南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #130323 返信
    下団

7/29週よりコチラに移動願います🙇
      皆の衆‼️睡眠不足😱に注意よ〜💉ψ(`∇´)ψ💊

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #130491 返信
      NORICHAN

07/29週3大会ダブルス徒然。
        各大会のダブルス本戦ドローを眺めていて大サプライズを2つ発見。

まずはワシントン500。
        第1シードのカバル選手/ファリャ選手組の1R対戦相手が…キリオス選手/ツィツィパス兄選手組ですって?!
        ツィツィパス兄選手、確か今季はGS以外ではダブルスにも出場と公言。ATP杯やデ杯、もしかしたら東京2020にも向けたダブルス強化策を地で行くにしても、キリオス選手とはまさかの組み合わせ! 

続いてキッツビュール250。
        これこそ腰を抜かしそうになった!
        WCでダブルス出場、ティーム弟モーリツ選手の相方がニコラス・マスー選手ですって??? 
        これって…ティーム選手の新コーチ、五輪メダリストのCHIニコラス・マスー氏39歳その人じゃない! こんなのアリですか?!

もし望月慎太郎選手が、マイケル・チャン氏とのペアで東京500ダブルスにWC出場したら…ヒンシュクもんでしょうが(苦笑) いや逆に超楽しみではありますが。

#130502 返信
        FUMA

キリチチ?チチオス?vsカバルファラのダブルスにはまってる。
          マッチTBになった。

キリオスのサーブってさあ…。

ホント、錦織君は何だってあんなにガンガンリターンできるんだろう。
          天才としか言いようがない。

#130504 返信
          FUMA

カヴァルファラ勝った。

面白かったわー。
            ネットプレーになると、キリチチチームは餌食。
            さすがのスキルです。
            ダブルスが1回戦からスタディアム。観客もたくさん入ってた!
            注目度抜群でしたね。

若者二人はまた組んで欲しい。
            シングルスも頑張ってね。

#130506 返信
            ROM

ヘレネスの血が騒ぐ??テニス界のマグナグラエキア目指してタッグを組んだのでしょうか?…(^ ^)。私もこのペアはまた見たいです。

#130510 返信
              下団

ロスカボス250で、台湾のジュン選手と韓国のクオン選手が予選突破してますね~\(◎o◎)/!
                クオン選手は、トップ100入りの可能性が出てきました。

#130519 返信
                だいあん

皆さんおすすめのキリオス/チチパスvsカバル/ファラ、Replayで見ました。エキサイティングで面白かったです。TennisTVの解説者は、新ペアの名前について「”チチオス”はどうかな?」などと言ってました。

しかしカバル/ファラのネットプレーは完璧ですねー。どっから出てきたぁ?みたいなボレーとか、まさか、そこ抜く?と言いたくなるようなパッシングショットとか。

錦織選手不在のワシントンは寂しいですが、西岡選手とシュトルフ選手応援でいきます(いい予感がするし)。あと、天敵(?)フルカチュ選手をチェック。

#130576 返信
                  NORICHAN

下部?ツアー、CH観戦関連です。

成都CHシングルス。
                    瓦版でお知らせしましたように、KORチョン・ヒョン選手がこの大会でようやく復帰。シングルスは堂々の第2シードで1Rはbye。
                    本日初戦でJPN竹内健人選手[ITF]と対戦し、6-3、6-2のストレート勝利で3R進出です。

で、気になるのが彼の復調度合。
                    観戦された方、いかがでしたでしょうか。チョン・ヒョン選手、背中?の負傷はもう影響なさそうでしたでしょうか?

#130673 返信
                    NORICHAN

オドロキの陣営話です。

ATPツアーのご様子を次々呟くTENNIS TVに仰天の映像。
                      ワシントン500シングルス2Rのカチャノフ選手[2]vs.ツォンガ選手戦。カチャノフ選手陣営BOXに、かのニコライ・ダビデンコ氏が鎮座ましましてた!

ロシア3羽ガラスが数年来、母国レジェンドのマラト・サフィン氏の後押しを受けていたことは周知の事実ですが、ここにもう1人のレジェンド、ニコライ・ダビデンコ氏が登場するとは!
                      こうなるともう他の映像、キリオス選手のSABR(既に懐かしい響き)やエア・キリオス、ツォンガ・ダンス、ロスカボス250でのディミトロフ選手のダイビング・ボレー等、数々の楽しい映像もぜんっぜん目に入って来なくなり…。

ダビデンコ氏のカチャノフ選手陣営入りニュース、どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。一応私も探してはいるのですが。

#130677 返信
                      NORICHAN

07/29週男女ツアー・シングルス1R徒然、ってか私のフォーカス2選手。

ワシントン500シングルス。
                        上のコメントとロシア繋がりな、先週大躍進&大復活のルブレフ選手。
                        当初の対戦相手トミック選手がOUT(これもまた心配ですが)で対戦相手が急遽変更なったせいか、そのLL復活ゴヨヴジク選手にフルセットで競い負け1R敗退。
                        まあ、ツアーで常日頃よくある風景ではありますが、テニスとは「2週続けて」というのがどれだけ困難なスポーツか、ということを如実に物語りますね。

WTAサンノゼ・シングルス。
                        先般のWBダブルスで復帰のオシャレ番長マテック-サンズ選手。
                        本大会で彼女もいよいよシングルス復帰、WC出場です。その1R対戦相手が同じWC出場のヴィーナス選手。あろうことかフルセット逆転でヴィーナス選手に勝利!
                        さあベタニー、これからWTAツアーをベタに騒がせてね

#130680 返信
                        Chrisちゃん

NORICHANさん
                          そのツォンガ対カチャノフ戦、家事をしながらですが、観てました。
                          実況のアナウンサーさんのお話によると
                          ダビデンコ氏をまだ正式にコーチとして招いてはいないが
                          ここ何ヶ月(何週間かも)練習を見てもらっている、と。
                          正式に契約する前のお試しでしょうか?
                          ダビデンコ氏、選手時代はもっと眼光鋭いイメージがあったのに
                          なんだか穏やかなお顔つきで、
                          「戦いの現役」を退くとは、そういうことかもしれませんね。

ツォンガ対カチャノフの試合そのものは、ガンガン攻めるツォンガのショットをよく拾い
                          カチャノフ選手、守りも強くなったなぁと思いましたが、
                          1セット目も3セット目もそれぞれ握ったBPを1本で仕留めたツォンガに軍配が上がりました。

#130682 返信
                          NORICHAN

Chrisちゃんさま
                            情報ありがとうございます(^O^)/ なるほどねえ。お試し期間なのかも知れませんね。
                            私もダビデンコ氏のお顔立ち、そう思いました! 随分柔和になられて…と。スキンヘッドに近いだけに、悟りを開いた高僧の趣き(笑)

サフィン氏ときてダビデンコ氏。
                            するとね、私の勝手な妄想が暴走し始めます。先般テニス殿堂入りしたエフゲニー・カフェルニコフ氏、彼もまた表舞台に出てくるのではないかと。
                            ロシア三羽ガラスに3人のレジェンド。大いにあり得ませんかね?(苦笑)

#130694 返信
                            NORICHAN

チョン・ヒョン選手の復帰について、ATP Challenger公式が歓迎の呟き。
                              5か月以上も戦線離脱していたのね…。でもこの映像では、復調状況もな~んもわからん(苦笑)

#130719 返信
                              だいあん

キリオスvsシモン@ワシントン
                                キリ坊、リードしていたのにブレバされてラケット叩きつけて破壊、壊れたラケットを観客席の少年にうやうやしくプレゼント。でけっきょく勝ったんですが、マッチポイントでも主審に文句たらたら。この子……(笑)

もうすぐヨッシーの試合始まる❗(^q^)

#130835 返信
                                下団

ロスカボス250
                                  クオン選手がQFに進出しています。暫定で二桁ランクに入ってきました。

#130839 返信
                                  FUMA

シュトルフ君がトンプソンに負けてる!

私の?チチパス撃破計画が…。
                                    トンプソン、強くなったのぉ。しみじみ。

#130865 返信
                                    NORICHAN

07/29週シングルス2R徒然。

ロスカボス250。
                                      下団さま、クォン・スンウ選手来ましたね! U21を卒業したからとてすぐ手放すよな私ではありませんことよ、ちゃんとチェックしておりますゆえ(^O^)/

KORのNEXT GENとしては昨シーズンまで、チョン・ヒョン選手、イ・ダッヒ選手に次ぐ3番手に甘んじていた彼が、今や堂々の1番手♪
                                      しかも先週のグシュタード250ファイナリストのシュテベ選手、2月のコルドバ250チャンピオンのロンデイロ選手を破ってのQF進出ですから、誰も文句はつけられますまい!

実はそのチョン・ヒョン選手も、成都CHで竹内選手、ウー・ディー選手[14]を破ってQF進出。KORのNEXT GEN
                                      開花週となりそうです、今週は♪
                                      アジアン・テニスとしては非常に喜ばしいことですね。

#130866 返信
                                      NORICHAN

続いてワシントン500。
                                        ファイナリストやチャンピオンを破ってのQF進出者がここにも。しかもLL復活で。それはゴヨヴジク選手。
                                        彼もまた、先週のハンブルク500ファイナリストのルブレフ選手、アトランタ250チャンピオンのデ・ミノール選手[12]を破ってのQF進出ですから、これまた誰も文句はつけられますまい!

しっかし不思議ですね。先週からの流れを全く同じくして踏襲する選手が同時発生(クォン・スンウ選手とゴヨヴジク選手)するなんて!

#130886 返信
                                        あけび

次に自分の試合を控えているキリオス
                                          選手が、チチバスvsトンプソンを観戦
                                          してる😲
                                          ダブルス相手のチチバスと同郷のトンプ
                                          ソンなので興味はあるでしょうが😅
                                          西岡選手が付け入る隙はいろいろありそ
                                          うだ 笑

#130889 返信
                                          デ杯一筋

日本選手に限った話ではないので、こちらのトピックで書かせてもらいますね。
                                            来週(8月5日週)からのITFとATPポイントの加算方法変更の件。
                                            ロスカボスでのクォン・スンウの躍進、成都CHでのチョン・ヒョンの復活(まだ本調子ではないように見えるのだけれど)、すでに名を売っていたイ・ダッヒ(ちょっと伸び悩み)、それに続くチョン・ユンソン、、、
                                            韓国も若手が育ち始めていますが、来週からは忘れられていたもう一人、ホン・ソンチャンがATPランキングに帰ってくるはず。日本も山崎純平や望月あたりは帰ってくるはずだし。
                                            朝令暮改の批判は逃れられないけれど、下からじっくりと鍛えたい(多分そういう戦略)と思っていた選手には朗報だし、必要なことなんじゃないかと。
                                            ATPポイント持ちがまた1,000人くらいになって、悪企みしそうな中堅がまた湧きそうな心配はありますが。でも若手の育成という本筋(?)から考えれば、改善かと。

#130897 返信
                                            FUMA

ペールさん、イズナーに勝ってる。
                                              復帰後のイズナーはまだちょいと本調子ではなさそう。

チチパス君と対戦するのはペールさんということに。

試合見てないけど、チリッチが勝ち上がっていてうれしいな。
                                              USオープン前にようやく調子が上がってきたか?

#130943 返信
                                              だいあん

イズナー、ツォンガ、ラオニッチが敗退@ワシントン。
                                                西岡選手も負けた今😖⤵️、キリ坊とチリッチ応援に切り替えるか………

ところで デミノール選手ですが、
                                                昨日ゴヨブチク選手に敗れましたが、アトランタ優勝はお見事でした。1stサーブのポイント獲得率が94%ですよ。わずか2ポイント落としただけで、フリッツ選手に圧勝でした。しかも、大会通して1stサーブで失ったポイントが合計8ポイント程度だったとか。1stサーブが入る確率自体はあまり高くないし、スピードもそれほど速いわけでもないのにプレースメントがよく、入りさえすれば、ストロークのよさもあいまって、ほぼ確実にポイントが取れていました。なんか、すごい。

しかし最近、チョビひげを生やしているのはなぜかな?

#130952 返信
                                                FUMA

デミノー君の髭の謎。
                                                  アトランタオープンで剃らないでいたら、優勝しちゃったから(もちろん冗談ですが)です。

デミノー君は髭を生やすとおじさんぽい気がする。

#130960 返信
                                                  NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                    08/05週の新ランキング、楽しみですね。日本選手だと清水悠太選手あたりも戻ってくるのでは?
                                                    「ちょっと伸び悩み」とのイ・ダッヒ選手ですが、彼には私、思うところがあって。それはまた別の機会に。

だいあんさま
                                                    デ・ミノール選手のちょび髭、私も前トピの最後にコメントしましたが、あれはいかんです(笑) 似合ってない! 剃って欲しい! 
                                                    よく言えばチャップリン、悪く言えば加トちゃんペッ、ですよあれは(苦笑)

#130965 返信
                                                    jolensen

日本勢はM15,25で暴れた関口、清水、今井慎太郎の三人衆が100位上がって330位前後になるかわりにチャレンジャーで跳ね返された高橋、越智、徳田が450位くらいまで下がります
                                                      さしあたり

#130969 返信
                                                      NORICHAN

さて、ワシントン500シングルス徒然。
                                                        QFのカードが出揃いましたね。だいあんさまコメントの通りシードダウン相次ぐこの大会、私は2人の選手に注目したい。
                                                        それは、トップHのSVKゴンボス選手、ボトムHのGERゴヨブジク選手。
                                                        だってこの2人、LL復活ですよ! 500大会でLL復活選手が2人もQF進出、凄くないですか。まあ前者は、復活した場所にも恵まれた感(1Rがbye)がありますが、それもまた流れ。

順序が前後しますがゴヨブジク選手。
                                                        この3R突破でライブ・ランキングが103位に。トップ100入りにチェック・メイト。ラオニッチ選手[8]を破った勢いでエドマンド選手[13]をも粉砕して、ぜひトップ100入りして惜しいな。

そしてゴンボス選手。
                                                        テニスから全く離れますが彼のルックス、ハリウッド俳優のライアン・ゴスリングに似てません? 今にもラ・ラ・ランドで歌い出しそな爽やかな笑顔♪ 
                                                        「ゴンボス」という響きからはど~もむくつけきゴリ・マッチョを思い浮かべてしまうので、そのギャップに少々萌えです(笑)
                                                        失礼致しましたm(__)m

#130971 返信
                                                        NORICHAN

jolensenさま
                                                          そうですか、関口周一選手や、鉄人&しんたろう元祖の今井慎太郎選手も上がりますか♪
                                                          でも…上がる者もいれば下がる者もいるエレベーター。ゆうすけ選手&まこと選手&れんた選手が下がるとですか…。って皆NEXT GENぢゃないですか! ああっ(T_T)

気を取り直してロスカボス250シングルス徒然。
                                                          今度はKORのNEXT GEN。
                                                          注目のクォン・スンウ選手21歳は好調ペジャ選手にフルセット逆転で敗れ3R敗退、残念(>_<) でもこの結果、同じくライブ・ランキングが15人ごぼう抜きで97位、見事トップ100入りです。クォン選手おめでとう\(^O^)/
                                                          でね、彼のプロフ写真がこの5月から入れ替わっているのですが、何だか韓流アイドルみたくチャラく(?)なってて…。う~ん(>_<)

#130974 返信
                                                          NORICHAN

最後に、私的に影の薄かったキッツビュール250シングルス徒然。
                                                            もうSFの2カードが出揃いました。
                                                            トップHは、ティーム選手[1]vs.ソネゴ選手[7]というほぼ同世代対決。
                                                            ボトムHは、ルード選手vs.ラモス-ビニョラス選手という、昨今すっかりお馴染みの若造vs.アラサーの構図。あらボトム、シード選手は残っていないのね、ほほう。

ってことでティーム選手、手堅くまとめることができるでしょうか。それともここからUPSETが始まるでしょうか。

#131046 返信
                                                            だいあん

お、FUMAさん、デミノー選手チョビひげ情報ありがとうございます。ひげがないと幼く見えるのに、ひげを生やすといきなり「ちょっと疲れた若めのおじさん」風になりますね。

NORICHANさん、ゴンボス選手≒ライアン・ゴスリング説、同意です。似てるにてる。スロバキア人なのかあ。

ゴヨブチク選手、デミノー戦では辛抱強いいいプレーしてました(アレックス君相手では我慢しないと勝てないし)。注目ですな。

#131058 返信
                                                              FUMA

ペールvsチチパスをちらちら見ていますが、見るたびにペールさんがダブルフォルトしたり、UEおかしてる…。

プレーは互角だし、先にブレークされたけどブレークバックしたのに、5-6でDFとUEでセット落として、ラケットたたきつけてそのままコートに残してベンチに座っちゃった。
                                                                今回、サーブの調子がよかったのに、ここへ来てDFを連発したのでイライラしているのでしょうが。

ペールさんといえば、モントリオールでまた、錦織君が当たるかもしれないんですね。

錦織君、フランス系の地域でフランス人と当たり過ぎじゃない?😮

#131067 返信
                                                                FUMA

ペールさん、第2セットも乱れまくって5-7、0-6

チチパス君、初のトップ5入りおめでとう。

錦織君は自力で復帰せよってことだね、やっぱり。
                                                                  他力本願はいけませんな。

#131078 返信
                                                                  だいあん

はい、錦織選手、自力でやってくれるでしょう。

モントリオールのドローきついけど、楽な山はないですよね。ハチャノフ選手なんて2回戦はディミトロフvsワウリンカの勝者と。ディミさんも、初戦でまたまたワウリンカと当たるなんて、気の毒すぎる。

キリオスvsゴンボス 6-3 4-2
                                                                    キリ坊、小技も上手いんですよね。強打と見せかけて思いがけない角度からのドロップショットとか。サーブ&ボレーも、セカンドサーブを叩いてくる弾丸ウィナーも怖い。
                                                                    一方、ゴンボス選手も頑張ってます……が、なかなか打開できない。第2セット第6ゲームでミスが出て被ブレイク。

#131085 返信
                                                                    FUMA

チチパス君、たしかに大事なポイントとかちょっとヤバイ流れとかでシューズを変えるシーンが散見される。
                                                                      どうも、そこがね…。

#131158 返信
                                                                      NORICHAN

ワシントン500徒然。

シングルスの注目2選手のうちゴヨヴジク選手。
                                                                        はい、エドマンド選手[13]にフルセット勝利で見事SF進出! これで彼、ライブランキングではトップ100入りどころか、先週から36UPで86位に!
                                                                        でもよく見りゃキャリア・ハイ39位の元トップ40選手だったのね(>_<) そりゃ強いはずだわ。

そして忘れかけてたダブルス(苦笑)
                                                                        ロジェ選手/テカウ選手組が2戦ともフルセットでSF進出。このペアですね、カナダMSで誰かさんペアの1R対戦相手は(笑)
                                                                        ならば次、SFも対戦相手デ・ミノール選手/ピアース選手組とフルセット、できれば勝って頂き決勝でもフルセット、とモントリオール入りする前にせいぜい疲れて頂きたい。
                                                                        ああブラック(>_<) やんなっちゃう…(苦笑)

#131184 返信
                                                                        FUMA

キリオス、今日もノリノリじゃないの。
                                                                          エキシビションみたいな試合。

機嫌のよいキリオスは本当に楽しい。

#131185 返信
                                                                          FUMA

第2セットも最初のゲームをブレーク。
                                                                            ベンチに全速力で戻るキリオスw

#131187 返信
                                                                            FUMA

キリオス、またまたお客さんが気になり、サーブが乱れて落とした。

耐えよう!

#131188 返信
                                                                              FUMA

耐えていけない。
                                                                                やる気なくしてしまった。

このセットは捨てた感じ。
                                                                                もったいないなあ、毎度毎度。

#131191 返信
                                                                                Wasabi

コンサータ飲ませてあげたいね

#131200 返信
                                                                                  ROM

試合中にアップダウンはつきもの。また立て直して挑むだけです。どちらも好きな選手ですが、今大会はキリオス応援。西岡選手も応援しているはず!

#131203 返信
                                                                                    FUMA

第3セット、立て直した!

よく我慢してくれました。
                                                                                      キリオス、おめでとう。

#131204 返信
                                                                                      ROM

我慢に我慢を重ねて、最後はお客さん(?)のチカラも借りてタイブレークとって勝利!!

#131206 返信
                                                                                        おけい

キリオス選手、決勝進出おめでとう。
                                                                                          キリオスワールド全開、色々な意味で目が離せない試合でした。(^^;)
                                                                                          チチパス選手も昨日のペール選手戦からトラブル続きで大変でしたね。お疲れ様。

#131211 返信
                                                                                          だいあん

ワシントン決勝はキリオスvsメドベージェフになりましたね。
                                                                                            キリ坊は試合中のアップダウンをいかに抑えられるか、が鍵かな。サーブが高確率で決まれば(で、集中力が続けば)、リズムに乗って、クリエイティブなプレーを見せてくれそう。一方、メドベ君は相変わらずディフェンス固く安定していて、今大会1セットも落とさずに省エネで勝ち上がっている。
                                                                                            キリ坊応援でいこう👍

#131253 返信
                                                                                            だいあん

ロス・カボス決勝 シュワルツマンvsフリッツ

第2セットをライブで、終了後にReplayで第1セットを見ました。
                                                                                              先にゲームを落としたシュワルツマン選手、2-4でブレバ。5-5から再三のブレイクチャンスを逃した後のゲームが0-40でセットポイント握られる大ピンチ。これを見事に切り抜けてタイブレに突入、最後乱れて追い上げを許すも、セット先取。第2セットは第4ゲームでブレイク後、第7ゲームでブレバされ4-3に。しかしすぐに逆襲、ブレバで5-3、SFCも押し切って、今季初の優勝。㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
                                                                                              ミスが続く時間帯があったものの、フットワークを活かしたコートカバーの広さ、フォアハンドのウィナーにはしびれました。ディエゴ、やっぱり好きだなあ。

フリッツ選手は優勝には一歩及ばなかったが、2週連続決勝進出は素晴らしい。いいサーブ多かったし、ラリーでも頑張りました……(タイブレのダフォが痛かった)。

#131293 返信
                                                                                              だいあん

キリオス選手、ワシントン優勝おめでとう。腰を痛めたゃうだけど、頑張った。140マイルのビッグサーブやドロップショットには脱帽。メドベージェフ選手の諦めないプレーも素晴らしかった。両者ブレイクなしで、2セットともタイブレ勝負。どちらに転んでもおかしくない、大接戦でした。
                                                                                                追い込まれた時に一発で窮地を切り抜けられる二人のサーブ、うらやましい……

#131295 返信
                                                                                                デ杯一筋

クープ・ロジェの予選で西岡を破ったイバシュカ。
                                                                                                  ベラルーシで、英雄ミルニィの後継として、デ杯でも我慢して使ってもらってきた成果がやっと最近出てきた感じでしょうか。
                                                                                                  ただ彼で注目したいのは、積極的に予選からでも「上のクラス」に参加し続けてきたこと。
                                                                                                  頂点を目指す戦略はいろいろあるだろうけど、上のクラスの選手の実力を肌で知るということはとても大事なことなんではないでしょうか。

#131339 返信
                                                                                                  NORICHAN

07/29週シングルス決勝徒然。
                                                                                                    ワシントン500優勝のキリオス選手、キッツビュール250優勝のティーム選手、ロスカボス250優勝のシュワルツマン選手、皆さま優勝おめでとうございます。

各々の大会決勝に関しては、皆さまの観戦レポがありますのでコメントは割愛するとして、1つだけ。
                                                                                                    キッツビュールのティーム選手。
                                                                                                    以前というか数年前までは彼、こちらや前週のハンブルク500等で、コールシュライバー選手とダブルス組んだり、シングルス上位ラウンドや決勝で対戦したり。なのにトンとコールシュライバー選手を見かけなくなり…(>_<)

ティーム選手はある意味、コールシュライバー選手に育てられた部分が大きいと私は思っています。そうだなあ、錦織選手のフェレール選手に近いような…。
                                                                                                    なので私は、今一度コールシュライバー選手が奮起してくれることを切に願っています。
                                                                                                    ねっ、風さま!

#131340 返信
                                                                                                    NORICHAN

07/29週の「CH」シングルス決勝徒然。

青田トピでもコメントしましたが、2人のU21選手が優勝を飾りました♪
                                                                                                      それはセゴビアCH優勝のESPニコラ・クーン選手19歳、ナダル・アカデミー所属と、レキシントンCH優勝のITAヤニック・シネール選手17歳、所属は一度ご紹介したはずなのですが失念。

チャレンジャー大会常連の選手たちもうかうかしていられませんよ。彼らはきっと、今季中には250以上の大会でも結果を出し始めますから。

そして嬉しい復活劇。
                                                                                                      KORチョン・ヒョン選手23歳が、我らが杉田仙人を振り切って復活優勝♪ 杉田選手は前週のビンガムトンCH優勝ですから、この2選手は、錦織選手がダラスCH優勝を足掛かりにしたように、ここからど~んとツアーへ殴り込みをかけて欲しいですね。

#131341 返信
                                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                        成都CHシングルス優勝のチョン・ヒョン選手の雄姿が、杉田選手のSNSに♪
                                                                                                        既にゆうたさまが杉田選手トピでご紹介されていますが、私はチョン・ヒョン選手応援、いえ! ミラノ卒業生見守りの立場からこちらに(笑)
                                                                                                        やっぱ仲いいのね、エール贈るところみると♪

#131342 返信
                                                                                                        NORICHAN

07/29週のCH5大会、実は結構濃縮されたドラマがありまして。

続いてはリベレツCH優勝のSRBニコラ・ミロジェビッチ選手24歳。
                                                                                                          彼の雄姿も。この優勝カップは何を象っているのかな?

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)
                                                                                                        返信先: 南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ
                                                                                                        あなたの情報: