体力的に厳しいでしょうが🙇立て‼️立つんだ‼️ヨッシー🌋

ホーム フォーラム 日本選手情報 体力的に厳しいでしょうが🙇立て‼️立つんだ‼️ヨッシー🌋

• このトピックには315件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #44448 返信
    丹下団平

下団です。このトピ立てだけ「丹下団平」でいきます😤

IW MS 4R
      西岡選手 VS ワウリンカ選手
      相手はGSでの3度の優勝を誇るテニス界の巨人です😱
      満足に戦えないかもしれません😢
      木っ端微塵にされるかもしれません😰
      しが〜し‼️我々は応援あるのみ🌋
      高田コーチ‼️馬木トレーナー‼️
      西岡選手をお願いします🙇

15件の返信を表示中 - 301 - 315件目 (全315件中)
    • 投稿者
      返信
    • #45290 返信
      matsu

昨日、皆様とご一緒させていただき、試合後完全に燃え尽きておりました。
        私が通っているテニススクールでの出来事。
        ベルディヒ戦のあと、試合の話を振っても、あまり反応薄く淋しく思っておりました…。
        ですが、昨日は自然にワウリンカ戦の話で盛り上がるスクール生の方々が!!
        嬉しい出来事ですが、「今ですかっ」みたいな突っ込みいれたくなりました!

マイアミ、よっしーにご褒美お願いします!

#45293 返信
        ROM

https://mobile.twitter.com/tsonga7/status/842737193659629570

これなんて書いてあると思いますかー?
          (o^^o)

#45294 返信
          ROM

答…
            Hello everyone, I am disappointed to announce my withdrawal from the Miami tournament but I had to go back for the good cause … #babycomingsoon

#45295 返信
            NORICHAN

ろ、ろ、ろ、ROMさま!
              私、今からビールとワイン呑みます!
              祝杯じゃーーーーーっ!!!!

#45296 返信
              ROM

嬉しくてスレのコメ欄にも貼っちゃいました!だって!ブラックじゃないもん!おめでたいもん!

#45297 返信
                matsu

ROM様、これはもしや待ちに待った あれ ですよね~\(^o^)/

#45298 返信
                  NORICHAN

おめでた! 二世誕生! ジュニア! ジョー2! ジョーズじゃないよっ! 要するにめでたい!
                    どれだけ喜んでも、責められる筋合いないですもんね~♪♪♪

#45299 返信
                    ROM

ダークいちぬけ!

#45309 返信
                      ゆうた

あ、あっしも・・・( ̄▽ ̄)

#45313 返信
                        FUMA

どうもこの、諸先輩方の、ツォンガ選手への祝福の裏に、うすーく、グレーっぽい影がたなびいている気がするのは、私だけでしょうか。(^-^;

#45315 返信
                          ゆうた

ナ、ナ、ナニヲイッテイルノデスカ(°▽°)

#45318 返信
                            すぅー

ツォンガ選手のベイベー誕生がカウントダウンですか。それはベイベー優先ですよ、うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)無事に誕生することを祈ってますよ♪

ダーク色ゼロ(^^)v

#45330 返信
                              ゆうた

ブログの方にも書いたのですが、ブエノスアイレスCHでベルロクが棄権した為、58位が確定しました。

暫定58位になった時点で、抜く可能性がある選手は9名もいたのにも関わらず、誰も抜けなかったとは、伊勢神宮と専属契約でもしているのかなぁ?

#45392 返信
                                下団

西岡選手(70位)IW MSのスコア

Q1R: W 6-2、6-4  Arevalo選手(184位)
                                  Q2R: L 3-6、1-6  Ymer選手(158位)

本戦
                                  1R:  W 6-4、6-1 Ymer選手(158位)
                                  2R:  W 6-4、6-3 Karlovic選手(21位)
                                  3R:  W 1-6、7-6(5)、6-4 Berdych選手(14位)
                                  4R:  L 6-3、3-6、(4)6-7 Wawrinka選手(3位)

お疲れ様でしたm(__)m

#97585 返信
                                  下団

感動をもう一度(ノД`)・゜・。

15件の返信を表示中 - 301 - 315件目 (全315件中)
                                  返信先: 体力的に厳しいでしょうが🙇立て‼️立つんだ‼️ヨッシー🌋
                                  あなたの情報: