の動きや、父親を容赦なく売り飛ばす息子の証言なんて正にモンティ・パイソンかなっと。

以前に地上波深夜の洋画劇場的の番組であれを初めて見た時には、完全に腹筋崩壊しました。🤣🤣🤣

#99485 返信
                下団

我々もよく、NO🚢RI 島流し~で👿裁判をやってますよね~👿💀👿

#99486 返信
                  デ杯一筋NEO

モンティ・パイソン。あまりにも危ないネタが多すぎて、今じゃもう公共の電波に載せられないんじゃなかろうか。

#99487 返信
                    ゆうた

デ杯一筋NEOさま
                      確かに・・・

今回のフェデラーネタでも日本の地上波では(無粋な)指摘を恐れて放送出来るか分からない程でしょうからその何倍も「濃厚」なモンティ・パイソンは・・・🤭🤭🤭、地上波放送ならスポンサー様への忖度100%な民放よりもむしろNHKの方が放送の可能性が有るかもって思っています。

ただし限りなくゼロに近いとは思いますが・・・😅

#99488 返信
                      ゆうた

下団さま
                        もっとも、あれは「明るく楽しい蟹工船🦀🚢」をスローガンに「楽しいクルージング(たまーに荒波の中の重労働も有るかも😀)」を目指していますから、なーんの問題の無いOK牧場✌️だと思います。😆😆😆

・・・と、限りなく爽やかにコメしました😀

#99491 返信
                        FUMA

ROMさん、

見てくださっていたコメント、今気がつきました。
                          って、私が作ったわけでもあるまいが。

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
                        返信先: 不利〜雀流ψ(`∇´)ψ2018🐕3発目🔫
                        あなたの情報: