南蛮渡来の庭球情報📚2017シーズン⛄️冬Ⅱ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来の庭球情報📚2017シーズン⛄️冬Ⅱ

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #72376 返信
    下団

前トピは閉鎖します😱
      こちらに移動願います🙇

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #73545 返信
      ROM

NORICHANさま
        ほら、苦肉の策感満載でしょ?笑笑

#73561 返信
        NOIRICHAN

ROMさま
          苦肉の策感、十分堪能致しましたっ! 無理くり感がパねえっすねえ(笑)

#73564 返信
          NOIRICHAN

もうねえ、2018は開幕から欠場のお知らせの嵐ですね(T T)
            今度はツォンガ選手がドーハ欠場です。デ杯のチームメイトやゴファン選手たちとの優雅なヴァカンスに別れを告げ、さあこれから!という時に…。ま、もともと彼もSKIPありきのエントリーだったとは思いますが。

#73565 返信
            ゆうた

NORICHANさま
              このお知らせは私も拝見しましたが、そうなると妄想参戦トピで書いた「太郎選手、ブリスベン繰り上げDA有るんじゃね?問題」に拍車がかかるかも・・・ですね。

現在ドーハ次点のブルゴス選手が同大会を選択したら、太郎選手より上位のaltはWC取得の豪州三銃士とドーハ寄りのWエントリー選手のみになりますから。

太郎選手、一体どうするのか・・・

#73566 返信
              NOIRICHAN

ゆうたさま
                そうなんですよね。OUTする海外選手の動向が、何気に日本選手の繰上げにも影響するんですよね~。
                ちなみにツォンガ選手、何かあったのかしらと彼のSNSを覗いたら、こんなお茶目な写真をアップ、しかも本日(苦笑) 何だ、ドーハSKIPは結局戦略?ですか…。この影響を受ける本戦DAギリギリの選手たちは右往左往しますよねえ。
                http://www.sportifdigital.com/tsonga/#!is1/$BdIF0crnIzN

#73567 返信
                ゆうた

とは言え怪我でのOUTは全く望みませんし、ツォンガ選手にしてもラオニッチ選手と並ぶ「ガラスの体的な巨漢選手」の代表格になる程、中長期離脱する印象が有るので心配ですね。

#73568 返信
                  ゆうた

NORICHANさま
                    ご返信ありがとうございます。
                    ツォンガ選手・・・大丈夫そうですね😅
                    彼の様な上位選手は別ですが、week1で大逆転AOシードを狙っている選手も絶対にいるでしょうから、初っ端から火花が飛びそうで興味深さが満載です😤

#73569 返信
                    NOIRICHAN

ゆうたさま
                      その、火花が飛び散りそうな、上位選手のOUT?な情報をまた1つ。
                      MCで豪華な練習、空港で福田選手と2ショット、無事ドーハ入り、TieBreak10に出場表明と、動向が次々明らかになるジョコビッチ選手とは裏腹に、デュオの片方マレー選手の動向が一向に…と思って英国系メディアを探っていたらこんな記事が。The Telegraghより。
                      <Andy Murray faces anxious wait as fears grow over Scot’s comeback from injury>
                      http://www.telegraph.co.uk/tennis/2017/12/20/andy-murray-faces-anxious-wait-fears-grow-scots-comeback-injury/

#73570 返信
                      NOIRICHAN

↑↑↑
                        臀部の痛みにまだ不安を抱えるマレー選手、実はグラスゴーのエキシビ時にはこんなコメントを。
                        「マイアミでの練習が終われば、できるだけ早く、クリスマス前には家族と豪州入りするつもり」

ところがこの記事によると、実際はマイアミからロンドンに戻り、母国でデルガド・コーチと練習しているようです。う~む…。マレー選手もまたブリスベーン欠場が濃厚ですねえ(> <)

#73573 返信
                        ゆうた

NORICHANさま
                          ブリスベンOUTで済めば良いのですが、確か100%の状態でなければAOもOUTするって公言している筈ですから・・・

今年後半の怪我人続出からの流れがあるので、このAOは選手がどれくらい揃える事が出来るのか?少し不安を覚えます。ただ、AOを盛り上げる為に運営や協会はかなり頑張っている印象が有り好感を持っているので報われて欲しいと個人的に思います。

#73591 返信
                          Lausan

Norichanさん
                            毎度です。
                            遅レスですが、ラオニッチ選手とメルボルンパークで並んで写真に納まっているのは・オーストラリア・クリケット代表チームのキャプテンSteve Smithですよ。
                            ラオニッチ選手が持ってるのをよーく見てw
                            てか、書いてありますねwww
                            残念ながら青田買い対象ではありませんでした~。

#73623 返信
                            NORICHAN

Lausan さま
                              毎度です。ってか書いてありましたね(苦笑) にしてもキャプテンにしてはおぼこい(関西弁で幼い、子供っぽいの意)お顔立ちだったので、てっきり青田君と早合点です(笑)

ところで青田君関連ですが、その後Hijikata選手に動きはありましたでしょうか? オセアニア・シーズン、彼の登場も楽しみです♪

#73624 返信
                              NORICHAN

ゆうたさま
                                マレー選手に続き、ブリスベーン欠場のナダル選手にもAOに黄信号が灯りそうですね(> <) 2018は開幕から爆弾低気圧並みの荒れ模様です…。

#73656 返信
                                NORICHAN

プネー250、今度はカルロビッチ選手がOUTです(> <)
                                  彼、クリスマス前からベイビーとのお写真を次々SNSにアップ、リア充ぶりをアピールしていたのに…。
                                  ってかこれは戦略的なかほりがしますね。お年がお年だけに家族優先というか。
                                  今後は彼の出場情報、ベテラン復活トピのほうがいいのかしらん?

#73657 返信
                                  NORICHAN

↑↑↑ 新トピにコメントし直しますm(__)m

#73671 返信
                                    ROM

2017のものなのでこちらで…。
                                      ジョコビッチ選手ムバダラアウトです。そしてピンチヒッターとしてワンセットマッチでマレー選手登場だそうです。ジョコビッチ選手、まだ膝が完治していないとか…。うーむ…。色々心配が続きます。

FAVOURITE ANDY MURRAY MAKES SPECIAL APPEARANCE TO PLAY AGAINST ROBERTO BAUTISTA AGUT AS DJOKOVIC WITHDRAWS FROM THE MUBADALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 南蛮渡来の庭球情報📚2017シーズン⛄️冬Ⅱ
                                    あなたの情報: