再び世界へ🌏踏ん張れ‼️ヨッシー🔥😤🔥Vol.Ⅱ

ホーム フォーラム 日本選手情報 再び世界へ🌏踏ん張れ‼️ヨッシー🔥😤🔥Vol.Ⅱ

• このトピックには121件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #79966 返信
    下団

予想以上の復調ぶりで、ツアーレベルでも奮闘が続いています🎌😤🎌
      しかし、思うように勝ち切れない、ポイント獲得にいたってないのが現状です😭
      国内Fuへのエントリーも確認されましたが、何とかCH大会で本戦DA可能なランキングに再浮上したい‼️
      マイアミMSでは、最低でも初戦突破は果たしたい😤
      踏ん張れ‼️ヨッシー🎌😤🎌

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #80899 返信
      matsu

ライブ観戦の皆さま、お疲れ様でした。
        夜更かし出来ない個人的事情で、
        情報シャットアウトしてのニアライブしてました。

去年、怪我をしたこのコートで、どうしても今日勝って欲しかったし、勝たせてあげたかった。
        長期療養の中でも、腐らず前向きにずっとやってきた よっしー。
        ベルディヒにしてみれば、前回やられてるわけで、気合いの入れ方も半端なかったのではないでしょうか。
        PR使う大会で、なんとかポイント取って、CHのDA出来るところまでポイント確保して欲しかったけど、
        プロの世界は厳しいですね。
        先日のコメントでは、ポイントを気にした的な発言も出ていたけど、よっしー の よっしー らしいテニスが出来たのは、良かったと思うんです。

どこの試合を選ぶのか含め、よっしーのこれからも見届けます。
        大きな舞台で、より燃える よっしー。
        待ってるよー!

#81094 返信
        ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180328-00830307-number-spo&p=1
          西岡選手関連の記事です。
          現状そして本人の心境をキッチリと現している記事だと思います。

#81095 返信
          下団

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180328-00830307-number-spo
            山口奈緒美 氏の記事です(`・ω・´)ゞ

#81096 返信
            下団

なるほど・・・
              最初にコメントが弾かれた理由が分かった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              ゆうた さんと同時にコメントしてたのね~(/・ω・)/カブッタワヨ~

#81100 返信
              ゆうた

被ってしまった・・・、不幸だぁぁぁ!

西岡選手、復帰後はプレー自体はかなり戻っているとは思いますが、それとptとがリンクしているとは言い難いですね。

記事でも有りましたがアメリカでのWCは難しい様ですし、日本のFuにエントリーしていたのもその先のアジアCHのWCに色気があったのかもしれませんし、色々な可能性を探っていたのかもしれません。

先ずはサラソタCH予選の繰り上げDAが出来て、その後SEが出来るくらいの快進撃が出来たら良いですね。

#81101 返信
                下団

はい、色々と模索してたかと思います(`・ω・´)ゞ
                  柏Fuにエントリーしてたのも含めて・・・
                  それと、ハードコートでの膝への負担も判断材料になったかもしれませんね~(。´・ω・)?

#81110 返信
                  FUMA

さっき、ヒューストンのHPを見たら、西岡選手が予選にエントリーしていたんですが。これはもう既出でしたっけ。
                    そうなら、すみません。(太郎選手がエントリーというところまでしか認識していなかったもので)

ついでにと言っては何ですが、勉君もダブルスにエントリーしていますね。
                    ストルフ君がデ杯で忙しいのでww、ライアン・ハリソン選手と!
                    ソック/ウィスローも出ますね(デルレイビーチで勉/ニスが粉砕されちゃった相手)。

#81112 返信
                    下団

FUMA さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                      確認しようと思ってたのに忘れてましたΣ(゚Д゚)

#81115 返信
                      ゆうた

FUMAさま
                        情報ありがとうございます。完全に盲点でした。

当初のエントリーでは予選alt36の立場からすると予選WCを貰った様ですね。ちなみに23日に日本人2人が予選に参戦する旨のツイートがありました。
                        https://mobile.twitter.com/mensclaycourt/status/977189530049622022

ここでWCが貰えるとなると、次週のサラソタCHの本戦WCの目も期待しちゃいますが果たして・・・

#81117 返信
                        FUMA

太郎選手、西岡選手、ともに本戦に上がって欲しいですね!
                          勝ち上がって、どこかで当たる…とかいうのがあってもOK!
                          ヒューストンで三人の日本人選手が合流。

いいじゃないですかー😄

#81118 返信
                          ゆうた

3人揃っても・・・いいんです!!!😁😁😁

太郎選手トピで散々書いていますが、この大会はWOWOWオンデマンド配信の対象大会ですから色々な意味でも楽しみな大会ですから。

#81346 返信
                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/979992550240083968
                              西岡選手の近況です。
                              しかしあれだけの走力にもかかわらず、まだ「遅い箇所」があるのですね・・・😅😅😅

#81369 返信
                              だいあん

ゆうたさん、西岡選手の近況情報ありがとうございます。
                                ヨッシーは本当に足速いですよね。まさかこれは返せないだろうというようなボールでも、あっという間に追いついてリターンしてますもん。
                                一日も早く本来の走力を取り戻してほしいです。

#81373 返信
                                ゆうた

だいあんさま
                                  ご返信ありがとうございます。
                                  正にその通りですよね!

今でも充分に鬼脚だと思いますけどね😅😅😅
                                  北米MSでも見せてくれましたが、2月の豪州のバーニーCHをライストで見ましたが「あなた本当に靭帯を切ったの?」と思わず映像にツッコミを入れましたから・・・

本人のツイートから察するに課題は「1歩目」なのかもしれませんね。

#81496 返信
                                  ゆうた

https://www.sports-his.com/tennis/nishioka_column/index_vol23.html
                                    西岡選手の最終ブログです。
                                    クレーシーズンはアメリカ・クレーですがCHの予選は全戦になる覚悟も出来ている様です。

ヒューストンで感触をつかんでから、サラソタCHを予選から挑むと思いますがそこで次週のSEが取れたら・・・、あくまでも願望ですが決して非現実的だとは思っていません。

#81497 返信
                                    ゆうた

誤)最終ブログ

正)最新ブログ

終わってどないすんねーーん👋👋👋

#81514 返信
                                      ROM

ヒューストン250はWOWOWオンデマンド準々決勝以降の配信だそうです…。1回戦からやってくれー!!

#81515 返信
                                        ゆうた

ROMさま
                                          マジっっっすかぁぁぁ!😭😭😭😭😭

ならば初戦のみ無料配信のテニスデイリーは・・・、あれってWOWOWと連動している感じなので無理ですかね😩😩😩

予選通過してもらい「西岡勉太郎」がライブでみたいのですが・・・😓😓😓

#81517 返信
                                          ROM

ゆうたさま
                                            DAZNではあるあるなので、私としては「WOWOWよ、お前もか…」な心境です。

#81519 返信
                                            FUMA

えええ?

日本人選手が3人も出るのに、最初から配信しないなんて。
                                              期待させといて、不完全なやり口…。

緊急配信!!

を望む。

#81522 返信
                                              ゆうた

ROMさま
                                                ご返信ありがとうございます。

現在は、地上波・WOWOW・ガオラそしてデイリーの1回戦のみが私の観戦の基本構成です。

錦織選手の試合は先の三媒体で殆どまかなえますし、今が、旬の大坂選手なら頼れるツベ関連もSF進出くらい行かないと現実味に欠けますし・・・

どこかに加入しようか?するならどこにしようか?レベルなのですが、DAZNはアメリカ総合格闘技UFCからの撤退のリリースがつい先日あり消極的になってきたところに今回の件ですから・・・、しばらくは様子見ですね。

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: 再び世界へ🌏踏ん張れ‼️ヨッシー🔥😤🔥Vol.Ⅱ
                                              あなたの情報: