今週も暴れろ🐯頑張れ日本男子🌋エストリル250🌸

ホーム フォーラム 日本選手情報 今週も暴れろ🐯頑張れ日本男子🌋エストリル250🌸

• このトピックには114件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #50153 返信
    下団

虎だ🐯‼️虎だ🐯‼️お前達は虎になるんだ〜🐯ガオー🐯
      エストリル250の本戦から、
      杉田選手と太郎選手が参戦します😤
      怪我人が多発して、暗い話題の多いですが、明るい🔆話題を届けてくれ〜🐯🌸🐯

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #50502 返信
      FUMA

あの。
        エストリルの公式ツイッターで、デルポトロのお祖父さまが亡くなって急遽大会を棄権することになった、と出ています。

昨日、あの炎のようなプレーを見たばかりなのに。

キリオスと同じ理由…。

#50503 返信
        naka

こういうところが世界中を転戦するテニスツアー選手のつらいところですね。
          ご冥福をお祈りいたします。

#50504 返信
          FUMA

さらに。

杉田さんはマドリード予選をキャンセルです。

でも、この決断はいいと思います!

#50505 返信
            ゆうた

かなりの連戦でしたから、心身のリフレッシュは良い選択かもしれません。

ただ、個人的には前週に予選からでも出ては?とも思ってはいるのですが・・・仕方無いか・・・

#50515 返信
              NORICHAN

あ、ごめんなさいm(__)m
                こちらで既に…。スレッドで今頃コメントしちゃいました。申し訳ありませんm(__)m

#50518 返信
                NORICHAN

いい決断ですね。強豪との連戦続きでしたからね~。でもでもでも、もしエストリルで…いやタラレバは禁物!
                  RGに照準を合わせる、ということはローマMSもSKIPなのかしら? 残念ですがこれまた仕方ないか。

#50529 返信
                  すぅー

うんうん、skipでいいと思います。2週間メンテして、体調が整えば全仏前週の250で最終調整し、いざローランギャロス本戦ですね♪
                    ローマMS予選のskipは、バルセロナ終了した時点で杉田選手がつぶやいてましたよ^o^

#50531 返信
                    NORICHAN

でしたね~。記憶力散漫(>_<)

#50541 返信
                      下団

全仏OPの前週で杉田選手、
                        ジュネーブで Altの15番目
                        リヨン  で Altの13番目
                        杉田選手よりも上位のAltでは、ジュネーブのククシュキン選手とティプ選手以外は、両大会で重複しています。
                        それぞれにSE枠が2つあるのと、前週がローマMSであることを考えれば、SE枠の全解放は確実な情勢・・・
                        本戦に繰り上がれば、試合勘のためにも出場してほしいですね(`・ω・´)ゞ
                        予選の真っ只中で会場入りしても、練習コートの確保も大変でしょうし・・・m(__)m

#50545 返信
                        すぅー

これまた激チク同意^^
                          試合に出ればコートも相手も実戦で確保出来るわけで、調整のために試合に出たらそこそこ勝ちあがれてptも賞金も稼げちゃいました、ラッキ~みたいな(笑)

#50562 返信
                          NORICHAN

なるほど~。エントリーの考え方も幾重にもパターンがありますね。勉強になります。
                            繰り上がれば私もどっちかに出て欲しいなあ、どちらもRG前に仏選手と沢山対戦できますし。
                            ジュネーヴはトップがジュネーヴのスター、スタン・ザ・マン。きっとパスはしない(>_<) あ、でも決勝で当たるなんてのもいいかな♪
                            リヨンのトップはラオニッチ選手&ツォンガ選手。ローマ次第では…ってこともあるかも。

#50581 返信
                            ゆうた

ところが現時点で、スタン様はジュネーブはエントリーせずです。
                              「GS前週でも構わず出場するキャラ」のスタン様がSKIPとなると考えられるのは全英に向けての体力温存か・・・?

ま、案外土壇場WCで出場するかもしれませんね。

#50605 返信
                              NORICHAN

あらら(>_<)
                                スタン・ザ・マン、相変わらず読めない男ですね~。

#50617 返信
                                FUMA

いえいえー。

杉田さんとの対戦前ならともかく、終わっちゃった😞後だから、こっちの方がいいかな、と思って。

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                                返信先: 今週も暴れろ🐯頑張れ日本男子🌋エストリル250🌸
                                あなたの情報: