伊藤竜馬選手の復活を応援するトピ

ホーム フォーラム 日本選手情報 伊藤竜馬選手の復活を応援するトピ

• このトピックには32件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #25913 返信
    すぅー

西岡よっし~トピが立ち上がったとき、下団さんが「伊藤選手のトピ立ては、TOP100復帰or全米DAしたら検討します」みたいなコメがありました。たっちゃんのケガの回復具合が気になり、久々にブログを覗いてみました。
      http://tennis.jp/tatsuma-ito/

ケガと戦っているのは伊藤選手だけではなく、やや特別扱い的にトピ立てるのは少し躊躇しましたが、リオ出場辞退の無念さに心打たれました(ToT)1日も早いツアー復帰でその無念を払拭してもらいたい!!その後押しをフォーラムでしていきたい!!と思い立ち、思わずトピ立てちゃいました。(下団さん、勝手ごめんなさい._.)

ガンバレ、伊藤竜馬!!!

32件の返信を表示中 - 1 - 32件目 (全32件中)
    • 投稿者
      返信
    • #25977 返信
      下団

伊藤竜馬選手近況報告

武井トレーナーのブログです。

伊藤選手、8/29週のバンコク4CHにエントリーがありましたが、早ければ、そこで復帰戦となりますかね~
        右肘は、古傷なので、無理は禁物です(V)o¥o(V)

#25987 返信
        すぅー

下団さん、トレーナーのブログまでチェックしているなんてさすがです^^!
          8/29は全米の週ですから、予選にも多数出てバンコクが薄くなっているとイイですね♪

#26773 返信
          下団

伊藤選手、8/29週のバンコク4CHをOUTしました。
            9/5週の上海CHにはエントリーが残っていますが、微妙でしょうか・・・
            正直、今シーズンの残りは休養して、PRランキングを得てからの復帰でも良いかもしれませんね~m(__)m

#26775 返信
            すぅー

残念ですが焦ってかえって回復が遅れたり、悪化させるのは避けたいです(__)
              シーズン末の国内CH2連戦をターゲットにすればどうですかね?移動による身体への負担も少ないですから、そこで日本のファンに元気な姿を見せて欲しいです♪

#26779 返信
              下団

そこまで遅れるようでしたら、年内休養でも仕方ないかと思いますm(__)m
                6/13週のハレ500の予選を最後に、試合から遠ざかっているので、12月の半ばで6ヶ月が経過して、PRランキングの取得の要件を満たします。

上海CHでの復帰が無理でしたら、成都か深圳のツアー予選からの復帰が現実的な目標になりますかね~m(__)m

#26781 返信
                すぅー

ハレ以降、大会に出てないんでしたっけ?試合感を取り戻すにも一苦労ですね(>o<)

#27139 返信
                  下団

http://tennis.jp/masuken
                    伊藤選手は上海CHに出場するようですね!
                    無理は禁物ですが、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27141 返信
                    すぅー

嬉しい報告ですね♪仰る通り焦りは禁物ですが、増田コーチがOK出しているならイケるという判断でしょうから、復活劇に期待しましょう!
                      年内は治療に専念し、来期はPR適用も選択肢だったでしょうが年内206pt失効します。PR出場試合で結果を残せなかったら……、焦るなという方が難しいですよね(^^;

ガンバレたっちゃんd(⌒ー⌒)!

#27142 返信
                      下団

はい、おっしゃる通り、前向きに考えていきましょう( `ー´)ノ🐴

#27257 返信
                        下団

http://tennis.jp/tatsuma-ito/?utm_source=wp&utm_medium=blog&utm_campaign=bloggers-list
                          伊藤選手のブログです。
                          最初は、無理のない日程でいくようですね。

#27408 返信
                          下団

上海CHのダブルス1Rで
                            伊藤選手・内山選手組 2-6、2-6 敗退(T_T)
                            伊藤選手に試合勘が無いでしょうから、仕方ない・・・
                            内山選手、ありがとうございますm(__)m

#27516 返信
                            下団

上海CHの1Rで
                              伊藤選手 6-4、1-6、0-6 敗退(T_T)
                              仕方ない(T_T)次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27813 返信
                              下団

Nanchang(中国・ハード)CH 1Rで
                                伊藤選手 6-4、1-6、7-6(6) 関口選手
                                取り敢えずは、復帰後の初勝利です。ホッとしたことでしょう・・・
                                関口選手、お疲れ様でした。ありがとうm(__)m

#27955 返信
                                下団

Nanchang(中国・ハード)CH 2Rで
                                  伊藤選手 4-6、0-6 守屋選手
                                  伊藤選手、焦らずに少しずつですね~再来週の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28339 返信
                                  NORICHAN

今日はー。
                                    ドラゴンページには初めて投稿いたします。
                                    マスケンさんがブログ更新されています。
                                    ドラゴン、NTCで本格始動です!

NTCで竜馬と

#28341 返信
                                    すぅー

おぉぉぉぉ!ドラゴンの年内200位キープに向けた追い込みに期待したいですね^^でもムリは禁物ですよ♪

#28374 返信
                                      下団

http://tennis.jp/tatsuma-ito/?utm_source=wp&utm_medium=blog&utm_campaign=bloggers-list
                                        伊藤選手のブログです。
                                        頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28446 返信
                                        NORICHAN

下団さま、ドラゴンブログ情報有難うございます\(^o^)/
                                          「誰に聞いても復帰が早いと言われる」 素晴らしいじゃあーりませんか! 深センも楽天もドラゴン復活劇を楽しみにしています。 

#28633 返信
                                          下団

伊藤選手は、深圳250の予選に参戦しています。
                                            1Rで、193位の選手と対戦です。頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28663 返信
                                            下団

深圳の予選1Rで
                                              伊藤選手、第1セットを6-3で先取!
                                              このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28677 返信
                                              下団

伊藤選手 6-3、6-7 ファイナル突入です!
                                                頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28688 返信
                                                下団

伊藤選手 6-3、6-7、0-2 の時点で棄権しました(T_T)
                                                  無理は禁物ですm(__)m

#28705 返信
                                                  ROM

Whittington選手ってFu大会でよく優勝していた彼ですか?日本人選手の前にことごとく立ちはだかっていたような気が…(~_~;)。

#28707 返信
                                                    下団

はい、FuやCH大会で、よく日本勢と対戦してますね~
                                                      最近は、CHで添田選手とも、2度ほど接戦を演じてましたm(__)m

#29142 返信
                                                      下団

伊藤選手、楽天オープンの予選1Rで
                                                        ヤング選手(79位)と対戦になりました。
                                                        先週の深圳予選の途中棄権の原因が怪我の再発等ではなかったようですね~
                                                        ただでさえ厳しい相手ですが、試合の体力が戻っていない現状では無事に戦い抜ければ上出来かもしれません・・・
                                                        何とか復調のきっかけを掴んでほしいですね~m(__)m

#29191 返信
                                                        下団

楽天オープンの予選1Rで
                                                          伊藤選手、立ち上がりに ブレイク、ブレイクで1-1 です!
                                                          DF合戦かいな(T_T)頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29195 返信
                                                          naka

伊藤選手、崖っぷち、ヤング選手のSFM
                                                            頑張れ~ブレイクして追いつけ~~

#29196 返信
                                                            naka

よっしゃ、崖っぷちでブレイク成功!!
                                                              さぁ頑張れ!!

#29197 返信
                                                              naka

帰宅失敗で、再度の崖っぷち(ヤング選手のSFM)。
                                                                頼む、もう一度追いつけ~~

#29200 返信
                                                                naka

残念、ヤング選手のダブルフォルトもあったりして、デュースまでは行きましたが、ブレイクできず(><)。
                                                                  3-6,5-7で敗退。
                                                                  でもヤング選手と良い試合ができたようなので、体調等はだいぶ戻ってきているのではないでしょうか?今後の活躍に期待ですね。

#29201 返信
                                                                  下団

伊藤選手 3-6、5-7 ヤング選手
                                                                    残念(T_T)でした。DF10本は・・・(~_~メ)
                                                                    しっかりと調整すれば、トップ100復帰も出来そうです!
                                                                    焦りは禁物です!少しずつ頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29550 返信
                                                                    下団

すみませんm(__)m
                                                                      トピの種類が増えてきたのと、Weekトピが寂しくなりますので、伊藤選手情報は今後、Weekトピにお願いいたします(`・ω・´)ゞピシッ!

32件の返信を表示中 - 1 - 32件目 (全32件中)
                                                                    返信先: 伊藤竜馬選手の復活を応援するトピ
                                                                    あなたの情報: