世界の🐠ピチピチ🐳有望若手選手👫青田買い情報👑2018シーズンⅢ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 世界の🐠ピチピチ🐳有望若手選手👫青田買い情報👑2018シーズンⅢ

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #82532 返信
    下団

日本勢との対戦時に浮気は厳禁👿NO🈲RI😈
      ゆ⚪️た👿さん、FU🍎A😈さんに現行犯逮捕👮させますψ(`∇´)ψ
      黒幕より…🔪下ψ(`∇´)ψ団💣

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
    • 投稿者
      返信
    • #88956 返信
      NORICHAN

続いて、W23(05/28週)CHの1R状況です。
        ▼ヴィチェンツァCH(クレー)
         ○ケマノビッチ選手、今季AOでWCのカブラー選手[7]にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
         ●サンティラン選手、卒業生コラール選手にフルセット負けで敗退(>_<)
         ※ポルマンズ選手[Q]、バグニス選手とセット・オールでサスりました(T T)

錦織選手の弟分、ミオミール・ケマノビッチ選手18歳。アナタも目覚めるの、早く!

#88957 返信
        NORICHAN

ふりーじゃんるトピでご紹介した、RGでブレイクの予感、ムナール選手。
          彼の2R対戦相手は何とジョコビッチ選手! 所属のナダル・アカデミーからも熱い激励が!

#88959 返信
          NORICHAN

ムナール選手については、まあ正直今のジョコビッチ選手に勝てるとは思っていませんし、むしろそう簡単に勝たれては錦織選手の立場もないですし(苦笑)
            でもジャンビエ選手のごとく、1セットでもTBに持ち込んだりしたなら相当なもの。
            この対戦で、少なくとも顔と名前は全世界に知れ渡ること間違いなしですね。

前頁でもコメントしましたが、次トピに移るのはRG終了後ということでm(__)m

#89038 返信
            だいあん@RG

ムナール選手のコートカバーの広さが半端ない。ジョコビッチも苦笑い😁💧

#89051 返信
              NORICHAN

だいあんさま
                ムナール選手、ご観戦されましたか! ま~あ走りますよね、さすがはナダル・アカデミー。

ところで私、まさかの言霊(>_<) TBにでも持ち込んだらって、ホントに持ち込んじゃった…。そしてスコアは、まるで錦織選手vs.ジャンビエ選手のごとくの6-7、4-6、4-6、しかもTBは1-7…。
                錦織選手とジョコビッチ選手、お互いテニス大国の次世代選手相手にこんなシンクロってありますかって(苦笑)

#89058 返信
                だいあん@RG

はいっNORICHANさん、錦織選手の試合の前に、フィリップシャトリエコートの2階から、大画面でチラ見しました。

#89102 返信
                  NORICHAN

W23(05/28週)CHの1R再開状況です。
                     ○ポルマンズ選手[Q]、バグニス選手にフルセット勝利で突破(^O^)

さてRG2R、青田君は以下敬称略でシャポバロフ[24]、ツィツィパス、ムーテ[WC]、ムナール[Q]、ルード[Q]、フルカッツ[Q]の6選手が1R勝ち上がり。シャポバロフ&ツィツィパス以外、ストレートINの選手は残っていないという奇妙な結果に。
                    ではRGの4日目結果です。
                    ★RG(クレー)2R、大会4日目。
                     ●ムナール選手[Q]、ジョコビッチ選手[20]にストレート負けで敗退(>_<)
                      だいあんさま、目撃♪
                     ●ムーテ選手[WC]、ゴファン選手[8]にストレート負けで敗退(>_<) 焼かれました。
                     ※番外で卒業生ベレッティーニ兄選手、復活グルビス選手を破って突破。更に快進撃♪ 

これで2R残りの青田君は4選手。ツィツィパス選手の2Rも本日ですが、試合開始の日本時間があまりに遅いので5日目の結果と合わせて、で。

#89126 返信
                    あけび

本コメントでのご案内を頂きまして(笑)こちらに来ました。
                      いやあ〜、ホント驚きました。目が離せませんでした。
                      拾う拾う。ロブも拾って打ち返す!
                      ジョコビッチ選手大丈夫!(◎_◎;)と心配したほどです(笑)
                      いい選手ですね。ジャンビエ選手とともに私の記憶にバッチリ
                      刻まれました(^_−)−☆

ティアフォー選手に注目した時もNORICHANさんからいろいろ
                      教わりました。このような形でアピールできる選手はそう多くは
                      ないでしょうが、それができるのはやはりそれ相応の支援のシス
                      テムがあってこそなのかなと思いました。

#89128 返信
                      NORICHAN

あけびさま
                        恐れ入ります♪ 多分ね、あけびさまも青田君アンテナ持ってらっしゃると思いますよ(^O^)/
                        注目される選手が悉くこちらにも登場していますもの。無意識のうちに若芽を摘んでいらっしゃいます(笑) 若いってだけで大きな武器ですものね、特にスポーツ界では。

#89130 返信
                        あけび

えっ!私アンテナ持ってるんですか(◎-◎;)
                          自覚がなかった……(笑)
                          若者がぐんぐん伸びていくのを見るのも好きですが実はもっと好きなのが、そんな若手の壁になって立ちはだかる中堅やベテランなんです🙄
                          フィギュアスケートの羽生選手、体操の内村選手、相撲界で言えば今話題の栃ノ心や嘉風とか………❤
                          多くの試練を経て尚上を目指していく生き様に痺れます😍だ・か・ら❤これからの錦織選手がまさにそのような選手になっていくことが楽しみでしかたないです。今注目の若手が幾つもの壁を乗り越えて、素晴らしい選手に成長していくのも見守りたいです(*’▽’*)

#89131 返信
                          ROM

あけびさま
                            ツッコミ入れなきゃ!!
                            「私は有望な若手選手の芽を摘むようなことはしてません!」って!笑笑

#89133 返信
                            下団

👿NO📝RI😈
                              私が一日履いた靴下👢の匂いを嗅がせてあげましょう🐶😱🐩
                              親戚の家のパグが、私の左脚の匂いをかいで、ウウ〜😡と怒ったので、右脚の匂いをかがせたら、クシュンッ!クシュンッ!😷
                              きっとジャスミンの香りがしたのでしょう💀

#89134 返信
                              あけび

あはははははははは(≧∇≦)
                                下団さん、そういうのやめください!
                                思わず吹きました…。

ROMさんのコメントに10秒くらい考えて…………
                                あらやだ!本当に本当に………まあなんてことをε-(´∀`; )
                                と気づく鈍い私………( ̄ー ̄)
                                「私は有望な若手選手の芽を摘むようなことはしませんよ!
                                NORICHANさん(笑)」

#89135 返信
                                下団

☝️実話です😆
                                  ナイスリアクションにビックリしました🙊
                                  流石、兵庫から遊びに来ただけある💀

#89151 返信
                                  NORICHAN

ROMさま、あけびさま
                                    「若芽を摘んで」…。何とゆー痛恨のミス(>_<) わかった! 私、時々日本語の選択ミスですね、母国語を理解しきれてないのかな(苦笑)
                                    女王、演歌の女王、CMの女王、そしてROMさまはツッコミの女王…。

下団さま
                                    その仕打ちは、ペール選手の変則ドロップをリターンせよとの命令に等しい荒行…。究極の二者択一を迫られたなら、私は迷わずドロップを選択します!

#89156 返信
                                    NORICHAN

それはさておき(笑)、ジャンビエ選手とムナール選手ってま~あ見事に対極ですね。
                                      前者はもうどんな球でもフラットでガンガン打ちまくる、後者は脅威のカバーリングで拾って拾って拾いまくる。バレーボールならさしずめアース・アタッカーと守備の要のリベロ。
                                      逆に(何が逆に?ですが)、この2人の対戦を無性に見てみたいっ!

#89158 返信
                                      NORICHAN

では、W23(05/28週)CHの2R状況です。
                                         ○ケマノビッチ選手、クエバス弟選手にベーグル焼いて完勝で突破(^O^)
                                         ●ポルマンズ選手[Q]、デリーン選手[4]にストレート負けで敗退(>_<)
                                        キタキタキターーーーーッ、ミオミール君!

続いてRGの5日目結果です。
                                        ★RG(クレー)2R、大会5日目で終了です、OMG!
                                         ●シャポバロフ選手[24]、キリオス&西岡世代のマルテラー選手に逆転負けで敗退(>_<)
                                         ●ツィツィパス選手、ティーム選手[7]に惜敗で敗退(>_<)
                                         ●フルカッツ選手[Q]、チリッチ選手[3]に惜敗で敗退(>_<)
                                         ●ルード選手[Q]、ラモス-ビニョラス選手[31]にストレート負けで(>_<)

ふうむ…。デニス君はシードダウンを起こし、他3選手はみなシード選手の壁を超えられず…。何だか寂しいですが、これが「ザ・GS」ということでしょうか。
                                        なので今週、ケマノビッチ選手の結果が決まり次第、次トピに移動しますね。

#89263 返信
                                        NORICHAN

W23(05/28週)CHのQF状況です。
                                          ▼ヴィチェンツァCH(クレー)は終了です、OMG!
                                           ●ケマノビッチ選手、ドナッティ選手[WC]にフルセット逆転負けで敗退(>_<)
                                          ああ惜しいっ! 3セットのうち2セットまでがTB、ファイナルは息切れ…。

これで今週は終了。
                                          来週はCHが4大会。RG予選敗退者や本戦早期敗退者が続々参戦と思われ。チョー楽しみっす♪
                                          では次トピへ。

#89283 返信
                                          ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000031-jij_afp-spo
                                            内容の良し悪しは別にして、この様な意見をする存在は大事かなって個人的は思っています。

何から何まで肯定的で大事に育成されたら面白くはないですからね。

#89291 返信
                                            NORICHAN

ゆうたさま
                                              フォニーニ選手の発言は多分、貼ってはいけないUbitennisの記事が元だと思います。翻訳するとかなり強い口調になっていますが、元を読むと何だか苦笑い、的なニュアンスのように私は受け止めました(笑)
                                              確かにNEXT GENの特別扱いは、今季のATPツアー含め各大会に散見されますね。コートそのものを「NEXT GENアリーナ」と命名したり(苦笑)

でもRGの場合、フランス選手の扱いもどうかと(苦笑) ペール選手が何でシャトリエ?って声が上がってきたらどうしよう?とも思ってました。
                                              まあ大会側は純粋に、いえ黒い思惑で集客ファーストなのかなと。

#89310 返信
                                              ゆうた

NORICHANさま
                                                ご返信ありがとうございます。

私もフォニーニ選手が批判したって程の事では無いかなって思っています。「ATPもこれからも盛りあげる為の取り組みは良い事だけど、やり過ぎは・・・ね」って感じでしょうか。流石にアリーナに命名するのは少し首を傾げる行為かなって思っています。

思えば錦織選手もATPから期待されていましたからねぇ。11年バーゼルなんてスイスの選手を差し置いてのWCで、そこでの準優勝でコミットメントの座を固めましたから。

いくら優遇したところで基本的は実力が思いっきりモノがいう世界ですから、そんなに深刻には捉えてはいません。

#89405 返信
                                                NORICHAN

ゆうたさま
                                                  そうそう♪ フォニーニ選手もあくまで「苦言を呈する」という範囲内、別に激昂しているワケではなさそうですし。ただ、「オレだってシャトリエで注目されてーんだよ」って気持ちも多少手伝っているんですよね(笑)

では5月実績の取りまとめです。2018.05の決勝状況。◎が青田君。
                                                  W20(05/07週)
                                                   ▼ブラガCH        W:ソウサ      L:ルード◎
                                                  W21(05/14週)
                                                   ▼ハイルブロンCH     W:モルカー!◎   L:ヴェセリ
                                                   ▼ボルドーCH       W:オペルカ◎    L:バルーレ
                                                   ▼リスボンCH       W:ロブレド     L:ガリン◎

2ヶ月続いた優勝者なしからようやく脱出♪ 5月のクレー・シーズンは2選手も優勝者が。でもとにかく今月は、現役ジュニアのルドルフ・モルカー選手の優勝に尽きます♪

集計は例によってCHのみで。
                                                   当月決勝進出率= 4/13=30.8%
                                                   当月優勝率  = 2/13=15.4%
                                                   累計決勝進出率=13/65=20.0%
                                                   累計優勝率  = 4/65= 6.2%
                                                  ようやく累計優勝率が上向き上昇。ホッと一息です。

これでこのトピでのコメントをオーラスにします。では次トピで(^O^)/

#89770 返信
                                                  NORICHAN

5月実績の取りまとめを一部訂正いたします。
                                                    実は大変なことを失念! メストーレCHの優勝者ジャンマルコ・モローニ選手は立派な青田君! 昨年のミラノFのWC争奪戦にも出場していたイタリアのU21でした。
                                                    決勝の相手が卒業生のクィンツィ兄選手だったのでてっきり同い年と思いきや、これが1歳年下の20歳(>_<) お顔立ちはまるでフェレール選手並みに大人びて(?)いますが(苦笑)
                                                    この優勝でレース・ランキングも急上昇です。

2018.05の決勝状況。◎が青田君。
                                                    W20(05/07週)
                                                     ▼ブラガCH        W:ソウサ      L:ルード◎
                                                    W21(05/14週)
                                                     ▼ハイルブロンCH     W:モルカー!◎   L:ヴェセリ
                                                     ▼ボルドーCH       W:オペルカ◎    L:バルーレ
                                                     ▼リスボンCH       W:ロブレド     L:ガリン◎
                                                    W22(05/21週)
                                                     ▼メストーレCH      W:クィンツィ兄   L:モローニ◎

なので集計数値が変わります。変わるのは決勝進出率ですね。
                                                     当月決勝進出率= 5/13=38.5%
                                                     当月優勝率  = 2/13=15.4%
                                                     累計決勝進出率=14/65=21.5%
                                                     累計優勝率  = 4/65= 6.2%

ではこれでこちら、オーラスのオーラスで。

#89772 返信
                                                    NORICHAN

↑↑↑ 「準」が抜けていました(>_<)
                                                       誤:メストーレCHの「優勝者」ジャンマルコ・モローニ選手
                                                         この「優勝」で
                                                       正:メストーレCHの「準優勝者」ジャンマルコ・モローニ選手
                                                         この「準優勝」で

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
                                                    返信先: 世界の🐠ピチピチ🐳有望若手選手👫青田買い情報👑2018シーズンⅢ
                                                    あなたの情報: