南蛮渡来⚓️の庭球🎾情報瓦版📜2019.vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来⚓️の庭球🎾情報瓦版📜2019.vol.2

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #119783 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      世界にテニスニュース、参戦情報等をお願いします😆

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #122841 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        ディミトロフ選手の予選WCについて、この記事の最後の記述に
        「C’est André Agassi, l’un de ses deux coaches avec Radek Stepanek, qui lui a “ordonné” de jouer les qualifications.」
        とあります。

フランス語はチンプンカンプンですが、これって多分「ステパネク氏を含む2人のコーチのうちアガシ氏が、予選からの出場を命令?した」ということでは?
        即ち、アガシ氏が陣営を離れる?前に、「同じWCでも、一度予選から出直しなさい」的なアドバイスをされたのではないかと思われます。

#122988 返信
        NORICHAN

最近復帰の音沙汰すらないベルディ選手ですが、久々に彼のSNS覗いたら偶然にも昨日呟き。どうやらリヨン250をOUTするようです(>_<)
          ただ彼、元々クレーは全部SKIPでしたっけ?
          ちょっと心配なのはお顔立ち。痩せました?

#123023 返信
          ROM

イズナー選手、全仏も欠場。復活ならずです。
            芝からの復帰かしら?

#123024 返信
            ROM

↑最後まで読んでなかった(^◇^;)。
              「ウィンブルドンで会えたらいいな」って…じゃあ前哨戦も無理ってこと?(T ^ T)

#123047 返信
              FUMA

ディミトロフは、本戦WCがもらえなかったんじゃなくて、自分で予選を希望したんですと。
                自信をつけるためかなあ。

#123048 返信
                ROM

↑自信をつける意味もあるかもしれませんが、全仏までに試合数をこなしたいんだと思います。

#123049 返信
                  FUMA

勝ち上がれば、こなせますけどねえ。
                    (ディミトロフに関し、かなり懐疑的。いや、心配しているのです)

#123051 返信
                    FUMA

待った。
                      上のフランス語、「アンドレアガシが予選からプレーするよう『命令』した」と書いてある。
                      そうなの…?

#123053 返信
                      ゆうた

🖕なるほど! そういう事だったのですね。

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: 南蛮渡来⚓️の庭球🎾情報瓦版📜2019.vol.2
                      あなたの情報: