勝敗予想

• このトピックには103件の返信、1人の参加者があり、最後にトムにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #38594 返信
    トム

久しぶりのフォーラムでいきなりトピ立てスイマセン

今年に入ってから、ATP、全豪と全試合勝敗予想をして、試合観戦するというスタイルを自分の中でやっているのですが、これがなかなか面白いし、いろんな選手のことを考えていいです。
      Best16位になると、団長が恒例の「当たらない予想」記事建てされると思うのですが、3回戦くらいになると試合数も減ってくるので、トピあげちゃいました。

3件の返信を表示中 - 101 - 103件目 (全103件中)
    • 投稿者
      返信
    • #45539 返信
      ROM

小さく爆弾発言…
        今大会限定ソック選手がんばれ!

#45542 返信
        トム

完全に外しちゃいました。
          錦織兄貴にだけは勝って欲しかったけど仕方ないですね。

#45544 返信
          トム

私もROMさんと予想は一緒です。
            普通の手堅い予想で申し訳ありませんが、錦織選手が負けた後はいつも勝ってるロジャーで収まって欲しいと、ケツの穴の小さな男の予想です。あとワウリンカには離されたくない。
            カレニョブスタ、ソックが初のMSでのSF進出ってのも新鮮ですし、ワウリンカもIWで初のSFってのは意外ですけど、これもまた今までがいかにBIG4に占められてて、偉大な存在であったかの証拠ですよね。

3件の返信を表示中 - 101 - 103件目 (全103件中)
          返信先: 勝敗予想
          あなたの情報: